ジャニ勉


今回もやんちゃなキャップ亮はご機嫌よ〜(ぷぷぷ)


オープニング、カメラに向かって思いっきりニンマリしながらダブルピース(笑)
ほら、中継先で中坊たちがカメラに向かってアピールしまくるみたいなね(苦笑)
今回のキャップ
よく見たら、阪神タイガースの野球帽やん(苦笑)
どこぞで手に入れはったんやろ?(前回はヤンキースのだったような・苦笑)


そして大倉さんは、茶髪よ〜♥


ゲストは元気いっぱい鈴木奈々さん(さすがに疎いおばちゃんでも、奈々ちゃんは知ってるわよ〜)
以前、エイトとは会ったこともあるので・・・
雛「みんなのフルネーム書けますか?ってのをね」(あら、好きなタイプはやらないのね)
鈴木「今ですか?」
倉「それ大事!!」(なんか、仕分けみたいになってるし・笑)
雛「はじめましてじゃないからね」
横「そうやで」
雛「んじゃ、名字だけでいいわ」
横「名字だけで」
亮「でも、名字だけでも、相当ムズイで!!!!!だって、横山くん、デキル?」って!!!!!!(おもしろすぎる!!!!爆笑)
横「俺?・・・・」
亮「俺らの名前、全員書ける?(苦笑)」(もう、どんなけ〜!!!!!笑)
横「いけるよ!!いけるよ!!!!」
亮「まぁ、そこはな(笑)」(よこりょ〜!!!!!笑)
みんなにも「ギリそこまで」って言われてるよ(ぷぷぷ)



鈴木「むらかみさんは、簡単ですよ!!」
画用紙に書き書き・・・・
亮「小1で習うよな!」
鈴木「これはわかりますよ!!」
さすがにこれは書けました(笑)


鈴木「次、よこやまさん」
書き書き・・・・・
雛「(名前)言えてたらね、書けますよ」
書き順がぐちゃぐちゃらしく(横山で、書き順がおかしいなんて・苦笑)
後ろから亮ちゃん、立ち上がって見て「何してんの?この子」て(苦笑)
そして
出来上がった字が違う・・・・・(苦笑)
「横」にきへんはないし・・・
それだけじゃなく、余分なテンテンあるし(苦笑)
奈々ちゃんマジ?
いや、キャラクターでこうやってるのよね?(そうであってほしいわね)
横山さん、苦笑
横「次、いこ、(亮ちゃんを指さして)名前はわかるやろ?」
鈴木「・・・にしきどさんですよ」
丸「書けるかな?」
亮「絶対無理やって!!!俺も小3ぐらいまで書かれへんかったもん」(ハルちゃんみたいに綿戸パターン?いや、綿が書けないか・・・)
書き書き書き・・・・
書いてる途中みんなから
「いいよいいよ〜」って声が(苦笑)
倉「いいね〜」
渋「信じろ、信じろ!自分を信じろ」
そして書きあがった字は
「西木度」って(苦笑)
亮ちゃん、苦笑い
横「発想が暴走族やな」



雛「むこうは?(すばちゃんを指して)」
鈴木「すばるさん・・・」
名字が出てこず
雛「それ(すばる)書いてみ」
書き書き書き・・・・・
渋「そうなっちゃいます?」
出来上がった字は
「素鈴」
渋「ちょっと待って!(今までは)なんとなく読めてたけど、もう別やん」
横「素朴な音鳴りそうやな(苦笑)ええ音鳴りそうやん」
雛「飾りのない音な」
ひょっとして
す→素
バルがベルになったのかしら?
んでベル→鈴?


残念ながら大山田のところはカットよ〜残念!(って、最初から無かったのかもしれないけど)



1つめのゆずれないものは『アイプチ』
雛「アイプチってなに?」
鈴木「目を二重にする、糊です」(ふ〜ん、そうなんだ、疎いおばちゃんですみません〜)
横「え?整形とかじゃないってこと?」
鈴木「整形ではないです!私、整形してないですけど、昔目が一重だったんですよ、中学2年の時からアイプチをして寝てるんですよ、そうして寝てたら二重になったんですよ」
これを聞いて
後ろから、眉間にシワよせながら覗き込む亮ちゃん(こらこら、顔がいかつくなってんで〜笑)
渋「矯正みたいなこと?」
鈴木「まさにそうです!!!!」


