ジャニ勉&キタ〜!!!!!!!!!


昨日のブログで
亮ちゃんキュンキュンドラマが拝める日まで頑張らなきゃ!って書いたら
いきなり映画がキタ〜♥(笑)
情報に疎いワタクシ
まったく知らなかったから
ビックリでしたわ〜!!
今朝WSの新聞記事でちらっと亮ちゃんの名前を見つけて
「ん??なんか書いてたで!!!!!!」って(苦笑)
確かちょんぷりの時もこうやって知ったはず〜(苦笑)
「ん?なんか錦戸亮って書いてた?!なになに?」って
それからパソコン開いてチェックしたら
きゃ〜!!!ってね(笑)
同じパタ〜ンやん♥(ふふふ)


大好きな有川さん原作だし
阪急電車チームとな?
いきまっしょいの監督で
大好きな、ぶ〜再び〜!!!!!!(関めぐみちゃんもいきまっしょい仲間だね♥)
こりゃ
ふるふる間違いないわよ!!!!!


共演は梅ちゃんこと、ホリキタマキちゃんだし♥
朝ドラ観てるからなんだかめちゃくちゃ親近感♥(笑)
どこをとっても
間違いないやんか〜!!!!!!!
嬉しすぎる〜!!!!!!!


なにより
亮ちゃんの土佐弁、めっちゃ楽しみ〜!!!!!
来年5月公開ってことで
かなり先にぶら下げられたニンジンですが(苦笑)
そのニンジン見つめて
ふんがふんが言いながらも
おばちゃん頑張るわっ(ふふふ)



さてさて
この勢いでジャニ勉いってみよ〜(笑)



ゲストはマイケル富岡さん
マ「皆さん恋愛してますか!!!!」ってとっても元気なマイケルさん(苦笑)
でも51歳なのね〜(苦笑)
年齢聞いて
亮「えぇっ!!!!!」ってエラビックリしてましたわ(笑)
雛「めっちゃ若いですやん!!」
マ「もうね、もの凄いエロいから、俺」(ははは・・・・苦笑)
爆笑
雛「ガハハハハハ!!!!!!(カメラ目線で)なんやねん、アレ!」って(苦笑)
丸「すげ〜!!!」
倉「まだオープニングやろ!」(ほんと、どうなるんだ?苦笑)
亮「どうつなげんの?(笑)」(亮ちゃんが心配するぐらいね・苦笑)
雛「何言うてんの?マイコー!」
渋「若さってそうゆうことですか?やっぱり」
マ「全てそこですよ」
雛「多分話合うと思いますよ、すばるとは」(でしょうね・苦笑)
マ「エロい?」
渋「めっちゃエロいっすね!」(そんな自信満々で言わんでも・苦笑)
爆笑
雛「今日はもう、すばる大好物やと思いますよ(笑)」
渋「勉強させてもらいますよ、今日は!!!!!」(ほどほどにね・苦笑)
倉「濃いな〜(笑)」
そうなんです
今回かなり濃いんです(苦笑)
これ、ジャニーズOK?(苦笑)
さすが関西深夜ローカルですな(ふふふ)
お子ちゃまはこの先読まない方がいいかも〜(苦笑)


この後
濃厚なH話や
かなり特殊な恋愛観が・・・(苦笑)



1つ目のゆずれないこと『マイケルJAPAN』
これがかなりの恋愛観(苦笑)
マイケルさんが現在お付き合いされてる女性たちのことらしく(苦笑)
在籍数
チームA12人
チームB(サブ)35人〜って(苦笑)
倉「最近二股騒動でエライことなったばっかりじゃないですか?」
雛「あ〜そんなの話にならないですよね、スタメンで言うたらマイケル12股です」
全「すご〜」(ほんと、唖然・苦笑)
横「なんなん?今何股かしたらテレビいっぱい出られるん?」
ホント、どうなってんだか(苦笑)
マイケルさん曰く
隠してることがあったり騙してることがあったりすると股になって問題になるので
股ではなく公認のチームだと(それならわかる気もするけど・苦笑)
最初に、こうゆうチームでこうゆうスタイルだと言うことを説明して納得の上で入られたチームだから問題は無いそうです〜(苦笑)
監督(マイケル)を自分のものにしようとしたらイエローカードが出るらしいよ(苦笑)
ここまでいくと、なんかおもしろくなってきたかも(苦笑)


