ジャニ勉


いや〜ホント
当落聞くの、大変でしたね〜
お姉さんが言うように「しばらく経ってから・・・」にすりゃいいんだけど
落ち着かないもんね(聞いたら聞いたで凹まなきゃなんないけど・・・ははは)
これ、お姉さんじゃなくて
イトメンバーの声でアトランダムに
「ごめん、もうちょっと待っててや〜」とか
「そんな急いでど〜すんねん!!お楽しみはあ・と・で♥」とか
言うてくれたら
ダイアルボタンポチっとすんのも
少しは楽しくなるのに〜(苦笑)
そしてダメだった時も
メンバーのいろんなバージョンでこれまたアトランダムに
「ごめん!!!!ホンマごめん!!!!次は絶対来てもらうようにするから!!!」とか
オラオラ口調であのお方が
「しゃ〜ないやんけ!!我慢しろやぁ〜!!!!」とかさ(笑)
そんなん聞けたら
少しは気が晴れるのに〜(とほほ・・・苦笑)


アリーナは、野外ライブに行けない方たちの為のライブ!
そう思うことにしましょ!!!
うん、そうしよう!!!!!



気分を変えて
ジャニ勉レポいってみよ〜!!!
お時間のある方は引き続きど〜ぞ♥



今回は帽子無し亮ちゃん♥
前髪微妙バージョンだけどね〜(ふふふ)
オープニング、何テンション上がってんだか?
亮ちゃんったら
なんか怖い顔してポーズ取ってたよ(ぷぷぷ)


ゲストはモデルの小泉里子さん(くらっし〜の専属モデルさん)
綺麗な美人さんでエイトもおばちゃんもウキウキよ〜
ずっと芸人さん続きだったから嬉しいわ〜(ふふふ)
そんな小泉さん
雛「渋谷さんと同じ歳ですね〜」(そうなんだ〜)
渋「あ〜そうっすか!!!!」
雛「31歳で」
渋「へぇ〜」
雛「2007年に入籍なされて」
横「えっ、結婚されてるんですか!!!!!」
渋「そうなんや」
倉「なんや〜」(残念がる大倉・笑)
人妻ってことで
この子たち、また盛り上がるのよね〜(ぷぷぷ)


久しぶりに好きなタイプは?
渋「これは嬉しいよ、人妻のやつは、マジのやつやからな」(ほら、喜んでる・笑)
横「そうや!ホンマ人妻のやつはマジのやつやからな!!!」(好きだね〜笑)
渋「マジのやつや!!!!旦那さんおるわけやからな!!!!」
盛り上がる横すば(笑)
え〜っと、おばちゃんも人妻ですけど〜(笑)
かなり年季の入った人妻でも
同じように喜んでいただけるかしら〜(なワケないやろ!!!!!笑)


小泉さんが選んだのは・・・・
小泉「え〜っとですね、村上くんです」
この瞬間メンバーみんなしらけるしらける(雛ちゃん人気、凄いよね〜笑)
理由がなんだかへんてこなんだけど(苦笑)
小泉「ある日突然、夫婦で村上くんの名前を連呼するようになったんですよ」って(苦笑)
「むらかみくん」ってのを変なイントネーションで呼び合うのにハマったらしい(苦笑)
関西弁でもなく、なんだか変なイントネーションでね(よう、わからん・苦笑)
その言い方で呼ばれた雛ちゃんが
「それは馬鹿にされてると取った方がいいですか?」って言うくらい(苦笑)
なんか、こんなへんてこな理由で選ばれた雛ちゃんでした(苦笑)
でもまぁ、それだけ知名度がアップしてるってことよね〜
ふと夫婦の会話で出てくる名前なんだからさ(笑)



ゆずれないこと1つ目は『きゅうり』
小泉さんはきゅうりが大好きらしい(笑)
青くささ&みずみずしさ&歯応え
全てがたまんないらしいよ(苦笑)
当然苦笑いの横ちょ(でしょうね〜ふふふ)


