ジャニ勉やらなんやら


昨夜のあらしちゃん観てたら
ゲストのチャラさんが「関ジャニ」言うたで〜(笑)
バラエティにあまり出たことないけど
関ジャニさんの番組に以前出たことあるとおっしゃってましたわ〜(ふふふ)
それを聞いて
「ん??関ジャニの番組???」ってキョントンとしてるニノ潤、笑っちゃった〜(ふふふ)
そう言えば
ゲストに出てくれてたね!!
懐かしい〜!!!!!なんだっけ?むちゃぶりだったかな?
ブーツかなんかプレゼントしてたよね?違うかったっけ?
過去映像、探してみよっと!!



テレビ誌では
あっちこっちに仕分けのエイトくんたちがいましたね〜(ふふふ)
またまたマッチとの共演!!
リベンジですわね!!!!!!!(笑)
あ〜楽しみ〜!!!!
編集がきっとまたアレな感じになるかもしれないから
浮かれポンチになるのは
オンエア終わってからにしよ〜(ふふふ)


☆ぴあ
はちみつページはそのマッチとの仕分け記事
マッチとメンバーみんなガッツポーズで記念写真♥
ガッツポーズですから
みんなおててはグー
グーなのに
亮ちゃんだけ、1人ピースでチョキ♥(笑)
1人だけピースの亮ちゃんに妙にウケました(ぷぷぷ)


関西限定ページは横丸
3代目師匠について聞かれて
横「いや、素晴らしいね!!!!!何が起こるかわからへんから、見逃せないんじゃないですか?さすが大倉!って感じです!」って絶賛(笑)
いや〜素晴らしい!!
お兄ちゃんにバラエティでこんな褒めてもらう日がくるなんてね〜(ふふふ)
大倉師匠の写真も載ってて
MCを雛に丸投げしたり、自由度は歴代ナンバーワン!!って書いてましたわ(笑)
これからが楽しみね〜!!!!



ウェブでは
亮ちゃんったら誕生日プレゼントの炊飯器
早速もらって炊いたのね〜♥(うふふ)
ご飯のお供はなんだったのかしら?(笑)
やっぱ、明太子あたり?(笑)
それとも自分で豚の生姜焼きとか作っちゃった?(笑)
そこまで
お♥し♥え♥て♥(笑)
とか、カワユイモデル風美人が言ってくれたら教えてくれるかしらね〜(笑)
誰かどこぞのカワイコちゃん、言うたって〜(笑)


毎日楽しみなくらすます☆
週末のドームは
ジャージにポニーテール女子がいっぱいかもね♥(ぷぷぷ)
おごられ上手な大倉がカワイスギル♥(うふふ)
甘え上手っていいよね〜♥
どこぞの誰かさんも
もっともっと甘え上手になればいいのに〜
そして
「なんやねん、お前!!!」って言いながら奢ってくれる雛ちゃんにキュンキュンしちまったぜ!!!(笑)
財布の買い合いっことか
恐ろしいほどカワイスギル!!!!!!(笑)
あ〜なんなの、この子たち♥(うふふ)




さてさてまたしても前置きが長くなりました〜!!
今回のジャニ勉♥
めちゃくちゃおもしろかった〜!!
と言うか、貴重なもん観たわ〜!!って感じ(笑)
すばちゃんのマジ照れ♥(ふふふ)
可愛かった〜(笑)



以下、お時間のある方だけ
お進みくださいな♥



今回もエイトくんたち全員無帽で衣装もシックな色合いで
なんともイケてる男前集団♥
いや〜結構結構♥
この状態がどうか長く続いておくれ〜!!!


ゲストは田畑智子さん
雛「今日は若干緊張してます」ってまさかの雛ちゃんが緊張!!!!


田畑「お久しぶりです」
雛「お久ぶりになるんですよね?」
渋「凄いんですよね?!」
雛「まさかの!お仕事するとはね!!高校の先輩なんですよ」って!!!!(マジっすか!!)
倉「え?!!!」
安「直の?」
雛「直の先輩!」
メンバーもビックリ
雛ちゃんの学校の1個上の先輩らしいよ〜!!!!!!


