ヘイヘイヘイからの〜関ジャニ通信

久しぶりのヘイヘイヘイ
期待通りでしたね♥
ダウンタウンのお2人おもしろすぎる!!!
特に、マッちゃんおもしろいのなんのって!!!!!!(笑)
90人にとか90枚とか!!!!(笑)
お腹抱えて笑わせていただきましたわ!!(笑)
同じように亮ちゃんが
めっちゃ嬉しそうな顔でマッちゃん見ながら爆笑してて
嬉しくなりましたわ〜♥
ヘイヘイヘイでのこんな楽しいダウンタウンさんとの絡みがもう観られなくなるのは残念ね〜(終わるのよね?)
違う形で残してほしいもんですな♪♪


歌もノリノリの3曲
楽しゅうございました♥
好きやねん大阪♪なんだか新鮮だったな〜♪♪
結局クルトンはお茶の間では披露しないってことなのね〜
可愛い衣装作ってもらったのに
ちょっと残念〜(苦笑)


それより
横山さん、大丈夫?(苦笑)
噛むわ、ツッコミ間違うわ・・・(苦笑)
久しぶりで緊張してたのね〜ふふふ♥
こないだジャニ勉で言ってたみたいに
メンバーに「可哀想」って言われなかったかしらね(ふふふ)



お兄ちゃんたちの明日はどっちだ
最終回も良かったですね♥
相撲部の彼のVTR
テレビ前で一緒に熱く応援しちゃったよ
どのVTRも自分の目標を達成したわけじゃなく
キッチリと完結していなくて
まだまだ夢の途中の彼や彼女


そんな人たちと三馬鹿と言うのが
なんだかとってもしっくりきました☆
エイトもまだまだ夢の途中ですからね∞


だんだん熱くなる横ちょが可愛らしかったです(笑)
そんなテンション上がる横ちょを見て嬉しそうに笑う雛ちゃんや
しれっと良いこと言っちゃうすばちゃん
いいな〜三馬鹿♥
このリラックスした感じ♥
またこの三人の番組が観たいもんですね!!!
不定期でもいいから
またやってほしいな〜☆




☆通信
さてさて、今週から通信は大倉さんがお相手♪♪
いつものように雛倉の楽しいお話が聞けました♪♪
長いから、お時間のある方だけど〜ぞ♥


オープニング
アリーナツアーにアルバムに写真集に告知だらけの売れっ子エイトくん☆
雛「後はなんや、映画がぎょうさんあんな〜来年やんか、みんな」
倉「みんな来年ですね」
雛「ほんならまだええわ」(ガハハハハ!!!さすが雛ちゃん!笑)
倉「え?俺のことだけ聞いて、じゃぁ」(言うとき!言うとき!笑)
雛「お前、だって一番わからへんやんけ」
倉「一番わからへんな、来年」
雛「来年公開予定やんか」
倉「来年未定なんですよ、まだ」
雛「亮は来年5月やん」(5月って他のジャニタレさんの映画もあるし、ごちゃまぜにならなきゃいいけど・・・)
倉「もう決まってんねんや〜」
雛「丸は来年1月26やん」
倉「でもね、僕のストーリーが結構、夏のストーリーなんですよ」
雛「夏ちゃうん?」
倉「夏にしてくれたら、一番ぴったりなんですけどね」(涼しい映画館で涼しいシュっとした男前を観られたらいいわね〜ふふふ)
雛「時期的にはね」
倉「どう思います?」
雛「え〜っと・・・知らないっす(笑)」
倉「ひゃははははははは!!!!」
雛「ひゃはははは!!!俺、ストーリーも知らんし、どうゆう画で撮ったかも知らんし(笑)」(そら、知らんわな・笑)
倉「そうやな(笑)」
雛「原版が仕上がって、それいただいて観れたら、またなんか言えますけど」(雛ちゃんなら、ちゃんと観てくれそうね〜オカンだもん!)
倉「ほんま?」
雛「でも来年って、ほぼ1年後やん(笑)」(まだまだ先ね・苦笑)
倉「せやな、はははは」
雛「もうクランクアップして編集作業でしょ?」
倉「スタッフさんがしてくれてますね」
雛「いろいろロケも行ってましたもんね」
倉「行きましたね〜」
雛「1か月ちょっと?」
倉「1か月半くらい。がっつり短いスパンで撮りましたね〜」(あっと言う間だったよね〜)
雛「そうやったな〜大変そうでしたね、遠いとこもロケ行ってたから」(オカンチェック入りました♥笑)
倉「そうですね、でも環境変わって楽しかったですけどね」
雛「結構おらんかったもんね」(自分もアホほど忙しいのに、ちゃんと把握してくれてる雛ちゃん♥素敵ね〜)
倉「ずっとおらんかった」
雛「東京、大阪にね」
倉「うん、んでスタッフさんもベテランの方ばっかりやったから、なんかおもしろくできました」
雛「楽しみにしてますよ!!」
来年はちょっとゆっくりできるのかと思ったけど
8周年が終わっても
まだまだエイトネタは尽きそうもないですね〜∞∞