横「僕は嫌いです」
小泉「え〜なんで?!!!!!!!!全然わかんない!!!」って責められてるし(笑)
横「初対面でそんな顔する?」って言うくらい(笑)
横「野菜スティックも、大根やニンジンは食えるけど、でもきゅうりと一瞬でも触れ合ったら、そいつのこと絶交やからな!食ったらわかる!あっ、お前きゅうりと一瞬仲良くしましたねってわかる!って」
雛「でも、今日で変わるかもしれないですよ」(ないないない!!笑)
小泉「美味しさを知ってください」


と言うワケで
スタジオに高級きゅうりが登場!
みんなで試食〜(笑)
1本ずつくばられてるよ(笑)
亮ちゃんったら、きゅうり真剣に匂い嗅いでるで(笑)
倉「まずは、塩ですよね〜」
亮「まずはそのままでしょ!!!!!」って(笑)
キミはホントはマヨネーズで食べたいんじゃない?(苦笑)


まずはパクリと小泉さんから
それ見てる横の顔が
もう、嫌そうな顔でどんどんぶちゃいくに(笑)
アイドル顔じゃないわよ〜!!(笑)
続いてみんなも丸かじり〜
それがかなり美味しいらしく
すばちゃんなんか、「甘い〜!」って言うてたよ(そんな違いがあるのね〜)
そしてそれ見て
どんどん変な顔になってく横ちょ(笑)
渋「顔!顔!顔変わってる!って」爆笑されてるし(ほんと、ぶちゃいく度アップ・笑)
横「もう、やめてや、むっちゃ、辛いわ、みんなくっさいわ〜」
隣に座ってた大倉がきゅうり持って「これ凄い!!!」って力説すると
飛び上がりながら
横「くっさ!!!!!!くっさ!!!!!!!」ってもう大変(笑)
それ見て反対側の亮ちゃんもイタズラ心がメラメラ(笑)
きゅうりを横ちょに近付けて(笑)
横「うわっ!くっさ!!!!!マジでアカン!!!!!!」って立ち上がる横ちょ(笑)
こうなったら弄りまくるしかないでしょ!(笑)
すばちゃんがきゅうりをマイクに見立てて
渋「一言ください!!!!一言!!!」って(笑)
それに続いてみんなきゅうりマイクを横ちょに向けて
きゅうりインタビュー開始(爆笑)
全員で「今の心境を!!!!!!!」って(大爆笑)
横「怖いです、怖いです!!!!」(怯える横ちょ・笑)
全「何が怖いんですか?」
横「きゅうりが怖いです!!!!!」って泣きそうになってるし(笑)
この日、きゅうりの夢見てうなされてるかもね〜(笑)



ここできゅうりの歯ごたえに勝るものが無いか?
『きゅうりを倒せ!歯ごたえ選手権(笑)』(ってなんやそれな企画が・笑)


まずは茎ワカメ
みんなも試食(亮ちゃん、茎ワカメ好きだったよね〜笑)
食べた丸ちゃんが
丸「皆さんの想像されているような茎ワカメ、あれです!!」
思いっきりカメラ目線で(笑)
これに大爆笑のエイトはんたち
雛「ほな、言うな!!!!!」
倉「楽すんなよ!!!」
雛「それやったら言うな!」
亮「わかるやろ、だいたい」って(笑)



次は山芋
噛んだ瞬間どんな音が鳴るのか
小泉さんの後ろに立ってた亮ちゃん
そっと近付いて「そうゆう音か・・・」って音を確認(ふふふ)
なんか、そっと顔を近付けただけで妙にドキっとしちまったぜ!!!(笑)


小泉さんがコメントしてる隣で
イチイチすばちゃんがあ〜だこ〜だ言うもんだから
雛ちゃんが「お前黙れよ!!!!!」
渋「なんだ?!!!!なんだ、こるぁ!!!なんだ!!!!」って喧嘩コントが始まりそうになったけど
雛「お前食べてないだろ!」
渋「なんだ!なんだろ!」ってすばちゃんが噛んじゃって(笑)
喧嘩コントにはならず(残念〜笑)



