楽しすぎる〜


あおっぱなPV&メイキング観たよ〜♪♪
ケーブルで先に予習済みで浮かれポンチだったけど
フルで観たら
更に浮かれポンチに〜(笑)
めっちゃええやん、関ジャニ∞
ねっちゃええやん、あおっぱな♪♪


ホント
このPV
お茶の間の皆さんにフルで観ていただきたいわ〜!!
これ観たら
みんな楽しくなっちゃうよね♥
心が軽くなっちゃうよね♥
幸せになると思うな〜♥
んで、観終わったらきっとみんな
「青春のあおっぱな〜♪♪」って歌っちゃうよね♥(今日1日ずっとグルグル頭ん中で流れてて、何度口ずさみそうになったか・苦笑)



改めてPV観て
やっぱり、お鼻に鉛筆突っ込んでる亮ちゃん、インパクト大!(笑)
男前は何やってもかっこよく見えるのね(ふふふ)


スーツからアロハーバージョンに(タンクトップ)チェンジする亮ちゃんが超ごっきげん!で超かっわいい!!!!!(笑)
歌番組で1年分相当のカメラ目線をあそこでしたんじゃない?ってなくらい(笑)
もう大サービスやん!!!(笑)
タンクトップに変ってすぐにギャルとハイタッチで更にデレッデレやし(ふふふ)
「もう〜隠しちゃったの〜♪♪」って時のハイテンションがもうたまりませんわ♥



そしてPV観てると
ついつい亮ちゃんばかり目で追ってしまうんだけど
最後の方は丸ちゃんに釘付け!!!!!!(笑)
なんで裸?!(笑)
なんで?!!!!!!(爆笑)
細見の黒パンツやしエガちゃんに見えるんですけど〜!!!!(笑)
もう、丸ちゃんったら!!!!!(笑)
どんなけ、笑わすねん(ぷぷぷ)


わちゃわちゃPVだから
常に誰かとくっついたりちょっかい出したりしてる亮ちゃんですが
ベッタリ率高しは圧倒的に丸ちゃん&安くんだよね〜(ふふふ)
んで、雛ちゃんにもちょっかいは出すけど
横すばには恥ずかしくて積極的にいけないのかしらね?(ふふふ)
今度から台本に
『錦戸、横山&渋谷と戯れる♥』とか書いててくれないかしら(ふふふ)



みんな大絶賛の騎馬戦シーン♥
おっきな騎馬戦チームを甲斐甲斐しくお世話するチビっ子3人が愛おしいの♥
お世話した後3人で妙に息ピッタリで踊ってるし♥(笑)
あ〜可愛い♥
もうすぐ運動会シーズンですしね
エイトのマジ騎馬戦が観てみたいわ〜(笑)
さすがにジャニーズ対抗なんて夢の話だろうから
芸人さん相手に(これなら、あながち夢でもない?苦笑)
仕分けで騎馬戦で勝ち残るのはどのチーム?とかさ(ぷぷぷ)



バチバチと写真撮影
あんなに撮りまくりの中・・・
やっぱりブレない雛ちゃん(笑)
これぞ、村上信五♥(うふふ)
みんな変顔したり
ポーズ取ったり
イタズラしたりされたり・・・・
そんな中でも
ブレない雛ちゃん♥アッパレ〜!!!!!!(目力強っ♥笑)



「なんかいいことないかな〜誰かいい感じにして〜」なすばちゃん(笑)
誰かええ感じにしてあげて〜!!!!!
おばちゃんがええ感じにしてあげたいけど(苦笑)
悪い感じになりそうやからやめときます(ふふふ)



「終わらんな〜夏!!!!」から始まって
ナツナツめっちゃ楽しそうな雛丸(笑)
枝豆でハイタッチして
も〜!!!
楽しいったらありゃしない!!!(笑)



騎馬戦の後ろで全力で踊る亮ちゃん(笑)
雛ちゃんに抱えられてゴニョゴニョされてめちゃ笑ってる亮ちゃん(笑)
どれもこれもツボ過ぎる♥
マジで可愛過ぎる〜♥



丸ちゃん指導の下
クルリと回って決めポーズ☆(笑)
雛丸倉、3人ともお上手よ〜!!!!!!
最高です♥(笑)



「ちょっと眠くなっちゃった♥」っておねむのりょうちゃん♥
いやん、可愛い♥
そっか、深夜で眠くてギリギリのとこでやってたから
あんなにハイテンションだったのか?(ぷぷぷ・笑)


って、その後ろでほんとにスヤスヤおねむな横兄ちゃん♥(笑)
やだ、可愛い〜♥
あんな可愛らしい寝顔
誰か「チュ♥」って寝込みを襲いたくならないのかしら?(ぷぷぷ)



雛安が胸をくっつけて密着してたのはなんなの?(苦笑)
胸筋自慢大会?(笑)
あまりに密着してて
観てるこっちが恥ずかしいんですけど(ふふふ)



アロハバージョン
みんなで仲良く線香花火♥
ガキんちょたちがワイワイガヤガヤ賑やかに花火をしていて
その後ろで横父ちゃんが見守ってるって感じね♥(笑)



テンション高くエア水泳の亮ちゃん(笑)
その後
ソロショットでも絶好調〜ノリノリ〜!!!(笑)
足をカクカクさせて可愛いのなんのって♥(笑)
あそこのビジュアルが好きすぎる!!!!
髪型もあの腕筋も全部大好物なんです〜!!!
すば安の声援も受けて更にパワー全開!!!!!(笑)
ご機嫌メーター振りきる勢いでイエ〜イ!!!!って(笑)
最後のガッツポーズも可愛くってたまんないわ〜♥
金曜日、Mステで同じような
ご機嫌亮ちゃんミセテクレ〜!!!!!(笑)



そしてこちらも絶好調!!!!
すば丸コンビ♥(笑)
「鯛の頭を食べたのかしら〜♪」って替え歌で大盛り上がり(笑)
アホカワイイな〜(ぷぷぷ)


更にアホカワイイ『なんしてんの?対決』(爆笑)
こんなアラサー、反則でしょ♥(笑)
もう、最高や〜ん♥
こんな現場だもん
そりゃ、メンバーみんなとのお仕事は楽しいよね〜
横ちょも大笑いしてるし(笑)
これも
エイトの太陽、丸ちゃんのおかげだね♥
ありがと、丸ちゃん♥


撮られてるのを知らなかったすばちゃん(苦笑)
「何がおもしろいねん、こんなもん!」って言ってたけど
これほどおもしろいものはない!!!っつ〜の!!!!(笑)
ナイスな映像ありがと〜!!!(笑)



「もうすぐ終わるんだ♥」ってちょいカワアピールの亮ちゃん(笑)
カメラマンに変身して
イタズラ心がメラメラ(笑)
ドアップを拒否る2人とOKな丸ちゃん(リアル〜笑)
そしてここでも
亮ちゃんったら
横兄ちゃんには恥ずかしくて接近できず・・・(苦笑)



ラストカット
「お疲れっした〜!!!!」って声と共に脱ぎ始める亮ちゃん(いっつもこんなんやん・笑)
あんな中途半端なかっこでご挨拶って!!(笑)
も〜この子ったら、すみません(苦笑)
チラ見せじゃなく
さっさと脱ぎなさい!!!ってか(笑)



そしてここでも
「遅くまで皆さんありがとごうございました!!!」って
横ちょがとってもお父ちゃんなのでした♥(笑)



あ〜楽しかったな〜このPV
暫くご機嫌で過ごせそうです♥(うふふ)