仕分けに通信に、週末は大倉デ〜


仕分け
大倉防衛成功!!!
めっちゃおもしろかった〜!!!!!
久しぶりに、手に汗握りましたわ!!!!(ずっと余裕だったもんね〜笑)


まさかのフルコンボ対決なんて
めちゃくちゃレベル高すぎでしょ!!!(笑)
1回もミスできないなんて
あんなハイレベルの防衛戦が続くと
大倉さんハゲるんちゃうか?
吹き出物また増えるで・・・とか心配してしまうわ(ぷぷぷ)


賑やかなガヤに
「難しいんですよ、だって」ってちょいキレてみせたり
「性格ワルなってきてるわ」とか
発言もイチイチナイスで
もろもろ
グッジョブ大倉!!!!
これでまた、ファン増えたよね(ふふふ)


ガヤのみんなも愉快でしたわ(笑)
すばちゃんの応援って
なんであんなにグっとくるんだろ♥
すばちゃんが「イケル!」って言えば
ホントにイケそうな気がするもんね!!
「集中!!!!」って言われたら
気合入るし
やっぱり、師匠の力は偉大だわ!!!!!
そして亮ちゃんったら(ぷぷぷ)
誰の味方してんね〜ん!!!!!!(爆笑)
「ガンバレ、アッキーナ!!!」って(ぷぷぷ)
気持ちはわかるけど(笑)
普段、共演者にもそんな呼び方なかなか出来ないのに
どさくさまぎれに、アッキーナって(ぷぷぷ)
茶の間で応援してる気になってる亮ちゃんがバリ可愛かったのでした〜(ふふふ)
あっ、髪型はアレだったけどね(苦笑)
∞祭の短髪がめちゃ可愛かったので
セット次第で変わるってことですね〜(苦笑)
どうか、ヘアメイクさん
ええ塩梅にセットして〜!!!!!!!
前髪はアイドルの命ですから!!!!!(ふふふ)
慎重にね♥(ふふふ)



それより
カラオケはなんで後半にオンエアしたんだろ?
最初にすればよかったのに〜
太鼓で完全燃焼してしまったもんだから(苦笑)
その後がなんだか尻すぼみに感じちゃったよ〜
まやちゃんや麻倉さんの歌は感動モンだったし
最初に聴きたかったな〜
最後に
「大倉初防衛成功!!!あ〜楽しかった!!」って終わりたかったな〜なんてね(苦笑)




土曜の仕分けに続いて
日曜の通信も今週からゲストは大倉〜♥
しばらく週末は大倉デ〜ってことでいいかしらね♥(ふふふ)


オープニング
ライブの話・・・・
倉「ついに始まりますね〜」
雛「始まりますよ、始まると言うことは大人の方は年末に向けて動くと言うことで」(はいはい)
倉「そやね」
雛「学生はこれからやもんね、2学期始まるし、3学期もあるし。僕らツアー始まってしまえば年末までそのまま」(やっぱりそのままカウコンまでいっちゃう?)
倉「流れでね、こっからいつも早いですよね」(だから、流れでどこまでいっちゃうのか教えて〜!!!)
雛「早い!ツアー始まってからはあっちゅう〜間ですからね!!!!」
だから、どこまであっちゅ〜間に駆け抜けるのか?
例年通り、そのままカウコンとかやっちゃうのかしら?
お知らせは分割じゃなく
一括でお願いしたいんですけどね〜(苦笑)
振込みは分けていただいて結構ですけど〜ほら、いろいろペース配分ってもんがあるしね〜(苦笑)