マイケル監督のルールブック
1.システムは全て公開
2.芸能人は絶対に入れない
3.結婚を匂わせてはいけない
これを見て
横「ちょっと、待って!これ、ジャニーズが習う勉強ちゃうやろ!!」って(苦笑)
そうよね、言えてる(苦笑)
でも、ちょっと理解不能な顔しながらも
何気にみんな食い入るように話聞いてたやん(苦笑)
大ウケもしてたしさ(笑)


倉「このチームAとBがありますけど、Aに入る基準ってなんなんですか?」
雛「あ〜大倉くん、ええとこ気付いた!」
マ「これはシンプルですよ、監督の好みであれば」
爆笑
みんな手叩いて喜んではります(笑)
亮ちゃんも、めっちゃ笑ってるし(笑)



チームAの12名は
MAXでパフォーマンス出来る人数だって(苦笑)
渋「これはかなりの大型チームですよ!!」
雛「ビッククラブですよ!!!!」
横「いつになったら上がれるんですか?上がるチャンスはなんなんですか?」
マ「サブチームも見てるんで、このチームの良いところは、チーム内で頑張ろうって」
雛「切磋琢磨してるんですね」
しばらく会ってないメンバーに会うと
どんな成長ぶりがあるんだろ!!って楽しみになるって(苦笑)
これにはみんな大ウケ(笑)
立ち上がってウケてるし
丸ちゃんなんてマイケルさん拝んでるよ(苦笑)



亮「チームAからチームBに降格することは?」
マ「もちろんあります」
亮「(お口ポカンと)あ〜」
渋「これは辛いわ!!!!!!!」
監督も人間ですから
新メンバーが現れて
自分の作ったルールブックに反する気持ちが出てくることもあって
特定の選手に頻繁に会いたくなったりするそうで(苦笑)
渋「それはね!(恋愛は)理屈じゃないとこありますから!!!!」(真面目な顔で・笑)
マ「それがアナログのところでね」
渋「なるほどなるほど!!!!!」(だから真面目に聞きすぎやって!笑)
横「目が尊敬のまなざしやん!!!!なんなん?自分!」
テロップにも『すばる・憧れの存在?!』って(苦笑)
渋「是非コーチとして雇って頂きたい!!!!!」
雛「ガハハハハハハ!!!!!!(バチコ〜ンとすばちゃんを殴り)ノウハウを得たい?(笑)」
渋「うん」
まぁ、適任な気もするけどさ(ふふふ)

マイケルさんが監督就任したきっかけは(苦笑)
かつて一途に恋愛してた頃に
相手の女性がなんと複数の男性と交際していて
世界の名監督だったんだって(苦笑)
これにはみんなビックリ(苦笑)
渋「え?女監督?!!!!!!!!!」
雛「かつては、(マイケルも)選手やったんや」
それもチームBだって(苦笑)
渋「だから、選手側の気持ちもわかるんですよね!!!!!はぁ〜!!!!!!」
横「選手の気持ちがわかる監督って最高やな」
渋「そら最高や!!!!」
もう、何に共感してんだか(苦笑)
変すぎて、おもしろくなってきたよ(笑)
ちょいと引きながらも楽しそうに聞いてたエイトくんたち
この後、更に過激な内容に(苦笑)
お子ちゃまは気をつけて!(苦笑)



こんな監督(マイケルさん)もいずれは結婚したいらしく(DNDを残したいそうな)
その結婚相手に求める50項目があるらしい(多過ぎやろ・苦笑)
その中のいくつかをピックアップ・・・・
これが書くのもアレなんだけど・・・・
エイトくんたちがおもしろかったので、まぁいいか(苦笑)


