エイトあれこれ


次男の前期テストが終わり
スッキリ〜!!!!なわこですけども〜(長男の大学も始まったから、ダブルでスッキリ〜!!笑)


うちの次男くん
相変わらずリビングでテスト勉強するもんだから
こっちは、テレビ観るのも気遣うし(それでも観るけどね〜ははは)
たま〜に
この問題読んで〜とか言われたりもするし(長男にも、このレポートの抜けてるとこ、写して書いといてとか頼まれるし・ぶつぶつ)
それだけならいいけど
とにかく
隣で、「わからん!わからん!ど〜しよ〜!!!!!」って言いながら
負のオーラ出しまくるもんだから
こっちはテスト中
それ聞いて体調悪くなりそうなのよ〜(汗)
でもそれが終わったもんだから
親子揃ってスッキリです〜(笑)
長男は今夜は泊りだし(飲み会でそのまま友達んちに泊るらしいし)
次男と「お疲れ様〜!!!!!」って乾杯して
ほろ酔いのワタクシです〜(もちろん、次男はお茶です〜苦笑)
テストも終わったし
これで、心置きなく長居ライブも楽しめるわ〜ふふふ♥(テスト中の子、1人留守番させてくのもなんだかね〜)



スッキリしたってことで
ずっと立ち寄れてなかった本屋にGO!


近所のちっこい本屋ではノンノはしっかり紐がかかっていたのでチェックできず
都会の本屋へ(苦笑)
ギュっと詰め込んだエイトくんたちが可愛らしゅうございました♥
ギュっと詰め込むのはいいけど
普通サイズにしてくれたら良かったのにね〜(贅沢言うな!ってか)
雛すば、倉安亮、横丸対談
最近、対談のお相手がパターン化してるので
ピンでの仕事上仕方ないんだろうけど
他の組み合わせが恋しいですな♥


プププと噴き出したのは
雛すば対談で
雛ちゃんがすばるのことを漢字が中学生レベルって言うと
渋「外国人やと思ってくれたらいい」って(笑)
そしたら、よく勉強してると思われるって(笑)
師匠!さすが♥(笑)


そして倉安亮の対談で
大倉が言葉遣いの悪い亮ちゃんのことを(チビ亮の頃)
「え?この子が言ったの?こんな可愛い子が???」って耳を疑いたくなるような恐ろしい言葉を吐くって(爆笑)
ガハハハハ!!!!!!
そうよね、あんな可愛らしい顔して
まさか、あんなオラオラ口調・・・(笑)
ギャップ萌えってことにしておこう♥(笑)


他にもいっぱい昔話に花が咲いていて
楽しいテキストでした♥
これがもうちょい大人なフアッション誌だったらお持ち帰りしたのにな〜
いくら若作りでもさすがにノンノはね(とほほ・・立ち読み御免!苦笑)


オリスタは
先週末チラっと見て
読み応えアリだったからゆっくりまた読みに来よう!って思ってたら
さすがにもう、売り切れでしたわ〜(あらしさんのレポもあったしね〜)
綺麗な写真がいっぱいだったよね〜♥
欲しくなっちゃうから
ちゃんとチェックできなくて良かった〜ってことにしておこう!
うん、そうしよう!!!(苦笑)



女性自身
今までのいろんな写真に囲まれて
わちゃわちゃ楽しそうなエイトはんたち♥(笑)
とにかく、楽しそうに写真眺めてはりましたわ〜(笑)
その写真がみんな若っ!!(笑)
横が、細っ!!!!!(笑)
シュっとしてる横ちょの写真にばかり目がいって
他の印象がぶっ飛びました(苦笑)



ガイド&ぴあ
こちらも味の素レポがたっぷり♥


ガイド
まぁなんと細かいレポ!!!!(MCもすげ〜)
さすが、ガイドさんですわね♥
おかげでバッチリ予習できました♥(ネタバレ大好き♥笑)
あの、学園祭風のマントはクルトン用だったのね・・・(ふふふ)
懐かしのレイニーコートを見て
ジーンときちゃったよ〜
同じく懐かしの8マークのTシャツは
なんだかキラキラしすぎてて
全然違う物に見えちゃったけどね(苦笑)



ぴあ
関西限定ページはすば倉♥
先週のシャンプーハットさんの回のレポでした
2人とも「楽しかった〜」って(でしょうね・笑)
渋「芸人さんがゲストの時って普通におもしろいから、一緒に番組やってるんやけど、ただただ面白くて普通に見てる時がありますね」って(笑)
ふふふ、そうよね〜
芸人さんがゲストだと
みんな、マジで番協さん化して楽しんでるもの(苦笑)
でも、あまりに嬉しそうに楽しそうに笑ってるもんだから
それを見てたらこっちも幸せになっちゃうのよね〜(惚れた弱みね!)
今夜は久々の美人モデルさんだから
めっちゃ楽しみ〜!!!!
積極的に参加するエイトくんたちが観られるはず!!!(ふふふ)


そしてぴあもたっぷり味の素レポ!!
ライターさんが書くメンバー紹介が素敵でしたわ♥
大倉のことは「メンバーに対してつぶやく的確なツッコミの腕も着実に向上中」って(笑)よく、わかってらっしゃる!!!!!(ふふふ)


丸ちゃんのことは「1人1人のファンに丁寧すぎるくらい丁寧にサービスする優しさも眩しい。風はこの人に吹いている!!」って♥
ホント、吹いてるよね〜風が!!!!


亮ちゃんのことも
「時に冷静に、時に照れながら場をよく見ている、∞の絶対的エース」って♥
そうなのそうなの、よく見てさりげなくフォローして
そうゆうとこ、かっこいいよね♥


他のメンバーのことも
とってもよく見てくださってて
嬉しくなっちゃったよ〜!!!!!


ベストアルバムのことも書いてありました♪♪
ベストアルバムリリースを聞いての感想は?
渋「う〜ん、素直に「このタイミングでか?」と言う感じでしたね。いつかは出したいと思ってたけど、またすぐ10周年もあるのに8周年の今でいいのかと(笑)」って(笑)
ふふふ、ホント素直な感想ですわね♥(笑)
贅沢を言えば・・・・
今回の特典映像を8周年の記念DVDとして(他の過去映像も混ぜて)
ベストアルバムは10周年でも良かったのに〜なんてね(苦笑)


オープニングのピンクの衣装のことも書いてたけど
「自然光に映えるピンクの衣装」って
そっか、ちゃんとそんなことも計算されてたのか〜☆
自然光と言えば
すばちゃんが「自然光って裸見られてるみたいで恥ずかしかった」って言ってたけど(笑)
ふふふ♥
じゃ、こっちは裸見てるつもりでガン見してやるとしましょ♥(笑)




雑誌ネタではないけれど
昨日のナンデスで(フェルナンデスくん)横のスープのCM取り上げてくれてたね〜♥
紹介されたCMもちゃっかり横ちょバージョン♥(さすが、ナンデス!)
横ちょとのお付き合いを聞かれたいのっち
「以前はよく家に遊びに来たりしてたけど、最近はめっきり・・・」って(苦笑)前はいつ電話しても繋がったけど、今は忙しくなって繋がらないらしい(苦笑)
でもそれが嬉しいって♥
これからもこのトリオを続けていこう、8周年まで!とかちゃっかり8周年ワードも入れてくれちゃって♥
さすが、いのっち先輩、優しい〜!!!!!
素敵な先輩に囲まれて幸せだよね〜♥
こんなやり取りも拝めて
ナンデスさまさまでした♥