ジャニ勉


テレビ誌で見た通り帽子無し亮ちゃん♥
前髪が・・・・(ははは・・・笑ってごまかそう・・苦笑)
またちょっと痩せたのかしらね?
前髪短くなってお顔がよ〜く見えるようになったから
もうちょっとお肉が付いてる方が可愛らしく見えるのにな〜(精悍な感じでそれはそれで良いのかもしれないけど、老けて見え・・・・汗)
日焼けしてるから、余計にシュっと痩せて見えるのかもね〜


オープニング
雛「安田くん、昨日誕生日や!」
安「はいそうです!」
雛「おめでとうございます!」(おめでと〜安くん♥)
渋「おめ〜!!」
全「おめ〜!!」
雛「28の抱負は?」
安「毎日をクソ食らえや!って思いながら生きたいですね」(はぁ?????)
雛「クソ食らえって(笑)」
丸「どうゆうこと?(笑)」(ほんと、どうゆうこと?苦笑)
倉「めちゃくちゃやで、言うてること!!!(笑)」(だよね・苦笑)
横「お前、世の中どうやって生きぬいててん(笑)」
倉「ひねくれたらアカンで(笑)」
ガハハハハハ!!!!
なんちゅう言葉のチョイス(笑)
これぞ、安田章大♥(笑)
28ちゃいも思う存分、安田ワールド炸裂させてね♥(ふふふ)


ゲストのはるな愛さん登場(テレビ誌に書いてたみたいに、クレーム言うエイトくんたちはカットでしたわ〜苦笑)
いきなり
横「香水変えたでしょ?」(え?そんなのわかるの?)
愛「なにそれ〜(照)」
倉「口説いてんの?」
横「ちゃうよ!!!!(笑)」
愛「口説いてるの?」
横「ずっとクロエ使ってたでしょ?」(そんなことまで気付いてたんや〜)
愛「使ってて、今はちょっと違うボディクリームなんだけど、このボディクリームが男の子が大好きな香りで、(聞く気ナッシングな雛ちゃんを見ながら)聞いてる?」
雛「聞いてる聞いてる」
愛「ホントに男の子が好きになる香りで・・・」
興味の無い話にウトウトしだす(振りの)雛ちゃん
横「お前(雛)どうしてん!カトちゃんみたいなこと出来るようになったんか?」(コントでそんなことやってたね・苦笑)
雛「いやいや(苦笑)ええ匂いはわかんねんで」
愛「酔ってるでしょ?この匂いに」
雛「でも、大西賢示やからな」
愛「おい!!!!!!!!」
爆笑
横「そんなん調べて付けてるんでしょ?」
愛「調べない!調べない!脳ミソ男だもん、調べなくてもわかるんだもん!!」
みんな、納得(笑)
横が香水チェックなんて、ちょっと意外〜(苦笑)
どこぞのモテ本に、この香水がいいとか書いてるのかしらね(ぷぷぷ)



恒例の好きなタイプは・・・・
雛「誰なん?今は」
愛「転々としてたんだけど、丸ちゃんとかいろいろね、しましたけど、今日久しぶりに見て、錦戸くん♥」
亮「んふん♥」
ガハハハハ!!!!!
亮ちゃんったら
クスって笑う声が
無駄にセクシ〜過ぎるってば!!!!!!!!(笑)
アカンアカン、もったいない!!!!こんなシチュエーションでその声は!!!!(笑)
そして指名されて
想像通り
口元触りながらタレ目度MAXでニマニマ(笑)
久しぶりに選ばれたのに
お相手がお相手だけに
ちょっと複雑だわね〜(ふふふ)


雛「今まで見たのと何が違ったん?」
愛「あのね、サーファーが大好きなんですよ、海のロケしたら、サーファーばっかり見てるくらいに。んで今日見たらちょっとサーファーっぽいなって思って、なんかちょっと日に焼けて、海辺で一緒にスパムのおにぎり食べたいなって!!!!」
みんな爆笑
亮ちゃんも爆笑
全「なんでスパムなん!!!!!!!!!」(確かに・笑)
雛「なんでもええわ!食うもんなんか!!!!!!」
愛「アタシの夢なの、彼がサーフィンしてて泳いでる時に、彼女は砂浜で三角座りして待ってて」
亮「あ〜ぁ(ニマっ)」(納得してはりますが、キミもそんなんしてほしいのね・・・ふふふ)
愛「んで、ワンちゃん連れてて、ワンちゃんがゆうこと聞かないで、あっちいったりしてるけど、じっと待ってる♥」(マジでありえる話やんか・苦笑)
嬉しそうに夢を語る愛ちゃんをバッサリな雛ちゃん(笑)
雛「さぁ、それでは最初のゆずれないことはこちら!!!!!」って(笑)
愛「聞いてよ〜!!!!!!!」



