仕分け〜からの〜ほほえみデート!!


昨夜の仕分け
いや〜ビックリするほど残念な編集でしたわね〜(苦笑)
相変わらずの、この尻すぼみ感(苦笑)
太鼓で盛り上がって盛り上がって
その後どんどんどんどん↓↓↓で
最後は「え〜っと・・・いつ終わった?」ぐらいのあの残念な感じ(とほほ)
もうちょい、なんとかならないものかしらね〜(とほほ)
まぁ、テレビ的にお茶の間の皆さんが楽しんでくれていたのなら
文句言っちゃいけないのかもしれませんけどね〜(ぶつぶつ・・・言うてるやん・苦笑)



あんなに詰め込み過ぎて
どの仕分けも駆け足(ダンス仕分けは駆け足と言うより、ダッシュやし)になっちゃうくらいなら
2種類の仕分けを
ゆっくりドラマチックにミセテクレ〜!!!!!!!!!たら良かったのにね(真ん中の仕分けは、別の日でいいやんね)
ゲストの方とのトークもキカセテクレ〜!!!!!


まぁこれが仕分け・・・今に始まったことじゃないけどね(爆)



太鼓の達人は、横すばと大倉の絡みがおもしろくっておもしろくって(笑)
太鼓の上達と共に
大倉のアドリブ力もどんどん上がっていて
達人ったら、どこまでいくのやら♥(笑)
トークの面で太鼓を引退した安くんも、まだまだイケるよ!頑張って〜!!!!(笑)


しかし、戦いがハード過ぎて
大倉の精神的疲労も心配なので(苦笑)
たまには、箸休めじゃないけど
ヘタレ仕分けで爆笑の回があってもいいんじゃない?(苦笑)
メンバー内、出来ないもの同士で戦えばいいのに(笑)
やっぱり、緩急つけないとね(苦笑)



ダンス仕分けはテレビ誌等で予習したものとは随分違ってた気がしますわね〜
未公開シーンばっかり集めてまた何かやってくれるならいいけど
そうゆうのって、限られた地域でしかやらないしな〜
あ〜もったいない(しょんぼり)


ムーンウォークはみんな出来ると思ってたからちょっとびっくり〜
テレビ的なものもあるのかもしれないけど(苦笑)


マックスは重量級の人と軽量級の人で同じようにやってても観た感じが違うものなのね(苦笑)
亮ちゃんったら3回もやっちゃって、なんか早送りして観たみたい(笑)
雛ちゃんはデキルと思ってたから、これまたビックリ!!
すばるも、かつてはバック転が綺麗に出来た子だから(Byほんじゃに)大丈夫だと思ってたからビックリ!!


こうなったら
こんな特殊なダンスじゃなくて
フツーにバッチリ踊ってるところをミセテヤレ〜!!!!!
ほれ、かっこいいVTRでもちょろっと流して
「ライブではこんなかっこいい彼らだが!!!!!!」とかちょっとフォローも入れてもらってさ(笑)
ギャップ萌えサセテクレ〜!!!!!!!(ナンテね・苦笑)



仕分けがモヤっとだったので
スッキリするにはこれっきゃないでしょ♥
今日もほほえみデート鑑賞♥(こればっかリピしまくりです♥笑)


今更ですがデート記念ですしね
タラタラと感想も書いておくとします〜♥
ネタバレOKでお時間のある方はお進みくださいな♥



いや〜ホントもう
感謝感謝!感謝の言葉しかありません!!
こんな神映像をありがとうございます!!!!
関係者の皆さんに丸亮ファンで菓子折り持ってご挨拶に参りましょ〜(笑)
他のメンバーのファンの方には申し訳ないくらい
最強のVTRでして
でも、誰が観てもほっこり♥
関ジャニ∞最高!と思っていただける
代物となってますから!!!!



