ジャニ勉


今更ですが
先週のジャニ勉レポ♥
安くんファンにはたまらない(ふふふ)
セクチ〜な回となりました(ふふふ)


今回もノリノリのキャップ亮(笑)
何故かニヤリとイヤズラ顔で阪神キャップを猛アピール(笑)



ゲストは安くんラブでお馴染みのLiLiCoさん(笑)
とっても可愛らしい衣装で登場のLiLiCoさんに
横「なんか僕らと会うとき、しおらしい格好しますよね(苦笑)」(そりゃそうでしょうよ〜ふふふ)
リ「バレてます?(笑)」
雛「まぁ、理由はわかりますけどね(笑)」
横「知ってますけど(笑)」
後ろを向いて安くんに、ニッコリ♥のLiLiCoさん(笑)
亮「恒例の質問したらええんちゃう?」(結果は見えてるのでちょっとヤケクソです・笑)
雛「一応ね」
渋「意味は無いと思うけどね」(だよね〜笑)
みんなやる気ナッシングだけどまぁいちおうね(ぷぷぷ)
雛「恒例のタイプは?」
間髪入れずに
リ「安田くん!!!!」って(ぷぷぷ)
安「ありがとうございます♥」


後ろに座ってる安くんに
渋「安、前の方が良かったんちゃうんか?」
安「そんなに喋れないんで」って(笑)
横「安のどこがいいんですか?」
安「めっちゃ言うてくれるねんけど、なんでなんですか?」
リ「好きになるって説明できないじゃない!!」(おぉ〜深いわね・笑)
渋「マジなやつや」(ほんと、マジですな・笑)
照れるLiLiCoさんに
丸「照れんなよ、今更!」って(笑)
何回もご一緒してるから、みんな突っ込む突っ込む(笑)


横「LiLiCoさんが安のこと好きやって言うて、その安の返しが気に入らんねん!変に男出すやろ!」
雛「今日もずっと腕組みするしな」
安「そやなぁ・・・・・(腕組みしながら)」
そう言えば、いつも腕組み率の低い安くんがずっとしてるわ!!!
やっぱり、照れると安くんでもこうなるのね〜(ふむふむ)


エイトレンジャーの試写会の時に司会のLiLiCoさんがコーヒー飲んでたら安くんが隣に座ってきて
「緊張してる?」って声かけてきたそうよ〜(笑)
このちょいと男出してる安くんの裏話にメンバーみんな突っ込みまくり(笑)
横「いつ抱く気なん?!!!」って(笑)
渋「そうゆう態度取るんやったら、しっかり抱かないと!!」
亮「しっかり!」
リ「そうよ、早く抱いてよ!!」
ガハハハハ!!!!!!
乙女ファンが泣いてるかもね〜(苦笑)
おばちゃん、爆笑してしもたけど(笑)



1つ目のゆずれないことは『エンドロールは必ずチェック』
売れない頃、自分でプロデューサーさんの名前をチェックして自分から売り込みしてたそうです
最近では情熱大陸に出たくていろいろ調べてアプローチしたらしい(笑)
それを聞いて
雛「ストーカーやで!!」って(笑)
渋「情熱大陸を密着しとるからな、逆やで!!!」(確かに・笑)


自分が出来ることをなんでもやった方がいいと言うLiLiCoさん
横「その辺は安と一緒やな、バイタリティーがあると言うか、行動は凄い起こすもんな」
リ「合うね〜♥」
安「(笑)」
横「2人で情熱大陸出てたら嫌やで、俺」
倉「何があるねん!!!!!(笑)」
横「わからんやん、結婚するまでとか」
亮ちゃん、後ろでチラチラ安くん見てニヤけてます〜(ふふふ)


リ「自分のやりたいことはやった方がいいし、口に出した方がいい」って
レンジャーの試写会も東宝さんに「いつやるの?関ジャニ∞の皆さん大好きなんで、いつ試写まわるの?」って宣伝部に自分で連絡されてたそうです!!(アッパレ〜!!!)
渋「そうゆうのは、マネージャーさんとかがやるんじゃないの?」
リ「自分でやった方が早くない?自分の気持ちで!!!」
みんな納得です☆
凄いね、このパワー!!!
見習わなきゃな〜!