次はアワビ
亮ちゃん、アワビつまんで食べてたけど、食べられるのね〜(横倉もつまんでたよ・笑)
きゅうりと比べるにはあまりに別ものだし・・・・
雛「きゅうりと食感はまた全然違うしね」
渋「これをどう比較するかよな〜」
亮「そうやねん」
小泉「一緒に考えられないですね〜」
渋「一緒に考えられへんな、もうやめとこか!!!」
渋谷ルール採用か?!!(笑)



最後は砂ずり
後ろで安くんに、「あ〜ん」って砂ずり食べさせてあげてる亮ちゃん♥(ふふふ、手しか映ってないけどね)
負けじと大倉も安くんに「あ〜ん」って食べさせてあげてたよ(笑)
なになに?安くんを巡ってバトルか?!!!!(笑)
亮ちゃん、ガンバレ(笑)


ちなみに、このゆる〜い企画(笑)
小泉さんが選んだ歯ごたえベスト5は
きゅうり、アワビ、山芋、茎ワカメ、砂ずりの順でしたとさ(ぷぷぷ)



2つ目のゆずれないことは『ジャイロトニック』
最近モデル仲間でも話題のトレーニングらしく
このマシンがスタジオに
体幹を鍛えるんだって〜(リハビリにも使えるし、バレエやってる人たちにも良いらしい)
小泉さんもやってみるんだけど
でも、ちょいと短いスカート穿かれててね
マシンにまたいで座るとかなりセクチ〜な感じに(ふふふ)
なんとか、スカートを気にしながらも座ると
即座に亮ちゃんったら正面にスタンバイしてるカメラさんに
亮「ハンディ(カメラ)さん、しゃがまんといてよ!!しゃがんだらアカンよ!!!」って小泉さんを気遣う紳士まセリフも(笑)
でも、ホントはしゃがんでほしいんでしょうけどね〜(うふふ)
一応、アイドルの番組だしね、パンチラはダメよね〜(ふふふ)


亮ちゃんのその一言を聞いて
ソッコーでハンデイさんのそばに行くすばちゃん(笑)
渋「しゃがんだらアカンよ!!!!!!しゃがんだら!!!」ってカメラさんに注意しながら
自分はナイスな立ち位置に(笑)
テロップに『渋・ベスポジ確保』って書かれてるし!(爆笑)


ハンディカメラさんと一緒にええ位置で鑑賞するすばちゃんに
雛「(バチコ〜ン)」って(笑)
渋「(ハンディさんが)しゃがむから!!!注意してるんだよ!!!!!」(はいはい・笑)
雛「あんたも一緒にしゃがんでたがな!!!!!」
渋「このエロキャメラマンが!!!!!」(アンタもね〜ぷぷぷ)
雛「注意してよ!!!!」


レーニングしながら
小泉「あれ、ちょっと見えちゃう?」って言う小泉さんに
亮「見えないっす!僕見ないっす!逆に!!!」ってアピールしてたり(見たいくせに・笑)


マシンの構造が気になって後ろに回った横ちょが
思いのほか見晴らしが良かったのか(小泉さんの背後からのトレーニングの画が綺麗だったんだろね)
ぼ〜っと眺めてしまって
安「ちょ、横ちょ〜!!!!いきなりこんなことする?!!!」って突っ込まれたり(笑)
テロップにも『横・ベスポジ確保』って(笑)


そしてすばちゃんに至っては
もう、しゃがんでガン見してたり(笑)
テロップには『渋・ロックオン』って(笑)
雛「渋谷さん、今何見てますの?」
渋「ジャイロ、ジャイロ見てます!!!!!」
小泉「横からでも大丈夫ですよ」
渋「僕もうずっとジャイロ見てます!!!!」って
小泉さんの股間を凝視するすばちゃん!!!(大爆笑)
もう、キミたちってば♥(笑)
みんなやってることが
中坊レベルや〜!!!!!!(笑)
アホカワイイわ〜(笑)