写真集を買ったリスナーさんからおたより
『大倉くんはいろんな現場で寝ているか食べてることが多いんですか?なんとなく寝てる方が多かったような気がします』
雛「まぁそうですね」
倉「寝てるでしょうね」
雛「8割から9割寝てますよね(笑)」
倉「寝て、起きてる時は食べてますよね」(これぞ、大倉♥笑)
雛「そうっすね、昨日関テレで収録やったんですけど、楽屋入りして、ものの20秒くらいで1回寝てましたからね(笑)」(20秒で寝るって!!!!!神業やな・笑)
倉「寝てましたね(笑)」
雛「んで、1本目の収録終わって、すぐ寝てましたね(笑)」(まだ寝るんかい!!!笑う)
倉「寝てました(笑)」
雛「んで帰りの移動車の中でも寝てましたね(笑)」(新生児並みやろ!!!!笑)
倉「寝てました(笑)」
雛「ひゃははははははは」
倉「結構昨日いっぱい寝てました」(寝る子は育つって言うけど・苦笑)
雛「ひゃははははははは!!夜は寝ないんですか?」
倉「夜寝ます!」
雛「夜も寝ます?」
倉「夜も寝ます!!いくら寝ても眠いんですよ」(それはわかるけど・笑)
雛「でも、この時期はわかる!」
倉「わかる?」
雛「うん、俺もなんかそうやもん」
倉「1年中そうなんですよ、僕。いっつも眠いな〜って思ってるんですよ」(おばちゃんもいっつも眠いっす!!笑)
雛「まぁ、確かにあんまりないな」
倉「キタ〜!!ってのがね」
雛「目覚めはどうなん?」
倉「目覚め、いいことは無いです!」
雛「基本悪い?」
倉「悪い!」
雛「なんでやろな?」
倉「(朝は)『んぁ〜(けだるそうな声で)』言うてます」
雛「うわ〜けだるい朝やな〜(苦笑)」
倉「そうそう、『朝キタ〜↓↓』って」
雛「何時ごろ寝てんの?」
倉「僕?早い時は12時とかに寝るけどね、ホンマは10時に寝たいねん」(はやっ!!!苦笑)
雛「俺、たまに10時とか10時半に寝るけど、ご飯食べて風呂入ってお酒も飲まんと」(あんなに忙しいのに、そんな時間に寝れることあるのね〜)
倉「最高でしょ?10時から寝るなんて」
雛「寝るねん、でも4時頃にパ〜って目覚めんねん!!」(そりゃ10時から寝たらそうなるかも〜)
倉「俺も一緒や!!!(笑)」
雛「あれなんなんやろな?(笑)」(睡眠が足りてるんじゃない?)
倉「俺、昔はいくらでも寝れてん、10時から寝ても昼頃まで寝て14時間とか寝れてんけど、10時に寝たら1回1時に目覚めんねん、んで寝られへんようになんねん!!」(寝るのも体力要るもんね〜)
雛「うわ!!」
倉「最悪やろ?」
雛「最悪やん」
倉「健康的な生活でけへんねん」(いや、そんなことはないと思うけど・苦笑)
雛「でも、飯食うてるし、仕事もしてるしな〜」(そうそう、ちゃんとした食生活してるから、誰かさんよりは健康的な生活してると思うよ〜苦笑)
倉「んで、疲れて帰ってきてるはずやねんけど」
雛「1回寝ない日作ったら?」(そこまでする?苦笑)
倉「リセットするために?僕、寝なかったら息できなくなるんですよ、あの肺が細くなるんですよ」(はぁ????)
雛「肺が細くなる?」
倉「そう、息を、酸素量をいっぱい取り込まないと生きれないんです、体おっきいから」(ん??メンバーの中じゃおっきいけど・苦笑)
雛「そんなおっきくも無いですけどね(苦笑)世界基準からしたら(苦笑)」
倉「人よりちょっとおっきいから」(そんな理由?苦笑)
雛「そんなおっきくは無いですけど(苦笑)」
倉「おっきいから寝なきゃなんないんですよ!俺、だからオールとかできないんですよ!!」(おっきいから寝るのか?寝るからおっきくなるのか?ふふふ、どっちな〜ん!笑)
雛「昔から言うてたよな」
倉「したことないもん」(おばちゃんも無いわ!!)
雛「24時間テレビは奇跡やったんやろ?(笑)」
倉「奇跡やった!!!あれってテレビやから興奮してるやん!!」
雛「テンション上がってるしな(笑)」
倉「そう!それで興奮の作用で起きられてんけど、俺こないだハワイ行ってて、最後のロケで、んで環境変わると時差ボケもあるし、ベッドとか変わるとぐっすり寝られへんねんけど」(やっぱり映画のロケだったのね〜)
雛「そうなんや」
倉「最終日に早めに寝たんやけど、いっつもやることなくて早めに寝てたんやけど、1時間くらい寝たらすぐに目覚めちゃって、朝7時出発やから寝なアカンのに、飛行機で寝たら時差ボケで大変やし、でも寝られへんねん!んで『よっしゃ、もう諦めた!!!!』って起きることにして、7時迎えやから、6時くらいから本読み始めて、本読んだらぐっすり寝てもうてん(苦笑)」(あるある〜!!!!笑)
雛「ひゃはははははははは」
倉「めっちゃしんどい!起きたら!!!!なんで寝れんの!!!!!!って(笑)」(よくあるよね〜!!苦笑)
雛「わかる〜(笑)」
倉「なんなんやろ?あれ!!!!!!(笑)」
雛「なんやろな(笑)読む気満々やのにな!!!!!(笑)よし!読もう!!!って決めた時にな(笑)」
倉「ぐっすり寝れてん、もう嫌やわ〜(笑)」
雛「大人になったら、もう寝んでも大丈夫やと思っててん、大人の人って凄いな〜って、眠い日もあるやろうけど、キッチリ毎日過ごしていくんが大人やと思ってたけど、全然アカンもんな〜」
倉「アカンな〜」
雛「年々眠たいわ」(うんうん、眠い!!苦笑)
倉「俺も〜アカンな〜。俺も写真集見て思ったもん」
雛「寝てるな〜って?(笑)」
倉「ずっと寝てるな〜って。寝てるとこばっかり撮られて(苦笑)」(それ見て喜んでるから、ダイジョブよ〜ふふふ)
雛「んでもええ人っておるやん」(亮ちゃんとか、よく寝てるイメージないわ〜)
倉「おるね〜」
雛「あれ、なんなんやろな?タッキーとかそんなイメージあんねん」(そうなんだ!)
倉「そうやんな!寝んのもったいないってな。でも寝んと活動でけへんやん」
雛「せやろ〜腹減るしさ〜起きてたら」(それはある!!苦笑)
倉「そうやん!!!!!」
夜中お腹すいてきたから、慌てて寝ることあるもん(苦笑)
食べたらアカン!!!!!って必死ですから(苦笑)