大倉映画の告知も・・・・
雛「いろんなとこロケ行って、いっぱい聞かれるやろね、完成したら」
倉「完成したらいっぱい聞かれるでしょうね、『完成したんですか〜』って」(質問が大雑把すぎるやろ・苦笑)
雛「そもそも、完成したから、聞くんやからな(苦笑)」
倉「そらそうですね(笑)」
雛「『今まで一番泣いて感動したことはなんですか?』とか」(あるある〜!!!笑)
倉「絶対聞かれるやろね〜」
雛「『最近泣いたのはいつですか?』とか」(あるある〜!!!笑)
倉「あ〜あるやろね〜!!(苦笑)」
雛「全部(答え用意)しときや、もう」
倉「ほんまや、今から!ほんまやな〜テレビ誌とか宣伝させてくれるところは絶対聞かれるでしょうし」(同じような答えばかりになっちゃうのよね〜苦笑)
雛「『撮影中に泣いたことは?』とか」
倉「そない泣くことってないからね」(でも、泣き上戸でしょ?)
雛「ないけどね、大人なるほどないねんけどね〜」
倉「だからこそ、100回も泣くみたいなね」
雛「下手したらあるかもよ、『泣いたこと100個言ってください!』とか」(そら、無茶振り過ぎやろ〜苦笑)
倉「もしかしたらあるかもしれない!」
雛「なんでもいいんですよ、『食べ物でもいいです、泣くくらい感動した美味しかったものは?』とか」(それは得意な問題じゃない?笑)
倉「それは繋がってくるね!!!」
雛「こら出てくるわ」
倉「泣いてなくてもいいです〜ってね」
雛「『泣くくらいね、感動したことは?』って」
倉「いや、泣くことやけどな〜って思うけど(苦笑)」
雛「なんでもいいんで」
倉「いいですか?そうですね〜って(苦笑)」
雛「こらもう絶対聞かれますよ、『100回泣くことじゃないですか、大倉さん100回泣くことは無理でも、これやったら100回できるとかありますか?』とか」(これもありそうね〜苦笑)
倉「うわ〜それも絶対あるよね!」
雛「これ出てくんで、なんでもいいんですよ、『これやったら100回おかわりできるとか』」(これは大倉ならあるやろ!笑)
倉「あ〜!!!このおかずがあればとかね!」
雛「はいはい!100杯ご飯食べれるとか」
倉「あるでしょうね〜」
雛「準備しといてくださいね!!」
倉「準備しときます!どんどん!!!!」
ふふふ
サイドストーリーで
100杯食べることっての作る?(笑)
友情出演はもちろん、横ちょでしょ(ぷぷぷ)



大倉ファンのリスナーさんから映画についておたよりあれこれ・・・
『映画公開楽しみです、映画撮影で楽しみなことはなんですか?』
倉「もう聞かれるんっすか?まだ撮影中ですけど(苦笑)」(このラジオ収録の時はもうクランクインしてたのかしら?)
雛「うん」
倉「なんでしょうね〜」
雛「撮影中は食事も限られるじゃないですか」
倉「そうですね、やっぱり都内だけじゃなく、土地土地に行ったら食べ物も楽しみですし」(それが一番ね♥)
雛「映画ならではじゃないですか、時間かけてちゃんとしたきっちりしたものを作りこんでいくというね」
倉「そう、これが一番楽しみですね!!」
雛「いいじゃないですか〜いい楽しみじゃないですか!!!!」