今まで自分の中での特典映像No.1は寝起きドッキリだったんだけど
それをあっさり越えちゃいました(笑)
今、『無人島に1つだけ持って行くとしたら?』と聞かれたら
即座に
「ほほえみデートDVD!!!!」と答えますからっ!!!(持って行っても観られへんがな!とか突っ込みは無しで・・・だいたい無人島行かへんし・・・ってうるさい!浮かれててごめんなさい・苦笑)


ちゃんと台本書いたとしても
こんなええストーリーにはできないよね〜
それくらい
愛情たっぷりの
ハートフルなラブストーリーにおばちゃん最後は涙涙でした〜(笑)


ダブル主演の丸亮(笑)
愛情表現はまったく違うと思う2人ですが
お互いを思う気持ちが溢れ出ていて
とにかく、素晴らしかった!!!!!
それをスタジオで観ているメンバーもあったかくて
まさに、関ジャニ∞がぎゅぎゅぎゅっと詰まったVTRでした♥



デートのVTRをスタジオで観るエイトくんたち♥
ぎゅうぎゅう詰めでこれがまたなんとも可愛い感じで(笑)
安くんなんか、ホントに狭くてちっこくなってたね(笑)



ほほえみデート、スタート!!
今度デートする時は相手を知らせずにやってほしいな〜(ふふふ・笑)
それだと
待ち合わせ場所までドキドキ感が半端ないだろうな〜(笑)
きっと前日夜も眠れないよね(ぷぷぷ)
相手がわかってても
丸亮なんて、あんなソワソワしながら待ち合わせ場所に向かってるんだもん(ぷぷぷ)


2人でペコリ♥
「よろしくお願いします」って(爆笑)
イマドキ、付き合いたてのカップルでも、こんなウブい感じちゃうやろ(ぷぷぷ)


なんて呼び合うか名前を考える丸亮
この時、亮ちゃんにお日様の光が当たって
少し眩しそうにするお顔がチビ亮っぽくて
めっちゃキュートでしたわ〜!!!
あのカワユイ顔で
「うん、隆平くんって呼ぶ♥」なんて言っちゃって!!!!!!
始まってもう数分で
おばちゃん、骨抜きにされちゃって
ヘラヘラヘラヘラ・・・・・
テレビ前
とても人様にお見せできる状態じゃございませんでしたわ〜(ぷぷぷ)


それより
亮ちゃんがおでこにニキビ
なんだか珍しいよね〜あまり見たことないな〜
ひょっとして
ドキドキし過ぎて体調崩した?(笑)



デートのお約束
おててを繋いでレッツゴー!!(笑)
丸「意外と手しっかりしてんねんな」
亮「今日あんま、ねちゃねちゃじゃないねんな」
丸「これからねちゃねちゃになっていくよ」って!!!!(爆笑)
も〜おもしろすぎる!!!!!(笑)
すばちゃんも爆笑してたけど
私もテレビ前でパンパン手叩いて爆笑でした〜(笑)



亮ちゃんの運転♥
これがまたレアでしたわね〜
妄想するにはもってこいの映像をありがとうございます♥(笑)
新旧乙女が一斉にあの瞬間
助手席に自分が座ってると言うていで
あれこれ想像したことでしょう(ぷぷぷ)
ほれ、バックするとこなんか特にさ(きゃはははは)


丸「そうやってバックする派?」って(笑)
丸ファンの皆さんの為にも
丸ちゃんが運転する映像もあったら良かったのにね〜
あっ、そうか
丸ちゃんの運転する映像は
鬼教官が隣にいた時のがあるわね〜(笑)
あの映像、どこにいったかな〜?笑い死にしそうになるくらいおもしろかったもの!!
探してみよっと



車中、丸カメラに微笑む2人♥
テレビであまりカメラ目線を堪能できないから
これは貴重ですわ!!!(笑)
そらメンバーも大ウケするわな(笑)
安「恥ずかしいぞ〜!!」
雛「俺、ちゃんと見られへんわ!!!」って(笑)
おばちゃんも、途中恥ずかしくて何度も顔を覆いましたから!!!(笑)



