関ジャニ通信


月9、最終回もめちゃくちゃ胸キュンだったね〜!!!!!
最後の最後まで良かった〜!!!!!!!
小栗くんも、さとみちゃんも
めっちゃ可愛いかった〜♥
あんなキュートでチャーミングな役、いいよね〜♥(あんな感じのお願いします!苦笑)
やっぱり
男性として、女性として魅力的に描かれてたから
ここまでハマれたのよね〜♥
久しぶりに大満足の胸キュンドラマでした♥



さてさて通信です
月9観てルンルン気分でレポしました〜(ふふふ)
お時間のある方はど〜ぞ♥



先週に続き、雛倉通信♪♪


お酒大好きな26歳一人暮らしのOLさんからのおたより
毎日手作りのおつまみで晩酌してるらしく
『毎日ビールを楽しみに仕事を頑張るのは女の子としてダメ子ですか?』
倉「めっちゃええやん!!俺、一緒や!!!」(やっぱりね・苦笑)
雛「俺もええとこはええと思うよ」
倉「ちょっとダメですか?」
雛「誘われたやつには行った方がいいと思う」(なるほどなるほど)
倉「それ行ってないんかな?1人で飲む方が好きなんかな?」
雛「毎日って言うてるしな、誘われたら行った方がいいと思うねん」
倉「せやな、でもわかる気もすんねん。自分の終わりたいところで終わられへんってのがあるやん」
雛「楽しなったりな」
倉「一緒に行くとね、例えばこれ以上飲んだらアカンと思ってても、『ウーロン茶にしときます〜』ってのがなんか言いにくい」(一緒に飲む相手によると思うけど〜苦笑)
雛「一緒のメンツがどうゆうメンツかによるけどな」(だよね〜)
倉「おつまみ作れるってのは、結婚したら旦那さんにとったら凄い大きいことやで!!!」(胃袋掴まなきゃね〜!!!)
雛「毎日家帰ってると、未来の旦那と出会う時間はどんどん減ってくるからな!!」(おっと、深いとこ付いてきたわね・苦笑)
倉「そっか〜出会いの場って外にしかないからね」(まぁね〜家に転がってはないからね〜)
雛「会社か外しかないから、でもやることは全然ええと思うで」
雛倉ってホントに飲みの話が似合うよね〜(笑)



『友達と盛り上がった究極の選択です、どっちがいいですか?』
一緒に飲みに行くなら?
A.自分のダメな所を注意して叱ってくれる友達
B.自分のいい所を持ち上げて褒めてくれる友達
雛「全然究極ちゃうやん!!!!!」
倉「あ〜せやな〜」
雛「俺はAやわ」
倉「俺Bやな、分かれたな、思惑通りになってもうたな(苦笑)」(ホント究極になってるやん・笑)
雛「うん(笑)」
倉「俺、友達でおるならAやねん。でも飲んでる時に、そうゆう話したないやん」(わかるわかる〜楽しいお酒がいいもんね〜苦笑)
雛「あ〜そうゆうことな!」
倉「飲みの場でってなると、『まぁまぁええやん!!』ってなるやん」(はいはい・笑)
雛「でもこれは僕の中の前提で1対1でって場合で、わ〜って大勢で行くなら絶対Bや!」(そうね、大勢でいる時にダメ出しされたくないね・苦笑)
倉「そらそやな!1対1やったらそうかもな、でも友達として凄く大事にしなアカンのはAやと思う」(売れっ子になったら、特にね〜!!)
雛「なぁ、おってくれた方がいいと思う、単純にこれは」
倉「そやな」
雛「それはもう、その日の楽しみ方によるよね。今日は、ぱ〜っとしたいわって言うんやったら絶対Bやけどね」
倉「うん。Aになるとちょっと深くなるよね、話も」
雛「仕事とかな、ちょっと人生のことになるやん」
倉「そうそうそう、そうゆうの好きな人もおるからね〜」
雛「言い方にもよるしな」
倉「たまにでええやろ?Aは」(そら、しょっちゅう怒られたくないわ!!苦笑)
雛「たまにでええよ!!!!毎回毎回やったら」
倉「しんどいわ!!」
雛「もう、喧嘩や!!!」(だろうね・笑)
倉「お前どうなっとんねん!!!人のことばっかり言いやがって!!!!って(笑)」
雛「こんなんしょっちゅうやったら、友達やめるわ!毎回毎回怒られて(笑)」
倉「ほんまやで!」
雛「たまにやからええんやで、ほんで、ダメな所があって叱ってくれる分には、『せやな、俺が直さなアカンわ』って思うけどな。そんな揚げ足取りみたいに言われたら、『2度と飲むか〜!!!!!』って言うてまうわ(笑)」(雛ちゃんがそう言うてるん目に浮かぶわ〜!!!!!笑)
倉「そらそうや(笑)」
雛「基本お酒飲むのは楽しい方がいいですよ」(そらそうだ・笑)
倉「そうやな〜それはあるな」
雛「無駄にもめたり」
倉「やっぱ、それぞれ飲み方あるよね〜」
雛「楽しみ方もちゃうもんね〜」
倉「違うよね」
雛「お酒飲んだらわかってくるよね?年代もあるやろうし」
倉「お酒ってカテゴリーを自分の中でどう置いてるかって言う、それを楽しみにしてると凄い夜が楽しみじゃないですか(笑)」(そんなに楽しみにしてるのね・・・ぷぷぷ)
雛「そうそうそう」
倉「でも、なんで暗くなる方向にいく人が多いんやろ?喧嘩する人もおるしさ〜」