『今回のツアーのサブタイトルは他にどんなタイトルがあったんですか?』
雛「俺はもう忘れた」
倉「俺も忘れた」
雛「ホワイトボードに2面くらい書いたよな?」
倉「書いた書いた!でも忘れた。部屋とYシャツと私になぞろみたいな感じになったのは覚えてる」(それ、おもしろいかも〜笑)
雛「それは覚えてる」
倉「全然まとまらんかったけどな」
雛「ひどかったな。プリントアウトみたいなんもしたけどな」
倉「全然決まらんかった」
雛「みんながちょっと変なテンションになった時に打ち合わせしてたし、悪ノリもしてたしね」(悪ノリ見てみたい!笑)
倉「あれMステの後かなんかやったっけ?夜深かったよな」
雛「深かってん、何言ってもおもろい空気になってたやんか」(うわ〜楽しそう〜!笑)
倉「ふわふわしてな」
雛「だから申し訳ないけど、なんも覚えてないね」
倉「ごめんやわ、そんなノリの中で生まれたものであることは間違いないけどね」
雛「そやな、今回のタイトルはな」
深夜、変なテンションでタイトル決めてるエイトくんたち
めっちゃ見たいや〜ん!!!!(笑)
ライブDVDの特典で
そんなん付けてくれても良くてよ〜!!!!!(笑)
NGワードはP音付けてくれてもいいからさ(ぷぷぷ)