『小説もしくは、台本は読まれましたか?読まれた印象は?』
雛「台本はもちろん読んでるでしょうけど、撮影入ってるんやったらね」
倉「はいはい、小説ももちろん読みましたし」
雛「どういった感想?」
倉「小説ならではって言うか、綺麗な世界観でしたね」(そうなんだ〜読んでみよっかな〜)
雛「なるほど」
倉「なんか描かれ方が」
雛「描写?」
倉「そうですし、んで、映画なのでそのままって訳じゃないですけど、ちょっと映画になってるって感じがしますね、スト−リーになって。小説って綺麗なまま終わっても成立するものやけど、映画はちゃんと終わりがあって」
雛「はっきりとね」
倉「流れとかがはっきりしてるじゃないですか」
雛「まぁわかりやすく整理するって作業が入りますしね」
倉「って言う感じになってるな〜って思ったので、どちらも違う感じで楽しんでもらえるかなって思いますけどね」
雛「読んだ人にしたら、ストーリーもわかってるやろうしな」
倉「だから(映画はでは)こうなってるんだ〜って思ってもらえると思いますよ」
雛「違う楽しみ方でね。先に読んだの?小説は」
倉「読みました!」
雛「読んでから」
倉「すぐ読みましたね、んで台本読んで」
雛「ここがこうなったんやとか、ここは台本やったらこうなんねんな〜とか」
倉「そうそうそう、まぁこれが撮りながらも変わっていきながらね」
雛「撮影しもってな」
倉「後は、なんやろ、ロケしてるところも凄く綺麗なとこが多いから」
雛「ロケ地がな」
倉「だからそうゆうところでは、監督さんは小説の世界観を」
雛「大事にしながらね」
倉「してはんねんな〜ってのを勝手に思いながら」
雛「そうやろな、撮影中やからロケ地言われへんけど、行ってるとこもな、時間かかるところやったりとか」
倉「そうですよ〜人里離れたところやったり」
雛「噂に聞いたところによると、ネットが繋がらないらしいやん(苦笑)」(オカンはみんなの情報チェックしておかないとね・笑)
倉「ネット繋がらないっすよ!なんも出来ないんっすよ!」
雛「どう過ごしてんの?」
倉「だからまぁ、DVD持ってったり、コンビニで大量に本を買ったりしてますけど、まぁすぐ寝てますね(苦笑)」(健康的な生活じゃん!)
雛「撮影終わってね」
倉「なんかしようって思うねんけど、今回温泉旅館に泊まってるんですよ」
雛「いいじゃないですか!」
倉「秘湯って言うか、温泉好きにはたまらんようなところに」(いいな〜!!!)
雛「ええやん、そんなん!!!」(だよね〜)
倉「めちゃめちゃいいっすよ!」(仕事にも集中できそうだしね〜)
雛「ゆっくりできるでしょ!撮影終わったら、家じゃないけど」
倉「なんかね、ゆっくり時間が流れてる感じがしますね〜緑が多いところに行くと」
雛「晩飯はどうしてんの?」(そこ大事〜!笑)
倉「晩飯は」
雛「みんな撮影終わりました!ってなったら、スタッフも共演者もそこで寝泊りするわけやろ?」
倉「そうそう、だから、映画のスタッフさん、めっちゃお酒飲むんですよ。最後のシーンが居酒屋とかになってたりするんですよ、んで4時くらいに終わって、『今日はお疲れ様でした〜』って『もう終わんねや〜』って、ゆったりしてるんですよね、1日3、4シーンやから」(そんな余裕あるのね〜)
雛「ゆっくり撮ってるもんな〜」
倉「そうですそうです、メイク落として、居酒屋の中に戻ってきたら、皆さん飲んでますからね(笑)」
雛「あら、いいですね〜!!」
倉「『あ〜大倉くんも!!!』って(笑)」
雛「『入りなさい入りなさい、こっち来て飲みなさい飲みなさい』って?(笑)」
倉「そう、『飲みなさい飲みなさい』って、『え〜こんな時間からですか?(苦笑)』って。まぁみんなで(笑)」(そりゃ、楽しい現場だね〜飲んだら人見知りもしなくて済むのかしら?笑)
雛「ええやんな、そこで作品の話したりな」
倉「そうです」
雛「いい時間やんな」
倉「いい時間ですよ」
雛「ゆったりしながらもね」
倉「ドラマとはまた違って」
雛「ドラマはもう1週間の間に時間に追われて切羽詰ってくるもんな」
倉「オンエアが迫ってくるから、時間ないけど」
雛「せやんな〜」
倉「楽しいですよ」
雛「めっちゃええやん、そんなん!!!!」
アホほど忙しい雛ちゃんに
ゆっくり温泉浸からせてあげたいわ〜!!
大倉の保護者として
2〜3日、その秘湯でのんびりさせてもらえないかしらね(苦笑)



