神映像


お友達が大絶賛だったほほえみデート♥
あれこれ用事をほったらかして(こらこら・苦笑)
ほほえみデートだけ観たよ〜!!!!!!!!!!!!


まだネタバレしちゃいけないでしょうから
多くを語りませんが


神様ありがと〜!!!!!!!
そして
この企画を考えてくれた横ちょありがと〜!!!!!
こうやって神映像をDVD化してくれたテイチク様ありがとう〜!!!!!!
運んでくれた宅急便のお兄ちゃんありがと〜!!!!!!!(笑)


丸亮、ほほえみデート♥
私にとって
最強神映像になりました♥
これを観ずにして、何を観る!!!!ってなくらいにね(ふふふ)
笑って笑って笑って
鑑賞中、ずっと口が開いてヘラヘラしてました(ふふふ)
このままヘラヘラして終わるのかと思ったら
最後は泣かせてくれました♥
最強やで、関ジャニ∞!!!!!!!!


丸ちゃん、デートのお相手ありがと〜!!!!!!!!!
相手が丸ちゃんでホント良かったよ♥
好きよ〜丸ちゃん♥


そして亮ちゃん、大好き〜!!!!!!!!!!!
全力で叫びたくなる
そんな映像でした♥
キャップ野郎でも全然気にならなかったよ♥
睫毛バタバタさせて
あんなにハニカム笑顔を拝めたんだもの!!!!!!
浮かれポンチで今にも飛びそうです(笑)
今夜は興奮して眠れないよ♥(丸亮ファンはみんなそうかもね〜ふふふ)


また後日ゆっくり
ツボを書くとします♥(ニマニマ)



さて、次はクルトン観ようっと♥(ふふふ)