1つ目のゆずれないことは『朝、顔は洗わない』
夜はしっかりクレンジングと洗顔を2回して、お風呂の中で化粧水して、お風呂からあがったら顔は拭かずに体だけ拭いて
髪を乾かす時のドライアーで顔が乾燥しないように、更に化粧水をたっぷり、クリームとかもたっぷり付けて寝る☆
朝は顔から出た油が自分の最高の保護膜だから、拭き取りだけで洗顔せずに化粧水して、メイクをするんだって〜
熱く語る愛ちゃん
後ろで寝むそうなすばちゃん(雛ちゃん以上に興味ナッシングよね〜ぷぷぷ)
亮ちゃんもちゃんと聞いとくのよ!!!!!
サーフィンで日焼けした後はちゃんと保湿よ!!!!!!!!!
おばちゃんの目の黒いうちは
つるぅっつるぅでいておくれ〜!!!!!!(苦笑)


雛「へぇ〜」
丸「初めて聞いたわ〜」
愛「これが一番お肌によくて、なんとこれ、くろきひとみさんもやってるんですよ!」
丸「これは説得力あるな!!!!」
横「くろきひとみさんの名前出さんかったら、弄り倒したろうと思ったけど」
雛「けちょんけちょんに言うたろと思ったのにな!」
愛「ホントだから!!!!!!」
この後、メンバーの洗顔方とかはオンエア無かったわ〜



洗顔方法だけじゃなく
ファッションにもこだわりがある愛ちゃん
その1つがカツラ!!!!!
家に100個くらいあるらしい!!(苦笑)
その一部がスタジオに登場(笑)
愛ちゃんが、メンバーに合うと思うカツラをチョイス


まずは安くんにエクステ
これがまたこの時の髪の色とピッタリでめっちゃ似合ってたよ!!!!!
安「僕ね、リアルにカツラ欲しいんですよね!」
番「えぇ〜」
渋「アカンアカンアカン!!安!!!!」
安「ライブの時に被ったらおもしろいでしょ?」(え?マジでか?!!)
衣装が派手なスタジャンだったから
丸「この服やったら、プロレスラーみたいやな」って(笑)
確かに、見える!!!
ってか、ライブでカツラ(汗)
帽子被ってるだけでガックリなのに
カツラなんか被られた日にゃ・・・・
ちゃぶ台ひっくり返すにも
ライブ会場にゃちゃぶ台無いし(当たり前です!!!苦笑)
どうしようもなく
泣くな、マジで(苦笑)


そして愛ちゃんが安くんと似てるって言ってたけど
確かにこの2人
同じような髪型にしたら似てるかも!!!
愛「似てない?すっぴんが(安と)似てるの!!!!」
渋「まぁ、男同志やからな」って(笑)
これまた、納得♥(笑)


丸ちゃんはクルクルパーマなロン毛のカツラ
これも意外に似合っててビックリ!!!!!
雛「どんどん、組合入ってくな」って(笑)
もろ、そっち系の人やん(ぷぷぷ)



愛「大倉くんは、意外とボブとか似合うんですよ!」
倉「何が意外なんですか?!」
何故かキレ気味の大倉♥
それにウケてる亮ちゃん♥(ツボる〜笑)
カツラを被せてもらうと・・・・
横「ひゃはははははは!!!!!」
これがなんとも微妙(笑)
今までの2人とは違うんですけど(笑)
雛「外国人の少年や」
ってか今にも「シェ〜!!」って言い出しそうな感じでしたわ(ぷぷぷ)



愛「錦戸くんは〜」
ロン毛のカツラを取って被そうとする愛ちゃん
亮「俺でも、女装ホンマに酷いですよ」
被ってみると・・・・
雛「結構酷いな(笑)」
渋「(地味にウケてるすばちゃん)」
倉「ヒッピーや〜!!!!!」
みんなに「ヒッピ〜や!!!!!!」って言われてましたわ(笑)
雛「俺、海しか愛せません!!!みたいになってるわ」(どんなんや・笑)
亮「絶対男やろ!何やっても!!!」(そら、その顔ですからね・苦笑)
渋「バックパッカーです!」
やっぱり亮ちゃん、似合わねぇ〜!!!!(レンジャーのポスターもアレだったもんね・苦笑)