そしてエイトもやってみることに!
腕を使ったトレーニン
安くんがマシンに座ると
インストラクターの先生が
「届くかな〜」って(爆笑)
テロップに『安・子ども扱い』って(笑)
先生、グッジョブ!!!!(笑)


安がやってるのを見て的確なアドバイスする亮ちゃん
亮「そこから、(背中)まるまる!!!」って言うと
先生が「よくわかりますね〜亮くん」って!!!!
亮「見てたから」(いやん、お利口ちゃん♥)
先生ったら、亮くん♥だなんて!!
ひょっとして、亮ファンかしら(ふふふ)


亮ちゃん、ホント、いろんなものよく見てるよね〜
んですぐ吸収しちゃうんだから
凄いわ〜錦戸亮♥(へへへ)


安くん、上手に体験できてたよ〜!!!!
無駄に「あぁ〜♥」ってセクチ〜な声も出しながらね(ぷぷぷ)



次は足を使ったトレーニン
先生のお手本の後に丸ちゃんが(ここでも先生ったら、「丸ちゃんやってみる?」っておっしゃってて、先生、エイターだったりして〜・笑)
すばちゃんは「小泉さん!!!」って指名してたけど
さすがに、スカートじゃね(足パカパカ開いてるし・笑)


このトレーニン
丸ちゃんがとっても上手で
体幹バッチリみたいです〜!!
小泉さんも「初めて?」ってビックリされてたよ〜!!!
丸ちゃん、ナイス!!!!!


丸「渋谷さんもやった方がいいですよ!!!」ってことで丸ちゃんに変わって次はすばちゃん(笑)
渋「こんなん出来るよ!勉強せんと、こればっかりやってたからね!!!ジャイロばっかり!!!」って(笑)
いざやってみると
1人でちゃんとマシンにスタンバイも出来ず(笑)
先生に無理矢理スタンバイされて
されるがままのすばちゃん(爆笑)
そして丸ちゃんとは違って体幹ブレブレ(笑)
いざ、トレーニングが始まって少しだけペースが乗ってきた?ってとこで
いたずらっこ横ちょがマシンをいじって
とんでもない姿勢になるすばちゃん(笑)
テロップには『こんな使い方はしないでください』って(笑)
大股開いて、アイドルとは思えないかっこしてはりましたわ〜(笑)
グッジョブ、師匠!!!!(笑)



3つ目のゆずれないことは『チーズケーキ』
小泉さんが内装をプロデュースしているお店のチーズケーキが絶品だそうです♥
みんなにも食べていただきたいとスタジオに登場〜
みんなで試食!!かと思ったら
雛ちゃんだけ!!!
大ブーイングのみんな(だよね〜笑)


そしてチーズケーキをかけて
まさかの、こんなことにチャレンジ!!!!!!!!!
中学時代走り高跳びの選手だった小泉さん
その当時の記録を超えた人だけ食べられることに!!!!(笑)
めっちゃおもしろそうやん!!
グッジョブ!小泉さん!!!


当時の記録が148センチ
しかしアラサーメンバーには高すぎるってことで(ケガしたら大変だしね・苦笑)
130センチで高跳びに挑戦!!!!
羽織ってた衣装のシャツとかジャケット脱いで
爽やか〜なTシャツ姿が新鮮だったわ〜(横安はそのまま)
高跳びを前に大騒ぎのエイト(笑)
バーの前を行ったり来たりそれぞれイメトレしてはります(笑)


横「こんな跳び方(背面跳び)どうするか覚えてないよな?」
渋「そんなん跳び方習ってない!!!」
雛「いいですか〜大丈夫ですか〜」
横「高いの超えてこそ俺らやろ!!!」
渋「これを高いとする人と、低いとする人がいるんだよ!!!!」
テロップには『小さいオッサンの叫び』って!(爆笑)
渋「お前の低いと、俺の低いは違うだろ!!!」って(笑)
そうだよね〜!!!!
大倉サイズと渋谷サイズは違うよね(笑)


