関ジャニ通信


先週に続き雛倉通信♪
このコンビで何かお仕事したらいいのに〜ってくらい
なんだか聴いていて心地よい
癒しの30分でした〜♪♪


楽しくてついついレポも長くなってます(苦笑)
お時間のある方だけど〜ぞ♥



オープニング
今週も映画の告知をさらっと流そうとする雛ちゃん(笑)
倉「映画のクダリ、すっと飛ばしますか?」
雛「あんた、1年後やがな、ほぼほぼ」
倉「ほぼほぼ1年後かもしらんけど、宣伝はしなアカンって約束はあるんで」(そんな約束あるのね〜)
雛「それは、あんたがやってください(苦笑)」
倉「うん、約束はしてないけど、勝手にした方がいいんかなと思って」(約束してないんかいっ!!!!!笑)
雛「知らんがな!映画の方の条件面なんか(笑)」(いくら、雛オカンでもそこはね・笑)
倉「気に入られたいやん!(笑)」(そうゆうの大事でしょ〜)
スタッフさん爆笑
倉「プロデューサーさんに、初主演やのに」
雛「まぁそやな」
倉「もう1回この子でやりたいって思ってくれるかもしれへんやん、こんなけ言うてたら!!」(小さいことからコツコツと!!笑)
雛「おぉ、でもプロデューサー聴いてないって、この番組」(噂が飛んでくかもよ〜)
倉「そんなことないよ!聴いてると思う、プロデューサーは!!(笑)」
雛「聴いてる?」
倉「プロデューサーも移動多いやん」
雛「ここで評価されても、もう1回主演とかならんって(笑)そんなんやったら、俺だって1回くらいオファーきてるわ!!(笑)」(ガハハハハハハ!!!!!!!)
スタッフさん爆笑
倉「うそぉ〜、やっぱ芝居かな〜見られんのは」
雛「そらそうや、ドラマとか」
倉「宣伝活動も大事やん、宣伝せんかったら、この映画やってるって知らんやんか」
雛「そんなん言うたら、俺だって419回やって、人の宣伝ばっかりしてるわ!ここで!!!」(凄いね〜もうそんなになるのね〜)
倉「自分の宣伝は?」
雛「無いねん!!!!」(いやいや、グループでのお仕事の宣伝があるやん!)
倉「なんで無いん?」
雛「無いねん!俺の宣伝することが!!!(笑)来年やろ?100回泣くこと」
倉「100回泣くこと!おもしろい映画ですよ」(おもしろい映画って感想でいいの?苦笑)
雛「そうですか」
倉「なんか無いんですか?質問とか」
雛「全く無いです!」
倉「なんでぇ〜!!!!あるでしょ、なんか!!!(笑)」
雛「いやいや、もう聞かれるやんか、どうせもう(笑)」
倉「何回泣いたん?とか」
雛「何回泣いたん?最近いつ泣きましたか?って」
倉「うん、聞かれると思う」
雛「今までに一番感動したことは?とか」(通信でもずっと同じようなこと言ってるよね〜・笑)
倉「来年そのインタビューしてもらえると思うけど、聞かれると思う、それ」
雛「でも、今から準備しといたら?最近泣いたこと、一番感動したこと、これなら100回泣けるとか」
倉「あ〜、漫画で最近泣きました!!!」
雛「えぇ?今言わんでいいですよ!!!!!!(笑)勝手に準備しといてください!!!(笑)」
倉「えぇ、今言わんでええ?」
雛「ビックリしますわ!!!(笑)」
倉「ほんま?聞きたいんかな?って思って〜(笑)」(お話ししてくれてもいいよ〜笑)
雛「いやいや、今はええ!!!(笑)」
倉「宣伝せんでいい?」
雛「はい」
大倉さん!来年のプロモーション、楽しみにしてるよ〜!!!!!!
おもてなし課の亮ちゃんもね♥
丸ちゃんも♥



