ジャニ勉

いや〜まだまだエイト露出は続くのね〜(NHKだなんてビックリね〜年上組おめでと〜♥)
この前の奥様なんちゃらでは(アンタ、なんちゃらて・苦笑)
かなり濃〜い奥様たちを上手に盛り上げて
仕切る雛ちゃん
相変わらずの名MCぶりに拍手でしたわ〜
そして、後ろに座らせとくにはもったいないくらい
大倉ビジュが素敵すぎる〜!!!
一番目立つとこにマスコットとしてデ〜ンと前に座らせたらどうかしらね(ふふふ)
斗真くんとの並びもめちゃくちゃ美しゅうございました♥
あのコーナーだけどこかでレギュラー化したらいいのにね〜
毎回ジャニ相手なら
プレミアムのワンコーナーにでもさ(ふふふ・笑)


今朝は横ちょCMの会見観たよ〜!!
気の利いたことがちゃんと言えてておばちゃん、一安心よ〜(笑)
ビジュアルも良くって
ほらほら、うちの子見て〜!!!って感じでしたわ(完全にオカン目線・笑)
随分前に
亮ちゃんに色っぽいカップスープのCMきたらいいのに〜!!なんて思って
ここにも書いたことがあったと思うけど(毛布にくるまっておねむの亮ちゃんがスープを飲んでるイメージで・苦笑)
まさか横兄ちゃんにくるとは!!!(笑)
今度は兄弟でお願いしたいわ〜(夢はでっかく!!笑)


ナンデスではミトちゃんがお休みでとっても寂しかったわ〜
ツウになりたいんですでは
横ちょがワンパク過ぎて(まったくもう・苦笑)
それより、雛ちゃんはなんであんなに足裏マッサージがへっちゃらなの?
これだけ忙しかったら
あっちこっち悪いとこありそうなのに〜!!!
恐るべし、村上信五(ふふふ)



さて、前置きはこのくらいにして(いつも長いってば・苦笑)
ジャニ勉レポいってみよ〜!!!!
お時間のある方だけど〜ぞ♥



今回の亮ちゃん
キャップに白Tにシンプルなデニムと言う
とってもカジュアル〜なイケメン亮でした♥(中途半端な前髪ならキャップもありか?苦笑)



ゲストはシャンプーハットさん(関西ではお馴染みの芸人さんです〜)
雛「ジャニ勉的には久しぶりですね〜」
小出水「なんか前よりも緊張するわ」(この子ら売れっ子になったしね〜)
雛「緊張なんかねぇ?」
小出水「お腹の調子が・・・・」
ここからいつもネタに(そっか、振りやったんか・笑)
お腹痛いって言いながらシャツをめくり・・・・・
小出水「おぉ〜おぉ〜おぉ〜オ〜マイガットトゥギャザ〜!!!!!」って(笑)
お腹に変な顔のオジサンが書いてありました(笑)
これね、シャンプーハットさんのテッパンネタなんです(笑)
見慣れてる私はいつものように大爆笑
エイトくんたちも大喜び♥
よく見る光景だけど
これって、シャンプーハットさんをあまりご存知ない東の方たちが見たら同じように笑えるのか?(苦笑)


倉「全然緊張してへん(笑)」
渋「なんの緊張もしてへんやん!!!(笑)」
小出水「私がこれ(ネタ)するのって、相当気合の入った番組しかせ〜へんで!」(そうやったんや〜選ばれて光栄です〜笑)
爆笑


この後もネタのオンパレードでしたわ〜(笑)
ウケてるのは、エイトとコテコテの関西人だけかも〜(ぷぷぷ・笑)



1つ目のゆずれないことは『バドミントン』
高校の時にバドミントン部に所属していたてつじさん(地元の市大会で2連覇してるらしい)
バドミントンについて熱く語り始めると・・・・
横「テニスみたいなやつやろ?」って(苦笑)
てつじ「全然ちゃうやん!!!!!!」
渋「いやいや、よう似てるやん」
てつじ「ラケット持ってたら一緒なん?!!!!!!!お爺ちゃんとお婆ちゃんくらい違うと思ってくれて結構ですよ!!!!」って怒ってはります(笑)