ここですっぴん写真を公開
これが予想以上に可愛くて(笑)
みんなも「可愛いやん」って(笑)
カラ〜コンタクト入れてるから、よく見えるとおっしゃってたけど
元々が可愛いらしいんだろうね〜



もう1枚は寝てる写真
これが衝撃的だったわ〜(苦笑)
アイプチして寝てるから上の瞼が引っ張られてる状態で
白目むいて寝てるの(苦笑)
ちょいとオカルト風でしたわ(苦笑)
雛「これ、メガネ外した時の光浦さんやろ」(こらこら!光浦さんに失礼ですわよ・苦笑)
倉「これ、彼氏ホラーやな」(今回大倉がナイスなコメントいっぱいしてたよ〜♥)
鈴木「そうですよ、これが隣に寝てるんですから、でもそれでも愛してくれるんですよ!!」
雛「そらたいしたもんですよ」
鈴木「どうします?これが隣に寝てたら」
雛「どつきますね!!」
ガハハハハ!!!!!
雛ちゃん、さすが!!!ブレへんわ〜♥(うふふ)



奈々ちゃんにマネージャーさんからココだけは直して欲しいところ
1.人のまねをする
なにやら
大好きな益若つばさちゃんのマネばっかりしてるそうで
他にも小森さんとか
モデルさんのブログ見て同じ洋服ばかり買っちゃうそうです


2.すぐメイクを濃くする
モデルになる前
ギャルメイクをしてた時代はもっと濃かったので
ついついマネージャーに隠れて化粧を盛ってしまうらしい


この話を
とにかく前のめりで元気いっぱいぐいぐいお喋りする鈴木さん(苦笑)
横ちょに向かって
鈴木「どうですか?ギャルメイクは?!!!!」
横山さん、のけぞりながら
横「いや、可愛いと思うよ・・・(苦笑)」
これ見て
倉「姿勢がもう引いてるやん!!」って(笑)
横「引いてないやん(苦笑)いや、似合ってたらいいと思うよ・・(苦笑)」
エイトくんたちもみんな
引き気味ですわね〜(ふふふ)


3.100%噛みます
これには
横「俺も噛む」って(ぷぷぷ、知ってるよ♥笑)
雛「横山さんはこの前凄かったですからね!ガレッジセールのゴリさんのことを、ガリさんって言ってました(笑)」(はいはい、あの時ね・笑)
爆笑
倉「寿司屋行ってもうたな」(ぷぷぷ)
雛「寿司屋にあるやつ言うてしまいましたから(笑)」
鈴木「それおもしろい!!」
横「この前もラジオで、きゃり〜ぱみゅぱみゅ?って言うのに」
倉「あれは言いにくいもんね」
横「曲を紹介せなアカンかって、緊張してもうて、絶対噛むわって思って。んでぱみゅぱみゅ練習してたら、きゃり〜で噛んでもうた(苦笑)」
みんな爆笑
手叩いて喜んでます〜(笑)
雛「辿り着かんかったんや(笑)」
横「辿り着かんかった、緊張してもうて(笑)めっちゃ自分嫌いになったわ(苦笑)」
ガハハハハ!!!
練習してる横ちょが可愛いの〜(ぷぷぷ)


どんな言葉をよく噛むのか奈々ちゃんに聞くと「出演」だと
スタジオでも何度も言ってみるけど「しゅちゅえん」ってなってしまい(苦笑)
イライラした雛ちゃん
雛「なんでや!!!!」って鈴木さんの耳を引っ張り出して(笑)
安「ゲストの耳引っ張ってる!!!!」
倉「耳引っ張ったらアカンやん!」って(笑)
そうよそうよ、気をつけて〜
奈々ちゃんの髪飾り、取れちゃってたよ〜(奈々ちゃん、ごめんね〜苦笑)


耳引っ張った雛ちゃんを見て
横「あいつな、家の引出しにいろんな人の耳入れてんねんで(笑)」(なんちゅう発想!!さすが横山裕!笑)
爆笑
雛「なんでやねん!!!!!(笑)」
亮「こわっ!!!!!」(マジで怖がってたで・笑)
鈴木「怖い怖い!!!(笑)」
横「取れる音がたまらんって」
怖い怖い!!!(笑)
エイトレンジャーの次はホラー映画に挑戦か?(ぷぷぷ)
耳を集める妖怪に(笑)
ほら、妖怪ケツ洗いとかもおるし(ぷぷぷ)



