まだ続いてたのね〜お祭り


勝手に祭りはすっかり終わった気分でいたので
本屋にエイトさん表紙が並んでいて
なんだか、得した気分よ〜(ふふふ)


なんか、ほら
こないだ着た洋服のポケットから
小銭が出てきてラッキ〜みたいな!(いやいや、その例えめっちゃわかりにくいし!!〜苦笑)
本屋で地味〜にニヤニヤしちゃいました(笑)



表紙はこの2冊
☆テレビファン
この表紙の亮ちゃん、美しかったわ〜
中の写真のエイトはんたちが
ビシっと決めて
文句なしの男前度でしたわ♥(横ちょの蝶ネクタイ、無い方がいいのに・・・・)


ありきたりな質問ですが
8年分のありがとうってことで
亮ちゃんは横にありがとう
「一番年上でいつも先頭切ってなんでもやってくれた・・・・・遊び番長でジャイアンみたいな感じ・・・・」とか語ってるんだけど
最後に
「すごく感謝してるんですけど、あまり言えてないです。ちゃんと言わなきゃね」って(ふふふ)
ちゃんと言わなくても、わかってくれてると思うよ〜♥
でも、言葉にすることも大切だから
横兄ちゃんを真っ赤にさせるくらい
熱〜く語っちゃいな♥
ちゃんと目を見てね♥(ぐふふ)
他のメンバーの感謝も素敵な言葉でいっぱいでした


次の目標を聞かれて
珍しく亮ちゃんが
「もっと番組を持ちたい。俺らにはいろんな面があるんですけど、まだちょっとしか見てもらってない気がするんで・・・」なんて具体的に語ってて嬉しくなりました(笑)
いつもはぐらかされることが多いしね(苦笑)
楽しみにしとこ〜っと♥



☆月刊ガイド
ギュっと詰まったメモリアルブック!!!!!
てんこ盛りで、ありがたい〜!!!!
これは記念買いだよね〜♥


こちらも、メンバーに一言ずつメッセージがあっておもしろかったよ〜
亮→すばちゃん
「8年間は長かった。これからも一緒に頑張りましょう。面と向かっては言わへんけど(笑)それでも全然大丈夫な関係やね」って(ぷぷぷ)
これぞ、気まずいコンビ♥(笑)


雛ちゃんと同じ携帯ゲームしてるとか(雛のが強いらしい・笑)
横にラーメン奢ってもらったとか(じゃんけんで横が負けたらしい・笑)
お兄ちゃんたちと仲良しな亮ちゃんって
ホント、萌えの塊だわ〜(ぷぷぷ)


後、大倉のことを
「見かけによらず、めっちゃ食べる」とか言ってたけど
亮ちゃん、それはどうよ〜?(苦笑)
どっから見ても、おもいっきり食べる子にしか見えませんけど!!!!(笑)



ジャニーズの中で兄弟にするなら?って質問には
長瀬くんだって♥
亮ちゃん、長瀬くん好きだよね〜♥
男前共演、いつか実現するといいな〜



∞祭レポで
告白コーナーのセリフが全員分載ってたよ〜♥
メンバーみんな、こんな告白だったのね〜(ふふふ)
こりゃじっくり妄想しなきゃだわ!!!!!(笑)


2誌とも
エイトページと嵐ページがくっついてて仲良し〜♥(笑)
昨日のナンデスでも絡みがあったし(大ちゃんゲスト&ニノVTR)
VS嵐でも、ゲームに参加した女の子ちゃんがすばちゃんファンで
嵐ちゃんたちが突っ込んでたもんね〜(好きやねん大阪のBGM付きで・笑)
24時間にもエイトさんたち歌いに行っちゃえばいいのに〜♪♪
カウコンで一緒に歌う姿が観られなくなったから
エイトと嵐が一緒に歌うとか
観てみたいんだけどな〜♪♪



他の雑誌にもエイトがいっぱい
☆ポポロ
∞祭レポがいっぱいでしたね〜♥
こうやって見ると
なんだか随分昔のことのようです〜
テキストに「ツンデレキャラの錦戸もライブではデレ全開」とか書いてたよ(笑)
ふふふ(笑)
亮ちゃんのツンデレキャラって浸透してるのね(笑)



☆オリスタ
仕分けページの亮ちゃん、カバエエ〜(笑)
黒スーツの中に着てるカワユイ襟のシャツがとってもお似合いでね〜
オンエアが楽しみです〜♥



☆月刊ジョン
この中で好きなタイプは?
A.峰富士子
B.浅倉南
C.サザエさん
D.しずかちゃん
この質問に
横丸亮ちゃんが峰富士子(ぷぷぷ)
大倉は南ちゃん(ぷぷぷ)
ガハハハハ!!!!!!!
大倉の南ちゃん、わかるわかる!!
そして横亮の峰富士子も!!!!!(笑)
丸ちゃんは、南ちゃんじゃない?って気もしたけど
やっぱり、お色気漫画が好きだろうから峰富士子か・・・(ぷぷぷ)
他のメンバーが載ってなくて残念〜(笑)
すばちゃんは峰富士子だよね?
安くんは南ちゃんっぽい?
雛ちゃんがわからん〜!!
旅館の女将タイプはこの中にいないしね(笑)
ひょっとしてサザエさん?(笑)



そして笑ったのが
「好きな女の子が失敗して落ち込んで泣いています、声をかけて笑顔にしてあげて」って質問に
亮ちゃんったら
「目の前で裸で踊ってあげる、これ絶対笑顔になるやろ。声かけるより行動」って!!!!(爆笑)
いやいや、落ち込んでる子の前で裸踊りって!!!!!!(爆笑)
凄いわ〜錦戸さんってば(ぷぷぷ)
これから落ち込んだ時は
亮ちゃんの裸踊りを思い浮かべて元気出すことにしよう・・・・(ぷぷぷ)