てんやわんや


バタバタしててちょいと更新してなかったら
なにこれ??この勢い!!みたいなね(苦笑)
エイトはんたちぶっ飛ばし過ぎ〜(苦笑)
体力のないワタクシ、ギブアップ寸前です〜(苦笑)
とりあえずちょこっとずつ感想を〜!!!



まずは、味の素野外ライブ♥
エイト&スタッフさん
そして、参戦されてたお友達&エイターさん
お疲れ様でした〜!!!!!!
ネット巡りが苦手なワタクシ(とほほ)
参戦したお友達から素敵なライブの様子を聞いて(Iさま、いつもありがとう♥ペコリ)
それだけでキュンキュンです〜♥(亮ちゃん孤独なワンコ事件は、とっても悲しかったけど・グスン)


どうゆう訳かWSでもガッツリ取り上げられててビックリ♥(ほら、いつも期待ハズレの扱いばっかりだったでしょ?苦笑)
これも、売れっ子になったってことですか?(苦笑)
ライブ映像観ただけで
浮かれポンチです〜♥(ふふふ)


んで、そのライブでビックリ発表とな!!!(まぁ、想定内だけど・苦笑)
年末年始まで、まだまだぶっ飛ばすってか〜(苦笑)
頭を悩ませたアリーナ申込みが終わったと思ったら
またですか〜これまた、厄介な年末年始(とほほ)
あ〜頭痛い(贅沢な悩みですけどね〜苦笑)


他に、ベストアルバム発売ですって?!!
いや、特典映像の内容聞いたら
もはや、そっちがメインよね?(苦笑)
んで、アルバムが特典じゃねぇ?みたいな(苦笑)
もう、凄すぎるわ!!!
エイトさん!テイチクさん!(感謝感謝)
しかし・・・今年彼らに一体いくら貢ぐことになるのやら・・・(考えたらアカン、恐ろしい・・・決して計算してはいけない・・・キャ〜)



週末は仕分けSP
いや〜安くん、すげ〜!!!!!!!!!
グループに2人もフルコンボ達人がいるなんて!!!!!!(負けず嫌いの亮ちゃんも、密かに3人目目指して練習したりしてね・苦笑)
お茶の間でも
関ジャニ∞ってひょっとして、凄いグループなんちゃう?!!!!!」って噂になってるかも〜♥(ふふふ)
そして、安くんも凄かったけど
大倉〜!!!!!!!鬼すげ〜!!!!!!!!!!(笑)
鬼レベルを1ミスだなんて!!!!!!
動体視力がイカレポンチのおばちゃんは
画面見てたらそれだけで気分が悪くなりましたわ(ははは)
マジで、凄い!!!!
かっこいい〜♥
ずっと増え続けてるであろう大倉ファン、今回の勝利で更に増えたかもね♥(ふふふ)


ガヤエイトも相変わらずおもしろかったし(笑)
カラオケ対決もゲストのお2人とも
これこそ、鬼レベルで凄かった〜♪♪
前半は見所たっぷり
後半は聴き所たっぷりの仕分けでした♥



そして今更ですが
おおきに関ジャニ∞、読みました〜!!!
今回もぷぷぷと吹き出しちゃう小ネタ満載で
みやうち先生さまさまですね〜♥
こんなコミックを手にすることができて
ホント幸せだよね〜♥
新しくなった会報もそうだし
ギュっとエイトが詰まったお宝がどんどん増えて
なんだか怖いくらいです〜(苦笑)
これから
写真集に、アホほど特典がついたアルバムに・・・・(ホント、怖い・苦笑)


8周年、いや、もう来年もこのまま走り続けそうなエイトはんたち
どこまで追いかけられるかわかんないけど(もう、走るの無理だから、歩かせて〜苦笑)
遅れながらも頑張るとします〜!!!(苦笑)



さてと、楽しみにしていた月9!!!
今から、陶酔しながら観るとします〜♥(笑)


通信はおもしろかったので、しっかりレポ予定です!!!
気長にお待ちくださいな♥