雛「おるおるおる、ここ(雛倉)飲みに行った時って絶対仕事の話せ〜へんよね〜(笑)」(楽しいお酒だよね〜この2人は・笑)
倉「せ〜へん!(笑)」
雛「真面目な話も、だいたいしても忘れてるしね(苦笑)」
倉「忘れてる!!!!!(笑)」(そこは覚えとこ!!!!!!笑)
雛「もし、するんやったら飲むまでにするよな!あれとあれ、なんか確認せなアカンかったよな!って」
倉「それから『よし、飲も!!!』ってなるから!(笑)だからそうゆう空気に(仕事の)なる人もおるやん、何人かで飲んでると」
雛「ちょっとこの前のアレって話なったりな」
倉「ちょっとそれはシャッター下りるな〜大勢で飲んでてそうゆう話されると」
雛「僕らみたいなんは、ちょっと空気ちゃうわ〜ってされがちやねん(苦笑)」
倉「されがちやな。『わ〜!!!!!』言うて、『ちょっとうるさいな〜』って言われるパターンやな(笑)」
雛「楽しかったらええからな〜!!でも、気をつけましょうね、お酒は(苦笑)」
そうそう、楽しいのは何よりですが
気をつけましょうね♥
何年か前とは比べものにならないくらい
今じゃ、超売れっ子アイドルですからね(笑)



大倉ファンの主婦リスナーさんからのおたより
『ライブへの意気込みを聞かせてください。あと、私への一言メッセージなどいただけたら嬉しいです』
スタッフさん爆笑
大倉ゲストの時、このパターン多いもんね(ぷぷぷ)
主婦リスナーさんからのお願いにドSな大倉が・・・ってパターン(ぷぷぷ)