2つ目のゆずれないものは『サイオ』
彼氏のニックネームだそうです
ラブラブな彼氏との話は有名だよね〜
テレビでもよく見かける彼氏とのラブラブツーショットを披露


モデルの仕事を始めた時のことを聞かれて
20歳と18歳と言い間違える奈々ちゃんに
亮「全然ちゃうやんけ」ってしれ〜っと突っ込み(苦笑)
ふふふ、わっかりやすいわ〜(苦笑)
今回は突っ込み厳しいパタ〜ンね〜(ぷぷぷ)


大好きな彼氏(「止まらないくらい好き」っておっしゃってたけど・苦笑)でも
浮気されたら、キッパリ切るそうで
雛「どっからが浮気?」
鈴木「他の女の人とメールしただけで」(そんなんで???)
横「そんなんアカンわ」(アカンよね〜)
渋「それはアカンわ」
雛「仕事上のお付き合いもあるやんか、サイオくんだって」(そうだそうだ!)
鈴木「キャバクラとか行っても怒りますよ!!」(あらあら)
この発言に師匠がビシッと
渋「お金発生してんねんから、それはしゃ〜ない」(キッパリ)
鈴木「やだやだやだ〜」
横「(すばちゃん見て)おっ、大人!!」
渋「プライベートとちゃうもん、こっちが働いたお金で発生してることやねんから、関係あらへん!」(おっとこまえ〜!!笑)
横「それが男の言い分やわ、言ってること間違いないもん」
鈴木「ほんとですか〜?」
横「お仕事してるとこやしな」
雛「こんなけ好きやったら、女の子と1回くらいメールしたくらい、まぁいいかってならへんの?」
鈴木「絶対に浮気だけは許せないですね!!!!」(いやいや、メールしたら浮気ってのがおかしいって)
雛「サイオは無いの?3年4か月付き合ってから」
鈴木「ないです」
倉「携帯見んの?」
鈴木「1回だけ見ちゃったことがあって・・・」
雛「あ〜出た出た」
鈴木「ほんと、ごめんなさい!ごめんなさい、彼氏!!!!」
倉「なんかあった?」
鈴木「なかったんですよ!!!!」
渋「ほら、なかってもなんもいいこと無いやろ?」(冷めた目で)
雛「ガハハハハハ!!!!悟ってはるわ!先生!!(笑)」
鈴木「怖い」
渋「考えてみ、なんもなかったんやろ?プラマイゼロやん、なんかあったらマイナスやけど、なかったわけやん。プラスは無いわけやろ!何をやっても」(いつもながら、師匠ナイスよ〜!!)
鈴木「そうなんですよね」
渋「そうやろ!!!なんでそんなそんなことすんねん!!!!!!(怒)」
横「しかも、見たことで自分へのマイナスやからな、彼氏に悪いことしたと思うから」
渋「いっこもいいことなんかないからな!!!!見ちゃダメだよ」
鈴木「おっしゃる通り、罪悪感が物凄かったです」
横「携帯のシステム変えなアカンよな」(ん?システム?)
雛「どうゆう意味?」
横「他人の指紋に反応してパチン!!!ってなるようにしてくれたらいいのに(携帯で指が挟まれる感じの説明)」
雛「昔あった、ガムのようにな!」(はいはい、パッチンガムね!!)
横「作ってくれたらいいのに、見る気持ちもわかるから、1回罰与えなな」
なんか、発想が可愛い〜♥(ぷぷぷ)



ラブラブカップルの奈々ちゃん
2人のルールがあって・・・・(苦笑)
鈴木「ピンクの下着を着る時は、私と彼のサインなんです」(ははは・・・・苦笑)
横「何言うてんの?俺らそれ聞いてどうすんの?(笑)」(おっしゃる通りです・笑)
雛「そうですか〜しか言われへん(笑)」
後ろもシレ〜って(苦笑)
もうちょい、盛り上がりそうなネタなのにね(ぷぷぷ)
これが、ちょいと年上のセクシ〜お姉様が話してたとしたら
そりゃもう、おめめキラキラ輝かせてたかもね〜(ふふふ)