ここで
高校の卒業アルバムのバドミントン部での写真を披露(男子は1人だったそうで)
元々コッテリしたお顔のてつじさん(苦笑)
この写真もかなりコッテリで(苦笑)
写真見るなりみんなドン引き(笑)
渋「気持ちが悪い!!!」って(こらこら・笑)
てつじ「(思い出満載の写真なのに)今現在笑われてるって何????」って(苦笑)
爆笑
安「思い出が笑われた〜!!」って(笑)



他にも写真が出てきて・・・
中3の時のてつじさん
これがビックリするほど老けてて(笑)
みんな大爆笑
渋「これ、アカンって!!!!!」
中3って聞いて、番協さんも「えぇ〜!!!!!!!!!!」って(笑)
見ようによっちゃ30くらいに見えるんだもん(笑)



もう1枚の写真は・・・
小6の時のてつじさん、隣には1年生の妹ちゃん
これがまたなんとも言えずおもしろい写真で
ランドセル背負ってるんだけど
大きい体に(顔は20歳くらいに見える?苦笑)、そのランドセルがあまりにマッチしてなくて
みんな大爆笑
笑い過ぎて
渋「お腹痛い〜!!!!!!」って言うくらい(笑)
みんなに大爆笑されて
てつじ「ジャニ勉さんが、学生時代の写真ありますか?って言うから持ってきただけで!!!!!!!」って怒るてつじさん(笑)
爆笑
横「ランドセルがちっちゃいんか、てつじさんがおっきいんかどっちなん?(笑)」
てつじ「俺がおっきいんねんけど、ランデセルもちっちゃいし、ただただ(背負ってる)位置が高いだけで」
雛「だいぶ上にあるで!!!!!(笑)」
爆笑
ほんと、背中の上半分にちょこんって乗ってる感じなの(笑)
大きいてつじさん見て
心の底から
亮「デカいな〜」って言うてるし(笑)
ぷぷぷ、そうよね〜(笑)
キミが小6の頃なんてね〜ぷぷぷ(笑)
てつじさんの半分くらいしかなかったんちゃうか(ぷぷぷ・笑)



話はバドミントンに戻り
てつじ「バドミントンの魅力をみんなに知ってもらいましょ!!いきましょ!バドミントン講座!!!ちょっと着替えてきますんで!!!」
そう言いながら、スタジオからさっさと出て行くてつじさん(着替えに行きはりました・苦笑)
他はみんな、残って談笑中(笑)
小出水「ここまでが長すぎたな(苦笑)」
テロップには『収録開始から20分』って(実際オンエアは5分くらい)
小出水「ここまで5分でやる予定やったのに」
雛「遠回りしたわ〜」
キッチリ収録では5分になってたけどね(笑)



そして古典的なバドミントンスタイルで登場のてつじさん(笑)
渋「めっちゃ気持ち悪い!!!」(うん、ちょっとね・苦笑)
雛「だいぶハイウエストじゃない?」(白パンツをかなり上まであげてはります・苦笑)
渋「足が汚い!!足が!」
みんな、ボロクソカスです(笑)
てつじ「バドミントンのうまさに、足が綺麗とか汚いとか関係ないよ!!!!!(怒)」って(笑)
爆笑
ウェアについても熱く語るてつじさん(苦笑)
雛「わかりました、そしたら僕らは何をやったらいいんですか?」
てつじ「じゃぁ、まず・・・もうちょっと俺に興味持ってもらっていい?」
大爆笑
てつじ「これから教えるんやから、足が汚いとか、服がダサいとか、そんなん言われて、そんなハート強くないよ!!!!(怒)」
必死で訴え続けるてつじさんに
スタッフからカンペが・・・・・
『早くバドミントン始めましょう』って(爆笑)
おもしろすぎる!!!(笑)