次は雛ちゃん
これまたショートボブっぽいカツラで(笑)
被ってみると・・・・
愛「なんかIKKOさんみたい」って(笑)
確かに(笑)



すばちゃんはストレートなロング、前髪あり
可愛くなった師匠♥って感じでこれはアリかもな(笑)
安「柴崎こうさんや!」ってな意見も(苦笑)
雛「いやいや、自分のオカンそっくりですよ!!!!」
渋「(マジマジと見ながら)うん、これもう、タエコやん!!!!!(苦笑)」
タエコママ、こんな可愛いのね♥(ふふふ)



横山くんは絶対これ!
これもストレートなロングなんだけど
すばちゃんとは違って、前髪はパッツリセンタ−分け(苦笑)
これがまた変な感じで(笑)
愛「モナリザみたい」とか(笑)
雛「ジョンレノンや!」とか言われてるし(笑)
うんうん、ハイキングウォーキングのQちゃんにも見えたよ(笑)



2つ目のゆずれないことは『エア電話』
気合入らず
だら〜っとリラックスしてるすばちゃんに(苦笑)
愛「ちょっとちゃんと聞いてて!!」
渋「聞いてるよ!聞いてる(笑)」って(苦笑)
きっと、彼女にもこんな感じで言われるだろうね〜(ふふふ)


このエア電話、街でかっこいい男の子を見つけた時に、声をかけさせる裏ワザらしい(苦笑)
その男の子の視界に入るところで電話をかけてる振りをして・・・
愛「『なんか遅くない?ずっと待ってんだけど♥』」って勝手に1人で実演して・・・
愛「(自分のことを)可愛い〜!!!!」って勝手に1人大ウケ(笑)
テロップにも『1人で興奮』って(笑)
さすがについて行けなくて
エイトくんたち全員シレ〜って(笑)
倉「わからんわからん!!!!(笑)」
雛「なんか、重いもん、持ってこい!」(それでどつきたいらしい・苦笑)
渋「なんか、わからん!感度よすぎるやろ!」
エイトはんたち、ドン引きです(笑)


続きを言うと
その目当ての男の子の視界に入るところで笑顔で電話をかけてる振りをして
電話を切った後、またすぐに別の人からかかってくる振りをして
これで、人気者だと思わせるんだって〜(苦笑)
実際これで、愛ちゃんは声をかけられたそうよ〜(愛ちゃんを知らない外国の方から名刺を渡されたらしい)
全然興味ナッシング〜なエイトくんたちが愉快でしたわ〜(ぷぷぷ)



他にもモテテクを披露(苦笑)
☆2次会に行く時のモテテク
1次会のお店は靴を脱いで入るお店と言うていで
そのお店を出る時に好きな男の子の足元で靴を履く(面倒臭っ・苦笑)


雛ちゃんが、相手役になって実演
立って靴を履いてる雛ちゃんの足元にしゃがんで靴を履く愛ちゃん
愛ちゃんが雛ちゃんを見上げて
愛「二次会行く?(ニッコリ♥)」って(ぷぷぷ)
さすが、雛ちゃん相手じゃなんの効果もなく(ぷぷぷ)
雛「どけや!!!!はよ!!!!」って(笑)
安「無理だ!信ちゃんは無理だ!!!」って(笑)
そうよね〜
雛ちゃんにはこんな手、通用しないよね〜(笑)


そして衝撃の事実が(笑)
愛「やだ〜この人(雛ちゃん)、アタシの胸見た〜(笑)」(あらあら・苦笑)
渋「おいおいおい!!!!」
雛「(ちっ)」
愛「その効果が上がってるの!」
雛「どうゆうこと?」
愛「(相手の男性が)うつむいた時に、こうやって(女の子が)顔をあげると、胸元も見えるでしょ?」
雛「見える」
愛ちゃんの胸元ガン見の雛ちゃん(笑)
横「胸元見える?」
雛「見えるよ(ガン見)」(こんなとこでもブレない雛ちゃん、かっこいいぜ!笑)
愛「これ、子猫効果って言って、ちっちゃくかがんでる女の子を抱きかかえて守ろうって気分になるんだって!!」
雛「心理的にそうなるってこと?」
愛「そう」
おぉ〜!!!!子猫のチ〜ちゃんを抱き上げたように?ってか!!!!(笑)