雑誌のランキングに大倉が入っていたとこんなメールが・・・・・
雛「『デートしたいアーティストランキングで10位に入ってました。大倉くんの妄想デートコースを教えてください』」
倉「えぇ〜中途半端!(苦笑)10位が言う?」(確か錚々たるメンバーだったよね?!!)
雛「10位が言う」
倉「1位の人に送った方がいいんちゃう?それ」(ふふふ、さらっとおもしろいこと言うよね〜笑)
スタッフさん爆笑
そしてここから雛倉ミニコントが(笑)
雛「あやちゃん(リスナーさん)には1位なんや、大倉が」
倉「そうなん?」
雛「雑誌の中では10位やけど」
倉「10位やけど?」
雛「10位なりの妄想デートコース教えたってよ!!!!!」
倉「ほんなら10位の情報要らんよね?別に『デートのプラン教えてください』だけで良かったやん」(ぷぷぷ・笑)
雛「俺の言い方が悪かった!!!(笑)」
倉「言い方悪かった?」
雛「俺が悪かった!!!!んじゃ『最近読んだデートしたいランキングで大倉くんがランクインしてました』」
倉「おぉ〜(ご満悦・笑)」
雛「『大倉くんの妄想デートコースを是非教えてください』」
倉「何位やったんやろ?」
雛「10位ですよ」
倉「うわ〜!!!!!(笑)」
雛「ひゃはははははは」
倉「やっぱ、そこは変わらんな〜(笑)気になったもん、やっぱり(笑)」
雛「ひゃははははは」
ふふふ、やるやん!大倉!!(笑)


そしてここから
おっちゃん2人がリアルな夢のない会話に(ぷぷぷ・笑)


倉「デートコースね〜」
雛「年齢とともに変ってくるでしょ?」
倉「何歳?あやちゃん(リスナーちゃん)」
雛「18歳」(若っ♥)
倉「18歳か〜デートな〜何するやろ?」
雛「何してんねやろな?」
倉「あやちゃんと行くと考えなくていい?」
雛「いいよ、自分の理想のんでいいよ、今の大倉忠義の」
倉「まず、マッサージ行く」(デートちゃうやん!!!!!笑)
雛「1人で行くん?」
倉「1人でええな〜ひゃははははははは(笑)」
スタッフさん爆笑
雛「俺も最近、こんなん聞かれたらなんもないな(笑)」(寂しいおっちゃん2人です・笑)
倉「なんもないやろ(笑)」
雛「なんもない!!!(笑)」(バッサリ!!!笑)
倉「なんか悪いけど、女の子に悪いけど、デートって考えたら、疲れる(苦笑)」(ふふふ、まだまだ若いキミらが何言うてんの〜笑)
雛「わかる!!!しかも、雑誌によってやけど、10代、女子中高生が読む雑誌なんて、その年代向けのデートコースって、お前そんなもんな、30歳に聞きたいか????(笑)」(ガハハハハハハ!!!!!!その辺の30歳にゃ聞きたくないけど、キミたちは別なのさ〜笑)
スタッフさん爆笑
倉「はははははは(笑)雑誌はね〜(笑)聞きたいんちゃいますか(笑)」
雛「まぁ、それやったら、ちょっと、なんや、『晩飯やったらちょっといいイタリアンでも行くんちゃいますかね?』って言うたら、『あんまりオシャレなところは・・・』って、ほな、30歳が公園行ったらええんか???アホちゃう?!って(笑)」(ガハハハハハ!!!!!アラサーアイドルも大変です・笑)
倉「はははははは!!!完全に誘導されてるからね(笑)それあるよね」
雛「そうやねん(笑)」
倉「だから、ドライブして、海行くとか?」
雛「何がおもろいねんな、あれ」(ガハハハハハ!!!!!雛ちゃん、マジ過ぎる!!!!笑)
倉「うん、海かぁ〜」
雛「わかるけどな、そんなんが楽しい時って、免許取り立ての時とか、わかんねんで、運転したい時もあるやろうし、遠出したいってのもあるから」
倉「うんうん」
雛「しんどいやんか〜」
倉「そうやんな〜」
雛「ずっと1人で運転して」
倉「うん、(波の音が)ざざ〜って定期的に聞こえるだけやからな、ひゃははははは(笑)」(そらそうやけど・笑)
雛「夜景の綺麗なとことか言うけど、付き合いたてでお互いのテンションが高いんやったらわかんねん、あれ、片っ方のテンションが高いからって、むりくり行ったらアカンと思うわ」
倉「アカンな〜どっちもが合わないとな〜」
雛「温度差出るもん、男は男で1人よがりになるやん、連れてきたった〜みたいな」
倉「うんうん」
雛「女性は女性で『行きたい!!』ってなった時、男は『なんでこんなとこ来なアカンんねん』って思ってまうし」
倉「そやな〜それはちょっと合わないとね〜確かに」
雛「そんなん行けてるカップルは幸せやと思うよ〜」
倉「幸せやで!なんか上の方に上ってって、南京錠付けたりとかあるやん!!」(いきなりそんなん思いつくか・笑)
雛「あ〜あるある!!!(笑)」
倉「あんなもん、ほとんど別れとんで、ガハハハハハ」(大倉、悪〜っ!!!!笑)
雛「ガハハハハハハハハ!!!!!」
スタッフさんも爆笑
雛ちゃん、手叩いて爆笑中
倉「ガッツリ、南京錠付けて(苦笑)」
雛「南京錠のことも忘れてるやろな(笑)」
倉「忘れてるよ」
雛「でも、イベントとしたらいいけどな〜」(ええんかい!!!笑)
倉「いいですね、その時は燃え上がってますよ」(その時はね・苦笑)
頑張れ!アラサーアイドル!!!!!!(笑)
ってか
キミたち2人、えらいお疲れなのね〜(苦笑)
近い将来
ゆっくりまったり疲れない大人のデートができるといいね♥(笑)



