写真集やら過去映像やら


某所でポチっとしてたから焦らしプレイを覚悟したのに
ちゃんと発売日に届いたよ〜(苦笑)
∞エイトの写真集∞


こりゃまた、立派なもんが出来上がりましたね〜☆
箱開けた瞬間思わず
「デカっ重っ・・・・この白の表紙、こんな紙質やし、すぐ汚れるやん、手垢とか、食べこぼしとか・・・」なんて色気の無いことばっかり思ってすみません(ふふふ)
チョコつまみながら見るのは絶対にやめよう・・・・なんて思いましたわ〜(笑)
と言いながら
既に、黒い指紋がいっぱい(苦笑)
新聞読んだ後、読んじゃったもんで(あはは)
消しゴムで少しマシにはなったけどね〜(苦笑)
まぁ、しゃ〜ないしゃ〜ない(大雑把Bガタン・ふふふ)



こんな立派な写真集が
なにやら、都会の本屋さんでデ〜ン!!と幅を利かせていたようで
いや〜ホント、関ジャニ∞キテルのね〜♥(しんみり)
8周年でこんな立派な写真集にそして来週はベストアルバム・・・
これ10周年大丈夫かしら?(苦笑)
凄いわ〜ホント♥(うふふ)



今回の写真集
デカデカと『1st写真集』って書いてたけど・・・そこはツッコミたくなりましたわ(苦笑)
あの47コン、あの頃の思いがぎっしり詰まったお宝写真集(今でもあの写真集は神だと思っています〜)
あれが1st写真集なのにね〜(とほほ)
「え?ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007」って
まさに、え?ホンマ!?ビックリだよね〜(苦笑)
まぁ、いろんな事情があるんでしょうから
仕方ないけどね〜(あの写真の量やら、内容やら値段やら、忘れることが出来ない写真集なのに〜ってしつこい!!!苦笑)



んで
実際の1st写真集を引っ張り出して今回のと比べてみると
いや〜みんなエエ大人の男になりましたね〜☆☆
そらもう、アラサーですもんね(笑)
魅力的な男になった彼らにドキドキしちゃう♥
こうして立派に成長している彼らを見ることが出来て
オカンは嬉しいです〜(完全に、息子のアルバムを見てる気分です・笑)


今回の写真集、さっと目を通すことが出来ないくらい
テキストが充実してて盛り沢山なんだけど(写真より、文字の方がページ多くない?ってくらい)


そんな中で
一番印象的だったのが
年表のイラスト&メモ書き(笑)
おもしろすぎる〜(笑)
イラストもおもしろいし
説明書きがプププと笑わせる愉快な内容で
1人でツッコミながら楽しませてもらいました〜(笑)
こんな細かいところまで凝ってて
さすが関ジャニ∞♥(笑)


そしてデジカメ写真で一番ツボだったのが・・・・
ホワイトボードに書かれている
ジャニ勉収録の進行表(笑)
誰がどの席やら
何の試食があるやら(笑)
収録後なんの雑誌の撮影が入ってるとか
簡単に書いてるんだけど
めちゃくちゃリアルで
なんか、裏側を覗き見した感じでおもしろかったです〜♥
このホワイトボード見て
「うわ〜次こんなん試食できるで〜!!」とか盛り上がってるんでしょうね〜(笑)
ちょうど、写真に載ってたのがみんな大好きヨンアちゃんの回だし(ふふふ)
さぞかし、これ見て収録前から盛り上がったことでしょう(笑)



記憶の場所は
それぞれみんな個性が出ていて
それぞれ、らしくって
どれもキュンとなる場所だったね〜♥(テキストもね)
雛ちゃんの関テレってのは、さすが!!(笑)



それはそうと
デジカメの応募ハガキ
こんなかっこいい応募ハガキ、出せる訳ないやんね(苦笑)
こんなとこまで気を利かせていただかなくてもよいのに〜(苦笑)
もったいないので
大切に取っておくとします♥


一通り目は通したけど
じっくり、時間をかけて読み直したいと思います〜♥
引っ張り出したことだし
47コンのも一緒にね♥
成長した彼らの姿を微笑ましく拝ませていただくとします♥




先日、こんな過去映像を観ました〜☆
レコーダーのHDDに放置し続けてたエイトの24時間テレビ&番宣(苦笑)
ええ加減になんとかせなアカンやろと思いましてね(苦笑)
なんとか、ざっくり編集してダビング終亮〜
その時に改めて
24時間前に出た番宣の数々をチェックしました〜♥(さすがに24時間をガッツリ観る時間は無いし・笑)
エイト全員がゲストとして出る番組は
なかなか無いから
観てるだけで嬉しくなるよね〜


朝早くてちょいと眠そうなZIPやら(笑)
盛り沢山だったスッキリやら、ナンデスやら
めっちゃおもしろかった〜(笑)
亮ちゃんビジュがとっても良いし
弄られ加減も最高だったしね〜(笑)


ZIPはイチイチカメラ目線で何かアピールしてる亮ちゃんが可愛らしく(笑)


スッキリでは、嫌いな女性のタイプで
走ってる女性にイラっとするとか(笑)
「走んなや!って思う」って言って
加藤さんやテリーさんに突っ込まれてておもしろかった〜(笑)


ナンデスでは
一番ワガママなのは?って質問に
三馬鹿全員に錦戸亮札を挙げられて
アレコレ楽屋でのワガママっぷりを暴露されてる亮ちゃんが最高でしたわ〜!!!!!(笑)
「アカンな〜あぁ〜ぁ・・・」って途中凹んでるし(笑)
弄られまくりで逆ギレな雛ちゃんもおもしろかったし
ホント、この回のナンデス
最高だったな〜♥
ダビングしながら
ついついガン見しちゃって
用事する時間が無くなっちゃったけど
楽しかったから、まぁいいか〜♥(笑)



8周年、番組ラッシュも終わったし
しばらく、過去映像の旅に出るのもいいかもな〜
ってそんなこと思ってたけど
待ってました!のヘイ×3出演やらMステやら
嬉しいお知らせがまた新たに出てきたし
来週はどえらい特典映像がやってくるし
眠れぬ日々はまだまだ続きそうね〜(ふふふ)