横「よっしゃ、俺裸足でやる!!!」って靴を脱ぐ横ちょ
実際に背面跳びのマネをしてみると
亮「そうそうそう!!!今イケタで!!!イケそうやで!!!!!」マジな亮ちゃん♥(うふふ)
渋「勢いや、もう勢い!!!!!」
横「それか、これやったらどっちがイケそう?」って
前から跳び込むスタイルをマネしてみると
これがまたへんてこで(笑)
渋「アカンアカンアカン!!」
亮「アカンアカン!絶対後ろ、後ろ!絶対後ろの方が跳べるって!!!!!」
そうそう、亮ちゃんがこれだけ言うてるからそうしとき♥(笑)
すば亮に言われたら、出来そうな気がするよね!!!!(笑)


小泉さんにレクチャーしてもらって
丸「こうゆうことやな」って背面跳びのマネする丸ちゃん
これがまたイケててね
雛「丸イケそうやん」
亮「お前、やってみろや」(めっちゃ上からやし・笑)
横「丸やってみて」
ってことで丸ちゃんがトップバッター!!!


渋「言うても、お前陸上部やろ!!!」
丸「僕陸上部です!3キロです」
渋「長距離か(苦笑)」
爆笑
そっか、丸ちゃん陸上部の長距離選手だったのね〜(ふふふ)


でも、丸ちゃん見事に跳んだよ!!!!
めっちゃ綺麗な背面跳びだったもん!!!!
跳ぶ前は「鮭になります!鮭!!!!」って変なポーズ取ってたけど(笑)
まだ全然余裕を残してのジャンプでした!!!!
丸ちゃん、やるやん!!!!(球技はアレなのにね!Byほんじゃに・苦笑)



続いて横ちょ
「俺は鮭だ!俺は鮭!!!」って言いながらイメージトレーニング(笑)
そしてこれまた成功!!!!!
丸ちゃんよりはギリギリだったけどね!!!



続いて大倉!!!!
横「お前鮭やと思った方がええぞ!!!」ってなアドバイスを受けて
倉「ピシャ!!!」って跳ねるイメージの大倉(笑)
ちょっと重そうだったけど(笑)
ギリギリセーフ!!!!(笑)
バーにかすって揺れてたけどね(笑)
これで大きい組さん3人成功!!!!!!



次に続こうと飛び出す亮ちゃん!!!!!
雛「身長の考慮は?大丈夫ですか」
心配する番協さんを見て
亮「大丈夫や!心配すんなよ!!!!!」とキレ気味の亮ちゃん(笑)
亮「俺は跳べるからな!!!!!!!」ってマジ顔です♥
亮ちゃんって、跳躍力あるから普通なら絶対に跳べると思うんだよね〜
でも、プレッシャーには弱いからさ(ふふふ)
どうなりますやら?!!ドキドキドキ(笑)


雛「鮭は大丈夫?亮!鮭のイメージは?」
ヒクヒク体を動かして、シャケのイメージする亮ちゃん!!
後ろでチビッコ2人(すば安)が肩組んで
「俺ら不利なんだよ〜」ってずっとぶつぶつ文句言ってます(笑)
それを聞いてか
行く気満々だったのに急に
亮「どうする?ちょっと下げてもらっとく?」って!!!!!!(爆笑)
アンタ、急に何を弱気になってんの!!!!!!(爆笑)
さっきまでと全然ちゃうやん!!!!!!(爆笑)
大丈夫や!!とかキレてたやん!!!!(笑)


渋安も
「どうしたん?どうしたん?!!!!」ってビックリしるし(笑)
横倉が「かっこ悪いやろ(笑)」って(笑)
も〜亮ちゃん、コロコロ変わりすぎ〜!!!!(笑)