他にも上を向くことによって引力でお顔がピンと張られる状態になるから、若く見えるって(それは大事よっ!!苦笑)
愛「こうやってまっすぐ前向いたのが同年、上向くごとに、10歳、20歳、30歳、40歳って若く、あっ、間違った、5歳、10歳、15歳だ」
雛「40若なったら、誰やねん!!!!!!ってなるで!」(ははは、確かに・苦笑)
爆笑
愛「今のは、胸元見たってのは効果があったってこと」
倉「自然とね」
雛「絶対見るよ、そうなったら、んで(胸元)見えてもうてるから、見たらアカン!って思ってドキドキしてしまうのはあると思うわ」(正直でよろしい・笑)
愛「あったでしょ?」
雛「あったらあったで、俺は見るけどな」
愛「嬉しい〜♥」(勝手に喜ぶ愛ちゃん・苦笑)
雛「なんなん?この温度差(苦笑)」
亮「普通の女の子がやってると仮定して、村上くんの足元で」(やっぱり変換しないとね・苦笑)
愛「仮定しないで!!!!!!!!!!!」
雛「そうやんな、そら絶対見るよ」
愛「(亮ちゃんに)アタシで見て!!!!!!!」
ニコっと愛想笑いして、拒否る亮ちゃん(笑)
亮「効くよ、絶対」
横「可愛い子がやったら可愛いんちゃう?」
そうそう、可愛い子がやったらなんでも可愛いんでしょ〜(ふふふ)



☆お菓子を食べる時のモテテク
今度の相手役は亮ちゃん
カラオケボックスとかでスナック菓子を食べる時に
相手の男の子を見ながら(亮ちゃんを)
指をペロッペロって(ポテチ食べて指についた塩をなめる感じで)
じっと見つめて「おいち♥」って(ぷぷぷ)
亮ちゃん、苦笑い(そりゃそうだ・ぷぷぷ)
これが、マネキン風美人さんなら
もう、ふにゃふにゃになったであろう!!!!!
さすがに、大西賢示じゃね(苦笑)


雛「(愛ちゃん)腹立つやろ?」
亮「うん(苦笑)」
横「(愛ちゃんに)今の5秒返してくれへん?」
亮「これやったら、さっきの方のがよくねぇ?(靴履くやつ)」
雛「ほな、さっきのやってもらい!」
さっそく、スタート!!
立ち上がって靴を履くていの亮ちゃん
愛ちゃんが下から見上げて「二次会行く?」
亮「んふふ・・・・ちょっ・・・・(苦笑)」
困る亮ちゃん(苦笑)
亮「アカンアカン、実際いったらアカンわ!!ここでイメージしてる方がいい、女の子と思って(苦笑)」
愛「どうゆうこと?」
亮「ちゃちゃちゃう(苦笑)」
愛「凄みがあるってこと?」
亮「凄みもあるけど(苦笑)」
ガハハハハハ!!!!!
やっぱり、可愛い女子にやってもらわないとね〜(ぷぷぷ)


雛「丸はどう?」
丸「もっと指に付けてからの方がリアリティはあるなって思うけどね」
雛「スナック菓子の終盤や」
丸「終盤」
倉「それわかる!!!!!!」(え?わかるんかい!!!!笑)
丸「最後の楽しみを楽しんでる」
倉「うんうん」(わかり合いすぎ!!!笑)
愛「(大倉見て)わかる?」
倉「時間経って、だいぶ終盤なってからでしょ?(苦笑)」
大倉がソファーの上で正座して聞いてたもんだから
愛「なんか正座して聞いてくれてるから、凄いなって思って♥」
喜ぶ愛ちゃんに
倉「いやいや、違う。こっちと(丸ちゃんと)話してるんです、今」ってバッサリな大倉♥
大倉、グッジョブ〜!!!!!(笑)


