レンジャープロモ


☆ドラフト会議
雛ちゃん、マツコとのツーショット
しっくりくるね〜落ち着くわ〜(笑)
この2人
M1があったらかなりいいとこまでいきそうな勢いよね(ふふふ)
師匠とのケンカコントはテッパンだけど
マツコとのケンカコントも楽しいね(笑)
翔くんファン&亮ちゃんファンのお嬢ちゃんたちへの返しもナイスで
ブレない男の安定感は半端ないわ〜♥
雛ちゃん、さすがでございました♥



☆魔法のレストラン
こちらは横ちょ
がっつり関西ローカルでゆる〜く楽し〜く(笑)
大好きな八光さんと一緒ですから
とても仕事してるようには見えなかったけどね〜(笑)
番組冒頭でも『はちみつの親友が番組初登場〜』なんてテロップが出てました♥(笑)


横ちょのロケは京阪京橋駅近辺
ロケスタート
人だかりができてもよさそうなのに
えらい地味〜な感じで(苦笑)
横「スターが2人揃うと人減るんですね(苦笑)」
八「不思議やな(苦笑)」
なんとも地味に始まりました(ぷぷぷ)


八「昨日も一緒、一昨日も一緒、好みもわかってるからね、『へぇ〜そうやったんや〜』ってディープな京橋を味わってもらうわ!」って(笑)
あら、この忙しい中
連チャンでデートだったのね〜♥(ふふふ)



まずは京橋駅のホームに売ってるフランクフルト(1日950本くらい売れるらしいけど・笑)
いきなり渡されて
横「ただのウィンナーでしょ?」って(笑)
関西ローカル、チープさいっぱいで素敵よ〜(ふふふ)
横「僕もいっぱいフランクフルト食べてきてますよ」と言いながらパクリ
ソッコーで
横「うま〜い」って(笑)
八「このノリちゃう?これが警備員を少なくするノリちゃう?(笑)」って言われてました(ぷぷぷ)


ここからディープな楽しいロケが♥
まずは、立ち飲み屋の串カツ



まずは嬉しそうに生中で乾杯〜♥(笑)
八光さんお勧めの裏メニュー
おでんの串カツにご満悦の横ちょ(笑)
他にも裏メニューのお好み焼きに
2度漬け禁止の串カツ用のソ−スを塗る八光さんを見て
横「楽しいな〜ええな〜楽しいやんか♥」って完全にバカップル♥(笑)
八「戻っといで、大阪に」って(うふふ)


美味しそうなお好み焼きに
ナンデスでもお馴染みの「ちゅ♥」って(笑)
そんな横ちょを見て
八「かっこええな〜!それがジャニーズ?」って(笑)
横「そうですよ(笑)」
八「こう見えて30やからな〜」
ふふふ、あの「ちゅ♥」ってかっこよかったけ?(ぷぷぷ)
あれは、アホカワイイのだ〜♥(褒めてます・苦笑)



ちゃちゃっと食べてちゃちゃっと出ていくロケに
八「魔法のレストランは嵐のように店に入って、嵐のように帰ってくから!次の店いかなあかんねん」
横「関ジャニに嵐って言うたらややこしなりますね〜(笑)」
八「ごめん(笑)」
横「言葉選んでくださいよ(笑)」
八「ごめんごめん、ナイーブなとこやったな(笑)」って(笑)
そうなんだ、ナイーブなとこやったんや(ぷぷぷ)
しやがれの対決が楽しみね〜(ふふふ)



次の店に行くのに
売れっ子横山さんが歩くとパニックになると困るからって
スタッフさんが用意してくれた変装グッズ(ぷぷぷ)
首にタオル巻いて、マスクして、へんてこサングラス(笑)
京橋のおっさん風な変装が逆に怪しいから!!!(笑)
この変装にも
横「僕、今お酒二杯飲んで上機嫌です〜♥」って嬉しそうな横ちょ(笑)
あらあら、ジョッキ2杯ってなかなかやるわね(ふふふ)
変装してるのに
道行くおばさんに
八「関ジャニの横山くんですよ〜」って言いながら歩いてたけどね(笑)