横「なんなん?今日ピンクなんですか?とか聞いたらええの?」
倉「彼氏はどうやってわかるの?パジャマとか着てるわけでしょ?」(追及する大倉・笑)
亮「ほんまや」
渋「イエス・ノー的なやつでしょ」
雛「それは部屋でどうすんの?」
倉「見せんの?(ちょっと肩紐見せるような仕草をしながら・ぷぷぷ)」(何気に興味深々やん・笑)
雛「あたし、今日ピンクですよってどうお知らせすんの?」
鈴木「お部屋で生活してる時に、こうやってチラッと(昔で言う、だっちゅ〜のポーズ)」
その仕草に大ウケなメンバー(やっと盛り上がったで〜!でも亮ちゃんは険しい顔してるけどね〜苦笑)
安「マジで?」
倉「ヘタクソか!!!!!言えや!じゃぁ!!!」(大倉ナイス突っ込み〜!笑)
雛「どうゆう作業の時にこうなんねん!!家で!!(同じように、だっちゅ〜のポーズで)」
鈴木「ありますよ!物取ったりとか」
横「それをするんやったら、もう何色でも大丈夫やって!!こいつ誘ってきてるってわかるって!!!(笑)」
鈴木「でもサインって大事なんですって」
倉「それでことが無かったらどうすんの?」(ふふふ、聞くね〜笑)
雛「せっかくピンク付けてんのに」
鈴木「今までない時ないですもん!!!!」
倉「えらいな〜(笑)」
安「頑張ってる感あるんじゃない?」
雛「そのうち、ピンク恐怖症なるで(笑)」
横「林家ペ〜パ〜さん見たらビビルで(笑)」(ガハハハハ!!!)
倉「毎日やん、あの夫婦(笑)」(ナイスよ〜!!笑)
雛「なんでピンクをチョイスしたん?」
鈴木「付き合った時に、何色の下着が好きか聞いたら濃いピンクって言ってたから」
横「男って、逆にプレッシャーならへんの?」
雛「なるやろな」
渋「闘牛やん」
雛「ガハハハハハハ!!!!!!」
ここから
すばちゃんは、闘牛師のマネをし(赤い布ペラペラする風)
雛ちゃんは闘牛のマネをし(だっちゅう〜のポーズで荒々しく・笑)
雛「OKやで〜!はよ来いよ〜!!!!!!」って(笑)
雛すば、ナイスコンビよ〜!!!(笑)


倉「自分がOKやと思うタイミングっていつなんですか?朝?」(ほらほら、やっぱり気になってるんじゃん・笑)
亮「ほんまやな」
雛「せやんな、下着付ける時ってどこで判断すんの?」
鈴木「違います!!お風呂出た時です」
横「あ〜」
倉「なんなん?ムラムラしてんの?ななちゃんはムラムラしてんの?(笑)」(ウケてる大倉が可愛いの〜笑)
渋「風呂で?(笑)」(喜ぶすばちゃん・笑)
鈴木「そうですそうです(笑)」
雛「風呂でムラムラしてんの?(笑)」
みんな大爆笑
盛り上がって、良かった良かった(笑)



3つ目のゆずれないものは『実家暮らし』
実家の茨城から東京へ通ってるそうです
実家が大好きで離れられなくて
ご両親もとってもラブラブなんだって〜
そんな両親みたいになりたいんだとか♥
両親を愛してる奈々ちゃん、なんだか印象が変わったわ〜(ただ、賑やかな子って印象だったけど、優しい良い子なのね〜)
サイオくんは実家のご両親も気に入ってるそうです♥


サイオくんと付き合う前の彼氏の話
別れた原因がパラパラって(苦笑)
メンバー爆笑
突然デート中に「生きてる価値が見出せない♪♪」って歌いながらパラパラを踊り出したらしい(苦笑)
あまりにネガティブな彼で即別れたそうです(苦笑)



早く結婚したい奈々ちゃんに
エイトみんなでどんなプロポーズがいいか考えてあげることに
一番いいものを考えた人には豚のステーキ(筑波産)


