ジャニ勉やら日経エンタやら


日経エンタ、見てきたよ〜!!!!
そしてソッコーお持ち帰り♥
元々買う気満々だったからね〜
読み通り
買って正解でしたわ♥
写真もなんだかユニークな写真やら真面目な写真やら沢山だし(表紙の亮ちゃん、ワルソーな顔して、なんかたくらんでるやろ!って感じ・笑)


テキストもさすがエンタさん
ズバっと核心をついてましたわ(ふふふ)
充実する個人活動、課題はドラマヒットだと(苦笑)
歌やバラエティにもプラスになると言われるだけに
なんとしても1作欲しいところだって
そうなんです!!!!
ガツン!!!!とくるドラマをエイターも期待してるんですけどね〜(違った意味でガツンときたのはあったけど・・苦笑)
来年こそは!!!!きっと!!!!!!!!良作を!!そう亮作を!!!!(ふふふ)


他にもエイトのメジャー感が増してるのは
ファン以外に知名度が高くなかった丸山や安田の個人活動が充実してきたことが挙げられるって(苦笑)
いや〜関ジミ3だなんて言ってたあの頃(苦笑)
もうそんなこた〜言わせないわよね!!!!!
主演ドラマやら主演映画をやっちゃうんだもんね!!!!!
関ジミ3ネタが笑い話になってホント良かった良かった!!!


座談会も素敵な話がいっぱいでした〜☆
真摯に語るエイトくんたちが、かっこよかったです♥
亮ちゃんが
今年やってきた100%が来年「あれは80%だったんや」と感じられるような過ごし方が出来たら理想だって
かっこいいよね、うん♥


あんまり目標とか口に出して語らない亮ちゃんがいろいろ語っていたのが
新鮮で、嬉しかったよ〜♥(多くを語らずも素敵なんだけど、たまにはこうやってちゃんと聞きたいものね)
亮「何作もミリオンを出してるグループがいるわけで、まだ上がいるからそれができたら凄いと思います」
丸「ミリオン1回くらいは出したいな」
亮「うん。出したい。」って♪♪
いつか、きっと!!!!!!!


8周年の次のステージは?
「どんな仕事をしたとしても「まだまだ売れたい」と言っていたい。その気持ちはいつまでも持っていないと」と言う大倉や
亮ちゃんは
「やりたいことが途切れなかったらいいなと。何も思いつけへんようになることが怖いです。ミリオンを出してみたいというのは、いくつかあるうちの1つ」
他に
ジャニーズは何でもできないとならないので、いつどんな仕事がきても対応できる柔軟性を持っていたいって。
なんか、頼もしいな〜♥


すばちゃんは、1日でも長く続けたいって
8年経っても先輩から見たらまだ足元にも及ばないって
他に単純に代表作が1つ欲しいって
エイトレンジャーもそうだけど、他に何かもう1つだって!!
ミリオンか何かわからないですけどって
エイトの歌って、どれも良い曲なんだけど
お茶の間の皆さんが
エイトと言えば、これ!!!!!ってすぐに思い浮かぶ曲が出来るといいね
今んとこ
ズッコケやら無責任やらになるのかしら?
今の時代ミリオンなんてなかなか難しいだろうけど
次々と夢を叶えてる彼らだから
これからが楽しみです!!!!


雛ちゃんが、今年たくさんお仕事させてもらいましたが
僕らまだまだネタはありますから!って言ってました♥
どんなネタがあるのかしら?(ふふふ)
まだまだお楽しみは続くのね〜(笑)


ずっと真面目な話ばかりしてたけど
雛ちゃんのNG部分のクダリは噴き出しましたわ(笑)
意外とお尻を出すのが恥ずかしいらしいって横ちょが暴露(笑)
雛「それはタブーや!あんまり出したくない」って(笑)
横「何でも恥ずかしくない奴やと思ってたらすばるが『お尻見せてくれ』って言った時、物凄い恥ずかしがり方をして衝撃でした」って!!!!!(爆笑)
雛「お尻と言うか、陰部やけど」
亮「お風呂に入る時も前は隠さないのに?」って(笑)
こんな真面目な話の途中で
なんちゅう、話してんだか!!!!(笑)
ってか、すばちゃんなんで「お尻見せてくれ」なん?!!!!(爆笑)
そして照れる雛ちゃん!!!!!!(爆笑)
あ〜おもしろすぎ〜(笑)


そんなんも含め(どんなんや・笑)
とってもナイスな日経エンタでした♥



他の雑誌
ナビスマイルだったかな?
こちらがとっても充実してたけど(味の素レポ)
あ〜懐かしい〜って思いながら(長居ライブに変換)
DVDを待つとしよ〜とさらっと見て置いてきました(DVD勝手に発売されると思ってます・苦笑)
また時間のある時ゆっくり見に行こうっと(ふふふ)




めっちゃ前置きが長くなりましたが
本題のジャニ勉〜!!!!!(苦笑)