次の店も立ち飲みで焼き肉屋さん
ここでも生中♥(大丈夫かい?笑)
普段食べないらしいカルビも山椒がたっぷりかかってて「美味し〜い!!」って(笑)
次に出てきた
ホルモンバーグに大喜びの横ちょ♥(ミンチに上ミノとナンコツを加えてるらしい)
横「うまい!!!!!」ってめっちゃ幸せそうな顔してましたわ〜


八「誰?ジャニーズで仲いいの?」
横「メンバーと仲いいっすよ、それこそ、八光さんとのきっかけがそうでしたもんね。村上とご飯行く約束してて」
八「んで行ったらみんなおって、一緒に飯行こか〜って言うてからやもんな」
へ〜そうなんだ〜
最初は雛ちゃんと八光さんが親しくしてて
横は紹介してもらったようなもんなのね〜


2軒目で、かなり顔が赤い横ちょ(苦笑)



次はもっともっとディープなグランシャトービルに(苦笑)
その中のカラオケ(30分100円ワンドリンク付き)に行くと
そこには
ミサイルマンの西代さんとナイトクラブのナンバー1のお姉さまが(かなりの・苦笑)熱唱中♪♪
かなりのこってり映像(苦笑)
横「ディープすぎる!このロケの内容、ジャニーズがやるロケちゃうで」って言うくらいにね(笑)
西代「僕もようOK出たなと思ってます(笑)」


西代さんは、愛でした。♪も熱唱してたよ〜(これがなかなかお上手で♪笑)



ナンバー1のお姉さまは悩み相談にも乗ってくれるらしく(苦笑)
『アイドルとしてどうしていったらいいのか?』と聞くと
お姉さま「この人(横ちょ)、気弱いねん」ってなかなか核心ついたお答え(笑)
横「ガハハハ」
八「ひばりちゃん(お姉さまの名前)の前では裸も同然やで(笑)」
横「一歩出るようにします!!ありがとうひばりさん、がんばるわ」
ひばりさんったら、よくご存知でと思ったら
八「(横のこと)誰か知ってる?」
お姉さま「この人?知らんけどな」って(笑)
新喜劇ばりにズッコケる三人(笑)
これぞ、関西ローカル♥(笑)


横「(ロケ内容)濃いんですけど、楽しいです!!!!!!」って(そうでしょ〜そうでしょ〜笑)



次は定食屋さん
そこではめちゃくちゃ美味しそうな上海鮮丼!!!!
横が食べるのかと思ったら
横「西代さんがどんな仕事するんか見たいです!!!!」って西代さんに振る横ちょ(笑)
前半食べ過ぎた?(苦笑)


彦麿呂さんもビックリな西代さんのグルメレポぶりに
手たたいて大喜びの横ちょ
横「うわ〜!!!!!めちゃうまそ〜!!!!!!」って大喜び


愛でした。をBGMに八光さんとのラブラブっぷりを語る横ちょ
横「八光さんが、『今日は夜忙しいから遊ばれへん』って言うたら、大阪帰るんやめますもん」って(ふふふ)
八「これが凄いんがな、休みなったら大阪戻ってくるねん。こんな人おらへんで、東京おって」って(ふふふ)
これぞ、遠距離恋愛♥(笑)



最後は八方師匠も通うお好み焼き屋さん
ここでは赤いウィンナーに大はしゃぎの横ちょ♥(笑)
突然西代さんに
横「一回ア〜ンしていいですか?」って(笑)
なにやら、ア〜ンって食べさせて赤ウィンナーがスポって口の中に入るのが楽しいらしい(アホや〜苦笑)
西代さんにア〜ンして
次は店のお母さんにもア〜ンして
反対にお母さんにア〜ンしてもらって
キャッキャキャッキャ大喜びするアラサー男子が
それはもう可愛らしかったのでした♥(ぷぷぷ)


横「今日のロケ、めっちゃ楽しかったです!!!!!」って(見てたらわかるよ〜笑)


最後に
八「後は夏場、ビールとともに映画やな!!!!」ってありがたい振りで
映画の告知☆
横「エイトレンジャーの映画やるんです」
八光&西代「えぇ〜!!!!!!!!!!!」(これまた新喜劇風の驚きっぷり・笑)
おかげでノリノリで告知が出来ました♥
お店の常連さんも拍手してくれてたし
とっても優しいあったか〜いロケでした♥