レンジャープロモあれこれ その3


☆ワイドショー
ふふふ、そりゃそうよね(苦笑)
4年に1度のオリンピックですものね☆
舞台挨拶、頑張ってベタ録りするまでも無かったね(ははは)


とりあえずちょこっとずつ
めざまし&おは朝&ハピくるでちらりと見ることができました♥
ほんと、ちらりね♥(苦笑)


刈上げの浴衣亮
男前すぎてと言うかなんと言うか・・・
精悍な顔つきが映像ではちょっと怖かったかも(苦笑)
男前過ぎるってどうよ、亮ちゃん(ふふふ)


レンジャー亮はちょいとお疲れでしたか?
体調悪かったのかしら?
おは朝ではレンジャー姿で個別に雛丸亮のVTRあり
その亮ちゃんが、えらいしんどそうな顔してて(汗)
テンション低いし(汗)
『独身(で寂しい)司会の浦川さんにエイトレンジャーがしてあげられることは?』って質問に
丸ちゃんが、一緒にご飯でも食べに行きましょ〜浦川さんの奢りで♥冬なんかだとふぐとか〜!!って言ってたんだけど
雛ちゃんも、そら行っとかな!!みたいにノリノリなのに
亮ちゃんだけ無言・・・・(汗)
数年前にラジオであれだけお世話になってたから
亮ちゃんからウラウラへのコメントもあってもよさそうなのに〜
ハードな1日だったし
体調悪かったのかしらね〜心配ね〜
VTR見て浦川さんも
「一緒に2年間ラジオやった錦戸くんが一言も喋ってなかったですけど、忘れちゃったのかしら?僕のこと・・・」なんておっしゃってたよ〜(とほほ)
しんどそうな顔してたから
女子アナちゃんも「疲れてるのかこんな顔してましたしね〜」ってタレ目度MAXにして、どんよりした感じのマネしてたし(とほほ)
大丈夫か〜亮ちゃん!!!!



☆Qさま
いきなり、1問目カットって〜(とほほ)
残念すぎる〜(苦笑)
ファインプレーが拝めなくて
これまたちょっと残念〜(苦笑)
まさか負ちゃう?ってヒヤヒヤしましたが(苦笑)
イケメン軍団、連勝ストップしなくてよかったよ〜(苦笑)
しかし雛ちゃんったら(苦笑)
『関』間違えたらアカンやろ〜(苦笑)



☆オリスタ
表紙も中の写真も久々にどっちも大満足♥
メンバー全員とっても幸せそうに笑っててこちらまで幸せに♥
露出しまくりでありがたいけど
いかんせん数が多いと
お疲れ笑顔がちょいと辛い時もあるし(苦笑)
こんな幸せそうなのがあると
ホッとしますな♥


大倉さんにモタモタする亮ちゃん、可愛かったな〜♥
アイスキャンデー食べてるヤンマーもね♥


テキストは3バカのが良かった〜
横ちょに、グッときたよ
挑戦すること、上を目指すことをやめたら関ジャニ∞をやめた方がいいとか
何かを手にいれようと思ったら大変なことも全部込みや・・・・とか
も〜最年長、かっこよすぎや〜ん♥(笑)
こんな言葉が聞けると
こっちも負けてらんないね〜全力で応援しなきゃね!!


ヒーローが出来るまでのページ
幼稚園児のエイトくんたち
これ、めっちゃ懐かしい〜(ぷぷぷ)


ありえへんページの亮ちゃん
めっちゃ可愛い〜♥
関西は週遅れの放送みたいなので
久しぶりの焦らしプレイを楽しみます♥
まぁ、今週は他にも盛り沢山だからいいけどね〜(ふふふ)


大倉達人ページも!
ノリノリなこの太鼓企画に
テレ朝の社運がかかってるとか
そのうち大みそかに紅白の裏で朝まで生でやりだすでとか言うてるし(笑)
どこまでいくんだ!太鼓達人大倉!!!!(ぷぷぷ)
オンエアが楽しみです♥


ジャニ勉ページはヤンマー♥
川越シェフの回のお話で
お料理する亮ちゃん
ちゃんとレシピ見てがっつり量って作るって言ってるのがちょいと意外だったかも〜
ちゃちゃっと目分量で作っちゃうそうじゃない?(がさつなワタクシ、いつも目分量だから同じ味は作れません〜とほほ)
お菓子作りは量らないといけないみたいに言ってたから
きっと、ちょんぷりできっちり量って作ってたからそうなったのかもね〜
昔、内くんにあんかけチャーハン作ったのに、微妙な顔されてボコボコにしばいたとか懐かしいお話も♥


エイトページが20ページ(プラスER宣伝)
相変わらず、オリスタさんには感謝感謝です〜☆