あさいちやら雑誌やら


横山さん
朝からレンジャープロモ、ご苦労様♥


生放送だし
えぬえちけ〜さんだし
いくら先輩いのっちがいるとは言え
大丈夫かしら・・・・・
なんて、こっそり心配していましたが
そんな心配必要無かったわね〜
テンぱることなく
お利口さんにお喋りできました♥
はなまるよ〜(って上からですみません・苦笑)


いつものように口うるさいおばさんとしては
腕組みする姿がちょこっとだけ気にはなりましたけど(苦笑)
大先輩に囲まれて緊張のあまり、そうなっちゃうんでしょうね〜(苦笑)
FAXにもあったように
目が腫れてはいましたが(苦笑)
爽やかブルーの男前さんでしたわ♥


「歌手で俳優で関ジャニ∞の」って言う紹介にはこっちが照れましたけどね(うふふ)



有働さん
結婚の対象に仕分けられて嬉しそうで可愛かった〜♥(有働さん好きなの〜)
横ちょ、上手にお答えできました♥(これからは年上キラーでいこ!!笑)



ジュニアの頃のVTRは何度観ても笑えるね〜
チビ亮がチビすぎて(ぷぷぷ)




デビューの話
「唯一の救いが錦戸が関ジャニ∞でめちゃくちゃ楽しそうに仕事をしてくれたから頑張れた」ってのには、おばちゃんウルウルしちゃったよ
こんな素敵な8周年が迎えられて、ホント良かった♥



VTRはまさかの雛亮♥
亮ちゃんったら
あんた、いつの間にそんなこんがりと日焼けボーイに(苦笑)
WSの映像じゃ、あそこまでこんがりボーイに見えなかったもんだから
油断してたっつ〜の(苦笑)
覚悟してなかったから、ビックリしましたわ(苦笑)
パッサパサのカッサカサにならないように
ほどほどにね〜(苦笑)


相変わらずの腕組みスタイルに「なんやろ・・・・」な亮節(苦笑)
これぞ錦戸亮なんだけど(苦笑)
まったくも〜(苦笑)
雛オカンが一緒で良かったわ♥
ピシッと締まった気がしたもんね
携帯番号のクダリの
雛亮の掛け合いもほっこりでした♥
亮「電話番号変えたこと、変えたらその都度みなさんに教えましょう。こないだ教えてくれましたけど」
雛「ちなみに僕はまだ知りません」
亮「アカン♥とりあえず終わったら電話してよ♥」っての(うふふ)
どうやって亮ちゃんが教えてもらったのか
妄想しまくりです♥(うふふ)
「なぁなぁよこあまくん、電話したのにかからんかったで!!!」とか言って教えてもらった?
それとも、横ちょから?
ふふふ、勝手に盛り上がるとします♥(ぷぷぷ)



レンジャー映像、メイキングもたっぷりと紹介ありがとうございます!!
益々公開が楽しみですね♥
舘さんのおっしゃった「関ジャニ∞の中にいる横山くんがいい・・・」って言葉に
深く深く頷きましたわ♥



アサイチ出演を機に、いのっちに食事に誘ってもらえるといいね〜
尊敬できる良い先輩が沢山いて
やっぱり、ジャニーズって凄いよね〜と思ったアサイチでした




雑誌チェックは今更ですが
さらっとアンアンとか〜オリスタとか〜


アンアンはまさかの裏表紙までエイトくん
黒エイトの方が好みですけどね〜
おにぎりで盛り上がる7人がとっても可愛らしかったです♥(うふふ)
そして表紙より
中の全員でのショットや、ソロショットの方がもっと好みでした♥
ソロショットはみんなイケメンすぎて見てると照れる(苦笑)


テキストは亮ちゃんが「男はやせ我慢してナンボ。」って言ってるのに
「でも僕、めちゃめちゃ甘えますよ、メンバーにも女の子にも」ってのが
カワユイの〜♥(ふふふ)
全然我慢してないやんって♥(ぷぷぷ)



そしてすばちゃんが料理を始めたってことにビックリ!!!
玄米に根菜の味噌汁に野菜のおひたしに魚の一夜干しを焼くくらいって!!!!
十分やん!!!!
スーパーに買い出しに行くすばちゃんを想像すると可愛いよね
はじめてのおつかい♥みたいでさ(ふふふ)


みんな地に足付いた良いこと言ってたけど
すばちゃんのお料理にビックリして
全部持ってかれちゃいました(ははは)




オリスタはエイトさんがいっぱいでしたわ〜♥
試写会やらCMやら仕分けやら
仕分けは太鼓の達人大倉が素敵でしたわ〜
あのちょっと笑えるハッピには
勝利マークの数の☆が付いてるのね〜(ふふふ)
確かテレビ誌で
太鼓達人の大倉を見て亮ちゃんが「かっこいい♥」って言ってたって書いてあったな〜
明日のオンエアが楽しみね♥


ジャニ勉レポも載ってて
楽しみなヨンアちゃんの回♥
写真見てるだけで、デレデレっぷりがわかるわ〜(ふふふ)
テキストにも
『こんなデレデレな彼らを観たことがあるだろうか?』って(ぷぷぷ)
『中学生男子のような本気で照れたり、喜んだりする7人の姿はとても可愛くまさしくプレミアものだった』って(ぷぷぷ)
も〜どんなけ大騒ぎしてたんだか♥(笑)
そんな、はしゃぎっぷりを堪能させてもらいますわ♥