横「映画コメンテーターってどうやってなるんですか?」
なにやら映画評論家(おすぎさんとか)と映画コメンテーター(LiLiCoさん)とは違うんだって〜
映画コメンテーターは映画を批判するのではなく、映画を紹介する人
リ「映画ソムリエだと思ってます」って
これまたみんな納得〜



とても充実した生活を過ごしてるLiLiCoさん
リ「毎日『つまんない』と思う人って多分、自分から何もしてない人たちだと思う。楽しいことは自分から、自分の人生は自分で演出する。死ぬちょっと前に『生きてて良かった!』って言いたい!」
深い!深すぎる〜!!!!!!!
勉強になりまっす!!!!!



2つ目のゆずれないことは『コスプレパーティー
ホームパーティーの最後はコスプレするらしい(笑)
ソーセージ姿のコスプレ写真やらボーリングのピンのコスプレも(笑)
ボールを投げてもらって倒れて遊ぶんだって〜(笑)


ここでLiLiCoさんの私物のコスプレ、ボーリングのピンをみんなで着ることに〜(雛ちゃん以外、みんな着てました・笑)
横「意外と、来たら楽しい」(なんかカウコンのコスプレみたいになってるし〜笑)
LiLiCoさんのアドバイスでボーリングのピンの気持ちになること!って(笑)
メンバーみんな目を閉じてイメトレ中です(ぷぷぷ)


横ちょがセンターで
その後ろにすば亮
その後ろに大山田
この並びでスタンバイするエイトピンくんたち(笑)
そして
雛ちゃんがボールを投げる・・・・・
微動だにしないエイトピンたち(笑)


亮「村上くん、力が弱かったんやで!!」
横「俺、言うたやろ、俺は倒れへん気持ちで立っとるわけやから!!!」
雛「OK!OK!」
それを聞いて
今度は思いっきり投げる雛ちゃん(転がすと言うより、投げつけてるし・笑)
横ピンに思いっきり当たるも
微動だにしない横(笑)


そして
あまりに思いっきり投げたもんだから
怒って雛ちゃんに向かっていくすばちゃん、そしてみんな(笑)
雛ちゃんを突き飛ばして猛抗議(笑)
雛「なんやねん!!!(笑)」
渋「ふざけんなよ!」
倉「強すぎるやろ!!!!」
雛ちゃんを睨みつけるエイトピンたち(笑)
雛「いや、ボーリングやから!!(笑)」
渋「(ピンが)割れちゃうぞ!!!」
丸「ちゃんと転がして!」
渋「みんなのピンやねん!俺らは!お前1人のもんちゃうねん!いろいろお客さん来るやろ!!!!考えろ!!!」
雛「はい、すみません(苦笑)」
横「めっちゃ痛い」
ボーリングコントがおもしろすぎる〜(笑)
すばちゃん最高〜(笑)


再度チャレンジャ!!
今度はゆるく変化球で攻める雛ちゃん!!!!!
ゆっくりと横ピンに当たり
その後ろのすばピン、安ピン、倉ピンも巻き添えに(笑)
ゴロゴロゴロ・・・・・
丸亮ピンだけ触れずに倒れず(笑)
残りのピンを倒そうと2投目を投げるも
丸ピンがジャンプでかわす(笑)
3投目は亮ピンに当たってへにゃっと地味〜に倒れました(ぷぷぷ)



あまりに地味な展開に
渋「1個いい?全然おもんない!!!!(笑)」
リ「その気になってないからよ!!」
ってことでLiLiCoさんも参加


ギュッと固まって立つピン(笑)
雛ちゃんの1投目で見事ストライク!!!!!(苦笑)
みんな倒れてるんだけど、とっても微妙な顔で(笑)
どうしたらええん?どれが正解?状態(笑)
さすがの師匠でも
渋「僕これやりたないですわ」って(笑)
コスプレが可愛かったから、OKよ〜(笑)



3つ目のゆずれないことは『年間600本』
1年で映画を600本観るらしい
その中でも紹介しにくかったり語りにくかったりするものがあるので
自分が紹介するのはその中で200本くらいだそうです


横「そんなLiLiCoさんが俺らのエイトレンジャー観たコメントってどんなコメントするんですか?」
リ「あの〜私はね、ファンじゃないとおもしろくないんじゃないのかな?って言うのが1番の心配だったんですよ。アーティストさんがやると、その人のファンしか楽しめないんじゃないか?って、でも凄く楽しかったし、それぞれの個性だったり、堤監督の小ネタ、好きじゃないですか、だから誰でも楽しめるんだな〜と思って。それをみんなに言ってるんですよ」
全「ありがとうございます!!(ペコリ)」
もっともっと、いろんな人に観ていただけるといいね〜♥