『10月2日のウェブの丸山くんの日記に、たっちょんと章ちゃんと映画を観たよと書いてましたが、なんの映画を観たんですか?』
倉「最強の2人」(オリスタにも書いてたね〜)
雛「大阪やな、これ言うてたな」
倉「そうなんですよ、大阪で時間があったので観に行きましたね、おもしろかったですよ」
雛「言うてたな」
倉「いい映画やったわ〜」
雛「みんな絶賛やったもんね」
倉「そう、好きですよ、村上くん!」
雛「泣く?」
倉「あのね〜泣くね〜」
雛「おっ!!!!!」(泣きたいのね、雛ちゃん・ふふふ)
倉「めっちゃ笑うねん、普通映画って、ドッ、ドッってくるやん、笑いが。でも普通にみんな『ははははは〜』って笑ってんねん」
雛「マジで?ほんで泣くん?」
倉「ほんで、笑ってるうちに、めっちゃ素敵な友情やな〜って思いながらホロっとくんねん」
雛「はぁ〜」
倉「だから凄くいい映画、めっちゃ素敵やで〜」(そんなん聞いたら観たくなるやんね〜)
雛「素敵やん、そんなん」
倉「俺ら3人とも良かった〜って言うてたから」(3人で映画ってのがほっこりね〜)
雛「みんな泣いた?」
倉「泣いたかどうか聞かんかったけど、丸と隣の席やったけど、ずっと笑ってた」
雛「最強の2人」(めっちゃ宣伝してるし・笑)
倉「最強の2人、昼から起きて、『映画でも行かへん?観たい映画あるから』って誘って、大阪の街久しぶりやから、歩きながら、東通り商店街とか通って、いつも行ってたラーメン屋行って、めっちゃ懐かしかったよ!」(そんなとこ歩いてたなんてね〜)
雛「久々やろ」
倉「『ここ店無くなってるやん!』とか」
雛「変ってるよな〜」
倉「変ってた!!でも変わってないとこもあるから、『ここ、よう行ったよな〜』って、3人で歩いて、バンドメンバーやったからさ」
雛「ジュニア時代練習してたとこや」
倉「そうそうそう、3人で行ったカレー屋さんとか通りながら。3人で昼間っからビール飲んで」(あら、素敵!笑)
雛「おっ、いいね!!」
倉「良かったよ!!でも大阪やからさ、そこのラーメン屋が、相席やねん、テーブルが、3人座ったら、反対に3人座って、そちらの方がみんな女性で、若い子らには気付かれてて、『関ジャニや〜』って、んでその横におる人は、1人で来てるOLさんでね、その1人の人と隣の2人は知り合いじゃないねんけど、そのOLさんが、この子らに突っ込んでるのを僕は聞いてたのよ」(倉丸安と相席って!!!!!ラーメンなんか喉通らへん!!っつ〜の!!!)
雛「1人で来てる女性が?」
倉「1人の女性が隣の2人に対して」
雛「なるほどなるほど」
倉「俺ら、もうテンション上がってるから、ヤイヤイ言いながら話してたのよ。『あんたら、あれやな、テレビ出てる子らやな、あんたら、おもろいな〜』言うてその1人の人、帰っていってん(笑)」(凄すぎる!!!)
雛「酔うてんのか?その人(笑)」
倉「酔うてへんねん(笑)」
雛「しらふで?」
倉「大阪やな〜!!と思ってさ(笑)」
雛「すげ〜な〜」
倉「その当時(ジュニアの頃)は全く気付いてもらわれへんかったけど、(今は)気付いてもらえて」
雛「変化があって」
倉「うん」
雛「ええな、俺、その女の人に会うてみたいわ!!!」
凄すぎる!!!!!!!
フツーに大阪で3人とラーメン!!!!
それも、やいのやいの言いながら(笑)
そんなことあるのね〜!!!ビックリ!!(笑)
人懐っこい丸ちゃんや安くんがいるからありえることなんだろうね〜
いつどこで、会ってもいいように
ちゃんとしておかなきゃだわ!!!!!!!(いやいや、会わへんから!!!苦笑)


「あんたらおもろいな〜」って言って帰ってったOLさんと雛ちゃんの会話
聞いてみたいわ(ぷぷぷ)


