レンジャ−プロモあれこれ その4


☆ほんまでっか
いや〜!!!おもしろかった〜!!!!!
どこをとってもおもしろかったもん!!!!
ほんまでっか様様!!!
さんま様様!!!
共演者の皆様様!!!!ですな(ぷぷぷ)


ギャランドゥを書く幼き亮ちゃん・・・(ぷぷぷ)
もう最初から爆笑でしたわ(笑)
キレ亮から後半はデレ亮まで♥
いや〜ご馳走様(笑)
あんな美味しく弄ってくださってありがたいわ〜(笑)
ってか
やっぱりキレすぎやろ、亮ちゃん(ぷぷぷ)
キレ亮好きやからいいけどさ〜(笑)
でも、実際家にいたら困ると思うけどね・・・・(はははは・・・)


キレ役、お待ちしてます♥(うふふ)


腕組みの話題が出たけど
「生意気やないかい!!!!!」ってさんまさん
もっともっと声を大にして言ってやって〜!!!!!!
先生が渋倉安はしてないって言ってたけど
確かに、腕組みのイメージ無いもんね〜
やっぱり、目がいくもの
他のメンバー!!!!!!(特に、兄弟!!!)
気をつけた方がいいよ〜!!


後半のデレデレエイト(笑)
いや〜愉快愉快(笑)
カトパンにデレデレな腑抜けな彼たちを見て
テレビ前でこっちもデレデレでしたわ(ぷぷぷ)
大満足のほんまでっかでした♥



☆ハピくる
先日の大阪舞台挨拶のVTRが
倉「(亮ちゃんが)すっごい怒って帰ってきたんですよ」(あら、ここでもキレキャラ暴露??笑)
亮「えぇ〜」
雛「何を怒ることがありますか?亮ちゃんが」(そらいろんなことが・笑)
倉「頭蹴られた〜言うて(笑)」
雛「ガハハハハハハ」
丸「マジで?」
亮「痛いよ〜、頭蹴られてんで、プロの人に頭蹴られたんや」
雛「後で聞いたら、何回もリハーサルしてんのに、いつも同じところで、ガ〜ンって蹴られててんな(笑)」(そらお気の毒に・苦笑)
亮「そう(笑)プロやろ!」
雛「まぁそれだけ臨場感もあるアクションシーンですからね」
亮「そうですそうです。すみませんでした、怒って(苦笑)」
ひゃはははは!!
こりゃ、完全にキレキャラ確立ですわね♥(ぷぷぷ)


横ちょも怒ってるいることが・・・
横「一番腹立つんは安田くんと丸山くんです」
丸安「なんでなんで?」
横「この2人アクションシーンあったでしょ?かっこよかったでしょ?よう考えてください、やってるんコレだけですからね」(弾を避けて走るマネ)
渋「弾避けるやつね」
横「あれをあんなかっこよくしてもらってめちゃズルくないですか?」
安「違うやん、あれは体の体幹がしっかりしてへんと出来へんねんで」
丸「そうゆうこと、そうゆうこと」
ハイタッチする山田
まだ映画観てないのでチェックしなきゃだわ♥



舞台挨拶終了後
横すば安のインタビューがありました
これが横すばがいちゃいちゃしまくり〜(ぷぷぷ)


『この夏やってみたいことは?』
横「なんかある?すばる」
渋「旅行行きたいですね、また一緒に(横を指して)。一緒によく行きますから」
安「一緒に行ってるんですよ(横すばを指して)」
横「行くんですよ」
渋「2人で」
『どこに行きたいとかありますか?』
渋「(横ちょを見て)どこですか?たまにはあったかいとこ行きますか?」
横「(すばちゃん見て)2人で?」
横渋「ガハハハハハハハハ♥」
何いちゃついとんねん!(笑)
安くん、おいてけぼりなんですけど〜(苦笑)
横「ビーチで?バレたら恥ずかしすぎるやろ(笑)」
渋「31のおっさん2人で」
横「うん」
スタジオ「え〜もう31?!!!」
横「フルーツのカクテルみたいなん飲んで」
渋「ガハハハハハハ」
横「バカンスしたいですね〜」
渋「どっか旅行行きたいですね」(新婚旅行の相談みたいになってるし・苦笑)
横「今年はちょっと忙しくさせてもらってますからね、1つの目標として大阪の長居の野外ライブを成功させたいと言うのがありますね」
渋「まずはね」
安「はい」
横「是非ともそちらの方にも遊びに来てもらったら嬉しいと思います!!」


ここでゲストの方に問題を出したんだけど
「舘さんの誕生日にあげたスリッパでしてしまったミスは?」ってあまりにも簡単な問題(笑)
間違えようがないよね?(苦笑)
あっさり、サイズを間違えたと答えられました(笑)


最後は恒例のハピくるポーズ(笑)
手を耳にあてて、うさちゃんポーズなの(ぷぷぷ)
横「恥ずかしな、これ」って言いながら
31ちゃいのおっちゃんを筆頭に仲良く3人でやってました(笑)


そう言えば
ここでも横ちょだけずっと腕組みしてたわ〜(とほほ)



☆ナンデス
ツウになりたいんですは横がいなくて寂しかった〜
カワイコちゃん2人なんだから
ブルデートでいいのに(苦笑)
でもまぁ、雛ちゃんがめちゃおもしろかったからよしとするけど〜(苦笑)


キディランドでミラクル雛ちゃん(笑)
雛ちゃんにリラックマの問題って!!!!!(笑)
当たるわけないやん!!!ってバカにしてたのに
まさかのミラクル〜(爆笑)
勝負がかかると
いや、権利書がかかると(笑)
あんな真剣になるのね(笑)


カンが良すぎて急遽ノーヒントに変更させてしまうなんて!!!
それでも正解してしまうなんて!!!!
恐るべし雛ちゃん!!!!
日本テレビに貸しを作る男
凄すぎる(笑)
尊敬しちゃうわ!!!!!!


雛「これなんぼしますのん」には爆笑したけどね(笑)