☆僕のHに満足できてるか?演技してないか?
横「あの〜マイケルさん!これ、ジャニーズの番組なんですよ!Hとかやめてもらっていいですか?」(かなりストレートですもんね・苦笑)
マ「んじゃ、夜のパフォーマンスとかでいい?」(あんまり変わらない気もするけど・苦笑)
爆笑
渋「ナイター!!!ナイターやな!!!!」
横「ナイターゲームにしましょ!!!!!」
倉「もう、出てもうてるけどね」(その通り・笑)
雛「ナイターゲームが満足できてるかどうかね」
マ「これはもう相性ですよ」
渋「それは大事ですけどね!!」
マ「お芝居してないかとかね」
横「それは見極められます?」
マ「これがね〜見極められないんだよ(苦笑)」
雛「アカンがな!!!!!!!!!(笑)」
爆笑
亮ちゃんも立ち上がって大爆笑(笑)
横「騙されてるんじゃないですか!!」
雛「なんか方法あるんかなって聞いたら!(笑)」
ええんかいな、こんな話してて(苦笑)



それと同じレベルの項目が(苦笑)
☆相手の性のスイッチを常に意識し、その世界を追及してくれるのか?
倉「簡単に言ってもらっていいっすか?」(いやいや、ストレートはアカンよ・苦笑)
マ「長い間一緒にいるとマンネリ化してきて、でも、こうゆうとこでスイッチ入るとかあるじゃないですか」
雛「・・・わかりません(苦笑)」(よしよし、お利口ちゃん!苦笑)
マ「それは体の一部かもしれないし、マインドかもしれないし、コスプレでスイッチ入る方もいるかもしれないし・・・・」
亮「ふふふふ」
マ「その相手のスイッチを」
渋「なるほど!!!!!やる気スイッチですね!!!!!!」(なんか、スキマスイッチみたいやな・ふふふ)
マ「そう!!!!やる気スイッチですよ!」
雛「さすがヘッドコーチですね!」
マ「(すばちゃん指さして)素晴らしいね!!!!!!」
渋「ありがとうございます!!!!!」
マ「これ、いいの?僕の助手として!」
ガッチリ握手するマイケル監督と渋谷ヘッドコーチ(笑)
渋「是非!!!!!」
マ「これね、最強のコラボだよ!!!!」
横「やめてや!明日からマイケル渋谷とか言い出すん」
渋「それはまだちょっと早いやろ」(いやいや、十分イケルと思うで・苦笑)
横「謙虚や!!!謙虚!!!!(笑)」
渋「マイケルさん名乗るのはまだ早いよ!!!」(まだ修行を積む気?苦笑)



☆変な癖、趣味はないか?
マ「うわ!こんな癖あったんだ!!!ってない?これどこまで言っていいんだろうか?」
全「もう言ってください!!!」
マ「ナイターゲームの話なんですけど、1回戦2回戦3回戦じゃ満足しないと・・・」
雛「スタミナが凄いってこと?」
渋「はぁ〜!!!!!!」
みんな嬉しそうに聞く聞く(苦笑)
横「1個聞いていいですか?51でも大丈夫なんですか?」
亮「だって3回戦って言うててんで!!!」
横「段々無くなるって世の男性言うじゃないですか」
渋「今3試合いけます?」
マ「これね〜いけちゃうんだよね(笑)」
爆笑
渋「かっこいい!!!!!!!!」
売れっ子アイドルがなんの話しとんねん!!!!!!(笑)



ここでエイトメンバーも結婚前に確認したいこと
丸・・・明るさ
安・・・おかえりとご飯
亮・・・料理上手、相性が良い、ずっと女性でいてくれる
横・・・料理
倉・・・忍耐力、思いやり、状況把握力
渋・・・気持ちが伝わる人、何でもいいので夢や目標を持ってる人、どんなことでも楽しめる人、人としてまっすぐな人、自分じゃなくまず人の立場になれる人、床上手