愛「もう、やだ〜!!!!!!なんで〜?!!!!」
雛「俺らは、はるな愛の向こうに、大西賢示がよぎるねん!!!」
倉「そら、しょうがないですよ」
愛「なんで〜!!!!」
横「例えば上戸あやちゃんとかな!」(出た!あやちゃん!!!笑)
倉「そらもう可愛いよ!!!!!」(やっぱり、みんなそう思うのね〜)
亮「もうアカンやろ、そんなもん!!!」(アテプリ、カムバッ〜ク・笑)
倉「そらなんもやらんでもええけどな!!!!」(そら、あやちゃんですもの!!)
雛「ガハハハハハハ!!!!!!」
愛「ちょっと、私世界一よ!!!!」
雛「そらごめん!!!」
倉「すいません!!!!」
横「でも、ニューハーフでやろ」
雛「可愛いテクやってのはわかるよ、使い時やん、何から何でもこうやったらってのは」
愛「絶対モテるからやってね!」
雛「でも、乱用したらアホな子やと思われるで!!!」(アホな子て!!!!!!!爆笑)
倉「やり方うまくね!!!」
雛「ここぞと言うタイミングでやらんと!!!!」
みんなのアイドル、上戸あやちゃん♥
さとみちゃんの次はあやちゃんとの共演もいいかもな〜(ふふふ)



最後にもう1つ
☆カラオケに行く時のモテテク
好きな人とカラオケに行ったら
その人のことを見て歌うのではなく
背中を向けて歌うといいらしい(苦笑)


今度は横ちょ相手に実践・・・・・
って、ここでまたしても!!!!!!!!!
最年長がやっても〜た〜!!!!!!!!!!!(笑)
雛「今度は横にやってよ!(その前に)ちょっとごめんな」
横ちょのところに行き
ズボンのチャックを触り
雛「(小声で)チャック閉めとかな」ってチャックを上げてあげようとする雛オカン♥(笑)
出た〜!!!!!!!!!
最年長、またしても、チャック開いてた〜!!!!!!!!(笑)
この時の雛ちゃんが
もうたまらなくオカンで素晴らしい!!!!!!(笑)
爆笑
愛「やだ〜!!!!!!!」
堂々とチャックを上げる横山裕♥(笑)
呆れる年下組「も〜!!!!!!!!!」って(笑)
そこで大倉が
倉「も〜興奮しちゃって〜(笑)」って(笑)
横「俺、話聞いて興奮してチャック下げてたんかい!!!!!(笑)」
愛「やだ〜」
横「やばい!興奮してきたわ!ってチャック開けるんか!!!!!!やめてくれ!!!!!!(笑)」
ぷぷぷ(笑)
大倉の突っ込みに耳が赤うございます♥(笑)
雛「俺も、おっきい声で言うたらアカンなと思って」
いやいや、小さい声でも一緒やし(笑)



仕切り直して
横ちょの前で、背中を向けて歌う振りをする愛ちゃん
愛「背中に隙を与えるの!後ろからのへちまラインを見せるの!」
倉「なるほどなるほど」
雛「ヒップにかけて」
愛「そう。んで男の子は揺れるもんに弱いから髪の毛とかも揺らして」
横「へちまラインやって言いますけど、結構キレイな寸胴タイプですよ」(ガハハハ!!確かに、ちょっとガッツリしてたわ・苦笑)
爆笑
渋「へちま無かった?あらへんわ(笑)」
愛「衣装や!!!ダイエットしたわ!!!!」


引き続き実演中(苦笑)
間奏で、パッと後ろを振り向いて「次入れた?」ってニッコリ(苦笑)
横「ひゃはははははは」
雛「横、どやねん!!!」
横「なんやろな?これ、可愛い人がやったら可愛いんやろな!!」(さっきからそう言ってるやん・苦笑)
愛「変わった!関ジャニが変わった!関ジャニのハードルが上がった!」
雛「上がってないよ!」
愛「みんな可愛いって言うのに〜男の子!!!」(いや、そんなことないやろ〜苦笑)
雛「可愛いよ」
亮「さりげなくやってくれるとな」(それも可愛い子がね・苦笑)
丸「切り取ってるからね、今は」
雛「決め打ち過ぎると」
愛「カラオケとか行っても、女の子は奥に座ってじっとしてるよりも、『ドリンク何?』とか言う方がいいと思わへん?」(それ、この子たちNGのはずよ〜苦笑)
横「確かにね」
愛「目いかない?そうゆう女の子に」
雛「俺あんまいけへん」(やっぱりね・苦笑)
愛「え?」
雛「僕はね、僕は」
愛「女の子にそうゆうことさせへんってこと?」
雛「あんまりせせこましく動いて欲しくはないんですよね」(動かなかったら動かないで、文句言わない?苦笑)
渋「わかるわかる!」(息ピッタリです♥笑)
雛「わかる?!!」
渋「いくべきタイミングでいけってことやろ?」
雛「そうそうそう!!!!!やるときだけやってくれたらええのに」
渋「いってまっせ!的な感じにすんなと!」
雛「そう!!!!!それや!!!!!師匠!言うてくれ!!!!!!」(松原コンビ絶好調♥笑)
渋「なんにも嬉しないんや」
雛「別にサラダをイチイチとりわけんでもええねん」
渋「わかるわかる、あ〜ゆ〜のも、結局他人のためちゃうもん、自分のためやもん」(そんな決めつけんでも・苦笑)
雛「それ!!!!!!!!それこそ、そのポーズがさりげなかったらいいのよ」
愛「そうゆう方がモテるし」
雛「さりげなさ!!!!!!!!」
この話、よくするけど
エイトくんたち、どんなけわざとらしくアピールしまくるお嬢さんばかり見てきたのかしらね(苦笑)
そこまで拒否るか?(苦笑)
拒否りすぎやろ(苦笑)