そしていきなり海パンの2人♥
これまた貴重映像ですわよ〜!!!
亮ちゃん、細っ!!!!!!!!!黒っ!!!!!!(笑)
丸ちゃん、若干ぽにょっ!!!!!!!白っ!!!!!!(笑)
丸ちゃんが太ってる訳じゃないのに
あの、ほそマッチョさんが隣にいるもんだから
若干日曜日のお父さんみたい・・・って思ってゴメン!丸ちゃん!!(苦笑)


ウェイクボードする亮ちゃんが拝めたのもありがたかったです〜!!!
さすがね〜魅せるわ〜亮ちゃん!!!
丸ちゃんにアドバイスする姿もかっこよかったです!!
あ〜ホント、かっこいいよ〜亮ちゃん♥
丸ちゃんも、最初はうまくいかなかったけど
すぐにポイントを掴んで立っちゃうんだもん
さすが!ジャニーズ!!!!!と思いました♥(最初に立った時はぎこちなくて、エガちゃん風に見えたけど・苦笑)


丸ちゃんも、もうちょっとやりたかったって言ってたし
これはもう是非とも
デートの続きをゆっくりど〜ぞ♥(非公開でいいからさ・笑)
2人で勝手にいちゃついてくれてOKよ〜!!!(笑)
あっ、なんなら
ウェイクボード立てるか立てないか仕分け、メンバーでやっちゃいな♥(その時だけ公開で♥笑)



そしてナイスな安くんの指令!!!
カップルTシャツ♥(笑)
あの「R」Tシャツめっちゃ可愛い(笑)
あれ、グッズであったらおばちゃん買っちゃうよ〜(ぷぷぷ)
後ろの「好き?」「好き!」がたまんないよね(笑)
安くん、ナイスです!!!!!(笑)



次のデート場所に移動
丸「連れてってくれる?」
亮「うん♥行こっか♥」
ひゃははははははは♥
もう、ニヤけてニヤけて大変です(ぷぷぷ)


車の中の雰囲気も
最初に乗った時より随分いい感じじゃありませんか♥(ぷぷぷ)
亮ちゃんったら、心地よくなってきてるんじゃない?(笑)
大倉のナイスな質問にも楽しそうに答えていて微笑ましい♥
丸ちゃんが好きだと言うBJの亮ちゃんパート♪
おばちゃんも大好物です〜!!!!!!


亮「村上くんのさ、抱きしめていた〜いや〜いやい♪♪」のあのクダリは
ホントおもしろかったね〜(爆笑)
「ぐふふ、亮ちゃんめっちゃ悪〜い顔してたで!」って思ってたら
しっかり後で横ちょにも突っ込まれてたもんね(笑)
ホントにめっちゃいたずらっ子がいたずら思いついた時のワル〜イ顔してたもんね(笑)


あんなこと聞いたら
今度からライブでBJ聴く時に
そこだけ、気になって気になって笑っちゃうよ〜!(笑)
みんな雛ちゃんに注目だね(笑)



マザー牧場到着♥
あらやだ、今度は亮ちゃんからおてて繋いでアピール♥(笑)
すっかり、その気♥(ガハハハハ)


アイスを買う後ろ姿が最高じゃありませんか!!(笑)
バラエティ的にこんな美味しい映像はないやろ!(バラエティちゃうけど・苦笑)
こんな画やらあんな画やら
全て計算されつくしたかのような、このTシャツ!!!!
いや〜ホント安くんってば、恐るべしやな!!



アイスを「あ〜ん」しあいっこ♥(笑)
すばちゃんが「もう、好きやん絶対今」って突っ込んじゃうくらい
自然ないちゃいちゃを丸ちゃん、ありがとう(笑)
丸ちゃんだから、こうゆうこと出来たのよね〜!
サービス精神旺盛な丸ちゃんに、ホント感謝よ〜!!



