いろいろナンデス


☆ナンデス
ナンチャンも交えてのツウロケ、楽しかった〜!!
東京を制圧した男前さんと(笑)
その隣の
酔っ払いバカップルが可愛くて可愛くて♥(笑)
酔った勢いでくっついちゃえばいいのに!!!(笑)


東京を制圧し、マツコとは特別枠で結ばれ(By夜更かし)
ピザの師範代でもある男・・・・
村上信五、恐るべし!!!!(笑)



☆テレビ誌
ガイドは∞祭がギュっと詰まってた〜♥
詳しい幕張レポも載っていてニヤけまくりでした〜(横亮の「ふぅ〜ってして」ってやつね♥笑)


ジョンも∞祭レポが載ってたけど
ソロワークスセレクション!昔懐かしい写真がいっぱいで
なんだか照れる〜(笑)
みんな大人になったもんだ!!!!(笑)