関ジャニ通信


三馬鹿の明日はどっちだ☆
2回目も良かったですね〜
なんと言っても
ポジティブ雛ちゃんのまわし姿(笑)
似合い過ぎっしょ(笑)
何をやってもサマになるって、凄いわ〜雛ちゃん(ふふふ)


今回で行商のお兄さんのお話は終わりなのね〜
「ん???」で始まって
「ん???」で終わった気がしますが・・・(苦笑)
来週は残すお2人
特に、相撲部の彼がとっても気になります!!!
いい顔が見られるといいな〜☆



今週の通信は安くん3週目
爆笑の安田ワールド30分でしたわ(ぷぷぷ)
レポいってみよ〜!!(読んでて笑っちゃうかもしれないから、要注意よ〜笑)


こんなメールがきたそうな・・・
雛「安田くんの、ある症状についてメッセージがきてます!『最近の安田くんのクイズのある症状について、あまりに心配だったのでお便りしました』」
安「症状!!?(笑)何心配されてるんっすか?すいません(笑)」
雛「『8月12日の放送では、10回クイズなのに、ほぼ10回キチンと言えてませんでした』」って(笑)
録音を聞き返しても、10回言えてなくて、9回やら13回やらだって(笑)
雛「『解答よりも、そこが心配です』」って(笑)
ガハハハハハハ!!!!!
そんなの数えてなかったけど
そうでしたか!!(笑)
9回はまだしも、13回って(笑)


雛「ちょっと、1から10まで数えといたら?」って(笑)
素直に
安「1、2、3、4、・・・・・10」って!!!!数えてるし!!!(笑)
雛「はいはいはい、指もあってましたね」って指折って数えてるし!!!!!(笑)
素直すぎるやろ♥(笑)
も〜、安くんったら♥


とりあえず、1〜10までは数えられるということがわかったので(笑)
雛「『鬼と10回言ってください』」
安「鬼鬼鬼・・・・・・」
雛「桃太郎が一番最初に出会うのは?」
安「鬼っ、違う!!!違うっ!!違うぞ・・・・ひひひ(苦笑)」(やっぱりね・笑)
雛「も〜安田くん!俺はやで、俺は!!リスナーがどうかわからんけど、俺は笑えない!!」(いやいや、笑えるよ・苦笑)
安「違う違う、今すぐに止めたやん!鬼って言ってすぐに止めたやん!」(止まってないし〜苦笑)
雛「止めてない!出てもうてるやん、鬼って!」
安「違う!って言うたよ、一番最初に出会うのは・・・サル!!!!」(おいおい!苦笑)
雛「・・・・・(イラっ)鬼と10回言ってください」(鬼MC化してきた、雛ちゃん・笑)
安「鬼鬼鬼・・・・・」
雛「桃太郎が最初に出会うのは?」
安「サル・・・・・イヌイヌイヌ!!!!!」(やっぱりね・苦笑)
雛「もうね、この問題でここまでグズった人初めてですよ」
安「サル、キジ!キジ!!!」
雛「まぁね、お供でイヌ、サル、キジ連れて行きますね」
安「桃!」(はぁ?!!!!!!!!爆笑)
雛「桃は桃太郎が入っとったやつ!!」
安「ガハハハハ!!!ちゃうな(笑)」(笑ってる場合じゃないと思うよ〜笑)
雛「出会ってないから!」
安「わかった!!!じゃぁ、どっちやろ?両親!!!」(いやいや、両親て・苦笑)
雛「両親がわからへんからな」(まぁ、そうやけど・苦笑)
安「それそれ、お爺さん」
雛「と」
安「お婆さん!」
雛「この問題、こんな時間かかるやつちゃうぞ!!!!!(怒)」(確かにね・苦笑)
安「だって〜」
雛「お前、桃太郎の登場人物、ほぼ全部言うたからな!」
安「ヒャハハハハハハ!!!キビ団子でも無いしね(笑)」(どこまでいくねん!)
雛「キビ団子、初めに会ってたら話の順序おかしなってくるやないか!!!!!お爺ちゃんとお婆ちゃんの出番あらへんやろ!!!!(怒)」
安「せやな、お爺ちゃんとお婆ちゃんが用意すんのか」
雛「渡してくれて、それをあげるのと代わりに、イヌ、サル、キジをお供にして鬼退治にいくんやから!!!!」(よくできました☆笑)
安「あれって、そうなんやな〜」(ご存知なかった?苦笑)
雛「それやったら、キビ団子拾っただけやんけ!」
安「ちゃうちゃうちゃう!俺、桃太郎が生まれた時から、腰にキビ団子持ってると思ってた」(ぷぷぷ・笑)
雛「生まれた時から?誰が持たせてくれてん!!!」
安「桃が持たせたんかなって(笑)」(桃がキビ団子持たせる?!!!!!爆笑)
雛「桃の価値観薄れるやん!それやったら!!お爺さんとお婆さんも『あれ?この子キビ団子持ってるわ!』って」(いやいや、桃の価値観どうこうより、桃がキビ団子持たせるってとこ、おかしいやろ!!!!笑)
安「そうなんや〜(笑)」(いやいや、納得してるし!!!!笑)
雛「桃の中やのに、疑問から始まるやんけ」(聞いてるこっちが、頭ん中疑問だらけよ!!!笑)
安「ごめんごめん!!!!」
安くん、ダイジョブか!!!!!!!!!(爆笑)
桃太郎の話だけで、こんな盛り上がるなんて(爆笑)
あ〜お腹痛い(笑)