3つ目のゆずれないことは『週に5回以上はカレー』
カレー大好きな愛ちゃん
東京での行きつけが1軒あるらしく(藤原のりかさんのオススメ)
そこは横ちょもよく行くらしい
横「タイカレーのとこでしょ?あそこ、めちゃくちゃうまい!!!!!」って横ちょも大絶賛
でも、大阪での行きつけが無いらしく
探してほしいと・・・・
愛「辛いの好きなの〜♥(後ろを振り返って亮ちゃん見て)あなたも好き♥」
亮「・・・・・・(苦笑)」
雛「ただ、困っただけやな(苦笑)」
亮「(コクン・苦笑)」
ふふふ、つくづく残念ね〜これがマネキン風美女ならね・・・ふふふ(苦笑)



ここで大阪でお勧めのお店の辛ウマカレーが登場!!
みんなで試食〜
久しぶりにこのご挨拶♥
雛「では、渋谷さん、いつものやつをお願いします!」(思いっきり、カンペ読んでたよね、雛ちゃん・笑)
倉「きたきた!!」
渋「すみませんね、毎度毎度(苦笑)たいしたことはございませんけど、じゃぁ皆さん、手を合わせてください!!」
全員手を合わせて♥
渋「いたずらしま〜す♥(こちょこちょ、後ろから愛ちゃんをくすぐるすばちゃん・笑)」
愛「なにこれ〜♥いただけない、なかなかぁ〜♥(喜ぶ愛ちゃん・笑)」
雛「(バチコ〜ンってどつきながら)こんな綺麗に乗ってくれたゲスト、初めてやで(笑)」
渋「これは助かった!ありがとうございます(笑)」
仕切り直して
全「いただきま〜す!!!」
これがかなりの辛さみたいでね
丸倉「ウマカラ!!!!!!!!」
癖になる辛さらしいけど
お子ちゃま舌の亮ちゃんは悶絶してましたわ(ぷぷぷ)



女子の気持ち知ってんKNOW!
『喧嘩して機嫌が悪くても、彼氏にこれをされたら許しちゃう』
笑わせてくれる、頭をなでられる、好きって言われる、一緒に飲みに行く、男らしいところを見せてくれる、サプライズプレゼント、真剣に謝ってくれる、キス、ギュっと抱きしめられる、好きな食べ物で釣る


恒例?丸ちゃんコーナー(一発ギャグ)
「なになに?」って何が始まるかわからない愛さんに
横「ちょっと、時間ください」って説明してる横山さんが大人でしたわ♥(笑)
ちょいと長めのミュージカル調ギャグ(苦笑)
渋「ロングラン公演!!!ロングラン!間もなく千秋楽です」って言いながら丸ちゃんをよしよしするすばちゃん(笑)
このコーナー時、いつもピッタリ寄り添って仲良しなすば丸が可愛いです♥(笑)


愛ちゃんが選んだ4つは
ギュっと抱きしめられる、頭をなでられる、好きって言われる、真剣に謝ってくれる
横「女の子、頭なでられるの好きって言うもんな〜」
渋「女の子はそうなのか〜」
倉「喧嘩してんのに、頭なでられるん?」(それ、嫌よね〜触んな!ってなるわ・苦笑)
渋「俺あんませ〜へんけどな〜」って(ふふふ、そうなのね♥笑)