雛「丸、安はシンプルやな」
横「俺もシンプルや!ナイターゲームとか出されたらアカンわ!」
雛「(亮の)ずっと女性でいてくれるはわかる!!!凄い大事やな!」(なかなか難しいけどね・苦笑)
マ「実はこれ、凄い深いですよね。自分にとって女性のイメージがあるわけで、それにどこまで添ってるかって言う」
亮「そうですそうです!!!!」
マ「相手も考えないといけないしね」(耳が痛いわね・苦笑)
雛「大倉も」
マ「これも深いですね」
雛「状況把握」(最年少でも、大倉が一番しっかりしてるものね〜!!彼の状況把握力は凄いと思うわっ!!!)
倉「これができないと!」(自分と同じようにね♥)
マ「ここから何倍にもなっていきますよ」
倉「細かく言うと、僕もいっぱいありますよ」
横「ここから枝分かれしていくねんな」
マ「忍耐力って言ってもいろいろあるからね〜」
雛「じゃぁ次、すばる・・・・床上手?(苦笑)」(やっぱりこっち系もね・苦笑)
マ「ここ大事なんだ(笑)」
倉「やっぱりコーチやってんな(苦笑)」(だね・苦笑)
雛「ナイトゲーム?(苦笑)」
渋「ナイトゲーム、まぁ僕の場合はデーゲームもあるかもしれない」(ガハハハハハ!!!!!!!師匠ったら!!苦笑)
爆笑
亮ちゃん大ウケ
雛ちゃん、バチコ〜ン!!!!!(笑)
雛「それはアンタんとこのルールやからね!」
渋「そうそうそう」
倉「モーニングゲームもあるかもな」(こらこら、こっそり何言うてんねん・苦笑)
渋「そうゆう相性も必要かなと」
横「何言うてんの?さっきから」(今更もう遅いでしょ・苦笑)
渋「なにが?」
横「ジャニーズが書くフリップちゃうやん」(他のジャニーズはね・苦笑)
渋「ジャニーズが書いてるわけやん!!!!!!!」(ピンポ〜ン・笑)
爆笑
雛「現実問題ね(笑)もう受け止めていこうよ」(はい、承知しております・苦笑)
渋「いい加減慣れろよ!!!!」(慣れてます・苦笑)
横「俺が慣れなアカンの?(苦笑)」
渋「俺ずっと変わってへんがな!!!!!!」(だよね・苦笑)
横「ひゃはははははは」
雛「そうや!ずっとコーチそうですよ!」
渋「ずっと言うてんねんから!!!!!!!」
これぞ、関ジャニ∞(苦笑)
これぞ、ジャニ勉ですわね(ふふふ)



2つ目のゆずれないことは『愛犬、モこちゃん』
この流れで?愛犬のトイプーのモコちゃん紹介(苦笑)
チームを取るか、モコちゃんを取るか悩むくらい溺愛中だそうです(苦笑)
どこに行くにも一緒だそうよ〜(苦笑)
亮ちゃんも愛犬自慢したら良かったのに〜



☆3タックNo.1
女子に人気No.1のネコは?


この質問テレビ誌で見た時に
亮ちゃん大丈夫?ネコアレルギーは?って思ったけど
やっぱり、大丈夫じゃないのね(苦笑)
ずっと、隅っこにいてましたわ〜(苦笑)
隅っこでちっこくなって
ニャンコと同じくらい可愛いくね♥(笑)


1.アメリカン・ショートヘア
2.スコティッシュ・フォールド
3.マンチカン
この3種類のネコちゃんがスタジオに登場


雛ちゃんがマンチカンの1匹を取って
雛「うわ〜ちっちゃ〜この子おとなしね〜」って(ふふふ)
渋「一番よく見るのはやっぱり、アメリカン・ショートヘアやんな」
亮「一番よく見るよね、昔っから」
亮ちゃん隅っこから、お利口ちゃんに参加してます♥(声がなんだか遠いけど・笑)