倉「ちょっと待って、主婦のそうゆう要望多ない?この番組(苦笑)」(大倉限定です♥笑)
雛「応えてあげてよ、リスナーの声やから」(そうそう!出し惜しみしないで〜笑)
倉「応えるけど〜前の主婦の方とは違う方でしょ?」
雛「違う」
倉「ちょっと待って〜意気込み?」
雛「ライブの意気込み、いろいろあるやん、8周年と言う年でもあるし」
倉「8周年って区切りを自分らで付けましたけども、まぁいろいろありました、8年間、感謝の思いってことですかね?それを来てくれたみんなが感じでくれるようなライブになるように、頑張りたいと思います!」(はい、よくできました♥笑)
雛「ありがとうございます!!んじゃ、一言、ひかるさん(リスナーさん)にください」
倉「ん〜」(またドSなこと考えてるんでしょ?苦笑)
雛「子供を旦那の実家に預けてライブに来てくれるくらい、大倉大ファンの方ですから、一言!」
倉「せやな・・・・・ガンバレよ!」(出た!!!!めっちゃ上から!!!!笑)
スタッフさん爆笑
雛「違います、そんなんじゃなくて(笑)」(まぁ、バラエティ的には正解なんだけど・笑)
倉「ちゃうの?」
雛「もっと優しいあったかいの!」(ナイス!雛ちゃん・笑)
倉「あったかいの?なんやろ???」
雛「日々頑張ってるんっすよ、子育てやったり家庭のこと、家事を頑張ってるわけですよ。それを発散しにライブに来てくれて、そうゆう時間を忘れて楽しむわけですから!!!!」(きゃ〜!!!!雛ちゃん、よくわかってらっしゃる!!!!その通りよ、アナタ!!!!!さすが主婦相手にあれこれMCやってはるわ〜笑)
倉「うん」
雛「そうゆうのを踏まえて一言いただけますか!!!」
倉「一言・・・・え〜そうか〜・・・・んん〜・・・・・・・あ〜ん・・・・・」(悩む声が無駄にセクチなんですけど〜!!!!!!笑)
雛「一言でいいんですよ!長いメッセージくれって言うてないじゃないですか!」
倉「一言って難しいな〜一言って〜」(簡単なのがあるじゃん!)
雛「パチン!ってくるやつあるでしょ!」
倉「パチン!ってくるやつ?」
雛「あるでしょ!」(あるある!きゃ〜言うて崩れ落ちそうなやつがさ〜笑)
倉「パチンとくる?」
雛「ありますよ!!!それを言うてくれたらいいんですから!!!」
倉「えぇ〜そう??」
雛「名前言うて、それ言うたらええんですよ」(愛してるって言わせたい雛ちゃん・笑)
倉「名前?」
雛「ひかるさん」
倉「ん〜」
雛「一言お願いします!!!!」
倉「ひかるさん・・・・・ガンバレよ!」(ガハハハハ!!!!大倉ナイスボケ〜!!!!!笑)
雛「違うがな!!!!!!!!」
スタッフさん爆笑
倉「え?違う?」
雛「全然違う!」
倉「違う?」
雛「ガンバレよ!ってお前、なんかめっちゃ他人行儀な感じになってるし、もう頑張ってんねや!女性が喜ぶ感じのやつや!」(もう、完全にネタになってるやん・笑)
倉「ひかるちゃん?ひかるさんが好きでいてくれるのは嬉しいけど」
雛「その好きでいてくれる気持ちをお前もひかるちゃんに返したらいいねんやん!ポンと一言!」
倉「わかった!」(もう1回くらいボケるんやろ?笑)
雛「じゃぁ、お願いします!!!!」
倉「ひかるさん、ありがとうな」(ガハハハハ!!!!やっぱりかい!!笑)
雛「惜しい!惜しいな!!!!(笑)」
倉「惜しい?(苦笑)」
雛「非常に惜しい!入口は良かったよ、『あ』は良かった(笑)」(どうしても愛してるを言わせたい・笑)
倉「『あ』?」
雛「『あ』と字面はそれでいいんですよ。ありがとうなって言うのは意気込みの中にあるわけですから、個人に対しての一言!」
倉「わかった!!!!!!」
雛「お願いします!!!!!」(わくわく・笑)
倉「ひかるさん、明日もがんばろな!!!!」(ガハハハハハ!!!!!大倉、やる〜!!!!!ここまで大倉がボケれるなんて!!!!笑)
雛「長なってるやん!!!!!!!!(笑)」
スタッフさん爆笑
倉「違う?」
雛「だいぶ長なってるやん!ありがとうの字面で合ってるわけやから」
倉「『あ』って言うから」
雛「だから『あい・・・・』みたいな!!!!!『あい・・・』って!!!!バ〜ンって決めてよ!!!!」(ここまできたらどうする?大倉!笑)
倉「は?『あい?』」
雛「そう!決めてよ!お願いします!!!!!」
倉「ひかる!!!あいあいさ〜!!!!!!!!」(無理くりすぎる〜!!!!!爆笑)
雛「ひゃははははははは!なんの挨拶や!なんの挨拶したん?」
倉「なんか頑張ろな〜みたいな(苦笑)
雛「邪魔くさい時のオッサンの返事やで!!!!『あいあいさ〜』って」(おばちゃん時々言うわ〜はははは)
倉「ひゃははははは!!!!初対面やしさ、俺からしたら」(いやいや、ファンの皆さんほとんどキミらからしたら初対面ですから!!!!笑)
雛「一方通行な感じにはなるけど、100%の気持ちじゃないのに言うのは申し訳ないと?!」
倉「そう、俺真面目やからさ、そうゆうのちゃんとしたい!」
雛「だから、『ひかる、愛してるよ!!!!!』って」(なんでキミが言う!!!!!笑)
倉「いや、ちょっとそれは、まだ愛してないもん」(えぇ〜!!!!!そこは雛ちゃんに乗っかって言うとこ!!!!!笑)
スタッフさん、失笑
雛「まぁ俺も、あんまり人を愛したことないしな、ガハハハハ!!!!わからへんもん、ほんまのニュアンス(笑)もうちょっと時間作って」(いやいや、赤裸々に語ってる場合かっ!!!笑)
倉「深めたいですね、ひかるさんと」
ちょっとちょっと!!
愛してるより、何気に最後にさらっと言うたことの方がイケてるやん♥
「深めたいですね」って♥(ぐふふ)
大倉、グッジョブ〜!!!!(笑)



