雑誌チェック


都会の本屋に行けないので
なかなか思うように雑誌チェックができません〜(とほほ)


いつもの雑誌たちは近所の本屋さんで十分ですがね(笑)


☆ぴあ
関西限定ページは横倉
この夏にやりたいことを聞かれて
横ちょは恒例バーベキュー♥
8周年なんだし
今年はみんな揃ってできるといいね〜
大倉はダイビングの免許が取りたいって!!
こりゃ、仲良し安くんの影響か?!(笑)


☆ガイド
今週で連載が終了なのね〜
なんだか寂しいね〜


☆With
すばちゃんの言葉が印象に残ってます♥
8周年を迎えて、グループでいることの強みを感じる。7人のバランスでしか生まれない時間と空間があって、それがまだまだ無限大に広がっていく・・・・
みたいなことを語っててね
みんながみんな良い状態なんですね♥


☆MORE
ピンの写真がみんな男前さん♥
全員で映ってる最後の写真も
なんだか自然で良かったな〜♥
思い出をみんなで振り返ってるんだけど
懐かしいキーワードがいっぱいでキュンキュン♥
今では恒例のバーベキューも一番最初はお兄ちゃん3人と亮ちゃんの4人で始まって
盛り上がって2泊3日になったって(笑)
その映像、観たいよ〜!!!!!!
お兄ちゃん3人に甘えまくってたのかしら?(ふふふ)

他にも素敵な思い出話がいっぱいで
めちゃくちゃほっこり♥


☆CLASSY
ファッション誌らしからぬ?(笑)
レンジャー衣装でコテコテ風な1ページ目に思わず笑っちゃいました(笑)
次のページはちゃんとファッション誌っぽいおっされ〜な感じでしたわ(ぷぷぷ)


『メンバーが語るそれぞれの人物像』もおもしろかった〜
雛ちゃんのことは・・・・
「メンタルが強くて折れることを知らない」って(ぷぷぷ)
雛ちゃん、かっこいいよ♥
こうゆうとこ、好きなのよね〜


安くんのことは・・・・
「ヤスの優しさって支えてくれる優しさ。そっとメールくれたり、沁みる」って♥
素敵〜♥こんな彼氏、最高だろうね〜♥
安くんみたいな子がいっぱいいたら
みんなが幸せになれるのにね〜


丸ちゃんのことは・・・・
「誰に対しても気遣いが細やかで人あたりがいい。めっちゃ女好きで、それを自分で言えるのが素晴らしい」って(笑)
も〜丸ちゃんったら!!!!(ぷぷぷ)
愛されキャラだわ〜(うふふ)


横ちょのことは・・・・
「兄貴肌で、男っぽくて勝負事が好きで、負けず嫌い。少年の心を持ち続けてる永遠のピーターパン」って(笑)
うふふ♥
兄さん、そのまんまや〜ん♥(笑)


大倉のことは・・・・
「一番の努力家、努力できる才能を持ってる男。よう笑い、その笑顔に助けられてるし、場の空気も変えてくれる」って♥
うんうん、大倉の笑顔は世界を救うからね♥
こっそり努力家なところも、好きだわ〜


すばちゃんのことは・・・・
「歌唱力は悔しいくらい。ハートがあって、歌詞のメッセージが凄く伝わってくる。健康オタクで体にいい本を読むと影響されたり、長生きしようとしてます」って(笑)
ふふふ、すばちゃんったら♥(笑)
健康オタクなちっちゃいおっさんが愛おしいです♥
すばちゃんが仕入れた健康オタク情報、是非とも錦戸さんに教えてあげてちょ〜だいな!!(あまり興味を示さないだろうけど・・・苦笑)


そして亮ちゃんのことは・・・・
「器用で好奇心旺盛。頭の回転も喋るのも早くて、スイッチが入ったら凄い。罪な笑顔で、どこをとっても絵になる男」だって♥(笑)
そうよね、罪な笑顔よね〜わかるわかる(笑)
スイッチが入ったら凄いって(苦笑)
楽屋でスイッチ入った状態の亮ちゃんを観たいもんですわ〜(ふふふ)



☆リビングかごしま
先日帰ってきた旦那が地元の新聞の切り抜きを持って帰ってきました(笑)
鹿児島エイターですからね(ふふふ)


横ちょインタビュー
素敵な言葉が沢山ありました☆
『理想のヒーロー像は?』
「きとんと、家庭を守ってる男性、お父さんです。家庭が幸せと思えるって当たり前のようだけど、実は簡単じゃない。そんな家庭のお父さんをヒーローだと思いますね。僕もそんなお父さんになって、純粋に楽しいって思える家庭を築きたい。休日にはみんなで出掛けて。毎日優しくするとかではなくて楽しい、幸せやなと嫁に言われたいですね」って♥
絶対に、横はいいパパ&旦那様になるね♥
幸せになってほしいな♥


『自分が中の武器は?』
「意思が強い。一度決めたことは絶対に貫く。これでけへんかったら死ぬと思って頑張る」
ストレートで、かっこいいな♥


『弱みは?』
「好き嫌いが多い。ええ歳して野菜嫌いなんてイヤだし、ワガママに育ったみたいでカッコ悪いし」って(笑)
ふふふ、亮ちゃんと一緒〜!!!!!(ぷぷぷ)


『嬉しい褒め言葉は?』
「何してんの?ええ歳してアホなことして〜」
こんなん、なんぼでも言ってあげる〜!!!!!(笑)


最後に
「40歳になってもエイトスーツを着て、このメンバーでアホなことやりたい。アホなことできるおじさんってカッコいいと思うから」って♥
大丈夫、エイトなら!!!!
彼らの10年後は楽しみだけど
自分の10年後・・・・怖すぎる!!!!!!(ははは・・・)