小出水「早く進行してくれへんかって!(笑)」
てつじ「わかってるって!!!今は、人として怒ってんのよ!!!」って(笑)
爆笑


この後
藤本アナの「とりあえあず、てつじのバドミントン講座スタート!!!」ってナレーションで強引にスタート(笑)
すると・・・
みんなが口々に「あれ?こいさん(小出水さん)おれへん」って(笑)
てつじ「いいねんん、いいねん・・・いいから並べって」
横「こいさんがおれへんから!!!(笑)」
てつじ「みなまで言うな!!!だいたいわかるやろ!!」
渋「わからへんもん!!!!(笑)」(仕込み中ってほんまはわかってます・笑)
横「わからへんもん!!!(笑)」
てつじ「チームや!これは!!みんなでチームや!真面目にやれ!教えるから!」
横「こいさんが!!こいさんが!(笑)」
てつじ「時間がない!!!こいちゃん、最後に出てくるから!!!!おもろいかっこして出てくんねん!!!」
爆笑
渋「言うても〜た〜!!!!!!!!(笑)」って(笑)
そうなんです(笑)
こいちゃんのテッパンネタ(笑)
変な女装して現れたり
変質者風な変装して現れたりするの(笑)
わかってて、突っ込みまくるエイトくんたち、おもしろかったわ〜(笑)



気を取り直してみんなでバドミントン
まずは、みんなラケットを持っててつじさんの教えてくれたように素振りを
これがなかなかみんな様になってたよ〜!!!!
ほんじゃに、カムバッ〜ク!!!!みたいなね(笑)
みんな教えてもらった通りに上手に出来たので・・・・
雛「出来てました?」
てつじ「思ってた以上に、なんかこう、盛り上がり過ぎてる?」
渋「え?どうゆうこと?(笑)」
雛「盛り上がってええんでしょ?(笑)」
てつじ「なんて言うかな・・・ぶっちゃけ言うよ、もっと俺のこと無視して欲しい(苦笑)」
爆笑
渋「どっちしたらええねん!!!!難しいわ〜(笑)」
てつじ「真面目にされても、けなされへんから!」
テロップにも『キレるきっかけが欲しい』って(笑)
雛「真面目にやれ!って言うから!!(笑)」
渋「も〜わからへんわ〜!マジか何かわかれへん〜(笑)」
ひたすらウケてる横ちょ(笑)
さすが関西ローカル、このナイスなやりとりおもしろすぎやろ!(笑)



そしてここで金ぴか衣装の小出水さん登場
金色のTシャツに金色のパンツ(どちらも下着風)&白いハイソックス&黒い靴&ラメの入った黒ハット(笑)
Tシャツはめくってお腹に描いた変な絵が見えるように(笑)
小出水「どうした?なんかもめごとか?」って言いながら現れました(笑)
てつじ「ちゃんとやってくれへんねん!」
小出水「マジか?ちゃんとやれよ!」
雛「やってるよ〜(笑)」
亮「ちゃんとやって怒られたんっすよ!!(笑)」
渋「やったらやったで怒られたんや!(笑)」
もう、ぐちゃぐちゃでおもしろすぎる〜(笑)
やっぱり、よく知ってるゲストさんだと
エイトくんたちも伸び伸びやってるね〜(笑)



とりあえず、バドミントンをやってみることに!
スタジオですから
普通に打ち合うことはできず
ドライブをやってみることに(ネットぎりぎりの高さで床と並行にシャトルを打ち合う、今回ネットはないけどね)
まずは雛ちゃんとてつじさん
雛ちゃんが小ボケも挟みながらするもんだから(笑)
てつじ「(スタッフさんに)怒られるって!!!!めっちゃ打ち合わせして、このクダリになってんねんで!!打ち合わせで絶対盛り上がりますから!って言うてやってるから!!!」って(笑)
大爆笑
横すば、お腹抱えて笑ってます(笑)
今度はちゃんとやる雛ちゃん
ちゃんとやったらちゃんとやったで笑いは無く(笑)
小出水「これ、どうやってどう終わるつもりなん?」って(笑)
渋「絶対怒られるわ!(笑)これてつじさん怒られんで!!!!(笑)」(いやいや、なかなかおもしろいよ・笑)
小出水「俺、これ以上助けられることは何もないぞ!」(この変装が精一杯・笑)


てつじ「大倉くん、やろうや」
大倉指名で2人でやってみると・・・・
これがええ感じでラリーが続き
最後てつじさんが失敗しちゃって(苦笑)
倉「めっちゃヘタクソやん」って(笑)
てつじ「立てな、ゲストは!(怒)」
爆笑
倉「ひゃはははは!!!!難しいわ〜!!!!(笑)」
てつじ「上手なんは太鼓の達人だけでええやん!!!そんなバドミントンまで上手いって世間にしぇきけ・・・・・たいの?!!!」
大事なとこで噛んだらアカンやん!!!!!!(笑)
みんなに「噛んだ!噛んだ!」って怒られてました(笑)
ってか、仕分け観てくれてるんや♥
きっと、芸人さんたちの間で
「アイツら、笑いだけじゃなくあんなんまでデキルんか!!」って噂になってるかもね〜(笑)