雛「がっちり挨拶はさせてもらってないですよね?」
田畑「私は挨拶させてもらった記憶があるんですよ(苦笑)」
渋「うわ!!!!!(笑)」って(笑)
あらあら、雛ちゃんったら(ふふふ)
みんなにも責められてるし(笑)
横「当時から天狗でしたからね」って(笑)
学校で挨拶したんだって〜(ふふふ)



高校の先輩ってことで体育会系のスイッチが入った雛ちゃん(笑)
いつもみたいに名前を呼び捨てにすることもなく
「先輩先輩」って言ってて
これも、新鮮でしたわ〜♥(笑)
雛「田畑先輩がみんなに共感してほしいことは、こちら!!!!」ってね(笑)



『男性で一番魅力的な人は背の低い人です』
まさかの発言に
安「え?!!」って思わず声をあげ(笑)
ニンマリしまくりのすばちゃん(笑)
いや〜2人ともめっちゃ嬉しそうよ〜♥
テロップにも『渋谷・安田の時代が到来』って(笑)
ニッコリ笑顔の2人に
横「めっちゃ嬉しそうな顔してるやん!!!!!」って
倉「珍しいな〜」(さらっと毒吐いてるし・笑)


共感・・・高々と共感札をあげる渋安
NOT共感・・・横雛丸倉亮


亮ちゃん、フツーにNOT共感札挙げてるし
そのままフツーに背の高い人グループの顔してるけど・・・
どっちかって言ったらキミも小ちゃい組さんに入る気がするけど(笑)
プロフィール合ってる?170ある?(苦笑)


渋「なっかなかないですよね!!こんなこと言われるの!」(でしょうね〜苦笑)
安「ねぇ!!!!!!」
田畑さんは自分と同じくらいでも全然いいんだって〜
170以上は背が高い人になるんだって


横「すばる身長なんぼやったっけ?」
渋「172?」(おいおい!!!!!!笑)
雛「ないやろ!!!!!!!ないやろ!!!俺が172ないんやから!!!!」
横「毎回、池之めだかさんみたいなん、やめろや!!!!!毎回やるけど!!(笑)」(吉本新喜劇の人で関西では有名なちっこい人です〜笑)
渋「ひゃははははは」
丸「伝統芸や(笑)」
雛「安は?お前身長いくつやねん、実際」
安「165以下」(ガハハハハ!!!!うまいこと言うたな〜笑)
爆笑
雛「言えや!!!ちゃんと!(笑)」(まぁ、そこは許してあげよ〜笑)
倉「その言い方やめろや〜」
雛「言うたら、エイトの中のこの2人がタイプに入るんですよね?」(だから、亮ちゃんも入るんちゃうの〜ふふふ)
田畑「第一印象で背の高い人はそうゆう(好みのタイプ)人に見なくなってます」
倉「えぇ〜!!!!」
雛「じゃぁ、大倉や、横、丸山はもう」(やっぱり、亮ちゃんはそこには入らないよね・笑)
田畑「背高いな〜って思う」
雛「アウトですか?」
田畑「うん」
雛「背高い人は何がダメなんですか?」
田畑「なんか、怖いんですよね、威圧感かな?」
倉「でも、頼りがいないですよ、ちっちゃい人って」(出た!!!!ブラック大倉!!笑)
爆笑
これにはすばちゃん
後ろ向いて大倉をパンチ(笑)


そんなワケで好きなタイプはすばちゃんVS安くん
田畑さんと3人で並んで立ってみると
まぁ、これがちんまりと可愛らしい感じで(笑)
小学生が仲良く一緒に並んでます〜みたいな(笑)
田畑さんも小柄な方だったのね〜
どちらとも、ピッタリお似合いよ〜♥


亮「どっちがいいですか?どっちがいいですか?」って嬉しそうに聞く亮ちゃん(だから、キミも入った方が・・・笑)


田畑さんのタイプは・・・・・
すばちゃん♥
渋「いぇ〜い!!!!!!!」
安くん、残念!!!!
安「俺さ、これであぶれるん、一番最悪なパタ〜ンやんか!(笑)」
爆笑
テロップにも2分の1で敗北って(笑)
横「身長ちっちゃいわ、前に出て落とされるわって(笑)」
亮ちゃん、安くん敗北に笑い転げてはります(この、ドS野郎め!!)