次のクイズ
雛「これは大丈夫でしょう・・・『何を言われても新しいと答えてください』」
安「はい」
雛「古い」
安「新しい」
雛「中古」
安「新しい」
雛「新品」
安「新しい」
雛「ハズレ」
安「新しい」
雛「当たり」
安「当たり!ちゃうちゃうちゃう!!!!!!(笑)」(やっぱりな・苦笑)
雛「もう嫌や!!!!(怒)」
安「もうちょっと〜!!!!!(笑)」
雛「最後までいけへんって、どうゆうことやねん?!!!!お前(怒)」(え?最後ちゃうんや・苦笑)
安「ウソ!最後ちゃうん?」
雛「最後ちゃうわ!!!!(怒)」
安「もう1回ちょっと!!!(笑)」
雛「もう1回やんの?」
安「やる!!!」
雛「古い」
安「新しい」
雛「中古」
安「新しい」
雛「新品」
安「新しい」
雛「ハズレ」
安「新しい」
雛「当たり」
安「あたりゃしい」(ぐふふ・笑)
雛「あらた」
安「あたりゃしい!!!イケた?」
雛「ガハハハ(笑)これはまぁ、イケた(苦笑)」(ギリギリだけどね〜笑)
安「1回警戒線引いたからね」(ん?)
雛「境界線?警戒線って何?」
安「なんやった?警戒心!!!!」
雛「警戒心な(笑)頼むからこれ以上仕事増やさんとってくれ!!!!(笑)」
どこまでいくんだ!安田ワールド!!!!(笑)



トドメは
雛「『何を言われても泥棒と答えてください』」
安「はい」
雛「シャケ」
安「泥棒」
雛「シラス」
安「泥棒」
雛「タマゴ」
安「泥棒」
雛「梅干し」
安「泥棒」
雛「そぼろ」
安「そぼろ〜!!!ひゃははははははは!!!」(はいはい・笑!100点満点やん!笑)
つられて笑うしかない雛ちゃん
雛「くくくくく」
安「もうちょっと〜!!!!!入ってくんねん!!!言葉が!!!(笑)」
雛「そら言うてんねんから、入ってくるやろ」
安「俺、わかったわかった!なんで間違ったかわかった!説明させて!」
雛「説明?もういいです!!」(スルーな雛ちゃん)
安「ちょっと〜」
雛「次、何を言われても」
安「モモ!!!」
雛「はぁ?(怒)」
安「ひゃははは!!!『も』って言うたから、モモ!って言ってみた(笑)」(間違いなく、これキレられるな・笑)
雛「お前、殺すぞ!!!!!」(ほら、やっぱりな・笑)
安「殺される〜!!!!(笑)」
雛ちゃん、そらキレるわな(笑)