次は横VS丸で勝負してみることに
丸「おい!横山!俺と勝負だ!!!!」なんて丸ちゃんが振ると
横が反応する前に
てつじ「なんやと〜!!!」って反応しちゃって(笑)
みんな大爆笑
雛「横が言うやつや!!!!!!!(笑)」
横「俺の言うやつや!!!!!!(笑)」って(笑)
仕切り直して2人で勝負し始めると
途中でてつじさんがまた入って打っちゃった(笑)
雛ちゃんに首ねっこつかまれてお説教されるてつじさん(笑)
雛「なんで入ったん?!!!!」
渋「知らんオッサン入ってきたぞ!」
雛「なんで入ったん?てっちゃん」
てつじ「おもろいかな〜?って思ってやったら、みんなお客さん関ジャニ∞のこと好きやから、『ホンマにてつじ入ってくんな!』みたいな感じになって(苦笑)」って(笑)
大爆笑
てつじ「(番協さんが)怖かったけど、番組的にはおもしろかったかなって(苦笑)」(うんうん、おもしろかったよ・笑)
雛「今、てっちゃんより苦しいんは、ずっとこのかっこしてるこいちゃんやで!!!(笑)」
小出水「俺、もっと後に出てきたら良かったな、俺が出て終わりにしたら良かったな(笑)」って(笑)
かなり変なかっこで、ずっと見てるだけだったからね(笑)


そんな変なかっこの小出水さん(笑)
途中で着替えるかと思ったら、最後までこのかっこでしたわ〜(笑)
インパクトあり過ぎ〜(笑)
バドミントンはこれだけだったけど
もっと観てたかったわ〜(笑)



2つ目のゆずれないことは『オ〜マイガットトゥギャザ〜』
ガハハハ!そのまんまネタですか(笑)
このネタって、関西の方はお馴染みでしょうけど
知らない方いるんじゃない?
ロケとかでいろんな感想を言う時に
小出水さんが一言「オ〜マイガットトゥギャザ〜」って言って
その後すかさずてつじさんが「〇〇って言うてます〜」って訳すってネタなんです(笑)


例えばスタジオでも披露してくれたんだけど
ぷりぷりの伊勢海老を食べたとして
小出水「(パクリと食べて)オ〜マイガットトゥギャザ〜」
てつじ「嫁の太ももとおんなじやって言うてます〜」みたいなね(笑)
この訳がなかなかマニアックでおもしろいのよね(笑)
みんなも、大ウケで「これ楽しいわ〜!!!」って(笑)


てつじ「コンビネーションやから、これみんなも1回やってみる?」(グッジョブ、てつじ!笑)
小出水「ちょっと練習してみよか」
渋「怖い怖い!(笑)」
亮「(ニンマリ)」
雛「こいちゃん、誰が隣に来てやってほしいか、指名してくださいよ」
後ろを振り返り見渡して・・・・
目を合わせない亮ちゃん(ぷぷぷ)
小出水「錦戸くん出来るタイプ?」
渋「できますできます」(ぷぷぷ)
亮「僕あんまりできないですよ(苦笑)」(いやいや、たまにヒット打つやん・笑)
小出水「じゃぁ、錦戸くんいこ!!!!」(ナイス!こいちゃん!!)
亮「ちょっと待ってって!!!!!人には得手不得手ってものがあるやん!!!!」(これからは不得手なもんにも挑戦していくのよ!!!笑)
拒否りながらも前に出る亮ちゃん(笑)
てつじ「変な間があっても大丈夫やから!ゆっくり考えて」
亮「(てつじさんを見て)・・・・・・・・」
雛「こいちゃんの気持ちをくみ取って亮の言葉でええねん」(相変わらず優しすぎるぜ!雛ちゃん!笑)
ここで急にてつじさんの手を取って自分の胸に当てる亮ちゃん(ちょ、何してんの!!!笑)
てつじ「あっ、バクバク言うてる!(笑)」って(そんなドキドキせんでも!!!笑)
不安そうな顔の亮ちゃん(笑)
みんな大爆笑
めちゃくちゃ心臓バクバク言うてたらしいけど
何も言わずいきなり、ゲストの手取って胸に当てるって!!!!(笑)
見てるこっちが、何すんの?ってバクバクしたわ!!!(笑)



