雑誌チェック


そろそろ今シーズンのドラマも終わりですね〜
こっそり月9にハマってて
おもいっきり
俺様旬くんに
キュンキュンしまくりのワタクシです♥(ふふふ)
昨夜もラスト良かったな〜バイクのさ〜(ぐふふ)
最終回まで盛り上がってこ〜!!!!!


そして来シーズンのドラマもほとんど発表になったのかしら?
キュンキュンできそうなのがあまり見当たらないな〜
山口/智子&阿部ちゃんドラマや以前に一家全員でハマりまくった勇者ヨシヒコやら
観たいものはあるけど
キュンキュンは〜?と思っていたら
斗真のドラマがあるのね♥(いいな〜男女7人の群像劇とやら)
こりゃ、ちょっとキュンキュンできるかな♥(ふふふ)
エイトさんたちの祭りが終わって
ちょっと寂しい今日この頃ですからね
亮ちゃんキュンキュンドラマが拝めるその日まで
あれこれいっぱい充電して頑張らないとね(苦笑)



☆ぴあ
はちみつページは∞祭レポ
トークステージ前のVTRがちょこっと載ってたね(笑)
あの映像、もう1回観た〜い!!!


そう言えば、すごはち映像って
もう観られるんだったね〜
複数ハズレでも
IDは1つなのね〜なんだかな〜
後でゆっくり観〜よう!!って言って
いつも忘れちゃうから
今回だけは気をつけなきゃだわ!!!!!!(苦笑)


関西限定ページは丸亮♥
相変わらずのキャップ亮(タイガースキャップ・苦笑)
今夜オンエア、マイケル富岡さんの回のインタビュー


『(マイケルさんのように)50歳を過ぎても恋愛したいですか?』って質問に
亮「嫁に恋愛してたいですね。『ゴメン!今日はママと買い物行ってくる!』とかそうゆうのしたいです」
丸「いいね〜そうゆうの♥」って(ぷぷぷ)
ふふふ、亮ちゃんったら甘〜い(笑)
まぁ、いろいろ夢見て頑張ってちょ〜だい(ふふふ)


今日の小ネタでは2人の癒しは?
丸ちゃんはバスソルトを入れてお風呂に浸かることと
メンバーと会う時、気が楽だから癒されるって♥(他のメンバーは丸ちゃんに癒されてると思うよ♥)


亮ちゃんの癒しはもっぱら飼い犬だって♥
「一匹は活発で腹の上に乗ってくる。もう一匹は猫みたいにフラフラしてて、たま〜に寄ってくる」だって♥(笑)
ワンコ&デレデレ亮ちゃん、見たいよね〜♥(ふふふ)


動物嫌いの雛ちゃんが
ニャンコと相思相愛?のシーンもあるとか?
今夜のジャニ勉、オンエアが楽しみです!!!!



☆With
倉亮が素敵でした♥(うふふ)
亮ちゃんの衣装や髪型はちょっとアレですけど・・・(普通の衣装でいいのに・・・ははは)


「2〜3回サーフィンに連れてってもらったけど、亮ちゃんはタフやから朝行ってもちゃんと仕事出来るけど、俺は寝ないと無理やから、誘うのは休みの日にして!」ってお願いする大倉が可愛い〜(笑)
何度も聞いた話だけど
大倉が亮ちゃんちで1リットルの涙を観て泣きまくってた話とか
一緒に沖縄行った話をしてました♥


大倉のソロコンでtornを歌う時の亮ちゃん映像の話も♥(あれ、かっこよかったよね〜♥)
出演料代わりに電子ドラムをもらってたのね〜(笑)
亮「大倉にエロいポーズをいっぱいやらされて恥ずかしかったけど」って(笑)
「あんな(エロい)顔して、こんな(エロい)顔して!」とか指示してる大倉に応える亮ちゃん!!!!(笑)
あのエロいのは大倉指示だったのね(ぷぷぷ)
きゃ〜!!!もう1度観たいわ〜!!!!


倉「亮ちゃんは照れ屋やからな、ただ酔っ払うとシャイじゃなくなるよね。気前がよくなるし、熱くなるし。まぁ俺の方が楽しくなるけど」
亮「え?俺の方が楽しいやろ!!」ってさ(笑)
楽しいお酒はいいけど
あんまり飲み過ぎないようにね♥(苦笑)