「隆平くん」呼びから「隆平」呼びにチェンジ♥(笑)
亮「わかった、いいよ♥」って言った時の横顔がイカす〜!!!!!!!
ふふふ♥
亮ちゃんにお願いごとしたら
あんな風に「いいよ♥」って言ってもらえるのね〜(妄想MAX・笑)


観てるこっちがかなり照れる「あ〜ん♥」(笑)
丸ちゃん、グッジョブ♥(笑)
亮「やれと?」
丸「(コクン♥)」の丸ちゃん!!
終始私には亮ちゃんが乙女に見えましたが(車の運転と、ウェイクボードの時は男の子でしたが・笑)
この時は、完全に丸ちゃんが乙女や〜ん!!!!(笑)


丸ちゃんのリクエストにお応えして
亮ちゃん、よくできました♥(がははははは)
丸「美味♥」にはメンバーと一緒に大爆笑でしたわ〜!!!
雛ちゃんも、この時から
スリッパ使ってバチコ〜ン!!っていきだしたもんね(最初は素手だったのに・笑)
ひょっとして突っ込む為のスリッパだったのか?(笑)



そして牧場でお子ちゃま化する亮ちゃん(笑)
仔牛にベロベロされビビリまくり〜!!!(笑)
も〜カワイスギル〜!!!!!!(笑)
亮「お前、毛刈られまくってるやん、イケるか?」とか(笑)
亮「積極的なやつキライやねん!!!」とか(笑)
プイっとされて「なんやねん!!!!!」って怒ってるし(笑)
いや〜愉快愉快(笑)
イチイチ、おもしろいよ!亮ちゃん!!!(笑)
コロコロ変わる表情がホントに子供みたいにキラキラしてて
ずっと見てられるよ〜♥
あ〜可愛い〜♥
こんなだから、みんな甘やかしちゃうのね〜(ふふふ)
アラサー男子のメリーゴーランド、ツーショットもアホほど可愛いかったよ!!(笑)



牧場のベンチでたそがれる2人(笑)
シュール過ぎる〜!!
あの背中は最強だよね(笑)
こんなシーンもイメージしてのあの背中の言葉?(笑)
ブラボ〜安くん!!!(笑)
亮「あんまり誰とも遊ばへんからさ・・・」ってのはちょっと切なくなっちゃったな〜(しょんぼり)



そしてここから感動のクライマックスへ!!!!!
丸ちゃんの愛情料理♥
最初、丸ちゃん1人でお買い物って聞いて
「えぇ〜!!2人で一緒にお買い物行けばいいじゃん!!!一緒に丸亮で手繋いでチャ〜ミ〜グリ〜ンすりゃいいじゃん!!」って思ったけど(古っ!!苦笑)
あんなサプライズがあったとは♥
1人でお買い物も納得♥



即興ソングを作ると言う横ちょのナイスな指令に
「えぇ〜・・・・・・」ってちょっと困った顔の亮ちゃん♥
これがまた母性本能をくすぐるくすぐる(笑)
そしてすぐに潔く応じて
誰もが想像を超える素晴らしい曲を作っちゃう亮ちゃん!!!
まさに、仕事人だわ!!
デキル男っ!!!!!!


これも全ては丸ちゃんへの愛♥
愛のチカラなんだよね♥


それは丸ちゃんも同じ♥
あんなに汗だくになって一生懸命にお料理♥
かれこれ20年ちょい家族の為にお料理してきたけど
あそこまで想いを込めて作ったことあったかしら?(苦笑)
丸ちゃんを見習わねば(苦笑)


買い物から帰った丸ちゃん
丸「お待たせ!」
亮「お帰り」
丸「待った?」
亮「大丈夫」
ふふふ、幸せな会話だ〜!!!!!!!
「お帰り♥」って言われてぇ〜!!!!!!!(笑)
「待った?」って言ってみてぇ〜!!!!!!(笑)


メニューは粕汁
丸「なんか冬やな・・・・」
亮「大丈夫大丈夫!先取りやん」って♥
亮ちゃん、優しいね♥
いいな〜この2人♥
私も粕汁、大好き〜!!!!
丸ちゃん、実家の粕汁好きだって言ってたもんね〜♥
随分前にママに粕汁の作り方教えてもらったって言ってたけど
まさかこうやって、亮ちゃんに披露することになるとはね♥(笑)