37歳の主婦の方からメール・・・・
倉「ちょっと、主婦はヤバない?」(こらこら!いきなり戦闘モードか?笑)
雛「『大倉くんにお願いがあってメールしました』」
倉「出た出た!!(笑)」
雛「ライトライト!これは全然!」
倉「ライト?」
雛「うちの子猫に名前を付けてください」
倉「ほぉ」
雛「やってきて3か月ほどになるんですが、どうしても大倉くんに可愛い名前を付けてもらいたくて、名前が無いままです、是非名前をよろしくお願いします。女の子で色はグレーで、ものすごくおてんばな子です」
倉「ニャ〜」
雛「猫ひろし?」
倉「ニャ〜」
雛「ニャ〜ちゃん?」
倉「だから、ニャ〜って呼べばいい」(このニャ〜呼びがイチイチ可愛かったのよね〜♥)
雛「ええんちゃいます?」
倉「うちのね、お婆ちゃんが飼ってたネコが、ニャ〜やったんですよ」
雛「じゃぁ、引き継いでええやん」
倉「何年か前に、亡くなっちゃったんですよ、だから、その名前をあげちゃってもいいけど」
雛「いいんちゃう?喜ぶと思うで」
倉「いろんな思いが詰まってますからね、僕らの周りの中で」
雛「そら、可愛がってたんやからね」
倉「ただ、その重さまで引き継げるんか?!!ってのはありますよ」(Sっ気が出てくる大倉・笑)
雛「あげたいんか、あげたないんか、どっちやねん!!!!!!!(怒)」
倉「ふふふふふ(笑)」
雛「あげたらええやろ!!!それやったら!!!!!(怒)」
倉「それも聞いて、付けるならいいですよ」(上から・笑)
雛「判断してくださいと、付けはるんちゃう?」
倉「ニャ〜ってふざけてんのかな?って思われたと思うねんけど、そんな軽い名前じゃないよと」
雛「大倉の中ではこんな思いが詰まってるよと」
倉「そう、それは覚えといてほしいっす!!それでも呼ぶんやったら、いいっす」(思いっきり上から・笑)
雛「それを踏まえて!!ニャ〜ちゃんでいくのかどうか、考えてもらいましょ!付けたかどうか、またメールもらいましょ」
倉「せやな!いいネコやったな〜・・・ニャ〜」
雛「知らんけど」(バッサリの雛ちゃん、好きやわ〜笑)
倉「いいネコになるかな」
雛「どんな種類やろね」
倉「グレーで女の子って、なんか上品っぽいイメージあるけど、うちのニャ〜ちゃんは結構野良猫っぽい感じやったから、それが合うんかってのはあるな、上品なネコにニャ〜って付けていいのか」
雛「顔つきとか、模様もあるかもしらんしな」
倉「合わんのちゃうかな〜」
雛「付けてほしないんやったら、違うの言えよ!!!!!!!(怒)」
雛ちゃんを笑わせたり、怒って突っ込ませたり(もちろんネタでね)
うまいわ〜大倉♥
グッジョブよ〜♥



