レンジャープロモあれこれ その2


亮ちゃんったら・・・・
刈上げって・・・・(ははは・・・)


東京の舞台挨拶の様子はお友達から聞いていたので(メールありがと♥)
刈上げちゃんになってることは知ってたんだけど
聞いてて良かった〜(苦笑)
あれ、いきなり見たらちょっと衝撃的かも(苦笑)


もうちょい続く番組ラッシュが
前の髪型で良かった〜(ははは)



そんな前の髪型で登場の昨夜のしやがれ♥
いや〜おもしろかった〜!!!!!!(笑)
エイト側からのお願いで90分SPって!!!(笑)
嵐ちゃんたちのポカ〜ンとしたお顔が可愛らしゅうございました(笑)
そして結局90分SPにしても足らんて!!!!!(笑)
も〜キミらおもしろすぎ〜(ぷぷぷ)


最初のトークであれだけ盛り上がって時間かかってたから
ひょっとしてこれまた最後までやれないかもね〜なんて思ってたら
案の定♥(笑)


次は2時間SPでお願いするとしましょ(ふふふ)
1時間トーク、1時間対決でね(笑)


前にも書きましたが
流星の絆の再放送にハマってるもんで
ニノ亮の絡みはたまりませんでしたわ〜(うふふ)
リアル、アリアケ2や〜!!!ってね(笑)


マジカルバナナはデキル子なだけにちょっと残念だったね〜亮ちゃん!(笑)
次回(また来年?)頑張ってね〜(ぷぷぷ)




☆シューイチ
あんまり見たことなかったのですが
黒有ちゃん、カワユイね〜
あの可愛さゆえ?
雛丸亮、ご機嫌でしたわね〜(ふふふ)


予想以上に黒有ちゃんの「怒るでしかし!!」はイケてましたわ!!
ついでに亮ちゃんのも見たかったな〜
きっと、上手にできるんだろうけど
やった後に、ふにゃふにゃになって照れるんだろうな〜(笑)


亮ちゃんは気さくレンジャー?(苦笑)
雛丸と一緒だし
インタビュアーはカワイコちゃんだし
さぞかしご機嫌だったんだろうね〜(ふふふ)


そんなカワイコちゃんにもブレずに
バチコ〜ン!!!といく雛ちゃん
アッパレよ〜♥(ふふふ)



しやがれでも思ったんだけど・・・このシューイチでも
口うるさいおばはんとしては
腕組みが
どうしてもやっぱり気になるのよね〜(ぶつぶつ・・・)
もうちょっとどうにかなんないかしらね・・・・(毎度毎度うるさくてすみません)




☆行列
やはり安定感抜群の雛ちゃん(笑)
きっと
MCをされてる芸人さんたちの間で
村上信五には気を付けろ!!ってビビられてるでしょうね〜(笑)
そりゃあれだけ、達者に喋られたら
仕事みんな持ってかれそうだもんね〜(うふふ)



明日は雛亮のQさまですね♥
2人とも結果を残せたのかしら?
オンエアまでドキドキですな(ふふふ)