そしてチャレンジ!
サザエの壺焼きを食べるていで・・・・
小出水「(パクリと食べて)オ〜マイガットトゥギャザ〜」
亮「あっ・・あん時よりも柔らかいって言うてます〜」(え???苦笑)
ちょっと微妙な空気が流れながらも
雛「いい、いい〜!!!」
渋「うまいうまい!」って
いやいや、かなり微妙やったで(笑)
ちょっとそれは違うっしょ〜(笑)
お兄ちゃんら甘やかしすぎ〜(笑)
自分でもダメだったのがわかったようで
立ち上がって
亮「俺もう、絶対アカンねんって!!!こういうのしたら!!!!(怒)」ってキレ亮現る(笑)
横ちょの横を通って後ろに行くんだけど
亮「こうゆう時の横山くんの顔って意地悪な顔してるから!!!」って文句言いながら(笑)
雛「また意地悪な顔しとった?」
亮「しとった!!!!!」って(苦笑)
も〜なんなん?この子♥
何やっても、横がどんな顔して見てくれてるかチェックしてんの?
も〜健気で泣けてくるわ(グスン)
小学生が好きな子の気を引こうとして
「横山くんが意地悪する〜!!!!!!」って全力で言ってる感じよね(苦笑)
それを聞いてくれる優しい雛オカン♥
「そうかそうか、またしとったか〜しょうがないな〜大丈夫大丈夫」って(苦笑)



その流れからなのか?次は横ちょが挑戦
おもいっきり、後ろからガン見の亮ちゃん(笑)
ガン見し過ぎだってば!!!顔が怖いってば!!(苦笑)
海外に行ってアリを食べたていでやってみることに
小出水「(パクリと食べて)ワ〜タリガニのクリ〜ムスパゲティ〜」(オ〜マイガの他にこのバージョンもあるんです・苦笑)
横「てつじさんのすね毛を思い出したって言うてます〜」
スタジオ失笑
横「これも違うんやな〜(苦笑)」
倉「てつじさんってやっぱり凄いんやわ〜」
てつじ「なんかしっくりけ〜へんな〜」
そうなの、亮ちゃんよりおもしろかったけど
なんか違うの〜(笑)


この後、もう1回小出水さんとてつじさんでやってみるんだけど
さすがナイスなコンビネーションで(笑)
横「ただただ関ジャニ落としてるだけやん!!!!!!!(笑)」って(笑)
てつじ「そんなん言うんやったら、まだまだあるで!!!!!」ってこの後別のネタも披露(笑)
みんな大爆笑
これもテッパンネタで
バカバカしすぎておもしろかった〜(笑)



3つ目のゆずれないことは『ハレンチなイラスト』
小出水画伯、ハレンチな画の個展を3回もやってるらしい(笑)
そこで
小出水さんの描いた画を見て、そのタイトルを当てるクイズ!
珍しく雛ちゃんも回答者に!(てつじさんがMCを交替してくれました。ここまで綿密に打ち合わせ済らしい・笑)
優勝者には小出水さんからプレゼントが!!



1問目
ちょっと変わった力士の絵(マワシがかなり下の方に巻かれているシュールな画・苦笑)
丸「はい!ぽってりじりじりすもうずぱんずら!!」
丸ちゃんらしい(苦笑)
このネーミングに、小出水さん大ウケで
今度このタイトルで画を描くって(笑)
小出水「もっと単純です!」
横「マワシがずれてるってこと?」
てつじ「そこなんです!そうゆうファッションの!」
亮「はい!腰ばき力士!」
てつじ「あ〜!それ英語で言うたら当たるよ!!こうゆうファッションのこと!」
亮「はい!ローライズ!」
てつじ「と言うことは、正解は?」
亮「ローライズ力士!!!」
てつじ「正解〜!!!!」
亮ちゃんってば、やるじゃん♥(さっきのオ〜マイガっのダメージはなさそうね・苦笑)