コミック紹介コーナー
コミックの内容から『噛む』という話に・・・・・
雛「噛むのは、あるからね〜」(あるある・苦笑)
倉「あるよね」
雛「あるある、全然ある」
倉「でも少ないんじゃないですか?村上くんは」(あんまり聞いたことないもんね!ってか、他に噛み過ぎる人が多いから・笑)
雛「まだ少ないかな?そんなに大きく噛むってのは」
倉「あんまないよね」
雛「と思ってるけどね〜」
倉「横山くんとか(苦笑)」
雛「レベルがちゃいますし(苦笑)」
倉「レベルちゃうよね!!!!(苦笑)」
雛「噛むと言う次元じゃないレベルですから(苦笑)」(噛みっぷりだけみたら、横亮は神クラスですから・笑)
倉「テレビで見てるより会議ん時がひどいよね」
雛「ひゃははははは!!!!!打ち合わせん時な(笑)」
倉「打ち合わせん時!噛むとかそうゆうレベルじゃないもんな〜」
雛「ひゃはははははは」
倉「もう、わからんもん(笑)」
雛「何言うてるかわからん時あるもんな(笑)」
倉「わからへん!わからへん!(笑)」
雛「ひゃはははははは」
倉「自分の中では頭ん中では言葉は出てるし、イメージもあるんやろうけど(笑)
雛「伝えたいのが先行するから、頭の処理と言葉が追いついてきてない時な(笑)」
倉「うん、だから普通に純粋な質問で、今回初めてライブで係わったスタッフさんが、『あの〜横山くんっていつもあんな風に慌ててんの?』って『落ち着いて聞いてるから、もっとゆっくり喋っても大丈夫だよって言っといて!!』って」(それってかなりのもんだわね・笑)
雛「ひゃはははははは」
倉「『いやいや、それ言えたらもう俺ら言うてますわ』って(笑)」
スタッフさん爆笑
雛「本人の中では落ち着いて喋ってるからな」
倉「まぁ結構擬音とか多いしね、横山くんは(笑)」
雛「会議の時はほとんど擬音やね」(アホな子やん・苦笑)
倉「『わかるやろ、あ〜ん、バ〜ンって言うて、あれがカ〜ンってなる感じ』」
雛「『ここで出てくるやんか、曲がダ〜ンって鳴って、バ〜って出てきて、んでここでな、わかるやろ!!!』って全然わからへん(笑)」(めっちゃ目に浮かぶ・笑)
倉「みんなポカ〜ンってしてる(笑)」
雛「ポカンとする(笑)」
倉「感覚的な人やからな」(そうそう!それそれ!笑)
雛「そやな〜(笑)直感型やもんね」
倉「それがちゃんとテレビになると言葉にせなアカンから噛んじゃうんやろな」
雛「だから、噛むって、流れで喋ってる時に、僕だって詰まる時ありますけど、横山くんの場合は撮影してて、『疲れたな〜今日も帰って寝るだけやな〜』って言いたかったと思うんですよ、それがすばると3人で車乗ってたら、『あ〜疲れた〜もう帰って寝ろっ』って(笑)」
倉「寝ろっ!(笑)」
雛「寝ろっ!!(笑)イントネーション的には『寝よ』やから、寝たいんやなってのはわかんねんけど(笑)そこ噛む??って(笑)」
倉「そうゆうの多いよね〜」
雛「偉人ですよ!(笑)」
倉「偉人です!!(笑)!」
横ちょらしい♥(笑)
でも、「もう、寝ろ〜っ」っておばちゃん
普通に言うてるような気がするけど(苦笑)