雛「何を言われても、触られると言ってください」
安「うわ〜難しいわ〜言いにくそう!」(絶対途中で噛むやろね・苦笑)
雛「髪を」
安「触られる」
雛「手を」
安「触られる」
雛「サワラを」
安「さわらるぇる!お〜危ない!!(笑)」
雛「さらわれる」
安「さらわれる!!あ〜アカン!!さらわれたらアカン!!!!!!!(笑)」(はい、またまた100点♥笑)
雛「お前とこのクイズやってたら、俺もなんかドキドキするわ!!!!(笑)」
安「ちょっと、もう1回今のやろ!!!」
雛「もう1回????リターン早いって!!!!(笑)」
安「イケル!いこ!!」
雛「髪を」(やるんや・笑)
安「さらわれる!!!!ひゃははははははは!!!!」(しょっぱなからかい!!!!!爆笑)
スタッフさん爆笑
雛「もぉ〜!!!!!!!!!(怒)」(雛ちゃん、キレてはります・笑)
安「アカンわ!!さらわれるがインプットされてる!!!!!(笑)」
雛「今度から、めっちゃ尖った鉛筆用意しといたる!!!!!(怒)」(安くん、ピンチ!笑)
安「やめてください!!!!(笑)」
雛「5本くらい!!」
安「5本も刺したらダメです!!!!1個惜しかったんあったでしょ、桃のクダリ?」(本数の問題ちゃうし!笑)
雛「何も出来てへんやろ!桃で出来たとこ教えてくれ!」
安「そぼろ!そぼろのクダリ!アレ、結構惜しかったでしょ?」
雛「出来てへんやん!!!」
安「へへへ。出来てへんか(笑)」
雛「もう、子供に付けたら?安田そぼろって」
ガハハハハハ!!!!
夜中に大笑いでしたわ(笑)
安くん、グッジョブ〜!!!!!!
安田そぼろ、結構可愛いやん(ぷぷぷ)



天然安くんに、こんなメールもきていたそうで・・・・
『最近安くんがやすばでいいことを書いてくれるので涙腺がゆるいです。安くんの人を思いやる気持ちは最高です』とか


来年春に大学卒業で就職探し中のリスナーちゃん
『履歴書にこれと言って何も書けることが無く、ちっぽけな自分に落ち込んでいた時、章ちゃんのやすばを見て、トリガタが立つくらい励まされました、ありがとうございます』
(鳥肌→トリガタになってたらしい・苦笑)


雛「お前の魔力は凄いな!!!!!変換さえも、ぐちゃぐちゃにしてしまうぞ!!!」(トリハダ→トリガタのことね)
安「他のゲストの時はこんなこと無いはずやのに(笑)」
雛「無い無い!全く無い!!(笑)」
安「おかしいな〜(笑)」
雛「トリガタが(笑)」
安「ガハハハハ!!!!そぼろの怨念や!」(気に入ったようね・笑)
雛「何書いてんの?安の見てないわ」
安「そんなに励ます言葉って書けてんのかな?」(ええこと書いてくれてるよ〜)
雛「でも、ええこと書いてんねやろ?涙腺弱なって泣いてるとか言うてるし」
安「結構大変な時やったんかな?その子が」
雛「凄いことやんか、グっと沁みること書いてんの?」
安「文章によりけりかな?」
雛「自分としては普通のこと書いてんの?」
安「そうなんですけどね、僕的には、あ〜こうゆうことかな?」(携帯で、やすばをチェック中)
雛「ちょっと見せてよ」
多分このあたりかな?って回の文章を読む雛ちゃん
うんうん、ええこと書いてるやん♥
さすが、安くん♥


最後のフレーズがちょっと聞いた感じのフレーズで
雛「最後パクっとるやんか!宮沢賢治やんか!!!!」って突っ込まれてたけどね(笑)



雛「なんでこれを書こうと思ったん?ええこと書いてると思うよ」
安「それこそ1人の時間に、こう、ふと思って、打ってるって感じなんですけど」
雛「これは励まされる方は多いと思うで」(ほんと、そうだよ〜)
安「当たり前のことを書いてると思うんですけど」(いやいや、安くんだから書ける言葉よ〜人柄だよ〜)
雛「まぁ、これは響くやろ」
安「悩む時は散々悩んだらいいと思うじゃないですか」
ここから熱く語る雛ちゃん
雛「悩める時に悩むのも僕は大事だと思うし、孤独の時間もとらえ方やと思うしね、孤独と思ってても、支えてくれてる人はいるわけやから、助けてくれる人に背中を向けるのはもったいないと思いますから、自分と向き合うのも大事ですけど、人と向き合うのも大事ですからね〜」(かっこええよ〜雛ちゃん)
安「聞いててくださいね!信ちゃんは、こうゆうのジャニーズウェブでは書かないですから!!!!」
雛「書かないですね〜2度と書かないです。だから、思春期の子は悩めるだけ悩んで、助けてもらったらいいんですよ!」
いや〜ホントこの子ら
ええ子らやね〜
いろんな経験してきてるから、こんな素敵な言葉が出てくるのね〜(ぱちぱち!!!!)
悩める若いお嬢さんたちに
彼らの熱い想いが伝わりますように!!



