テレビ誌やら夜更かしやら


今週も月9にキュンキュン♥
キュンキュンし過ぎておかしくなりそうです〜(笑)
なんちゅうじれったい展開だっ!!!
お互い思い合ってるのになんでこうなるのっ!!!!!(笑)
エエ歳して、ウブすぎるやろっ!!!!!(笑)
こんな感じで
テレビ前でモダモダ(笑)
絵に描いたたような王道のストーリーにまんまとハマって楽しんでおります♥(ふふふ)
最終回、早く観た〜い!!!!!!


そして、てるてるの冬ちゃんことさとみちゃん
いつか、亮ちゃんとこんなラブコメやってほしいわ〜
天使の羽つけて
大人になった和ちゃんを(亮ちゃん)飛ばしたいもんだわ!!(ぷぷぷ)



☆夜更かし雛ちゃん
ふふふ、ビッグカップル誕生ですか?(苦笑)
中島さんと雛ちゃんとじゃちょっと違う?って思ったけど(苦笑)
いやいや、そうでもないわね〜
見れば見るほどお似合いに見えてきたわ(ふふふ)
上手に中島さんにお話を振る雛ちゃん、いや〜さすが♥
マツコが言うように
今までの大御所ゲストの時とはちょっと違ったよね(ふふふ)
めっちゃええ感じでしたわ(ふふふ)


マツコとも
回を重ねるごとに
どんどんええ感じになってる気がします♥
もう何年も一緒にやってきてるかのように息もピッタリ♥
これだけ息ピッタリだと
イトメンバーも妬いてると思うな(ふふふ)


そして鹿児島火山灰問題!!!
いや〜旦那が言ってる通りだわね〜
とにかく、凄いらしい(苦笑)
今まで「ふ〜ん」ってさらっと聞いてたけど
ほんとに大変なのね〜(苦笑)
そう言えば
窓が開けられないからか?
持っていってたゴルフバックにカビが生えてたって慌ててたわ!!!
速攻で除湿機を買いに走ってましたから(汗)
火山灰入れる袋がいきなりポストに入ってたって時も
ビックリして写メ送ってきてたな〜(苦笑)
とにかくいろいろビックリすることが多いようで大変みたいです(汗)
もう、あちらに行って10か月になるけど
先週末、桜島に初めて行ってきたらしく
「フェリー乗って行ってきた〜!!イルカがおった!!!!!!」ってこれも興奮して写メ送ってきてたけど・・・・
イルカの姿なんか、そんな写メじゃ確認できないってば(苦笑)
ガンバレ旦那!!!!(鹿児島の皆さんも!!!!)



☆ぴあ
関西限定ページはよこりょ♥
「ドキっ♥」ってタイトルにちなんだポーズをリクエストされて
2人が思う「ドキっ♥」ポーズ(胸に手をやる感じ・苦笑)
これがなんとも
兄弟揃って胡散臭い感じで(苦笑)
そこがよこりょっぽくて可愛らしかったのでした(ふふふ)


今夜オンエアのはるな愛さんゲストの回
小さい写真もいっぱい載ってたけど
今回は内容も久しぶりに萌え沢山の感じよ〜楽しみ楽しみ
はるな愛さんが登場するとみんなテンション上がらず
渋「ヨンア連れてこいよ!!!!」なんて文句が出たとか(ぷぷぷ)
ふふふ、やっぱりヨンアちゃんは特別なのね〜(笑)
エイトくんたちに刺激を与えるためにも
準レギュラー扱いで定期的に出てもらえないかしらね(笑)


テキストでは
亮ちゃんラブなはるな愛さん
積極的に迫られてたらしく(苦笑)
亮「グイグイこられるのは嫌いじゃないですよ、全然好きですよ!女の子やったらね」って(笑)
ふふふ、女の子やったらじゃなくて
好みの女の子でしょ♥(ぷぷぷ・苦笑)


美肌の秘訣
はるな愛さんも朝は顔を洗わないらしく
横ちょも同じなんだって〜(歯磨きのみ)
亮ちゃんも洗顔フォームとか持ってないらしく、水でじゃぶじゃぶするだけって〜
色の違いはあるけど(苦笑)
この兄弟、つるぅつるぅ兄弟だもんね〜☆
手入れしないと大変なことになるメンバーからしたら(苦笑)
奇跡の肌なんだろうね〜(苦笑)
こればっかりは生まれ持ったもんだろうね〜
そう言えばうちの次男も水でじゃばじゃばだけだけど
つるぅつるぅだもんな〜
羨ましいぜ!!!!!!(苦笑)



はるな愛さんのウィッグをみんなで被って女装するんだけど
亮ちゃんはやはり似合わず(レンジャーのポスターも微妙だったよね・苦笑)
横「どっくん、女装似合わへんもんな!」
亮「うん、どんな顔しても気持ち悪い!」
横「男やからやろ、顔が!あと色黒いし」(そうそう・苦笑)
亮「横山くんと安が似合うからね、なんか悲しくなります、女装すると」って(苦笑)
亮ちゃんってば
ちょっと、濃すぎるのよね、やっぱり(苦笑)


これからやってみたい髪型を聞かれて
亮ちゃんが
亮「あれ(収録で被ったロン毛のヅラ)くらいに伸ばしてみたい」って!!!!
マジでか?!!!
どうかそれだけは〜許して〜!!!!!!(苦笑)
もし、そうなったら
前髪どうのこうの言うてる場合じゃないわっ!!!!(苦笑)


横ちょは
「昔の写真を見たらもう1回髪の毛染めたいって思うけど、結局面倒臭さが勝つねんな〜何回も美容院に行かなアカンのが面倒臭い!」ってさ(苦笑)
横ちょが髪染めるのは大歓迎だけどね〜♥
何かお芝居で
期間限定で金髪とか見てみたいもんですわ♥(これは亮ちゃんも〜)



今日の小ネタ
ジャニ勉収録時にはるな愛さんの話を聞いて
横雛が無意識に声を揃えてリアクションする場面があったそうで
それ見て
亮「も〜そうゆうのやめてよ!!」って何故か亮ちゃんが大照れしてたとか(笑)
ライターさんの見出しもナイスで
『なぜあなたが照れますか?笑』って(笑)
ホント、その通り♥(笑)
関係ないとこで、1人勝手に照れてるよね、亮ちゃんって(笑)
可愛いわ〜(ぷぷぷ)


全部ひっくるめて
今夜のジャニ勉、楽しみです〜!!!!!!