2問目
これもかなりシュールな画(苦笑)
なんか、大きな玉に裸の男の人たちが乗っかってるの(苦笑)
丸「全国全裸たま取り大会!!」
てつじ「あ〜!そうゆうこと!決勝ですわ」
倉「はい!全国ハレンチたま転がし決勝戦!」
小出水「ほぼ、正解やな」
ってことで正解は
「全国ハレンチ選手権大会決勝」ってこんなもん、当たるかい!(笑)



最終問題!
今度は今までと逆でタイトルを先に発表するので
それに合った画をみんなが描くことに(笑)
小出水さんが描いてた画と似てるものを描いた人が勝ち!
タイトルは『つけ麺馬』(ちなみにてつじさんは、つけ麺王子と呼ばれていて、お店もしてはります)


みんなでお絵描きタイム〜
小出水「誰が画上手なん?」
横「みんな個性があってね」(いやいや、アンタが言うか・笑)
後ろで描いてる亮ちゃんの画を見て
てつじ「こいちゃん、錦戸くん、後ろ足から描いてるから、もうすでにバランス悪なってる・・・」って(ぷぷぷ)
指摘されて亮ちゃん、大爆笑(足バタバタして笑ってます・笑)
小出水「ほんまや、これ上めっちゃ、ちっちゃなるで!!」
てつじ「一番大事なとこ描くスペースなくなってる!!!」って言われてるけど
いやいや、この子上手なのよ〜!ね〜!!!(笑)
出来上がりが楽しみ〜!!!!


雛「なんか俺は思ってることといつも違うことになっていくな〜!!!」って文句言いながら描いてる雛ちゃん(笑)
ぷぷぷ、知ってる知ってる(笑)



みんなが描いてる間にまた訳わからんネタ披露(笑)
自分の名前を変換して(小出水なおき)
どんな物の名前も
〇〇出水〇樹って名前に瞬時に変えることが出来るってネタ(笑)
たまご→「たま出水のご〜樹で〜す」みたいな(苦笑)
なんやそれ?なネタにみんな大ウケ(笑)
亮ちゃんも後ろで爆笑してるし(笑)
安「も〜やめてや〜!!いきなり〜!!(笑)」
渋「急になんなんっすか?!!!描いてんのに!!!(笑)」って(笑)
横「じゃぁ、言ってみるで。バナナ!」
小出水「バ出水のナナ樹で〜す!!!」
横「ひゃははははははは!!!!」
てつじ「ユニバーサルスタジオジャパン
小出水「ユニバーサル出水のスタジオジャパ樹で〜す!!!」
横「も〜!なにそれ!!(笑)」
小出水「必殺技やん」
横「好きな食べ物はなんですか?」
小出水「も出水のも〜樹で〜す!!!!!」
横「ひゃはははははははは!!!!!!」
しょ〜もなさすぎて、とにかく大爆笑(笑)
これ、シャンプーハットさん知らない人が見たらマジで引くかもね(苦笑)



爆笑してる間に画が完成!!
カンペで『村上くんと横山くん以外、オープン!』って
横雛の画が凄いのはわかるけど
すばちゃんも、こっちの仲間だと思うけどな〜(苦笑)
ってか、すばちゃんの方が雛より凄いと思うんだけど(苦笑)


このカンペ見て
雛「バカにしてるな!!!」
横「どうゆうことや!!!」って怒ってたけど、そうゆうことや♥(笑)



とりあえず、横雛以外はオープン!!!
やっぱり、倉安が上手い!!!!
丼の中に馬が入ってる画
亮ちゃんはいつもながら、なんだかリアルな画(笑)
つけ麺は無視して馬の画で
「ヒヒ〜ン感を出したかった」って後ろ足で立ち上がろうとしてる画(みんなと発想がちょっと違うよね〜)
馬の顔はてつじさんに似せようと眉毛アリ(笑)
丸ちゃんはまぁまぁイケてるんだけど
ほら、やっぱりすばちゃん!!!!!
なんじゃこりゃ!な画描いてるし!!!!(笑)
絶対に横雛と一緒のチームに入れるべきです(笑)
ひょっとしたら一番アレかもよ!(笑)
てつじさんに「怪獣?」って言われてたもん(笑)
頭から、麺が生えてて、そこをむしって食べるらしい(怖すぎる〜!!!!笑)