『度々ダイエットすると言ってますが、どうやってダイエットするんですか?』
倉「は〜?どうやって痩せる?僕は食事制限しますね」
雛「どうやって?」
倉「炭水化物を減らす」
雛「あ〜」
倉「それだけで痩せるんですけど、女性はまた違うって言いますよね」(やっぱり違うのかしら?炭水化物控え目にしてるんだけど、まったくなんの変化もないわ〜ぶつぶつ・・・)
雛「女性は違うの?」
倉「うん、炭水化物抜くだけじゃ痩せにくいって、体質的に違うみたいな話を聞いたことがあるけど、やっぱり、基本的には炭水化物が人のパワーになってるんやから」(そうなのか〜)
雛「そうやで、エネルギーやからな」
倉「それを少なくすることで、野菜多く摂ったり魚食べたり、タンパク質を多めに摂って」
雛「昔から時期によってめっちゃ気遣うやん(苦笑)」
倉「気遣う!」
雛「食事制限とかな、ライブの時はライブ時で、食べなさ過ぎもよくないわけでしょ?」
倉「そうですね、だから難しいんですよね。僕も自分で全然わかってないんですよね、いきなりフラっとくることあるし」(あらら、気を付けて〜!!!)
雛「取り組んでる姿勢はよく見られますけどね、ライブ中でも、だから成功と言うのか、痩せてグっと締まることもあれば、撮影ひと段落して、ガバ〜って食べる時もあるやんか」
倉「はいはいはい」
雛「それ、しんどない?」
倉「しんどいよ、だってこんな体に生まれたんだもん!!!!!」
雛「ひゃははははは」
倉「そら、太りたくないよ!!!!!!!」(ふふふ、まぁ商売柄ね・苦笑)
雛「我慢はよくないねんな」
倉「我慢はよくないよ!我慢はよくないけど、我慢しなきゃいけないしさ!!!!(ちょっと拗ねてはります・笑)」(もうちょいふっくらしても大丈夫よ〜♥)
雛「ただ、たががハズレた時凄いじゃないですか!!!!(笑)」
倉「はい!!(笑)」
雛「一時、(大倉)お酒我慢してたから、(節制なくなって)飲むようになって、朝、牛丼食べたなったんですって(苦笑)」
倉「はい(笑)」
雛「んで、牛丼屋行って、定食食って、足らんな〜と思って、そっから何食べたんでしたっけ?(苦笑)」(上手に振ってくれてありがと、雛ちゃん♥)
倉「牛丼また食べたんです(笑)」(ガハハハハハ!!!!!!!出た!大食いドル!!!!笑)
スタッフさん爆笑
雛「ひゃははははははははは」
倉「絶対するんですよ、俺(笑)」
スタッフさん、爆笑
倉「撮影終わって、たがが外れた時」
雛「それ、わかるやんか!!!!!」
倉「わからんねん!食えるねん!!!!!!!!(笑)」(いいよいいよ、食っちゃいな!!!!笑)
雛「胃がアホになっとるからさ!(笑)」
倉「胃と脳が変になってるから(笑)」
雛「そらいけ!って(笑)」
倉「いけ〜!いけ〜!!!!まだいけ〜!!!!足りんかった分補充せ〜!!!!!!って(笑)」(いいよいいよ、ちゃんと補充しよ!笑)
雛「食うのが好きやからな〜大倉」
倉「また、食うのが早いからさ」
雛「噛まなアカンで!!!!」(これぞ、オカン♥)
倉「そうやねん、カレーライスとか噛んでないと思うねん」
雛「ほぼ飲んでるやろ(苦笑)」
倉「だから胃がビックリするんやと思う、『お〜くるくる!』って思ってたら、『ドサドサドサ〜!!!!』ってくるから(笑)」
雛「ほんまやで!!!!!」
大食いたっちょん好きよ〜!!!!
定食+牛丼って!!!!!!!(笑)
それも、朝から!!!!!!(笑)