こんなコッテリ大阪話の後にかかった曲は
大阪ロマネスク♪♪
ふふふ、なんかええね♥(笑)



☆コミック紹介
ストーリーの中にプリクラが出てきて・・・・
雛「はぁ〜プリクラって」
倉「俺ら撮ったよね、全員で!パンフレットの時」(∞祭のパンフね〜楽しそうやったもんね〜)
雛「あ〜!!久々撮ったわ〜!!」
倉「久々撮ったな〜」
雛「プリクラって!!!」
倉「中学生とかそうゆうレベルやもんね」
雛「うん、あの機会無かったら撮らんもんね〜」
プリクラなんて・・・・
いつから撮ってない?
子供が小さい時は一緒に撮ったけど
さすがに今はな〜
だいたい、イマドキのプリクラの仕組みもようわからんっつ〜の(苦笑)
なんか、これ誰???みたいに撮れるよね?



以前、太鼓の達人を一緒にやろうとお父さんに誘われたリスナーちゃんからのメール
『対決する曲は何がいいと思いますか?大倉くんの今までの経験を踏まえて課題曲を2曲決めてほしいです』
倉「ええぇ〜マジで?どれくらいのレベルなんやろ?」
雛「優しいのと難しいのと2つにしたら?」
倉「そうしよっか〜どんな曲あったかな?」
雛「ポリリズムちゃうん?難しいん?」
倉「ポリリズムは簡単なんよね、でもやりがいがあって楽しい方がええもんね」(達人からしたら、なんでも簡単でしょうに・苦笑)
雛「紅?」(それは素人からしても難しいのわかるでしょ!)
倉「紅難しいすぎる!え〜っとね、天体観測とか!」
雛「天体観測ね」
倉「後、僕がやったリンダリンダとかにしましょか!決定!!」
雛「んじゃその2曲!また、結果教えてもらいましょ」
倉「オヤジ頑張ってほしいわ!!!!!(笑)」
雛「まさかのオヤジ2連勝やったらおもろいのにな!!!(笑)」
倉「ガハハハハハ!!!オヤジ頑張ったな!!!(笑)」
雛「(私)完敗でした!!!って(笑)」
達人っぷりも板についた大倉さん(笑)
きっと、影響力大よね〜!!!
ゲームセンターなんて行ってないから知らないけど
あれ見たらみんなやりたくなっちゃうよね〜!!!
大盛況だったりして〜(笑)
ゲームのCMとかきたらいいのにね〜!!!!!(ふふふ)



エンディング
最後のメールでどドS大倉現る(ぷぷぷ・笑)
45歳リスナーさんから
『食べることが大好きな大倉さん、美味しい秋の味覚はなんですか?私はキノコです』
倉「これ、どうしてもこれが送りたかったんか?」(ぷぷぷ、ドS大倉がチラチラ現れ始める・・・苦笑)
雛「大人ならではの味覚なんでしょうね」
倉「秋刀魚やろ(バッサリ)」
雛「なんでそんな当たり強いん?(苦笑)」
倉「へ?」
雛「『秋刀魚やろ』って」
倉「そんなんキノコ、季節で味変わらんやろ(バッサリ)」(いやいや、でも秋の味覚やで〜)
雛「目上の方に対して、『秋刀魚やろ』はアカンやろ!」(ふふふ、コントが始まった始まった・笑)
倉「顔知らんねんもん(バッサリ)」
雛「顔は知らんけども」
倉「他人やん(バッサリ)」
雛「そんなん言うたら、みんな他人になってまうやないか!!!!!(怒)」(すばちゃんと、こうゆうネタよくやるけど、大倉ともできるなんてね〜ふふふ)
倉「みんな他人かもしらんやん」(いや、かもしらんじゃなくて、みんな他人です・苦笑)
雛「だから、『秋刀魚です』って言うたらええやん!!!!!」
倉「『秋刀魚や』(バッサリ)」
スタッフさん、爆笑
雛「なんで、キツなってんねん!(笑)」
倉「ひゃははははは(笑)」


大倉グッジョブ〜(笑)
最近、通信でも最後にドSキャラちらつかせるよね〜(笑)
こんなトークもできるようになったのね〜(笑)
ドSな大倉、好きな人は多いと思うし(ぷぷぷ)
さすが、大倉!よくわかってらっしゃる♥
まんまとやられたワタクシです♥(ふふふ)


来週も楽しみです〜♥(ふふふ)