テレビ誌チェックやらなんやら


今夜も昨夜と同じ時間に携帯が鳴りましたわ〜
ええ、長男です(苦笑)
鳴った瞬間、またかい!!!!って思ったけどね〜
帰るメールはしてくることあるけど
帰るコールはしないもんね〜


意地悪して
母「どうした〜ん?もう帰り?どこ?」って言ったら
長男「あのさ〜明日バイト15時からやから、今日も泊って、明日の朝帰ってもええ?」
だとさ(苦笑)


即座に
母「ジプシーか!!!!!」とわかりにくいツッコミ入れておきました(笑)
ホント、彼はどこをさまよっているのやら?(苦笑)


そして
母「そんな何泊もして、パンツ持ってってないんちゃうん?!!!」
長男「いや、1枚だけ持って来てたから」
母「1枚って!!!!!!」
だって、3泊してるのに
1枚やったら足りんやろ〜??
それぞれ1枚を表と裏と両方穿く?
それやったらちょうどか・・・・(ガハハハハ)
なんて、オカンは思いながら1人爆笑しておりました(あははは・・・笑ってる場合か?!!)


そんなわけで
彼はジプシーなんだか
ボヘミアンなんだかわかりませんが(苦笑)
我が家の冷蔵庫はまだパンパンです!!!!(苦笑)




さてと
今週全然立ち寄れなかった本屋に行ってきました〜
テレビ誌はあっちこっちに
愉快な仕分けの記事が出てましたね〜♥
なかでも
オリスタさんは仕分けページもドカ〜ン!
ジャニ勉ページもガッツリあったし
いつも、ありがたいね〜♥
感謝感謝


めっちゃ楽しそうなダンス仕分け♥
これだけ、雑誌にも載ってることだし
扱いもガッツリ、たっぷりだといいんだけどな〜(苦笑)
カラオケが幅利かしそうよね〜(苦笑)
ダンス仕分けメインで!!!!なんて贅沢言わないから
どうか3つの仕分けが同じようにオンエアされますように〜!!!!(まぁ、ハードル下げとくけど・・)



ちらっと見たテレビ誌
ぴあだけはガッツリ見てきました〜♥(笑)
関西限定ページは横すばだもんね〜♥(ふふふ)
先週の木本さんと安田団長の回のインタビュー


メンバー以外のジャニで交流あるのは?
横「田口からたまに電話がくるぐらい」
渋「あと、斗真とか」って
たまに電話って♥
ひょっとして電話でダジャレ連発?ふふふ(笑)


2人の旅行話を聞かれて
横「最近は行ってないけど、韓国とかは、1回?」
渋「2、3回・・・もっと行ってると思う。段取りとか手配とか、横に任せっきりです」って(笑)
何回も行きすぎて回数もわからないくらいですか?(苦笑)


横「ちょっとバカンスもいいんじゃないか?って話も出てるんですよ、南国系のね」
渋「行きたい!行く行く全然」って(笑)
2人でバカンスだなんて(ぷぷぷ)
どうせなら
8周年、お疲れ様でした!!!よく頑張りました!!!ってことで
ご褒美で全員で行っちゃいな〜!!!
もちろん、ジャニ勉ロケ(仕分けでもいいよ〜)込みでね♥(笑)


今日の小ネタ『今、メンバーの誰と何したい?』の質問に
横は「安とごはん行きたい!安とは2人で行ったことないねん!安だけちゃうかな?だから行きたい!」って
他には2人で行ったことあるの?
亮ちゃんも?そっか、昔まだチビ亮だった頃も回数に入れてるのかしら?
安と2人で食事して
その後、どうぞ亮ちゃんを呼んであげてちょ〜だい!!!(切に〜!切に〜!!)


すばちゃんは「全員でご飯とかじゃなく遊びに行きたい!大阪におった時、みんなでボーリング行ったりしてたんがめっちゃ楽しくて、今やっても面白そうやから」って♥
大賛成!!!!!!
さっき行ったみたいにバカンスでもいいし(笑)
ボーリングでもいいよ〜!!!!!
んで練習して
ボーリング仕分け、リベンジよ〜!!!!!(笑)


ハチミツページも三馬鹿♥
明日はどっちだについて真面目に語ってて
この子ら、エエこと言うわ〜と改めて思ったのでした♥





昨日のナンデス
丸ちゃん、お疲れ〜!!!!!(笑)
ジャニ勉で見るような、あのリアクション(笑)
アウェイ感全くなしでさすが丸ちゃん♥(笑)
気が付いたら
違う曜日のレギュラーで出てそうよね(ふふふ)


ホテルロケ
さりな姉さんとのロケは相変わらずおもしろい〜(笑)
さりな姉さん、毎週木曜日は関西ローカルのお昼の生放送に出ていてね(15時から)
何回かお休みすることがあって
こないだ冗談で「なんでや!!!!!なんで休むねん!!」みたいにレギュラー陣に突っ込まれて(笑)
さりな「ちょっと、関ジャニちゃんとのロケで(笑)」って(笑)
レギュラー陣みんな
「そら、しゃ〜ない!!そら行っとこ!!」って納得(笑)
さすが、関西ローカル♥(笑)
姉さん!!
スケジュール合わせるのも大変でしょうけど
どうぞ、うちの子らよろしゅうに♥(笑)


女の常識クイズ(いつも、半分以上正解できないおばちゃんですが何か?苦笑)
「まる先輩!」って言うあいりちゃんが可愛かったです(ふふふ)
そして
足ツボの先生に勝利した雛ちゃんのドヤ顔にキュンときたのは、ここだけの話(ぷぷぷ)