お料理してる丸ちゃん
なんだか男っぽかったな〜!!!
台所が小さく見えました(笑)
ジャニ勉のお料理助手は毎回大倉さんですが
丸ちゃんのお料理する姿も素敵だったし
今度からみんなでお手伝いしたらいいのにね♥


丸「ちゃんと汗入れへんようにした♥」ってのも
丸ちゃんらしくって、素敵♥
好きだよ〜丸ちゃん♥



そして
曲作りをする錦戸亮♪♪
これがもうたまらなく男前さんでしたね♥
限られた時間の中
真剣に集中してる時の顔が
男前過ぎて泣けてくる〜!!!!


丸ちゃん作、お料理完成〜!!
お料理が目の前に置かれて
亮「凄いやん!凄いやん!!」連呼の亮ちゃん♥(笑)
丸「ホンマ?」って嬉しそうな丸ちゃんがまたまた乙女♥(笑)
あ〜ホントにキュンキュンだ!!
素敵〜!!!!!!


2人で手を合わせて「いただきます♥」
丸ちゃんの顔をちゃんと見てペコリ
亮「いただきます♥」って言う亮ちゃん
いいよね〜こうゆうところも♥


亮ちゃんの感想が気になる丸ちゃん(笑)
完全に乙女です♥(ふふふ)
亮「冬の味やな。めっちゃ美味い」って言葉に
丸「良かった〜!!!!」って心底安心してる丸ちゃんが愛おしくって
よく頑張った!!丸ちゃん!!!って泣きそうになっちゃったよ〜(苦笑)


亮ちゃんったら感想の一言目が「冬の味やな」って言うから
「味はどうなの?美味しいの?」ってドキドキしちゃったじゃん(苦笑)
も〜最初に「美味しい。冬の味やな」って言ってよ〜!!!って細かいこと突っ込んじゃったわ(笑)
「美味しい」ってその一言が聞きたいんだから〜!!!!!(笑)


明太子入りたまごも喜んで食べる亮ちゃん♥
明太子入れちゃうあたり
丸ちゃん愛がいっぱい♥(うふふ)
「美味しい♥」って食べる亮ちゃんも
そう言ってもらって嬉しそうな丸ちゃんも
どちらも、めっちゃいい顔してて
それだけで、見てる方も幸せいっぱい♥
胸がいっぱいでした♥(グスン)


丸ちゃんの手料理食べて
メンバーの中で丸ちゃんを独り占めした気分になって
ムフフな亮ちゃんも、可愛かったな〜♥(笑)
亮「何言うてんねやろ、俺(苦笑)」ってさ(ふふふ)



ここまででも涙涙だったのに
最後にトドメ♥
亮ちゃんの弾き語り♪♪


スタジオでみんなが大爆笑だった
タヌキ顔の丸ちゃん(笑)
ホント、タヌキだったよ(爆笑)


ギター持って笑顔で登場の亮ちゃん♥
何か虫?がいたのかビクってしながらも
亮「大丈夫?」って
キミの方こそ大丈夫?って一応突っ込んでおきました♥(へへへ)


亮「1日中一緒におって楽しかったし・・・やっぱり昔から一緒におるし・・・」
なんだか、しんみりしちゃって
おばちゃん、もうここで涙涙よ〜(苦笑)
照れながら説明する亮ちゃん、最高にかっこよかったよ〜!!
亮「んぁ〜!!なんじゃこれ〜!!」って明るく言ってたけどさ(笑)
この時点で、亮ちゃんもなんだかちょっとウルウルしてるよね?
泣いちゃいそうだったんでしょ〜(ふふふ)