雛「すばるのどうゆうとこが?」
田畑「あの〜・・・実はずっとファンで・・・・」
なんと、ジュニア時代からすばちゃんのファンだったんだって!!!
照れまくりのすばちゃん!!!!
めっちゃ可愛い〜!!!!
照れてアワアワ挙動不審になってるし!(笑)


雛「何きっかけで、すばるのことを知り、すばるに関心を持ったのか?!」
田畑「最初、テレビでなんかドラマを観た時に」
亮ちゃんったら、間髪入れずに
亮「危ない放課後ですね!!!!!!!」ってめっちゃ嬉しそう♥(笑)
田畑「そうそう!!最初見た時に、凄い全体的にタイプって言うか、顔も、全体的に」(亮ちゃん、ニマニマ)
横「背もちっちゃいし」
田畑「ちっちゃいし、んで、そっから、関ジャニ∞さんのDVD買ったりとか」(あら、田畑さんったらエイターじゃありませんか!!!!)
雛「ええ!!!!!!!先輩!!言うてくれたら、渡すのに!!!!申し訳ない!!!!!」
横「渡してもしっかりお金は取りますよ(笑)」(ガハハハハ!!!!!!)
爆笑



雛「凄い、マジで好きみたいで、今日実際会うのは照れるので、会わないでいたかったって(笑)」
照れる田畑さん
倉「マジなやつや!(笑)」
何故か亮ちゃん、照れまくり(笑)
さっきから、アンタなにを照れまくってんの!!!!!(笑)
1人勝手にモダモダしてるし!!!!(笑)



雛「実際に、すばるの好きなとこ3つ!!」
亮「おぉ!!!いいっすね!いいっすね!!!!(笑)」(想像通り、ノリノリです・笑)
渋「えぇ〜!!!ええよ、そんなん!!!!」(照れ照れ・苦笑)
倉「きたきた〜!!なんか楽しくなってきた〜!!!!!(笑)」
倉亮ノリノリです〜(ふふふ)



田畑さんが挙げた3つ
♥カッコよくて歌がうまい
♥背の高さがちょうどいい
♥どこか影のあるところ
よくわかってらっしゃる♥(ふふふ)



「どこか影のあるところ」って聞いて
亮「わかるわかる!!!!!」って(ぷぷぷ)
亮ちゃん、何気にすばるくんファンだもんね〜♥(ふふふ)
ひたすら、照れるすばちゃん♥


田畑「声が綺麗で特徴あるなって」
横「せっかくやから、歌ってもらったらね!!」
さすがに
この無茶ぶりにはすばちゃん、パンチ(笑)



何故か張り切ってる亮ちゃん(笑)
田畑さんに前のめりで
亮「すばるくんって、昔ちょっとトゲトゲした感じやったじゃないですか!!その感じと今の感じとどっちが好きですか?♥」
めっちゃニマニマしながら聞く亮ちゃん(笑)
照れるすばちゃん(笑)
渋「ちょっと!!!それは悪意があるよ、今のは!!!!!!(照れ照れ)」
亮「ないないないない!!!(ニッコリ)」
あ〜気まずいコンビがカワイスギル〜!!!!(笑)


田畑「確かに今日会ってちょっと、近付きやすい人なんかな?って思った(笑)」
横「がっかりですか?もうちょっとトゲがある方がいいですか?」
渋「いやいや、もうちょっと・・・とんがってもなかったですしね」
横「とんがってみて、今、とんがったんが好きって言うてんねんから!!!!」
渋「「・・・・・もうちょっと・・・・やめてよ・・・」(マジで無茶ぶりはやめてほしいらしい・笑)



雛「せっかくですから、もっとすばるのことを好きになってほしいので、僕らですばるのいいとこ、出していきましょ!」
メンバーが語る渋谷すばるの良いところ〜!!!
渋「え?え?もうもう、いいよ!!!!(苦笑)」