まずはすばちゃん
シチュエーション・・・いつも通り家族で食事中
ワード・・・結婚させてください。結婚してください。
ごくごく日常の中で、シンプルなものだって♥



そしてなかなか個性的な安くん案は
安「なかなか無いシチュエーションなんですけど、夢のような、僕の中で」
シチュエーションは銭湯


亮「おう、ええやん!」(え?いいか???苦笑)
安「んで、体とか洗ってて、大声で叫ぶんですよ、『なな〜!!』って」(マジで?苦笑)
亮「おう!」(なんか、嬉しそうね・苦笑)
安「んで向こうから『なに?』みたいに返ってきて、『結婚してくれへんか〜』って」(え〜そんなん嫌や〜苦笑)
亮「めっちゃ可愛いやん♥」(マジ???キミが言われたみたいに嬉しそうなんはなんで?笑)
雛「ドラマチックやん」(そうかい?苦笑)
渋「でも、ななって名前のおばはんおったらどうする?」
爆笑
ガハハハハ!!!!
すばちゃん、ナイス!!!!!!(笑)


渋「んぁ?どこの子や?なんやあんた〜?!!!って」
横「うち、もう旦那おるで〜!!って(笑)」(横すば、サイコー!!笑)
安「顔は見たいねんけど、なんか壁越しにドキドキするみたいな」(お風呂の壁越しは嫌や〜苦笑)
雛「出てくるまでの間、ドキドキしてな」
安「出た後、歩きながら手をつないで帰るとか」(それは可愛らしいけど・苦笑)
鈴木「いいですね〜」



雛「亮は?」
亮「僕のはですね、すばるくんのを漢字にしただけですね」って言うように
シチュエーション・・・ななちゃんの実家で
ワード・・・僕と結婚してください
亮「まったく同じこと書いてるんですよ。シンプルに家で」
雛「相手方の家行って」
亮「そうそう、寝るなりなんかする時に『結婚してください』って」(きゃ♥)
雛「ドストレートですね」
亮「うん」
鈴木「いいですね〜」



横「俺・・・」
フィリップ見せた瞬間
倉「出た出た」って(笑)
シチュエーション・・・淀川
ワード・・・俺の子供を生んでくれへん?」
ほんと、出た出た(笑)
倉「めっちゃ自分出してきた!!!!」
横「なんでやねん!ええやんけ!!!」
雛「いや、ええよ」
横「淀川で、僕ずっと淀川で遊んでたんですよ。(奈々ちゃんに説明)淀川でええ感じの夕日が落ちる頃に『俺、ここで育ってん』って、俺の子供の頃のこと話して、楽しかった幸せやったって、そうゆうこと話して、『そうゆう子供を生んでくれへん?』って言うかな」(うわっ!なんか、予想外に良かった!!!笑)
鈴木「うわ〜グっときますね」
横「いいやつやろ?意外といいやつやろ!!!」(うん、意外とええやつやった・笑)
安「意外とロマンティックなんやろな」(意外とね〜笑)
横「多分ロマンティックにいくな、俺。多分効くやろ、俺みたいなんがロマンティックに言うたら(笑)」
どんな顔して言うんだろ♥
めっちゃ真っ赤な顔で噛み噛みで言うんだろうね〜♥(ぐふふ)



丸ちゃんは
シチュエーション・・・行きつけの居酒屋
ワード・・・飲み物の氷に指輪を入れて
ガハハハハ!
これもまた
出た出た(笑)
丸「2人の行きつけの居酒屋に行きまして、いつも通りご飯食べてまして、んでまぁ、後半最後の1杯くらいになった時に、氷に指輪を仕込んでまして」
渋「キッツイな〜・・・・・」(ふふふ、確かに・笑)
丸「飲み終わった頃に氷が融けてて指輪が出てきて、『これなに?』みたいになるんですよ」
雛「それやっていいん、石田純一だけやで」(ガハハハハ)
爆笑
横「それ、ななちゃんにやったら、氷飲むと思うわ」(あるかも!!ガリガリ!って噛むかもね・笑)
鈴木「ロマンティストですね〜」



雛「ほな、大倉くんいきましょか、最後」
シチュエーション・・・大家族系のテレビを見ながら
ワード・・・俺とお前の子供絶対可愛い
倉「大家族系のテレビを見ながら、『俺とお前の子供やったら絶対可愛いと思うねんな〜』って言う流れから」(ナチュラルやんか〜♥)
雛「いいんじゃない?!!!自然やもんね!!!」



雛ちゃんのも聞きたかったな〜
MCでもこんなのには参加したらいいのにね〜


奈々ちゃんが選んだプロポーズは
すば亮のシンプルな日常の中のプロポーズ♥


ご褒美に筑波豚のステーキを試食♥
白飯付で
亮「うまっ!うまっ!これ、うまっ!!!」って(笑)
すば亮、2人揃ってマジ食いでした(笑)