大阪で占い師の勉強をしてるリスナーさんから
雛「『大倉さんの抱えてる悩みを教えてください。勉強の為に生年月日からいろいろ占ってみたいと思います。結果は後日メールします』」
倉「いやいや、気になるわ!!!!!!(笑)」(待ちきれないよね・苦笑)
スタッフさん爆笑
雛「ははははははははは」
倉「俺、次、いつ来んのかわからんって!!!!!(笑)」
雛「ほら、悩み言うとけ!(笑)」
倉「えぇ〜!!!!!!答えいつ聞けんの!!!!」
雛「これ、オンエアの後やから、まぁ来月頭にはね」
倉「聞ける???ん〜っとね〜、悩み?なんやろ??部屋がめっちゃ汚い、今」
雛「片付けよ!それは、片付けよ!!!!」(お悩み解決しました〜笑)
倉「せやな(笑)」
雛「もっとちゃう、ほら」
倉「悩みやろ〜」
雛「ちょっと困ってるぐらいやろ、それは」
倉「なんやと思う?俺の悩み」
雛「う〜ん・・・・・すぐ眠くなる」(それ悩み?苦笑)
倉「あ〜疲れやすいのはある!最近」
雛「体質なのか、疲れなのか」
倉「何か要因があるのか?」
雛「そうそう」
倉「それ気になるな〜」
雛「それ調べてもうたら?こないだも言うてたとこやし」(そうゆうのは占いじゃなく、病院行った方がええんちゃう?苦笑)
倉「うん、あっ、怖い夢とか凄い見る!!!!!」
雛「あっ、ええやんええやん!!」
倉「怖い夢見て、ドラマみたいに、『はぁっ!!!!!』って目覚める!!」
雛「お前、病気ちゃう?」(いやいや、たまにそんなんあるやろ〜)
倉「ひゃはははははははは!!めっちゃ怖い夢見て、『はぁっ!!!』って」
雛「そんなんなったことないで」(え???マジでか!!!!)
倉「なったことない????夢見て」(普通あるよね?)
雛「俺、笑って起きたことはあるけど」(それもあるある!!)
倉「それは俺もいっぱいある!」
雛「そんなん、『はぁっ!!!』ってのはないよ」(幸せやね〜)
倉「笑って起きることも多い、最近」(いいやんいいやん!!)
雛「泣いて起きたことある?」(それもあるある!!)
倉「泣いてはある!めっちゃ悲しくて」
雛「俺、1回だけあるんやけど、全然覚えてないねんな」(たった1回なん?)
倉「覚えてないねんな、何故か」
雛「なんなんやろな?でも起きたらめっちゃ泣いてるねんな」(泣いてる時の夢は覚えてるわ〜)
倉「めっちゃ泣いてんのと、笑って起きたら気分はいいやん」
雛「笑って起きたら気分ええ!!!」(そりゃね)
倉「ただ、1人で笑って起きるから、恥ずかしいけどさ(苦笑)」
雛「そやねん、気持ち悪っ!って思うねん。金縛りに俺、ちょこちょこ合うねんけど、俺関係ないけど、占ってくれるかな?」
倉「金縛りとかの方が怖いやん、怖い夢見て、『はぁっ!』って起きるより」
雛「でも、慣れてんねん」(怖い怖い〜そんなの慣れんといて〜)
倉「金縛りに?」
雛「うん。慣れてんねんけど、こないだ、初めて金縛りに焦らされてん」(なんやそれ)
倉「ひゃははははは、どうゆうことですか?」
雛「いつも、ぞわって感じがあるんですよ」
倉「あっ、くるなって?」
雛「うん、んで、いっつもそれがきたら、ガチンってかかるんですよ。いっつも体をもうゆだねるんですよ、でも、その日はぞわんってきて、来るな!と思ったら、全然来ないんですよ!!また体勢変えたら、ぞわんってくるのに、全然来ないんですよ!!!あれ?おかしいな??と思ってたら、ぞわん!ぞわん!ぞわぞわぞわん!!って、でも来ないんですよ!んでいつ来んねん!こっちはかれこれ1時間待って、焦らされて。んでやっとかかったんですよ、んで、そのまま寝てしもたんですよ」(雛ちゃん、大丈夫か???ちょっとお疲れじゃねぇ?)
倉「ほぉ」
雛「そんなこと今までなかってん!!ちょっと息苦しいな〜とか、ちょっと長いな〜とかあるねん、でもあの1時間なんやったんや?と思って」(こんな忙しい子、ゆっくり寝かせてあげたいわ〜)
倉「なんなん?金縛りってなんなん?縛られてる間、なんなん?」
雛「目は開いてんねん、そん時は、んで目は動くねんけど、体は動けへんねん」
倉「へぇ〜変な怖いもん現れる時は無いん?」
雛「それは無い」
倉「無いんや〜」
雛「今んとこ無いな〜」
倉「金縛りあったら、なんか見えたりするって言うやん」
雛「俺はタイプ的にそうなんちゃうんかな〜いっぺん夢みたいなん見てる時に、金縛りっぽいな〜てので、影なのかなんかようわからんのはあったで」
倉「そうゆうのあんねや〜」
雛「もののけ姫観た?」
倉「観てへん」
雛「あの、こだまってちっちゃい骸骨みたいなキャラクター、わかる?」
倉「わからん」(バッサリ)
雛「ほな、もう終わりや!!!!!」(バッサリ返し・笑)
倉「ガハハハハハハハハハ!!!!!」
スタッフさん爆笑
ホンマに、バッサリ終わりでした(笑)
そのちっちゃいキャラクターが、なんだったんだろ??!!!!!(苦笑)
それに似たのが出てきたのかな〜