そして横雛の画!
横は、へんてこりんなケンタウロス風(笑)
顔はてつじさんを見て描いたらしく
体はいつものように、平面的で手足が4本一直線に横並びのやつね(笑)
ガッツリてつじさんを観察した横ちょ
横「てつじさんって、思ったより、襟足グニュグニュしてますね!ここのグニュグニュビックリしましたわ(笑)」
てつじ「いじらんとって!!!!ここのグニュグニュいじられても、返しないよ!!」って
これに大ウケの横ちょ
この後も、襟足グニュグニュのことばっかり言うて、突っ込んでましたわ(ぷぷぷ)


雛ちゃんの画も、丼の中に馬がいるんだけど
倉安のとはやっぱり違う〜(笑)
雛「一緒やん!!!!!」って言ってたけど、全然違うから〜(笑)
てつじ「目力強すぎるねん!!!!」って(笑)
出た!雛ちゃんの目力!!!(笑)
写真だけじゃなく、描く画も目力が強いのね!!!(笑)


正解の小出水さんの画を披露〜!!!
これが構図だけは横ちょの画と同じ感じでビックリ〜!(笑)
クオリティは全然違うんだけど!!!!(笑)
まぁ、発想が同じってことで
優勝は横ちょ〜!!!!!
小出水さんの描いた画(3年前からの売れ残りらしい)がプレゼントされて
リアルに喜んでる横山さんでした(笑)



☆女子の好み知ってんKNOW!!
『セイロ飯NO.1は?』
1.地鶏の鶏そぼろセイロ飯
2.焼き穴子のセイロ飯
3.シソとひじきのセイロ飯
1番の鶏そぼろ見て亮「上手そうやな」って言ってたけど
亮ちゃんは見るからにこれ選ぶよね〜(ぷぷぷ)


渋「はい!3つ出てきましたけど、バドミントンのクダリでだいぶ押しております!」
てつじ「そこはすみません!!!!!!」
渋「なので、手短にお願いします!!!!」って(笑)
そんな訳で、ちゃちゃっと試食(笑)


何食べても
倉「飛びぬけて美味いな!!!!」の大倉がお利口ちゃん♥(ふふふ)
亮ちゃんは試食してもやっぱり1番の鶏そぼろがお気に入り(他のは食べてないよね?苦笑)


メンバー&シャンプーハットさんが選んだのは
1番の鶏そぼろ!!
師匠は3番のシソとひじき(女性はヘルシーなのが好きだからって)
私は2番の穴子が食べたいけどね〜(ど〜でもいい情報ですがね・笑)



結果は!!!!(今日もまた愉快な正解VTRでしたわ!!)
1番の鶏そぼろ〜!!!!!!
またまた不正解の師匠(笑)
渋「もう、どうしたらええんかな・・・・(苦笑)」
爆笑
てつじ「大丈夫やって!バドミントンのクダリに比べたら全然面白かった!!!」
爆笑
てつじ「強いハート持ってたら大丈夫!!」
渋「ほんまっすか?」
小出水「だって、このコーナー短かったから、誰にも迷惑かけてへんもん」
渋「バドミントンのせいで、短くしろってこっちは迷惑かっかってますけどね!」
てつじ「ほんなら、もうひとクダリあったんか?!!!って話になるやろい!!!!(怒)」
爆笑
小出水「ハレンチな画もホンマはもう1枚あってんど!!!!」
渋「ガハハハハハハ!!!!!」
小出水「OAで観せられへんわって何枚か言われてんど!!」(そんなハレンチ過ぎたんや・笑)
雛「それはホンマにアカンやつや(笑)」
そのOAできないハレンチな画
エイトはんたちに見せたらそらもう大騒ぎやったやろうね〜(笑)



エンディング
てつじ「まだまだ引き出しありますんで!!!」
雛「やり残したことは?」
てつじ「できればバドミントンもう1度リベンジさせてもらいたいなって」(それ賛成〜)
爆笑
小出水「あと、2本分くらい撮れる容量は残してますから!」って(笑)


あ〜おもしろかった〜(笑)
次回、スタジオ飛び出してバドミントン対決、お待ちしてます!!!