仕分け


3連休
次男の保護者会から始まり
あらしさんの学校に出席したり
帰ってきてた旦那に付き合ったり
なんやかんや忙しかった〜


保護者会はママ友さんと久しぶりにゆっくりお話出来たし
あらしさんのは、とってもおもしろい授業だったし
忙しかったけど、楽しかったです〜
もちろん、セブンイレブンで頑張った旦那様への慰労もバッチリさせていただきました(ふふふ)
ついついセブンイレブンを見かけると入ってしまうらしく(苦笑)
ウソみたいに亮ちゃんファイルを抱えて帰ってきました(苦笑)
なにやら、入ったセブンイレブンで(鹿児島の)くじが余ったのか?
亮ちゃんのファイルが飾ってたらしい(ははは)
店のお姉ちゃんに恥ずかしかったけど「これ売ってんの?」って聞いたらしく
「店長に聞いてきます〜」って言って中に入るお姉さん
出てきたら「いいですよ〜」って(笑)
スーツ姿のおじさんが気の毒だったのか?(苦笑)
500円くじの値段でお持ち帰りしてきはりました〜(ふふふ)
こんなこともあるのね(苦笑)


今回は
家族みんなで仕分け鑑賞♪♪
いや〜大倉株が上がる上がる(笑)
これだけ凄いと
お茶の間でも大倉フィーバー起きてるだろうね(笑)
そりゃ、亮ちゃんがどさくさまぎれに「大倉好きや♥」って告白するわ(ぷぷぷ)


今回も大倉応援団がうるさいうるさい(笑)
グッジョブ、ガヤ♥(笑)
これだけみんなの心が1つになれるゲームもなかなか無いもんね(ぷぷぷ)
大倉、お疲れ様!!
真剣な眼差し
リズムを取るあの長〜い足(笑)
ちょっと情けなさそうなあのお尻(ぷぷぷ・笑)
そして、イケてる茶髪!!!!
全てにクラクラでしたわ〜♥


それと同じように
亮ちゃんのあの黒さにもクラっとしたけどね(ははは)
カラオケ対決で黒くなる前のお顔が出てきて、生き返りました(ふふふ)


あれやこれやの番組ラッシュ
全部、こんがりボーイなのかしらね〜(苦笑)
覚悟しとこっと(苦笑)