この4つで3天王!!!!!!
丸「ここで、どうせやったら大穴狙いで」
横「なんで大穴狙うねん!!!!当てるゲームや!!(笑)」
丸「男らしいところを見せるってどんなことすんのかな?って横山くん、ちょっとやってみて!」
このナイスな無茶振りに
メンバーみんな大爆笑
横ちょも崩れ落ちて笑ってます(笑)
亮「そうゆう大穴な!!!!!!(笑)」
丸「大穴!!!!やってみて!!お願い!!!!!!」
横「お前、えらい振りしてくれたな!!!!!!(笑)」
渋「愛ちゃんおるから、喧嘩してて男らしいとこ見せたって!!!!!」
思わぬ無茶振りに真っ赤になる横ちょ(笑)
丸「俺はすぐ出来るから、ちょっとやってみて!!!」
横「お前、出来んのか!!!!!!!!!」
渋「ちょっと、横やってみて」
倉「男らしいとこな」
雛「愛ちゃんも待ってるわ」
みんなに促されて立ち上がる横ちょ(しばらく崩れ落ちたままでした・苦笑)
喧嘩してるていで、お芝居スタート!!!
怒る愛ちゃん
その隣で
横「何怒ってんねん、おら!ちょ、とりあえず、メシ行くぞ!」(無理矢理手を引いて)
きゃ〜!!!!これがなんともマジでええ感じで(笑)
番協さんも「きゃ〜♥」って(笑)
テロップにも『成功?』って(苦笑)
でもメンバーみんなシレ〜っとね(苦笑)
横「ごめん、意外と出来てしまって(苦笑)」
渋「・・・いいんちゃう、笑いこそなかったけど」(バッサリな師匠・笑)
横「(またしても崩れ落ちる・笑)」
テロップにも『失敗』って(笑)
渋「別にいいよ」
丸「そこやねん!!!!なんか違うねん(苦笑)」
雛「男っぽいやつやからな」
渋「そうそう」
横「俺、何やってもアカンやん!!!失敗したな〜今のな〜(反省する横山さん・笑)」
雛「ロングラン公演はしてますか?横山劇団は」
渋「公演自体してないもん、こんなもん」(カットのつもりのすばちゃん・笑)
横「え?してないんですか?(カット?って身振りで)」
渋「無いよ、そんなもん」
雛「どうしますか?この大穴は?」
丸「今の(横の)見てちゃうと思ってね〜」
爆笑
横「お前、ええ加減にせ〜よ!!!!!!お前、散々俺で遊んで!!!!!(笑)」
丸「ありがと、ありがと」
横ちょ弄り、最高です〜(ぷぷぷ)


倉「笑わせてくれるじゃない?」
亮「俺もそう思うねん!!!!だってこれな、双方に悪いとこがあったと思うねん!!!!」(え?そこまで考える?こんなクイズで・苦笑)
雛「ひゃははははは!シチュエーション細かすぎるって!!!」(ほんとほんと!笑)
亮「多分、お互い悪いところあるんやから、だって、彼氏がいらんことして機嫌悪いんじゃないやろ?お互いに悪いところがあって喧嘩してんねやろ?彼氏が必死になって笑わそうとしてたら、女の子嬉しいって!」(そこまで細かい設定???笑)
雛「なるほど」
倉「クスってしちゃったら喧嘩にもならへんもんな」
亮「だって、屁こいたら一気に終わる時とかあるやん」(いやいや、なんでそうなる?!!余計に怒りMAXになるわ!!!!!!苦笑)
倉「はいはいはい」(はいはいちゃうから!!!苦笑)
雛「緊張と緩和でな」
亮「そうそう、そうゆうこと」
愛「やってみる?ちょっと」
またしても横山さんに無茶振り(笑)
丸「ここまで笑いなかったから!!!」(さっき失敗したから、リベンジね・笑)
渋「最後、笑いで!」


またまた愛ちゃんが怒ってるていでスタート!!!
愛「もう、信じられない(怒)」
横「もう、怒んなって、おい、ちょっとこっち見て」
愛ちゃんが横の方を向くと・・・
思いっきり、変顔(苦笑)
またしても微妙な雰囲気が・・・・(爆笑)
冷たい目のすばちゃん(笑)
横「引くんだけはやめて!!!!!!お願い!!!!」
渋「なんやねん(呆)」
横「なんやねんって、なんやねん!!!!俺、全部やらされとんじゃ!!!!!!!!」(ここまで徹底的に弄られる回も貴重やね・苦笑)
全力で言ったもんだから、よだれもビロ〜ンとね(苦笑)
雛「よだれ出てるし(苦笑)」
横「よだれも出るわ!!!!変な汁、いっぱい出とるわ!!!!!」
丸「横汁(笑)」
横「横汁ってなんやねん!!!!!」(おもしろすぎる〜!!!!!!)
愛「美容液だよ、それ(笑)」
雛「笑わせてくれるは?」
渋「今のだったら笑えないだろ」
亮「今のやったらやろ?今のやったら」(何度も言わんでも・苦笑)
渋「うん」
亮「変な顔する姿勢ってことやから、和まそうとする」
渋「そうやな」ってことで
好きって言われる→笑わせてくれるに変更
後の3つは
ギュっと抱きしめられる、頭をなでられる、真剣に謝ってくれる


