焦らしプレイ


昨夜のありえへん、楽しかったですか〜?
こちらは1週間遅れなので
ニマニマしながら焦らしプレイを味わうとします〜(ふふふ)


そして今夜はしやがれと同じくらい楽しみにしていたほんまでっか♥
しかし、これまた焦らしプレイを強いられそうです〜
ちょっと用事が入ってオンタイムには帰れそうにないし
ニマニマしながら用事を済ませるとします〜(ふふふ)


そしてそして
最大の焦らしプレイ(苦笑)
すごはちメールがきてないっつ〜の(とほほ)
当たるに決まってる!なんて無理矢理自分に言い聞かせてたけど
世の中そんなに甘くなかったわね(ははは)
またしても
おばちゃんセンサーに引っかかるとは・・・(だから、そんなのありませんから〜!!苦笑)
若作りしても無理だったか・・・・(だから〜!!!!笑)
まぁ幸運にも
はっちゃけ祭りに行けることになったんだから
これ以上贅沢言うなって話ですしね(苦笑)
元々地方で行けない方もたくさんいらっしゃるんだし
ハラハラドキドキ刺激を味わえただけでよしとしよ〜(ポジポジ)


二次発表もありますが、さすがにね〜(苦笑)
とりあえず、ビールだけいっぱい冷やしとこ〜(乾杯でもやけ酒でもイケるようにね・笑)