そして最初っからずっとネコちゃん抱いたままの雛ちゃん♥
丸「あれ?信ちゃん、ネコはいけんねや」
雛「あっ、ホンマや!」
丸「なぁ、動物あんまり好きじゃないのに」
マ「凄い懐いてるし、これは運命だと思う」
雛「どうゆうことですか?」
亮「ネコ飼おうよ!!!!!」
横「雛がネコ飼ったらええと思う!!!!!」
安「俺も思う」
雛「なんでや?」
横「だって、短気なおるって!!」
亮「せや、優しくなれるで!!!!」(いやいやアンタ、十分優しくしてもらってるやろ・苦笑)
雛「優しいだろ!俺!!!!!」


ここからBGMは愛でした♪(ぷぷぷ)
渋「よう(ネコ)見てみ、よう見て名前付けたってみ?」
ネコちゃん(マンチカン)を抱き上げて見つめ合って
雛「う〜ん・・・・チ〜ちゃんやな♥」
爆笑
BGMの愛でしたもええ具合に「それがキミでした〜愛しキミでした〜♪♪」って(笑)
チ〜ちゃんと見つめ合う雛ちゃんが
もう、ウソみたいに可愛らしゅうございました♥(ふふふ)



渋「チ〜ちゃん?」
雛「チ〜ちゃん♥」
渋「どうゆうとこ?」
雛「やっぱり顔の感じで」
横「チ〜ちゃん、めっちゃ懐いてるやん!!!!」(ホンマにね♥)
渋「呼んだれ!呼んだれ!!」
雛「(ネコちゃんよしよししながら)チ〜ちゃん♥チ〜ちゃん♥」(こんな雛ちゃん見たことないで〜!ヤバイ!ギャップ萌えしそう・笑)
渋「いいよ!そうゆうことや!!!!」
会場が拍手をするとチ〜ちゃんがビックリして
雛「あんま大きい音出すなよ!ビックリするやろ〜!なぁ!!(よしよし、チ〜ちゃん続行中・笑)」
渋「どうですか?これを機に」
雛「飼おかな?」(マジでか?)
渋「ジャニ勉きっかけで、こら良かった!!!!!」
雛「面倒の見方とかがさ、俺ちょっと」
渋「それは教えてもらったらええねんて、ペットショップの人来てはるから」
マ「楽!ネコは楽ですよ!」
横「一人暮らしの人は飼いやすいって」
渋「さっきも(VTRで)言ってたやん、おトイレのシツケもいらんて」
倉「ご飯あげてたらいいし」
横「愛情は注がなアカンけどね」
渋「もう1回愛情、呼んだって」
雛「チ〜ちゃ〜ん♥チ〜ちゃん♥チ〜ちゃん、お腹すいたの?」
もう、完全に親バカ?ネコバカ化してはります♥(笑)
そんな雛ちゃん
意外とカワイイ〜(意外て・ふふふ)



クイズに戻って
横倉、マイケルさんも定番でアメリカン・ショートヘアじゃないかと
丸「マンチカンも大穴でポンと入りそうな気もするけどな〜」
横「雛どれやと思うん?うわ、雛めちゃ気に入ってるやん(ずっとチ〜ちゃんをなでなで中・笑)」
亮「雛ちゃん、チ〜ちゃんでしょ?」(うわ、隅っこからどさくさまぎれて雛ちゃん言うたで・笑)
雛「俺、チ〜ちゃんや♥」(はいはい・笑)
横「めっちゃ懐いてるやん!!」
マ「今日が出会いだったんだね〜」
亮「村上くん、なんか自分を変えれるかもしらんで!!!」(変えなくても十分だと思うけど〜苦笑)
雛「マジ?!!!」
横「お前、今、アイドル的要素が全くないからさ、言っていけるやん!最近趣味なんですか?」
雛「ネコと遊ぶことです♥」(ガハハハハハ!!!!!!笑)
横「ひゃははははははは!!!!!」
渋「新しい!!!!!!!!!新しい村上信五!!!!!」(生まれ変わった!!!!笑)
横「え?意外!てなんで!!!!」(なるなる!!笑)
雛「なる?飼おうかな?ホンマに」
マジで飼いそうな顔してるよ〜♥(笑)