女子の気持ち知ってんKNOW
『部屋にある、彼氏に見られたくないもの』
手帳、脱毛器(脱毛クリーム)、同人誌、脱ぎっぱなしの服、貯金通帳、プリクラ帳、タンス(クローゼット)、日記、昔の写真(アルバム)、ダイエット器具


今回の丸ちゃんの一発ギャグはキレッキレでしたわ〜
ノリの良い、奈々ちゃんにも大ウケでした♥(良かったね〜ふふふ)



奈々ちゃんが選んだのは
まず、プリクラ帳(昔の元彼とかのがあるから、怒られちゃうってことで)
横「女性が見られたくないもんと、男が見たくないもんは、全然絶対ちゃうよな」
なるほど、そうかもね〜



次に選んだものは
脱毛クリーム
亮「みんな、行くんちゃうん?そうじゃないん?」(エステでやってもらうってこと?庶民じゃなかなかね〜苦笑)
横「こんなん男が見てもなんとも思わへんよな?」(あら、そうなんだ)
亮「うん、ちゃんと処理してんねや〜って思うくらいやんな」(いや、そう思われるのがなんだかね・苦笑)
鈴木「ほんとですか?」
横「なんとも思わへん!!!!」
鈴木「じゃぁ、カミソリとか?」
安亮「全然ええわ」
渋「全然ええ」
安「逆にそのカミソリ愛おしくないか?」(え??出た!安田ワールド!!笑)
横「ひゃははははは」
丸「逆にな!!」
横「彼女を剃ってあげて」
安「そうそうそう!こいつ頑張ってくれてんねんなって」(誰に感謝してんねん!!!笑)



次に選んだものは貯金通帳
渋「それはちょっとな〜」
倉「そら誰でも嫌やな」
そうなのね〜
入ってなかったら、嫌でもないことない?(苦笑)


倉「日記は?」
鈴木「日記は大丈夫ですね」(え?それは嫌でしょ〜)
安「奈々ちゃん的に考えたら危ないんちゃう?」
丸「危ないな」
鈴木「脱ぎっぱなしの服は?結構私脱ぎっぱなしにしちゃうんで、それを見たら彼氏に引かれるんじゃないかなって」(私も脱ぎっぱなしです〜ははは)
渋「ぽいぽい!!!」
横「ぽいぽいって言ってあげんとって、そんなことないよって(苦笑)」(さすが、細かいとこまでよう気の付くこと♥)


と言うことで選んだ4つは
プリクラ帳、脱毛器、貯金通帳、脱ぎっぱなしの服


ヒント
ここまでで1天王


ここから、雛すばのケンカコントが(笑)
渋「どれが当たってるか言ってもらっていいですか?」
雛「それは言えません」
渋「なんで???」
雛「それを言うたら見えてしまうでしょ」
渋「1個だけしか当たってないんやから!!3つ当たっててその3つ言うてって言うんやったら、ちゃんちゃらおかしいこと言うてるな〜って理解できてるけど、1つしか当たってへんのに!!!(怒)」
雛「この時点でちゃんちゃらおかしいこと言うてますよ」
渋「なんで???」
倉「言ってくれなヒントにならへんやん!!!」
丸「そうやん!!!」
雛「だから、この中の1個はあってますよって」
渋「だからそれがどれですよって言うて、初めてヒントじゃないんですか!!!!(怒)」
雛「それ、答えになるでしょ」
渋「答えではないだろ!!!!(怒)」
雛「バカ野郎か!!!!お前は!!!!(怒)」
渋「お前がバカ野郎だろ!!!!!!(怒)」
雛「バカ野郎か!!!!!(怒)」
渋「答え言ってないだろ!!!!!(怒)」
雛「ここで言ったら答えになるだろって!!!(怒)」
渋「4つ全部言って初めて答えだろうが!!!!!(怒)」
雛「4分の1わかってしまうだろうが!!!(怒)」
渋「その4分の1を言うのがヒントって言うもんだろうよ!!!(怒)」
ここまできて、耐えきれず(笑)
横「俺、殴って解決するんやったら、俺を殴れ」
雛すばの間に入って殴られようとする横ちょ(笑)
それ見て
倉「もう、殴ろ」って(大倉、グッジョブ〜!!!笑)
横「殴ろってお前が言うな!!!!!」
倉「ひゃははははは」
大倉がええ味出し過ぎ〜!!!!!!!
ほんと、腕上げてるわ〜(ぷぷぷ)