コミック紹介
学園祭の話に・・・・
雛「そっか〜もう文化祭ちゃうの?」
倉「文化祭シーズンですか〜俺も一生のうちに参加してみたかったな〜」(そっか〜経験無しか〜)
雛「やってない?」
倉「やってない!やったことある?」
雛「あるで、中3の時1回だけ」
倉「中学校の時に文化祭ってあったっけ?」
雛「無かったと思う、中3だけが出来る行事やったな〜中1中2中3はみんなで体育祭」
倉「それはあるよね〜どうゆうことすんの?文化祭って」
雛「俺らクラスで出し物、劇やってたわ」
倉「そうゆう系か〜」(中学の文化祭は授業で作ったものの展示や文化部の発表会みたいなもんだもんね〜)
雛「劇やったり、合唱するクラスがあったり、それも3年だけでやってたから」
倉「学園祭とは違うねんな〜」
雛「学園祭って高校なってからやろ?」
倉「あ〜ゆ〜の、したかったな〜」
雛「学園祭は行ってみたいけどな、1回」
倉「芸人さんとかよく営業で行ったりするやん」
雛「歌手の方も、学祭のクイーンとか」
倉「あるよね、行ってみたい!」
雛「1回行ってみたいよな」(いやいや、キミらが学園祭なんかに行ったらえらいことになるでしょ〜でも、男子校とかで男子ばっかりのとこで、ライブして盛り上がってるとこ観てみたいかも♪♪)
倉「なんかよくそうゆう番組もあったよね〜学校へ行こうみたいな」(学校へ行こう、好きだったな〜!!!家族で観てたわ〜!!)
雛「あったあった!」
倉「青春やな」
雛「青春やで〜今の学校と俺らが通ってた学校とは雰囲気も違うしな〜校則もな〜今風の携帯電話がなんじゃとかあるんやろ?」
倉「今は、なんかあったら親出てくるイメージって無いっすか?」
雛「あるよ!先生がみんな優しくなってるイメージや」
倉「なぁ!怒らんようになってる、行ってる訳じゃないからわからんけど、ニュースとかで聞いてる分には」
雛「先生も年変わらんで!新任の先生とかやったら年下の先生とかおるで」
倉「そっか〜そやな〜教師って考えたことなわ〜大変なんやろな」(そらもう大変だよね〜)
雛「大変やで!!!」


雛ちゃんのお友達が小学校の先生をされてるそうで
そのお友達の新任の頃の苦労話を熱く語ってましたわ〜
みんないろいろ大変です!!!!
雛「大変やけど、やりがいを感じてたよ!」
倉「その育ってる子らが、これからの社会を作っていくと思うと、凄く感慨深いもんがあるよね!」
雛「なぁ!!!!!」
子供たちに輝く未来が待ってるといいな〜☆☆
もちろん、先生にも!!!!!



エンディング
雛「え〜あれなんやたっけ?あっ、横の映画が15日?」
倉「15日!」
雛「やな!もう、言うてる間ですね!!」
倉「観ていただきたいですね!!!!」
雛「そうですね!!!なんか頭丸まって」(美坊主現れるですからね♥)
倉「丸まってるし!小説も本屋大賞1位かなんか」
雛「そう、本屋大賞1位の作品ですし!」
倉「おもしろそうですよ!」
雛「是非ご覧になってください!!!!!」
最年長兄ちゃんの宣伝、よくできました♥(笑)



聞き上手の雛ちゃんと
毎回、雛ちゃんとは流れるようなトークの大倉さん
来週も楽しみです♪♪