結果は!!!!!
残念!!!!!!!!3天王のままでした〜!!!!
1位 ギュッと抱きしめられる
2位 好きな食べ物で釣る
3位 頭をなでられる
4位 真剣に謝ってくれる
5位 キス
6位 笑わせてくれる
7位 サプライズプレゼント
8位 男らしいところを見せてくれる
9位 一緒に飲みに行く
10位 好きって言われる


「好きな食べ物で釣る」が入ってることに
みんな不満たらたら(苦笑)
亮「書き方の問題やわ」(アタシもそう思う!!!)
倉「焼肉行く?とか言うこと?」
亮「釣るって言い方じゃなくて、好きな食べ物をくれるってこと」(ご馳走してくれるってね)
雛「あ〜そうか〜」
愛「言ってなかった?」
雛「最初、横山さん、男らしいところを見せてくれって(実演した)とこで、メシでも食いに行こうぜって言うたのがね(近かったね)」
全「あ〜!!!!!!!!!!!!!」ってみんなで横ちょを責める(笑)
横「いやいや、なんで俺のせいになってんの?(苦笑)」
まだ弄られてるし〜(苦笑)



エンディングは愛ちゃんリクエストで3つもクイズ当てたから
ベスト4の仕草をやってほしいって♥(ふふふ)
「後ろからギュっと抱きしめて、頭をなでられるってのを錦戸くんにやってもらいたい♥」って(ぷぷぷ)
亮「いやいやいや〜(お顔ポリポリ)」
渋「これ最後やってあげて〜」
丸「ゲストやからね」
愛「その後に、笑わせてくれると、真剣に謝ってくれるをやってくれない?(横に)」
ふふふ、最後の最後まで弄られるのね(苦笑)



まずは亮ちゃん♥
頭なでなで・・・・
亮「俺、頭とかなでたことないねんけど」って(あら、キミもないのね〜ふふふ)
喧嘩して謝るていだから
亮「んふ・・・ごめんな・・・」って言いながら
頭をなでなで♥(めっちゃぎこちないけど!!!!!!笑)
亮「(なでなでしながら)ちょっ・・・これ何してんの(苦笑)」(必死で耐える亮ちゃん・苦笑)
雛「ガンバレ、ガンバレ亮」(優しすぎる〜!!)
そして
後ろからギュっとね♥(笑)
これがまたなんともぎこちないけど、ぎこちないけど、無駄にセクチ〜(笑)
亮「んは、あはっ♥ちょっと待って、手どこにいけばいいの!!」
愛「いいよ、どこでも♥」
手の置き場に困る亮ちゃん♥(ぷぷぷ)
とりあえず、そっと、右手は首元、左手は腰のあたりに・・・(ぷぷぷ)
ギュっとしようとすると・・・・
亮「んぁ〜!!!!!!ちょっと待って、おっぱい当たってもうた、手におっぱい当たってる」って泣きそうな亮ちゃん(爆笑)
ガハハハハハ!!!!!!
返す返すも残念!!!!!(笑)
これがマジで女子だったらね〜(ぷぷぷ)


そして亮ちゃんにギュッとされながら
横ちょが、変顔!
そして
横「変な顔してすみませんでした!!!!!!」って全力で謝る(笑)
最後の最後まで弄られまくりの横山さん(ぷぷぷ)
横「そっち(亮ちゃんの)だけでええやん!!!傷ついて終わるなんか嫌や!!!!」って、お疲れ様♥(笑)


4年ぶりにゲスト出演した愛ちゃん
愛「もっと来たい!!!1か月ごとに呼んでもらえない?」
雛「また、次回オリンピックの年に会いましょう!!!!!」(バッサリ・笑)
愛「4年に1回?(笑)金取っちゃったしね!!!」って(ナイス!笑)
メンバー大爆笑


あ〜おもしろかった♥(笑)
今度は、本物女子でこんな感じのをお願いします〜(ふふふ)