4つのうち、どれを外すか悩むみんな
渋「そこ、言えよ〜あいつ真面目なんやから」って(笑)
いつも通り横山さんが選び直すことに(笑)
通帳残しと言う答えにみんな納得


丸「でも、脱ぎっぱなしの服とかちょっとな〜?」
横「可愛いって言う人おるやん」
丸「いやいや、なんか嫌じゃない?だってオカンのヌーブラ嫌じゃない?」(え?そこいく??笑)
亮「オカンのヌーブラ嫌やろ!!!!(おもいっきり、ぶちゃいくな顔して嫌そうに・笑)」
丸「ゴメン!オカン!!!!!(笑)」
倉「オカン透けるの恐れてるの?!!!!」
丸「し〜!!!!し〜!!!!」(内緒って、もう言うてもうたがな・苦笑)
雛「たとえ見てても言うたらアカンわ」(そうそう・笑)
丸「ゴメン、オカン!」
丸ちゃんったら〜(笑)
ってか、丸ママやるな(笑)


他に何をチョイスするか・・・・
亮「昔の写真じゃない?」
横「そうやと思う」
丸「変化する前のな」
安「タンスも入ってるやろ?クローゼット汚なかったら嫌やもんな」
横「男ってタンスの中見たいで」(マジやん・笑)
安「見たいよ」
亮「んふふふ」
渋「見られたくないものをそこに突っ込むでしょ」(はいはい、わかるわ〜)
横「タンス見たいよな」
倉「タンス見たい!!」(キミらマジすぎる〜笑)
安「見たいからこそ、見られたくないんだよ」
倉「日記は?日記」(それは一番嫌かも〜)
安「日記も嫌でしょ、彼氏とのこと」
横「そうやな、男女問わず嫌やな」
安「多分書いてるんでしょ。この辺になんかあったとか」
亮「そやな〜」


最終的に選んだものは
昔の写真、タンス、貯金通帳、日記


結果発表
いつもの魚ポーズで大はしゃぎ(笑)
1つ正解するたびに
歌い出すすば丸(笑)
横「テレビやからって何やってもいいんちゃうで!!(笑)」
あまりのはしゃぎように
倉「飲み屋のおっさんやん!!!!」(確かに・笑)
横「ちゃんとしよ!!!!(笑)」
渋「飲み屋のおっさんちゃいますよ!!!」
もうね、みんなテンション高すぎ(笑)


みんなのこの高いテンションが神様に通じたのか(笑)
久しぶりの大正解〜!!!!!!(笑)


罰ゲームは
雛ちゃん1人がジョッキグラスで激マズドリンク(苦笑)
相変わらず
男前っぷり炸裂で一気飲みよ〜!!
見てる亮ちゃんの方がマズそうな顔してるし(笑)
いや〜アッパレよ!雛ちゃん!!!
マズくて渋い顔しながらもキチンと進行をする雛ちゃん!!
これまたアッパレよ〜!!!!


1位 日記
2位 昔の写真
3位 タンス
4位 貯金通帳
5位 脱ぎっぱなしの服
6位 手帳
7位 プリクラ帳
8位 同人誌
9位 脱毛器
10位 ダイエット器具
なるほどなるほどの結果でしたね☆


エンディングでは
鈴木「物凄い楽しかったです!関ジャニさんたちってほんと楽しいんだなって改めて思いました。ほんと楽しかったです!!!ありがとうございました!!!!!」
元気いっぱいにご挨拶☆
これを聞いて思わず横ちょもニッコリ
横「ありがと♥」って


番組始まるまでは
賑やかだけの印象しかなかったゲストさんですが
こうやって1時間見てると
とっても礼儀正しい元気な女の子
この世界で一生懸命慣れないことも
いろいろ頑張ってるんだろうな〜なんて思うようになりました☆
奈々ちゃん、楽しいジャニ勉をありがとね〜☆



さて、次は待ちに待ったヨンアちゃんがゲストの回だよね!!!
今からめっちゃ楽しみです♥(うふふ)