丸ちゃんへの愛の歌は
今まで亮ちゃんが作った曲の中で
どの曲よりも泣けました♥(グスン)
「〜ほんとごめんね〜〜♪♪」のとこでおばちゃん号泣(涙)
最高で最強のラブソングだったね!!!
丸ちゃんへの想い
飾らないまっすぐな歌詞がとっても胸に響きました(涙)
いつもはその飾らないまっすぐな言葉に
ちょっとダメージ受けることもあるけれど(苦笑)
ちゃんと想いが伝わった時の
まっすぐな言葉は破壊力が半端無い!!
やっぱり、ニシキドファンはやめられない♥(うふふ)



歌い終わって
亮「恥ずかしいな〜」って照れるフリして顔を覆う亮ちゃんが
泣いちゃってるのをバレないように
あんな風に必死で隠してる亮ちゃんが
愛おしくって愛おしくって
たまらなくってたまらなくって
おばちゃん、どうすりゃいいんだ〜(涙)
とりあえず
「亮ちゃん、大好き〜!!!!!!!!!」と叫ぶしかありませんわね(へへへ・涙)


「も〜涙ぐむんとかやめようや〜!(涙)」って丸亮2人で泣いちゃうなんて
まさか、こんなラストが待っていたとはね♥
朝ハニカミながら集合した時の映像からは思いもしなかったよ〜!!!!



泣き顔で丸亮握手♥
亮「なんなん、まんまとやられてるやん!!(涙)」って
ホント、その通り!!!(笑)
デートしてる本人も
それ観て、こうやって感動してるエイターも
みんなみんな
やられました♥
横山プロデューサーに♥
やっぱり最強やな、横ちょってば♥


最後に丸亮が語ってるシーンでは
あれだけワイワイ言うてたガヤの皆さんが(笑)
じっと黙って映像を見てる姿にこれまたちょっとジーンときました♥
あの歌の時、どんな顔して観てたのかな〜(うふふ)
雛ちゃんも「歌の後からは笑えんかった、グッときた」って言ってたし
みんなウルウルしながら大好きな仲間のVTRを観てたんだろうね〜
も〜この子たちってば♥♥(涙)



VTRの最後しんみりと語る丸亮
亮「話さんでもわかることってあるけど、話さなわからんこともあるはず」
亮「全員とこんな風な関係でおれたらいいのにな」
素直な切ない一言一言に涙が止まらない〜(号泣)
う〜・・・・(号泣)
悲しい(号泣)



最後スタジオで
丸ちゃんの料理の感想を自慢げに熱く語る亮ちゃん(笑)
実際あの場所でもあれくらいテンション高く「美味しい!!!!」って言えばいいのに(笑)
嬉しくって美味しくって
それをグっと噛みしめて、あんな抑えた感じになるんだもん(笑)
不器用なんだから♥(笑)
だいたいバラエティでも
マジ美味しい時は噛みしめてるもんね(苦笑)



料理のデキル丸ちゃんに
亮「こんな大きくなったんや〜」って言ってたけど
それはキミに対してみんなが思ってることだっつ〜の(笑)
みんな、身も心も大きくなりました!!(笑)


丸ちゃんは「俺でいいんかな?」って言ってたけど
丸ちゃんが相手だったからこそ
亮ちゃんはずっとあんなに楽しそうだったし
あんな素直な詩の愛の歌が出来たんだもの♪
丸ちゃんで良かった♥
雛ちゃんが
「お互いの愛情の深さが凄かったよ」って言ったように
ホントにその通り♥
丸ちゃんと亮ちゃん♥
この2人だからこそのこの映像
ホントにホントにありがとう!!!!!!
8周年、最高のプレゼントをありがと〜♥



最後の最後
安くんハピバもナイスでした!!!!!!
ちゃんとこうやって
ちょっとでも映像に残してくれるあたり、ニクイじゃない!!!
8周年、バンザイ♥♥
次は11月!!!
この勢いに乗っかって
亮ちゃんハピバ頼むで!!!!!!!プロデューサーさんよっ!!!!!(笑)


クルトンやら他の感想はまた改めて∞∞
書いてたらまた観たくなっちゃった(笑)
ほほえみ、もう1回観てこよっと♥