コミック紹介コーナー
先生のことが好きな男の子のストーリー・・・
倉「可愛い先生とかいました?」
雛「おれへん!!!」(何回目や?バッサリ・笑)
倉「なかなかおらんもんやな〜」
雛「おらへんよ!!やっぱり、結構怖かったもん、先生も、お爺ちゃんとかお婆ちゃんみたいな」
倉「最近、歯医者とか、そうゆうところの先生、可愛い人多くない?」(うふふ、急に何言いだすんだか・笑)
雛「多い!!」)(めっちゃ共感してはります・笑)
倉「なっ!!(笑)」
雛「ええな(笑)」
倉「うん(笑)」
雛「あれでも、全部見たくないよね?」
倉「見たくない!」(え〜?そうなの?)
雛「マスクな付けてはんのんがいい」
倉「あそこの空気感で可愛いってのがあるからね」
雛「私服も見たないでしょ?」(へ〜!!!)
倉「見たない!だから別に何それ求めてないんですよ!!!」(そらそうでしょうけど!!何求めんねん!!苦笑)
雛「そうそうそう、そん時のな」
倉「そん時のふわっとした気持ちだけでいいんですよ・・・・歯医者」
雛「ひゃははははははははは」
倉「ひゃははははははははは」
雛「なんの話や!!!!!!(笑)」
2人が通ってる歯医者は同じなのかしらね〜(ふふふ)
綺麗な先生がいらっしゃるのね〜
でもマスクは取らないでほしいのね(ふふふ)
私服も見たくないのね(ふふふ)
なんか、おもしろ〜(笑)
私だったら、マスク取った顔がめっちゃ見たくなりますわ!!!!!(笑)



