Mステやら雑誌チェックやら


待ちに待ったMステ♥
ゲスト多っ(苦笑)
エイトがゲストの時って
こんな感じでやたらとゲストの人数が多い気がするけど
今回は特に多かったような(苦笑)
あまりに多くて
すば亮ったら完全に埋もれてますけど〜(苦笑)
俺が!俺が!タイプではないから余計にちんまりとね♥(ふふふ)
編集しやすいから、いいけどさ〜
ほれ、トーク中に後ろで映りこんでる姿がべらぼ〜に男前だと
バッサリいきにくいしいね(ふふふ)



登場シーンはフライング気味で(ぷぷぷ)
階段下りながら「ん??」ってなって立ち止まる丸ちゃんが愉快でしたわ〜(笑)
そして
横ちょったら、噛みすぎ〜♥(笑)
あっちこっちで噛みまくり♥(笑)
ツッコミどころ満載でしたわね〜(笑)
Mステじゃなかったら
あの噛みっぷりももっと美味しく広げられたんでしょうけど
Mステじゃ
さらっと流すしかないしね(残念・苦笑)
Mステ以外にも
もっともっと歌番組に出てほしかったな〜(以前はプレミアムでもよく歌わせてもらったけど、みんな忙しくて無理なのかしらね〜しょんぼり)
あおっぱな、もっともっとお茶の間の皆さんに聴いてもらいたいのにな〜♪♪



歌うまではちんまり埋もれてたすば亮も(苦笑)
歌うと元気いっぱい楽しそうでなによりでしたわ♥
カメラアングルがちょい個人的には残念でしたけどね〜(いつものことだけど・苦笑)
バンバン、アップも良いけど(ほれ、え〜け〜び〜さんみたいに、上手にカメラ目線でバッチりキメらんない子がいるしさ・ははは)
それよか、あっちこっちで何やってるか観たかったよ〜(苦笑)
可愛い振り付けをじっくりとね♥
貴重な歌番組ですから
もうちょい、全体をチェックしたかったぜ!(苦笑)
勝手に自分で観たいとこ観るから、じっとしててカメラさん!!!みたいなね(苦笑)
アップはPVでバッチリ拝ませてもらってるしさ♥(ふふふ)
って、そんな贅沢言ってちゃいけませんわね、失礼しました♥(苦笑)
とにかく
みんなでいちゃこら楽しそうに歌ってて
今日もエイトは元気です!!!!
生歌ってこともアピール出来たし
良かった良かった(笑)


最後のおまけで
にしきどりょ〜ちゃんのとってつけたようなご挨拶が(雛ちゃんツッコミ付きの)とってもとっても可愛いくておばちゃんニンマリでしたわ(うふふ)




雑誌チェックはオリスタとナビスマイル


☆オリスタ
仕分けページ&ジャニ勉ページ
ジャニ勉ページは次回ゲストのはるな愛さん
亮ちゃんが、脱帽子だわ!!!!!(映ってる写真は微妙だったけど、オンエアは可愛いはず!!)
なにやら
はるな愛ちゃんを後ろから抱きしめるとか!!!
次回のジャニ勉は萌えの宝庫かも〜♥(ぐふふ)


そしてBOOK IN BOOK
エイトの歴史がたっぷりと写真付きで〜!!
これは記念になるね〜☆☆
デビュー当時の写真
当たり前だけど、みんな若っ!!!!(笑)
ライブショットはどれも懐かしい〜
そうそう、こんな衣装着てこんなことしてたよね〜っておばちゃん、しみじみ〜♥(遠い目)
ホント、みんなエエ男になったもんだ!!!(パチパチ!)



☆TVナビスマイル
丸ちゃん&安くん
ピンでドラマページ
どちらもとってもかっこエエお写真でした♥(キュン♥)


エイトページは3つに分かれての撮影ですが
丸ちゃんと一緒でニッコリ笑ってる亮ちゃんが
チビ亮みたいで可愛いかったの〜♥
テキストはみんなピンでのインタビュー
いつになくとっても真面目に語ってるエイトくんたちがかっこよかったです〜♥
彼らも真面目に語れルンデス!!!!!ってね♥(笑)



今夜は久しぶりの仕分けですね!!!
内容はいつもと代わり映えしない感じだけど(苦笑)
昨日のMステに続き
連日エイトが観られる幸せを噛みしめるとしよ〜っ!!!(たまには謙虚にね・・・ふふふ)