横「ちょっと、今日夜ご飯行こうや!」(え?なに?なんのお誘い?)
雛「今日無理やわ!チ〜ちゃんにエサあげなアカンから!」(あ〜そんな振りね・笑)
渋「新しい!!!!そんな雛見たことないで!!!!!」
雛「え〜運命ってなんなんですかね?」
マ「自分の運命って、自分がそう感じた時ですよ」
横「だってホンマ懐いてるもん!!!!」
マ「ホント懐いてる」
チ〜ちゃんをなでなでし続ける雛ちゃん♥
渋「どんな可愛い女でも、そんな触らへんやろ!お前!!!!」
大爆笑
雛ちゃん、大ウケ!!!!!
すばちゃん、深いっす!!!!!!(笑)
凄いとこ、突いたな!!!!!!(笑)


運命ってことで、マイケルチームはマンチカンのチ〜ちゃんを選択
すばる師匠は定番のアメリカン・ショートヘア


さて、結果は?!
今回はエイトがニャンコになって正解VTRを(笑)


渋「これ3番やったら(チ〜ちゃん)、運命やで、雛!もうお買い上げ〜やで!」って言ってたら・・・・
なんとマジで正解は3番!!!!!
マンチカンのチ〜ちゃん!!!!!
チ〜ちゃんを抱いてよしよしの雛ちゃん、大喜び(笑)
渋「これマジで運命なんじゃないっすか?」
雛「いや〜もう、監督!」
マ「これは本当に運命だと思う」
雛「マジっすか」
マ「こうゆう出会いは大切にした方がいいと思う」
横「ええって、やっぱり」
倉「これでチーム作ってこ」
横「ギャップやって、誰も雛がネコ飼ってるなんて思わへんし!!実際可愛いんやろ?」
雛「可愛い!この子、可愛いな♥(なでなで中)」
横「いいやん!今日ちょっと一杯いきませんか?」
雛「無理無理!!!」
横「なんでですのん!」
雛「散歩せなアカンもん!!」(ワンコじゃないけどね〜苦笑)
爆笑
運命の出会い凄いわ〜(笑)
マジで飼うことにしたのかしら?
ここではみんな勧めてたけど
実際はどうなの?
前に犬を飼おうか?とか言いだした時はマネージャーにも反対されてたよね(苦笑)



エンディングもチ〜ちゃんを抱きながら(笑)
横「俺ら嬉しいよな、雛がネコ飼うようなったら」(でも、そうなったら亮ちゃんが雛ちゃんちに行けなくなるやん・苦笑)
雛「いや〜でもちょっと責任重大じゃない?命を飼うんやから」
横「そらそうやん、だからちゃんとしたらなアカンで!うわっ、お前ネコ持ちながら喋ってんで!今」
チ〜ちゃんも雛ちゃんの腕の中に気持ちよく収まってるのよ〜♥
倉「新しいMCやな〜」
渋「アメリカの金持ちやな」
雛「また、そんなんなるやん!!!!!(笑)」
渋「目トロンとしてきてるもん!!!」
チ〜ちゃん、雛ちゃんの腕の中が気持ちよくて寝ちゃいそうです♥
倉「セットで収録きてや〜これから!!」
雛「嫌や!俺のあんま大きい声出すとこ見せたないわ!!」
爆笑
倉「優しいエンディングやな」
雛「今日はありがとうございます。このまま(チ〜ちゃん抱いたまま)喋ってていいんですか?」
渋「なんか仕切りもゆるなってきたな」
雛「ひゃはははははは」
横「ええやんええやん、それぐらいでええやん」
マイケルさんにご挨拶中
チ〜ちゃんに甘噛みされたようで
雛「チ〜!!噛んだらアカンわ!!!!!」って顔をしかめる雛ちゃんでした(笑)


いや〜ホントどうなったのかしら?
その後をラジオでお話してもらいたいもんですな♥
雛&ニャンコがとっても可愛らしいジャニ勉でした♥