最近大失恋して立ち直ることが出来ないリスナーさんからのメール
『どうやって失恋から立ち直りますか?』
倉「立ち直れないよね!!!!!」
雛「そんなすぐには無理やからな」
倉「無理無理無理!!!!!!なんかしようと思っても無理やもん!」
雛「残るしね〜そら」
倉「だからなんもしなくていいんじゃないですか?」
雛「一番は時間やからね」(その通り!!!!)
倉「時間です!時間しかない!」
雛「時間が一番いい薬になってくれますし、忘れようとすればするほど、意識してしまいますからね、なかなか忘れられないもんですし、失恋することは僕はいいことやと思いますしね」(雛ちゃん、大人やね〜)
倉「そうですよ!泣けるってのは素晴らしいと思いますよ!恋愛で」(100回泣くこと!!って宣伝しときなさい!)
雛「(リスナーさんが)1年半付き合ってた彼氏にも、いろいろ勉強させてもらったと思えばね、自然と時間が経てば、意外なもんでさっぱりしますよね」
倉「そうやねんな、ええ思い出になると思いますよ、あ〜泣いてた時期もあったな〜って」
雛「大人になったら、恋愛で振られた〜って泣かれへんと思うよね」(そんなことも無いんだろうけど)
倉「種類が変わってくるんでしょうね、こうゆう時のって大恋愛じゃないですか?」
雛「結婚したいとか思ってたやろうしな、そうゆう人とやからこその涙やろうし、そんなけ人を好きになれるっていいことよ」
倉「いいことやな」
雛「いい思い出になれるよ」
倉「なれますよ!僕も思いますよ、ええな〜って」
雛「ほんまに、もう無くなってくるよ」(いやいや、まだまだキミらも大恋愛してちょ〜だい!!)
倉「段々ね〜悲しいですけど」(これからこれから!)
雛「いい恋愛やん」
この2人
すっかり恋愛モードから遠ざかってるのかしら?(苦笑)
エイト内でいちゃつき過ぎが原因かっ(笑)



エンディング
雛「来週も大倉くんですから」
倉「ほんとですか!ありがとうございます!!!」(3本録りは知ってますから〜笑)
雛「だから、(来週で)年内最後ですかね?多分」
倉「僕もう終わりですか?」
雛「ローテーション的に、多分最後ですね」(そうなのね〜後、丸安?亮?亮ちゃんもある?)
倉「占いどうなるんですか?だから」(気になるよね・苦笑)
雛「来週間に合わないので」(そらそやろ・苦笑)
倉「来年?」
雛「来年の」
倉「来年映画も公開しますし」
雛「夏でしょ?」
倉「いや、わからないです、夏の物語なんですけど」
雛「あんたが夏に公開してほしいと思ってるだけで決まってないんでしょ?」
倉「決まってないです、だから、来年いっぱいきますよ、僕宣伝しなきゃなんないんで!!!」
雛「その時はその時でいいですけど、じゃその時にしましょか?占いの結果」
倉「ちょっと〜それオンエアしなアカンの?オンエアに乗っけたってことは」
雛「せっかく占ってくれた訳やから」
倉「どうにかならんかな〜」
雛「まぁ、手立ては考えるけど回答メールがくるまで、動きようがないから、まぁとりあえず、来週来てください」
倉「とりあえず、来ます!!!!(笑)」
占いの結果が来年までお預けとは(笑)
究極の焦らしプレイですわね(ふふふ)
雛倉通信は来週が今年最後
心して聴くとします〜♥(ふふふ)