TOREやらあおっぱなやら


横雛潤くんのTORE〜
ってか、横雛あれだけ?(苦笑)
途中から急に現れたと思ったらすぐいなくなってるし(苦笑)
ゲームも1つだけで
なんともあっけない・・・(苦笑)
横も大先輩前にして自分が行くって言うしかないよね〜(とほほ)
横ちょが消えてから
「横、ごめんな、横ええか?」って
ずっと気にしてる雛ちゃんが素敵でしたわ(ふふふ)




スペシャであおっぱなPV(Short Ver.)観たよ〜♪♪
声を大にして言いたい!!!
このPVめっちゃ好き〜!!!!!!(ちょっこしネタバレアリなので気を付けて〜)


かっこいいバンドのPVもいいけども
やっぱり、これだよこれ〜!!!
関ジャニ∞のPVはこれ!って感じの
わちゃわちゃ感!!
はっちゃけ感!!
いちゃいちゃ感!!てんこ盛り!!(笑)
観た瞬間テンション上がって
めちゃ元気になりました〜!!!!!


あっちこっちでメンバーがいちゃいちゃと
なんかやってるもんだから
隅までチェックしようと思ったら何回リピらなきゃいけないんだ!!(苦笑)
ホント楽しすぎる〜♥


亮ちゃんもめっちゃご機嫌でね(ぷぷぷ)
鼻に鉛筆つっこんでたり(ぷぷぷ)
めちゃカメラ目線でアピールしたり
とにかくアホ可愛いのなんのって♥(ぷぷぷ)


衣装もキラキラスーツから夏スタイルまで3種類〜
とにかく盛り沢山で大満足です〜!!!
こりゃ大好きPVの上位にランクイン決定!
早くフルバージョンが観た〜い♥