ジョニーデップやらブラピに何度もインタビューしたことのあるLiLiCoさん
インタビューがおもしろかったからと
後から食事に声をかけてもらうこともあるそうで
スパイダーマン役の方と食事をしたと言う話に
渋「スパイダーマンと飯食うんですか!!!!」
横「『それ取って!』って、シャ〜って(手が伸びる風に)やるん?」
もうね、会話がアホ可愛いすぎる〜(笑)



何事も続けることが大事だと言うLiLiCoさん
20年続けると絶対いいことがあるって!!!
これにもみんな、納得〜!!
ずっと 頑張ってきたLiLiCoさんが安くんと、映画の名シーンを再現したいと!(笑)
それがあの誰もが知ってるやつね(ふふふ)
ゴーストの陶芸のシーンです♥(2人でろくろを回す)


そのシーンをまずVTRで確認
渋「安、ちゃんと見とけよ!!!!」
横「なんかHに見えるね(ニヤリ)」
雛「安、覚えた?!」
安「覚えた覚えた(苦笑)俺でいいの?」
雛「ご指名やから!!!」
安「今さっきの話とか聞いてたら(ジョニーデップやらブラピやら・・・・)出るのん恥ずかしいわ!」
リ「やっと映画コメンテーターになった意味が!!!!」
頑張ってきたご褒美だね〜♥


ここから、かなり濃厚なプレイが・・・(ぷぷぷ)
おばちゃんは、ニヤケまくりだったけど
ピュアな乙女ちゃんたちは
「きゃ〜!やめて〜!!!」って目を塞いでたかもね〜(苦笑)


ろくろを前に座るLiLiCoさん
そしてその後ろには安くん(かなりの密着度・ぷぷぷ)
照明もいい感じにやらぴ〜く(ぷぷぷ)
あのゴーストのBGMが♪♪


照れて安くんと反対の方を向くLiLiCoさんに
安「こっちやんけ」って男を出す安くん!!!!!(きゃ〜!!!)
同じ方を向いてかなり顔が接近!!!!!!
あまりに距離が近くて、マジでおばちゃん照れちゃったわよ〜!!!(笑)


積極的な安くんがリードしてます!!!!(ふふふ)
横「安が男出してきてる!!!!」って言われてるし(笑)


乗ってきたLiLiCoさん(ぷぷぷ)
リ「後ろから抱いて♥」って!!!(きゃ〜)
安「抱いてええの?」
リ「お願い、抱いて♥」って(笑)
メンバー大興奮!!!!!(笑)
そりゃ、興奮しますわね(ぷぷぷ)


そして後ろから手を回そうとするも・・・・・
安くんの手がろくろまで届かず(爆笑)
やっぱりか〜!!!!!!(想定内!!!笑)
テロップにも『安・手が届かず』って(笑)
LiLiCoさんの夢叶わず(笑)


渋「ちょっとアカンやん!!!!!」
雛「足りてないやん!!!!」
倉「キャスティングミス!!!!!!!」
安「俺の手の長さをわかって作ってくれよ!!!!!」
爆笑
これが関ジャニ∞♥(うふふ)



このままで終われないので体勢を変えて再チャレンジ!!!
またしてもやらぴ〜感じで(笑)
お顔がよく見えるようにLiLiCoさんの髪を安くんがかきあげてるよ!!(きゃ〜!!)
安「怖がらんでええよ」
リ「怖がってないよ」
安「ふぅ〜♥」ってLiLiCoさんの耳に息をかけちゃったよ!!!!!!
ふにゃふにゃなLiLiCoさん(笑)
続行不可能でこれまた終了〜(笑)


渋「どんな気持ちなん?」
リ「よくわかんない(笑)」
そりゃ、放心状態ですからね(ぷぷぷ)


この後、再度チャレンジしたみたいだけど編集でエンディングまでお預け(ぷぷぷ)



☆3タックNo.1
ボーリングのピンに続き被りものの師匠(笑)
渋「今回、被りもの多すぎません?自分が何かわからないですもん」って(笑)


女子に人気の冷製パスタのNo.1
1.漬けサーモンとアボカドの冷製パスタ、スダチ添え
2.和知鴨ロース肉とじっくり焼いた京葱の冷製パスタ
3.泉州水ナスとオクラ、長芋の冷製パスタわさび風味


今回もガッツリ試食の師匠(笑)
LiLiCoさんよりも先にズルズルって!!!音たてて食べてます(笑)
横「すばる!せめてゲスト待とう!!!!」
渋「ゲストより師匠やからな!」
さすがです、師匠!!