今回からプチリニュ〜アル〜(ホンマのプチやで〜ふふふ)
帽子無し亮ちゃん♥
髪の毛もセットもせず、そのまんまって感じで
寝起きみたいで、めっちゃふんわりしてて可愛い〜♥
無精髭もあって
とってもナチュラルな感じです〜♥(うふふ)



リニューアル一発目!!!
なんとゲストも2人!!!!
期待していいんですね!!!!!!って
エイトみんなで最高にハードル上げておいて・・・・(笑)


ゲストはTKOの木本さんと安田大サーカスの団長(とほほ)


渋「凄い!!!!凄い方が来た!!!!!!!」(はいはい・苦笑)
横「まさか来てくれるとは思ってなかったから!!!!!!」って(笑)
そのまま暫くみんなノリ続けてました(笑)


今回からのプチリニュ〜アル
今まではゲストのゆずれないことをあ〜だこ〜だ話していたけど
今回からは
ゲストのこだわりに対してエイトが共感できるか?できないか?を判断することに(あんまり変わらんでしょ〜ふふふ)


まずは木本さんにこだわり〜
『タクシーにイラっとすることが多い』って(苦笑)
まず、これを聞いただけで共感できるか?
丸ちゃん以外のメンバーはみんな共感できるって(共感かNOT共感札をみんなで挙げます)


木本さんは、タクシー代を払う時におつりがある場合に
お札と小銭とレシートと全部一緒に渡されるとイラっとするらしく(そんなんでイラっとするか〜?)
渋「わかる!!!!!!」って激しく共感してたけど(苦笑)
お札渡して、小銭渡して、最後にレシートって順番に渡されたら
客側も財布にしまいやすいし、タクシーもスムーズに出発できて渋滞も緩和されるって(苦笑)
あ〜面倒臭っ(苦笑)


渋滞緩和のことも考えてる木本さん(苦笑)
正義感がとっても強いらしく
安田団長の話によると
一緒にクラブに飲みに行った時も
喋ってスベり続ける安田さんを見て
周りの女の子たちに「ちょっとぐらい笑ったれや!!!!!一生懸命ボケとるんや!笑ったれや!!!」って熱く説教しだしたって(笑)
この話にはエイトも爆笑
木本「基本的に笑うってスタンスで観たらおもしろくなるから!!!!!」って(笑)


熱い木本さんエピソード
新幹線の禁煙席で喫煙してる人がいて
木本「こんなとこで意外とみんな言わへんやんか」
横「怖い人のイメージありますしね」
木本「そんなとこで、喫煙する人、勢いあるやんか」
この「勢いある」ってのに
何故かツボった亮ちゃん(相変わらずよ〜わからん・苦笑)
亮「ふふふ(笑)勢いありますわ!!!勢いある!!!!(笑)」
木本「あるやろ!!!」
って何故か意気投合(笑)


その喫煙してた人に注意してタバコを取り上げたそうです(新幹線降りてから、「調子に乗んな!」っていちゃもん付けられたそうで、木本さんってそんな男気のある方だったのね〜(苦笑)



安田団長が共感してほしいことは
『日本一おもしろい芸能事務所は松竹芸能
これには
「共感」札を挙げていいのか、迷うエイトくんたち(笑)
亮ちゃんなんか困って、立ったり座ったりしてるし(笑)
木本「本音でいこ!」
雛「なんかあったら、ジャニーズVS松竹や!!!大丈夫や!!」って(笑)
やるな、さすが今やジャニーズ背負ってる男!!!(ふふふ)
雛「個人的な率直な感想でかまいません!!!!!」
てことで・・・・
結果はエイト全員「NOT共感!!!」(笑)
木本「丸山くんは、逆逆いくと思ってたわ・・・・」って(笑)
横「一番ってやっぱり、吉本さんがいますしね」(関西は特にね〜笑)
亮「わかるわかる!!!!そこやねん!!!!」(だよね〜)
渋「そこやねんな」
雛「日本一おもしろい道案内デキル人がいたらわかりますけど」って
MC村上さんのナイスな振りで団長さんに
森脇健児さんのネタをしてもらってました(笑)
このネタにエイトくんたち大爆笑


亮ちゃんの笑ってる顔が
髪型もナチュラルだからか
チビ亮でね〜♥
おばちゃん、よしよししたくなっちゃったわ〜(ふふふ)


その後、しばらく森脇さんネタで大喜びのエイトくんたち
足バタバタしながら爆笑してました(笑)
他にも松竹の師匠の話で大爆笑(ペーパードライバーの師匠が運転の練習をしていて、急に雨が降ってきて、ワイパーの使い方がわからず、車ごと雨宿りをしてたって・笑)
横ちょなんか、笑い転げてソファーからスベリ落ちてました(笑)
倉「もうやめて〜!もうやめて〜!!!(爆笑)」って泣きそうになってるし(笑)


さすがにこれだけ
松竹芸人さんの爆笑エピソードをたっぷり聞いたので
「NOT共感」から全員「共感」に変えました(笑)



『∞と一緒にしたいねん!!!』って新コーナー?も出来たようで
今回一緒にしたいことは・・・・
松竹の若手のネタを見てほしいって(またこのパタ〜ンか・・・・苦笑)


