Mステやらオリスタやら


安くん、映画おめでと〜!!!
ブコメだなんて
楽しみ〜!!!!
麻生さんと2人
キュートなツーショットが目に浮かびます♥(うふふ)



さてさて、待ってましたのMステ!!
久しぶりよね〜
この、生放送が始まる前のハラハラドキドキタイム(笑)
ほほえみデートで
かなりテンション上がってるもんで
ドキドキ感も半端なかったです(笑)


オープニング
こんなちゃんと8周年って紹介していただいて
いや〜ホント、ウソみたい(苦笑)
丸ちゃんはマジで階段ズッコケたの?(苦笑)
亮ちゃんは相変わらずのクールボーイでしたが(ほら!そこでニコっとするのよ!!!とか思ったけど・苦笑)
でもでも
べらぼ〜に素敵ビジュアルでそれだけでグッジョブよ〜!!!(って、甘過ぎるやろ〜苦笑)
だって
髪型があんなええ塩梅なんだもの♥
ベストよ!ベスト!!!
帽子地獄を経験済みのモンとしては涙が出そうよ〜(ぷぷぷ)
この最強ビジュアルが掛水くんってことよね?
う〜ん、たまんない♥(ひゃはははは)


亮ちゃんだけじゃなく
他のメンバーも男前さんでしたわね〜!!!!
大倉の茶髪も可愛かったし
みんなめちゃくちゃかっこよかった〜!!!!!
罰ゲーム的な髪型の人もいないし(やっぱりアイドルは髪が命だわね!!ぷぷぷ)
安定感抜群でしたわ!!!!!



Mステにエイトが出る時って人数多くて
ごちゃごちゃしてる回が多かったけど
今回はなんともスッキリ♥
いや〜実に見やすい♥(笑)
座りトークもゆったりとええ感じでしたわ(笑)
VTR観てわちゃわちゃ盛り上がるエイトくんたちがおもしろかったです(ふふふ)



歌はいろは節&ズッコケ&T.W.L
そっか、やっぱりこの感じね(苦笑)
初メドレーって言ってたけど
どうゆうことかしらね?
今までもメドレーやったことあるけど(金髪亮が歌った涙雨やらの最強メドレーとかあるのに・・・)
いろは節を含めたメドレーってことかな?そうしておこう・・・(こないだの写真集での「初」が未だにアレなもんでなんだか気になって・苦笑)



タモ「ずっと嬉しそうだね」って(笑)
ふふふ♥
ずっと嬉しそうな彼らが大好きです〜♥
雛ちゃんが言うように
「ずっと嬉しくてずっと楽しい」
ふふふ、これが一番だよね♥



失恋ソングで
ぱみゅちゃんコメントの後
さしはらさんのコメントをタモさんがスルーしちゃった時の
亮ちゃんのあの笑った顔、可愛かったわ〜
めっちゃウケてたよね(笑)


たこやきPVは衝撃だった〜!!(笑)
特に
たこやき食べてモグモグしてる大倉(笑)
映ってるよ!わかってる?って言いたくなるくらい
フツーに食べてるし(笑)
あのチープな感じ
関西ローカルのCMとかでありそうだよね(ぷぷぷ)
「たこやきがある時〜ない時〜」みたいにさ(某豚まんのCM風に・笑)



トークは7人全員参加できなかったけど
歌はみんな楽しくノリノリ〜♪♪(笑)


いろは節ダンス
みんなとってもよくできました♥(笑)
亮ちゃん、超絶可愛くてきました♥(うふふ)
「なにはともあれ輪になって〜♪♪」のとこの
ポーズなんて
なにあれ?幼稚園児でもあそこまで可愛く踊れないよね〜
あ〜可愛い♥(ぐふふ)
大倉さんと2人太鼓を挟んでのニッコリ決めポーズもよくできました♥(パチパチ♥)


ズッコケも盛り上がったね〜♥
ライブに行った気になりました〜!!!
亮ちゃん、カメラ目線もよくできました♥(へへへ)
おっ、ちゃんとカメラ目線してる!!!!と思ったら
やっぱり最後までは耐えられず
最後にちょろっと目線外しちゃうけどね〜(ぷぷぷ)
それが錦戸亮♥(ぷぷぷ)
あ〜可愛い(そればっか・笑)


T.W.Lも楽しかった〜!!!
もうちょっと引きで
隅っこで踊ってるところも観たかったけど
贅沢は言うまい(言うてるやん・苦笑)
楽しそうでなにより♥(笑)
最後のT.W.Lのポーズも
亮ちゃん、めっちゃ可愛かったな〜(うふふ)
何がそんなに嬉しいの?って顔してたけど
歌い終わってお尻触ってたし
雛ちゃんに、ムギュ♥って掴まれてたのかしら?(笑)
んで、喜んでたのかもね〜(ぷぷぷ)



久しぶりのMステ
大満足のMステでした〜!!!!
粉雪♪♪をBGMにワイプに映る亮ちゃんも拝めたしね♥(ふふふ)




☆オリスタ
白シャツのエイトくんたちが爽やかでした〜☆
それぞれレンジャーカラーがワンポイントで使われていて
可愛らしかったです♥


倉亮対談では
『メンバーと長年仲良くいられる秘訣は?』と言う質問に
亮「逆に一緒にいられないことが考えられない・・・・」って♥
『メンバーに言えなかった謝らないといけないことは?』と言う質問に
亮「その都度謝ってきてるつもりやから、言ってないことはない」
倉「『ごめんなさい』はあまりなくて、『ありがとう』の方がよくある」って♥
ほら、こうゆうことだよ!こうゆうこと!!
そう、しみじみと思ったのでした(どうゆうことやねん!苦笑)
そして
倉亮2人で嵐の曲を口ずさんでるなんて、カワイイ〜(他のジャニの曲でカバーしたい曲を聴かれて、亮ちゃんが嵐さんのEverything♪を挙げたんだけど、タイトルがわからず2人でサビを歌って思い出そうとしてたらしい・笑)


年上組さんのテキストでは
『今後チャレンジしたいジャンルは?』と言う質問に
すばちゃんが
「ジャンル関係なくなんでもやるジャンルが関ジャニ∞やと思ってる・・・・どんなジャンルの曲がきても僕らのものにできると言うのが僕らの強み。なんでも来いって感じ」って答えていて
すばちゃん、かっこいい!!!!って思っちゃった〜
なんて頼もしいリードボーカルなんだ♥
付いて行くぜ〜!!!!!


みんなで座談会もあったし
その他にもジャニ勉ページがたっぷりと♥
オリスタさまさまです♥
ジャニ勉ページは
丸安の新コーナーの写真もあったよ〜こんな感じなのね♥(笑)
次回オンエアの様子もたっぷり
テキストに書いてあったように
ゲストそっちのけで楽しみまくりって(笑)
ホント楽しそうな様子が載ってたので(ゲストどこ?って感じだった・苦笑)
来週水曜が楽しみです♥



今夜は久しぶりの仕分け!!!
乙女気分でウキウキと夜を待ちたいと思います〜(ふふふ)