☆コミック紹介
食事代を払ってくれる男の子に男気を感じたヒロイン・・・こんなストーリーに・・・(苦笑)
安「はなから、男の人が出してくれると思ってる女性は僕はあんまり好かんですけどね」
雛「まぁ、そらな〜安が言うてんのは、そうやで、男は出すものって言うのを思ってる子は、どついたろか!って思いますけど」(でしょうね・苦笑)
安「はなからね。出すことが嫌とかじゃないですよ」
雛「そうじゃないやん」
安「精神なんですよ」
雛「これももう、自分が出せるようになった立場になってから感じるじゃないですか、男も、大人になって。まぁ年下でもそうですやんか、後輩でもありますけど、言うたら、女性でも『いいよ、いいよ、ありがとう』って言いながら、財布出してみるとか、なんか仕草でいいんですよね、ポーズを」(よく言ってるよね〜)
安「そうゆうことですよね」
雛「そうゆうことはよくわかりますけどね、これも、僕、今になって思うのは、男が悪い面もあるんですよね〜」(あら、そんな風にも思うんだ)
安「そう言いますと?」(上手に聞くじゃん!笑)
雛「そうゆうのがかっこいいと立ち振る舞ってきた男の中から生み出された女性でしょ?」(なんか、ややこしいね・苦笑)
安「それはありますね」
雛「そうゆう風に、女性を立ち振る舞ってきてしまったと言うか」
安「そうゆう文化にしてきてしまったのも、僕たちですしね」(そんなとこまで背負うの?苦笑)
雛「その当時はね。アホな女の子も出てきたと思いますよ!当然や!みたいな若い子やったら。だから、一概に(お金)出してない子がアカンとは言いませんけど、財布出さんでもいいんですよ、『すみません、ご馳走様でした、こんな席に呼んでもらって』ってちょっとした一言があるじゃないですか」(お礼は人として当たり前なんだけどね〜)
安「ありますね」
雛「この子はちゃんとしたとこで食事もされてんねやろなって、いろんな席で、今日よりうまいもんも食うてるやろし、それでもちゃんと、『ありがとうございます』って言うてくれてるのと、『へ〜いいんですか〜(ちょっとマヌケな感じで・苦笑)』みたいな、お前アホちゃうか?!!!みたいなやつと!!同じお金を出す時でも、その発声でわかるやんか!!」(雛ちゃんの言い方が、後者はホント、アホっぽくて、そらそんな子やったら、嫌やろって感じでしたわ・苦笑)
安「わかりますね!!全然ちゃいますもんね!」(例えた言い方が、悪すぎでしょ〜苦笑)
雛「最悪、長財布の角だけ見せて終わるやつおるやん!ナンボなんでもお前ヘタクソやな!って」(長財布の角だけ見せるって!!!!!笑)
安「演技してるってのがわかるのも腹立ちますしね」
雛「ええねんけどな、んで多分、男も出す姿勢くらい見せろや!っていろんなとこで言うてるやろうし、これはやっとこ!ってその子なりに努力はあるんでしょうけど、それにしてもやな!ヘタクソやな〜!って子おるよ!!出来る女性と言うか、そうゆう品のある女性っているんですかね、そうゆう人は、会計する時の男側のマナーもあるやろうけど、される側の女性のマナーも上手やと思うよ、それは大人になっていく過程で」
安「経験していくことなんでしょうね」
雛「まぁ、学生やったら男も苦しい時は割り勘でええ?って言うたらいいと思いますよ、無理して払わんでも」
安「苦しいんだからね」
雛「懐事情と相談してね」
うふふ、また語りましたわね(笑)
そんなちゃんとしたデキル女性がキミらのそばにいてくれたら、おばちゃんは安心して隠居できるんだけどね〜(って、アンタ誰やねん!ふふふ)




エンディング
安「10回クイズの練習しとくわ〜」
雛「ええよ、お前ブログとかでええこと言うてるし」(あら、素敵♥)
安「ホンマ?ええ?また呼んでくれる?」(あら、可愛い♥)
雛「ん〜それは1回持って帰ります(笑)」(そんなドSなとこ好き〜!!笑)



爆笑だった安くん通信も3週目
さて、次はどなた?!!!!!
楽しみにしておきます〜♥