雛「実際問題、こっから下げといた方がええかもしれへん」
亮「そうやねん」って(笑)
ぷぷぷ(笑)
やっぱり、ちっこい組さんなのね♥
この3人トリオ♥(笑)
あ〜可愛い♥(笑)


雛「下げるなら5センチまで!!!」
亮「じゃぁ、下げてよ♥(ニッコリ)」って(爆笑)
ニッコリ笑顔でお願いして
チビッコサイズ125センチに変更!!!!!(笑)


亮「よし!!!!行くぞ!!!!!!」
めん玉グルグルさせて気合入れる亮ちゃん(笑)
さぁ、どうなる!!!!!!!
と思ったら
余裕でジ〜ャンプ!!!!!!
めっちゃ綺麗に跳んでたよ!!!!
これなら130センチも大丈夫だったはず!!!!!
跳んでガッツポーズして・・・・・
その後、ほっぺ押さえてダウン(笑)


あらら?????
雛「どうした?どうした???」って雛ちゃんもビックリ
渋「負傷!負傷!!!」
マットにゴロンして、痛がる亮ちゃん(苦笑)
雛「だいぶ、時間差できてるで?どうした?」
渋「しかも顔痛がってるで?」
雛「どうしたん?どうした??」(もう、オカンが優しくって♥)
なにやら、跳び終わって着地した時に自分の膝が顔に当たったらしい(笑)
リプレイ見たら、あら、ほんと当たってるわ(笑)
亮「1回我慢してん!!!1回我慢した俺を褒めてよ!!!!!!!」って泣きそうになってます♥
可愛い〜!!!!!!!!
確かに1回我慢して
何事も無かったかのように、ガッツポーズしてたもんね(笑)
でもすぐに泣きそうになってるやん(笑)
んで、「我慢した俺を褒めてよ!!!!」ってなんじゃそりゃ〜!!!!(爆笑)
もう〜亮ちゃんったら〜!!!!!!
言うこと可愛すぎるやろ!!!!(笑)
その後もずっとほっぺ押さえて痛そうにしてましたわ〜
アイドルは顔が命ですわよ〜大丈夫だったかしらね
青タン出来たかもね〜
でも、ピンクのパンツをチラ見せしながらよく頑張りました♥(他のみんなも、チョロっとオパンツ見せてはりました・ふふふ)



次は安くん
安くんなんて絶対大丈夫よね〜!!!!デキル子安くんだもん!!!
安くんもヒクヒク鮭のイメージしながら
見事にジャンプ!!!!!
これまためっちゃ綺麗だったわ〜!!!!
かっこよかった〜!!!!!!
安くんも130センチで大丈夫だったんじゃないかしらね〜



さて、最後はすばちゃん!!!!!
待ってました!師匠!!!!!
跳ぶ前に番協さんを煽って拍手
その拍手に乗って跳ぶ!!!!!!のかと思ったら
一緒に拍手して締めると言うね(笑)
雛「走れって!!!!!!!」って雛ちゃんに突っ込まれて(笑)
渋「なんか段々(拍手が)速くなるから(笑)」
雛「それや、それで気持ち乗せていくんや!!!!!」
渋「自分のアレで行きたかったのに」
雛「そこで止めたらまた拍手せなアカンやん!!」
横「ひゃはははははは」
渋「これ、めっちゃ楽しいな」って(笑)
いやいや、楽しんでないで、跳びなさ〜い!!(笑)



そしてトライ!!!!!
ジャンプ!!!!した瞬間「アカン!!!!」って(笑)
バーに直撃(笑)
全然跳べてないし(爆笑)
1メートルも跳んでなかったんちゃう?
マットの上でダウンしてるすばちゃん(笑)
みんなお腹抱えて笑ってます(笑)
いや〜すばちゃんなんか一番身軽だし
軽く跳んじゃうかと思ったけど
やっぱり・・・・・老いたね(笑)
ほんじゃにで、軽々とバック転してた頃はもう遠い昔なのね(苦笑)


いや〜でもおもしろかった!!!!
これからも、もっとこんなチャレンジしようよ!!!!!!
スポーツの秋だもん
みんなで何かスポーツやろうよ!!!!!!!(言霊言霊)
野球でもサッカーでもバスケでも
球技大会しようよ〜!!!!!