ってその前に
座ってる時わかんなかったけど
安くんの穿いてるパンツが凄い!!!
ギザギザしてる(って、わかんないよね・苦笑)
なんだ、あのギザギザ(わからない説明ですみません・苦笑)



ここで松竹の芸人さんが三組ネタ披露
一番みんなが盛り上がってたのがえ〜け〜び〜の前田あっちゃんのモノマネする人(笑)
あまり笑ってなかった亮ちゃんが、これはウケてたもん(笑)
雛ちゃんにも聞かれて
雛「亮、どうやった?」
亮「僕?前田あっちゃんが衝撃やったな〜(笑)」(この時の、「僕?」って言い方がベラボ〜に可愛かった〜!!!!)
雛「インパクトあったし?」
亮「お〜ん(笑)」
雛「大倉は?」
倉「長いことやっていくんやったら、さらば青春の光かな」
渋「僕も」
2人は、さらば青春の光って漫才コンビのネタが良かったようです〜



まぁエイターにとってはちょっとアレな時間でしたが(苦笑)
エイトのみんなが楽しんでいたようなのでよしとしましょ〜(大人になったもんだわ〜ははは)



プチリニューアルされても変わらず
女子の好みを当てろ3タックNo.1!!
師匠、健在です〜(ふふふ)


雛「リニューアルして無くなんのかなっと思ったけど、やるんですね」
渋「やっていきます、さっきチラっとスタッフと喋ってたんですけど、そろそろ衣装チェンジを考えてます」(今頃???笑)
横「じゃぁ、このタイミングでしてくれよ!!!」(だよね〜苦笑)
雛「今、やらなアカンやん!!!」
渋「あと、1回2回やってみて・・・結果次第ではちょっと・・・・・」
雛「結果出てないやん!!!!!!」(その通り♥笑)
渋「こっから、この1回2回で」
横「今回はちゃんとやるってことですよね!!!!」(おっと、プレッシャー笑)
雛「決めなアカンよ!!」
丸「正念場や!」
渋「そのつもりで毎回やってるんだけど、なかなか当てられないんだよね」(頑張れ!師匠!!)


人気のカレーパンNo.1は?
1.マイルドチーズカレーパン
2.たまごカレーパン
3.カリカリミンチカレーパン


みんなで試食〜!!!!
1番のチーズカレーパン
亮「うまい!!これうまいわ!!」
マジうまな顔してたけど
2番のたまごカレーパンはイマイチお好みじゃなかったのか?(苦笑)
ホント、わかりやすいわ〜(ぷぷぷ)
横ちょや倉丸は美味しそうに食べてたけどね〜!!!
3番のカレーパンは王道の味だって〜


あれこれ悩むエイトくんたち
雛「んじゃ、今回師匠からどうぞ」
渋「え?!!!!!!」
雛「毎回僕らからいって、あとでグダグダ言われるから」
亮「2択になってしまうからね」
渋「・・・ええの?」(急に言われて困る師匠・笑)
悩みながら
渋「普通に考えたらこれやと思うんですけど〜」
って2番のたまご入りのカレーパンをチョイスすると
番協さんが「え〜ぇ」って(苦笑)
それを聞いて
渋「マジか????これ違います?」
グラグラ揺れる師匠(笑)
倉「でも師匠がそう思ったんやったらそれでいったほうが・・・自分を持てよ」
大倉にボソっと怒られてキレた師匠(笑)
大倉を一発どついてました(笑)



結局師匠は
そのまま2番のたまご入りカレーパンに決定


そしてゲスト&エイトチームは・・・・
木本さんがボケたのかマジなのかわからないけど
師匠と同じ2番に札を置いて
みんな、ポカ〜ン(笑)
木本「え?違う?」って(笑)
みんな大爆笑
横「このコーナー結構やってますけど、一緒のとこ置いたん初めてです(笑)」
雛「芸歴何年でしたっけ?」
木本「21年・・・」
爆笑
渋「このコーナーきて、急にポンコツなりましたね」って(笑)
木本さん、天然?(笑)


さすがに一緒はアレなので(苦笑)
ゲストチームは1番のマイルドチーズカレーに変更(笑)



結果は・・・
なんと3番のカリカリミンチカレーパン(笑)
またしてもドロー(笑)


渋「なんで俺、こんなことになるんやろ」(ぷぷぷ・笑)
雛「1勝6敗け5分けですよ」
渋「分けすぎやねん、いっつも」(わかってるんや・笑)
雛「いや、完全に負け越しですよ」(そうそう・笑)
渋「せめて負けないとさ、このコーナーが凄い・・・終わりづらい!!」
爆笑
横「終わろ!」
渋「終わり!!!!」って強引に終わってました(笑)
師匠、どうなる?!!!!!(笑)
衣装チェンジ以前に
師匠チェンジ?!!!!!(笑)


エンディングも森脇さんネタで大爆笑のエイトくんたちでした♥


次はもうちょい
プチリニューアルらしい感じが拝めますように・・・(ふふふ)