順番に1番のパスタから食べて味わってるみんなに
亮「さぁ2番いきましょうか!!!」て仕切り出す亮ちゃん(笑)
ガハハハハ!!!
やっぱり1番のサーモンはNGかい?次のを早く食べたかったんでしょ〜(笑)


その後の2番も3番もみんなマジ食い過ぎる(笑)
この子たち、どんなけお腹すいてんの(笑)
ってか、美味しいんだろうけどね
亮ちゃんも「美味しい!2日酔いでもペロっといけそうな感じやな!!!!」って


とにかくマジ食いの師匠に
横「すばる、食べるんやったらコメントしよ!!!!」ってダメ出し(笑)
コメントなんかできないくらい
口いっぱい頬張ってますから(笑)
一言だけカメラ目線で「うまい!!!!!」て言ってましたわ(笑)


ちゃんと映ってないんだけど
亮ちゃんが「横山くんはどれ?」って横ちゃんのお気に入りを聞いてたりしてさ〜
んふふ♥(声はちゃんと聞こえてるし♥)
残念ながら亮ちゃんが食べられない1番を指さしてたけどね〜
亮「あっ、それ」って(ふふふ)



3種類ガッツリ食べた師匠(笑)
丸「しっかり食ったな〜」
亮「3杯しっかり食っとるやん」って(笑)
ほんと、師匠のお皿3種類とも綺麗になくなってましたわ(笑)



LiLiCoさん&エイトが選んだのは1番
師匠も食べた感じは1番と思ったけど
定番過ぎるので
3番!!!!!!だって〜(2番は男性向けだと思うって)



正解はなんと2番!!!!!
肉食女子が増えてて流行ってるそうよ〜(笑)


またしても引き分け(ぷぷぷ)
渋「2番やって〜(どんより)」
亮「肉食って言うても、鴨でヘルシーやからな」
渋「女子に人気のって言うて、肉食系女子出してきたら、もう世も末やな!!!可愛らしい女の子の1位じゃないのか!!!!なんだよ!偏ったことするんじゃないよ!!!!!」
横「外してめちゃ文句言うてる(笑)」
ガハハハハ!!!!
師匠、連敗街道まっしぐら〜!!!!!(ぷぷぷ)



最後にまたまたゴースト(笑)
3度目は前後逆バージョン(安くんが前、LiLiCoさんが後ろ)
倉「何回やんのよ!!」
渋「もうええわ〜」
倉「俺らが変な気持ちになんねん!!!!」
渋「どっちがゴーストやねん!!!!」
そりゃ見てる方が恥ずかしいくらいの密着度ですからね〜(ふふふ)
みんなヤキモチ妬いてんちゃうか〜(ぷぷぷ)


でも、こっちの位置の方が絵になってたわ〜
安くんを後ろから包み込むLiLiCoさん(ふふふ)
めっちゃ密着してる〜!!!!!!
横「どっちもゴーストやろ」
渋「ただのホラ−映画やないか!!!!!」
と言う突っ込みもスルーして2人の世界(笑)


手を重ねあわせて
ほんと、いい感じよ〜
ちょっと刺激が強かったのか
亮「ちょっと、これいつまで続けんねんな!!」(マジで妬いてるやろ〜笑)
渋「2人似てきたな」って(笑)
確かに、なんだか似てたよ〜(笑)



エンディング
リ「みんなそれぞれおもしろいですね〜よくわかりました!!」(今までは安くんしか見てなかったのね〜ぷぷぷ)
雛「それぞれの深いとこ、見えました?」
急にLiLiCoさんの隣で背伸びする安くん
横「安、なんで背伸びしてんの?」
安「ちっちゃいの、嫌やもん」(いやいや、キミはそれが可愛いのよ〜♥)
リ「この前記者会見の時、見えなくなっちゃったじゃないですか、フォトセッションの時に。その時、『安田くんの身長が〜』って言ったら、凄く悲しそうな顔したから(苦笑)なんか可愛くてそれが(笑)」
安「(苦笑)」
リ「大丈夫よ、可愛いよ!!!!」(そうよそうよ、安くんはそれでいいのだ!!)
安「でっかくなりましょ!!!」(いやいや、今更?苦笑)
り「気持ちがでかければね」
シーン・・・・(笑)
何故か微妙な間にメンバー大ウケでした(笑)
最後に
「レンジャー2を撮る時には悪役で出してください!!!」ってお願いするLiLiCoさんでした(笑)


安くん、頑張りました〜!!!!
あ〜おもしろかった(ふふふ)
安くん以外のゴースト再現も観てみたかったな〜(ふふふ)