そんなこんなで
すばちゃん以外、みんなでチーズケーキ試食〜!!!(笑)
みんな絶賛してましたわ♥
亮「これマジでめっちゃウマイ!」って言ってたけど
真顔で言うもんだから無駄に男前すぎて怖くて
とてもケーキを食べて「美味い」って感想言ってる顔じゃなかったけどね(笑)


雛「スイーツ好きの丸山さんいかがですか?」
丸「めっちゃ美味しいです、ただ甘いってだけじゃなく、ちゃんといろんなチーズ使った複雑な甘みと言うか、すんごい自然に体に入ってくる感じですね」
横「コメント難しすぎて、遠回りしすぎて、何も入ってけ〜へんわ!(笑)最終的に言うたん、体にすんなり入ってくるって(笑)」
渋「誰でもだいたいそうやろ!!!!!」って(笑)
確かに、誰でも食べたら体に入ってくるわな(笑)



☆女子の気持ち知ってんKNOW!
『それがカッコいいの?と思ってしまう男子の行動は』
女の子に自慢話をする、髪を触る、香水、道端でツバを吐く、ウインク、腰パン、ヤンキーみたいな歩き方、キメ過ぎの前髪、寝てないアピール、彼女のカバンを持ってあげる


小泉さんが選んだ4つは
道端でツバを吐く、ヤンキーみたいな歩き方、彼女のカバンを持ってあげる、ウインク
これは2天王!!!!!


横「寝てないアピールも嫌やわ〜」
亮「おんおん!!寝ろ!って思うよな!!!!」って(笑)


2天王ってことでまたまた・・・・・
渋「1個だけ教えて」って雛ちゃんにお願いアピール♥
渋「俺にだけ教えて♥」
倉「すばるくんにだけやったらいいやんか!俺らは耳塞いどこ!!!」
みんなで耳塞ぐ可愛いエイトくんたち(笑)
亮ちゃんなんか耳塞いで「あ〜ぁ」って言うてるで!!(子供かっ!!!笑)


雛「この距離やったら聴こえることもあるから」って
渋「そらな」って近付くすばちゃん
雛すば2人肩組んで
雛「言うなよ!」
渋「絶対言わん!絶対!!!!」
雛「絶対言うなよ!!」
渋「俺が『言うなよ!』って言われたこと、1回でも言うたことあるけ?」
雛「そやな、そらそやな、そらないわ!」
渋「そうやろ、信じてくれ!」
このお決まりのやり取りなんだけど、キュンとくるのよね〜(ふふふ)


2人くっついてヒソヒソと
雛「1個は腰パン」って聞こえてるし(笑)
2人頷きあって
雛「うまいことせ〜よ!!」
渋「そらそや、腰パン!」ってソッコーみんなに報告♥(お決まりだよね〜)
雛「言うなって!!!!!!」
渋「何がや?」
雛「言うな!って言うたやん!!!!!コンマ何秒で裏切ったやん!!!」
雛ちゃんをじっと見つめて泣きそうなすばちゃん(笑)
雛「なんやねん!その顔!!どっちが悪いねん!!!!」
渋「・・・(泣きそうになってます・笑)」
雛「なんか言えよ!!!!!!!!!」ってバチコ〜ン(笑)
いや〜おもろいわ〜雛すば♥(笑)



