人見知りのあの子は大丈夫かしら?


すばちゃん、お誕生日おめでと〜♥(好きだ〜!!どさくさまぎれに言うとこ・笑)
エイト、全国デビュー8周年おめでと〜♥
すばちゃん&エイトのみんなが
いっぱい笑っていられますように♥
素敵な1年になりますように♥



さてさて
昨日のアサイチ、朝ドラのノブ(と〜り君)を目当てにチェックしたら
梅ちゃんこと
ほりきたさんちのまきちゃんが登場♥(VTRでね)
と〜り君とのことを話していて
とってもシャイなと〜り君(まきちゃんも、同じタイプだし)
クランクインしてから8か月もまともに喋らなかったとか!!!
マジでか!!!!!!(苦笑)
8か月って!!!!!!(長すぎるでしょ・苦笑)


そして
と〜り君ったら
まきちゃんのことを
なんて呼んでいいのかわからず
打ち上げで初めて「まきちゃん」と呼んだとか・・・


これって
どこぞの誰かさんと同じじゃねぇ?(苦笑)
絶賛人見知り中のあのお方♥(苦笑)
あ〜同じような状況が目に浮かぶ〜(とほほ)



でもと〜り君はまきちゃんと同じ年らしいし
そこは錦戸さんちの亮さんよっ!!!
年上なんだし
頑張って自分からいかなきゃね!!!
頑張れ!掛水くん!!!!(ふふふ)



話は変わりますが
新聞やニュースにも取り上げられてた
慣用句の使い方が間違ってるってお話
ええ歳こいたワタクシも
完全に間違えて使ってるよ〜(とほほ)
こんなとこで
堂々と違う意味で使ってていいんかい!!って思うけど(苦笑)
まぁ、そこは懐の広〜い皆さん!!!
「ん?ちょっとこれ意味が違うよね?」なんてことが多々あると思うけど
「わこさん、またこんなん書いてるけど、きっとこんなことが言いたいのね〜ふふふ、おばかさん♥」とあったか〜い目でスルーしていただければと思います(ははは)
どうか、汲み取って♥(人任せですみません・苦笑)
まぁ、誤字脱字もあるし
今に始まったことじゃないですけどね〜(こんなんですみません〜とほほ)