雛「安田くんは噛むってのとは違うからな〜覚え間違いとか」
倉「うん。安ってなんも考えてないんやと思うで」(ここでも上からな大倉にキュン♥笑)
雛「言い間違いやな〜」
倉「目に入ったもんをそのままポコって言うからさ、なんか、こないだも、イタリアン一緒に行っててんけど、俺が凄いふざけて、悪ぶっててん、何言われてもなんか『あ〜ん』って(だるそうに)感じで言ってて」(なにそれ?2人でイタリアン行って、何プレイしてんの?!!!!笑)
雛「うんうん」
倉「ずっとパンを食べてたんですよ、バターを塗って、んで食べてる途中やってんけど、『お前、バターナイフか!!』って(笑)」
雛「ひゃはははははは!!!ジャックナイフって言いたかってんな(笑)」(なるほど!!!笑)
倉「ジャックナイフって言いたかったんやけど、ずっとバターナイフでパンにバター塗ってるから(笑)、『マジか?!お前!!!!』って(笑)『優しそうやな〜』って(笑)」
雛「凄いよな(笑)」
倉「凄い(笑)」
安が凄いって言うより
倉安2人で(他にもいたかもしれないけど)イタリアン行って
何故か大倉が悪ぶってて???
なにそれ?その状態の方が凄いよね(苦笑)
カップルがつまんないことで拗ねて喧嘩してるみたいなシチュエーション?(苦笑)


雛「昔リハの時もあったよな、なんかハプニングでアニメのサザエさんのような状態になって、『お前サザエさんか!』って言うたらいいのに、『お前さん!!!』って最初に言うてもうて、『お前さん!サザエか!』って、もう「さん」を持ってくるとこがおかしいし!!!!って(笑)言わんとしてることはわかるねんけど(笑)」(これぞ、安田ワールド♥笑)
倉「あんねんな〜そんなんが(笑)」
雛「お前さんって言うた段階でみんなアレ?ってなってるやん(笑)」
倉「優しい突っ込みやん(笑)『お前さん、サザエか!』って(笑)」
雛「ひゃはははははは」
倉「アイツそうゆうとこあんねんな〜持ってんねんな〜(笑)」(やっぱり上からな大倉♥笑)
雛「持っとる!!!!!!」
倉「一緒に飯食っててさ、あの〜トイレに入ってる方がおって、待っててん、ずっと安が我慢してて、我慢してるから、パ〜って空いたらすぐ行くやん」(これまた2人で食事の時のお話ね・ふふふ)
雛「うん」
倉「んで、入った途端にその前に出た人が、『やべ!電気消し忘れた!』ってパチって電気消されるようなヤツやねん(笑)」
雛「がはははははははは!!!!」
倉「中で、『うわ〜』言うてんねん(笑)」(おもしろすぎる〜笑)
雛「ひゃははははははは!!!!!」
倉「暗なって、『うわ〜!!!!』言うてんねん(笑)なんでそんなこと起こるん?(苦笑)」(アイドルがね〜ぷぷぷ)
雛「いや〜持ってるよな!(笑)」
倉「持ってんねん!(笑)」
雛「変った星の下!!!!(笑)」
倉「起こらんやん、そんなん(笑)」
雛「ない!!!(笑)」
倉「めっちゃおもろかったもん!!!(笑)」
いや〜さすが安くん♥
持ってる男♥(笑)
そして、倉安ったら〜ふふふ♥
仲良しにもほどがある!!!(笑)
たまにでいいから、亮ちゃんも誘ってあげて〜!!(マジで〜!!苦笑)


今回も雛倉通信、愉快な30分でした♪♪