どれを外すか悩むエイトくんたち
横はカバンは持ってもらうのが嬉しい子もいるから違うんじゃないか?って
でも小泉さんは「持ってもらうのは嫌だよね〜」って番協さんにもアピール
亮「それは多分自立した女性やからそう思うんですよ」(そんな風に思ってるのね〜)
小泉「え〜でもバッグもファッションの1個でしょ?」(なるほど)
亮「そうゆうことか〜」
横「でも、モデルさんの考えやん。でも嬉しい人もいますもん!」(ってか、キミら持つことに抵抗ないの?)
安「持ってくれてありがとうってな」
渋「たいがいは嬉しいもん」(そうかな〜?)
倉「2人だけの関係やからな、他の人がどう思ってようが関係ない、2人だけが嬉しかったらええやん」
渋「そう!!」
あらあら
エイトくんたち、みんなカバン持ってあげるの?
イマドキ普通なのか?!!
なんか気持ち悪くない?
男の子が女の子の可愛いバック持ってるのって(苦笑)
おばちゃんにはよくわからないわ〜(苦笑)
そりゃ、買い物した荷物や大きなカバンは当然今でもおばちゃんも持ってもらうわよ〜
でも、自分のカバンは自分で持ちたいな〜



カバンを外して腰パンに
横「腰パンでええんやんな?」
渋「お前(雛)ウソ言うてへんよな?」
雛「俺、お前にウソ付いたことあるか?」(真顔で)
渋「ない♥」
雛「せやろ」
渋「うん♥」
このクダリの雛ちゃん、めっちゃ惚れるわ〜♥(うふふ)



亮「ウインクってする人おる?」
横「俺もそう思う!」
安「私生活でするやつおらんやろ!!」ってことで
ウインクも外して女の子に自慢話をするを入れることに


最終的に選んだ4つは
道端でツバを吐く、ヤンキーみたいな歩き方、腰パン、女の子に自慢話をする


これでどうか聞いてってすばちゃんに頼む横(笑)
またまた雛ちゃんのそばに寄り
聞くのかと思いきや
ガッチリ握手(笑)
そしてそのままカメラ目線(笑)
テロップには『首脳会議?』って(笑)
まさにそんな感じ!!(笑)
すば雛サイコー!!!!(笑)
コソコソ、教えてくれるようにお願いしてたけど
さすがに却下されてました(笑)


さて正解は!!!!!
残念ながら3天王!!!(笑)
罰ゲーム!激マズドリンク!!!!
小泉さんったら「こうゆうの、あんまりまずくないんだと思ってた、ホントまずいねって」(苦笑)
そうなんです、ガチなんです!!!(笑)


1位 腰パン
2位 女の子に自慢話をする 
3位 道端でツバを吐く
4位 彼女のカバンを持ってあげる 
5位 キメ過ぎの前髪
6位 ヤンキーみたいな歩き方をする 
7位 髪を触る
8位 寝てないアピール
9位 香水
10位 ウインク



小泉「ほら〜!!!(カバン)合ってたじゃん!!!」
この結果に納得いかないご様子のすば倉(笑)
倉「調子のんなよ!この野郎!!!」
渋「誰が持つか!!!!」
倉「荷物も持ったれへんからな!!!!」
渋「自分のカバン3つくらい持っといたるわ!!!」って(笑)
そんなに、カバン持ちたいの?(苦笑)



エンディング
好みのタイプは・・・・・
2人になったらしく(笑)
小泉「村上くんと(変なイントネーションで)、丸山くん」だって!(笑)
丸ちゃんが入ったのは「鮭」が良かったって(笑)
この結果に久々出ました(笑)
丸ちゃんの握手からの指相撲(笑)
近付いてきて、握手してそのまま(苦笑)
小泉「なんだこれ?」ってめっちゃ微妙な顔されてましたけど〜(苦笑)
渋「やっぱ、強いな」
倉「敗け無しやな」って(笑)
いやいや、そらそうでしょ(苦笑)
あんな指相撲、気持ち悪がられるだけでしょ(ふふふ)



あれやこれや
エイトくんたちが挑戦してとってもおもしろいジャニ勉でした〜
やっぱ、こうでなきゃね♥(と言っても、来週はまた芸人さんみたいだけどね〜あはは)