安くんから1つ
安「可愛らしいイメージあるなと思う!意外と家とかに大きめの亀のクッション置いてたり(笑)」(あらそうなんだ、ふふふ)
田畑さん爆笑
倉「可愛い〜!!!!!」(だよね♥)
安「それに座ったりするんですって〜んで『なんでなん?』って聞いたら、『落ち着くから♥』って」
倉「ひゃはははははははは」
すばちゃん、頭かきむしって耐えてはります(ぷぷぷ)



亮ちゃんからも1つ
亮「「いいところやろ?僕がまだ15、6才くらいの時に、すばるくんが1人暮らしをしてたんですよ・・・でね、『腹減ったか?』って言うて・・・(ニマニマ)・・・たらこスパゲティ作ってくれた(ニマニマ)」
雛「えぇ〜!!!!!」(これ、よく言ってるやんね〜♥)
これ言いながら亮ちゃん、ニヤニヤ満面の笑みで
亮「すんごい、美味しかった♥(笑)」って(笑)
すばちゃん、照れすぎて崩壊しそうです(笑)
亮ちゃんも照れすぎ〜!!!(笑)



そして
雛「ここ直したらもっといいってとこ無いですか?」
田畑「髪型?」(おぉ!!!!ナイス!!!!!髪型ってか、前髪!って言うて!!!)
渋「これ別にその・・・」
田畑「私の印象はこう結んでる」(あ〜そっちか〜)
横「ロン毛な」
雛「亮も言うもんな!」
亮「髪の毛長い方がかっこいいのに、すぐ切るんですよ!」(ずっと言ってるよね〜)
雛「また伸ばそうってのは?」
渋「無いですね」(今のままでいいから、前髪だけもうちょいさらっとお願い〜)
横「でも、ロン毛が理想って言うてんねんから」
渋「でもそこで、言ってもらえんのは嬉しいですけど、それで、じゃぁしますってのは違ってるじゃないですか」(よっ!!男前!!)
横「とがってるな、やっぱり。そうゆうとこやな、とがってるな」
渋「とがってないじゃないですか!それは」
横「とがってるわ〜!!はい、どうぞ」
どんな無茶ぶり?(笑)
どんなけ、とがらせたいねん!!!!!!!(笑)



次に共感してもらいたいことは
『ストレスが溜まった時は、何かを煮込みたくなります』
これには全員共感できず(笑)


料理すると没頭して、いろいろ忘れられるって〜
それはわかる気がする〜!!!!
田畑さんの実家は京都の老舗旅館
創業なんと294年!!!
倉「もうすぐ300年やん!!!!」って(笑)
雛「そうや(笑)」
著名人もたくさん来られるそうで・・・
亮「新撰組も来たんかな!!!!」
めっちゃ嬉しそうな亮ちゃん(笑)
だったらいいね〜(ふふふ)



ご実家が料亭と言うこともあって
小学生の頃から料理をしていた田畑さん
お父さんの夜食を作る担当だったそうよ〜


普段から料理をしていて
田畑「昨日は、西京焼きを漬けてました」(おぉ〜さすが本格的!)
全員「えぇ!!!」
亮「漬けてた?!!!」
横「出た!最強に美味しいやつね」
田畑「え????」
顔をマジマジ見られて共感札で顔を覆う横山さん(笑)
はい、ダダすべりです(笑)



実家でお父さんの夜食によく作っていたオムライスをすばちゃんに作ることに〜♥
関西ローカルってことで
お父さんが見てるかもしれないから、緊張するって(笑)
一度生放送で料理したことがあって
その時に少し失敗して
「ヘタクソ」ってFAXが番組に送られてきたらしい(笑)



お料理のアシスタントがすばちゃんってのが新鮮でした〜
田畑さんにお願いされて
玉子を混ぜ混ぜする姿が可愛らしゅうございました♥(ふふふ)
田畑さんちのオムライスの中の具は牛肉と玉ねぎ
隠し味にカレー粉
ケチャップも入れるけどね〜



この隠し味のカレー粉を入れる時にハプニング(笑)
カレー粉を入れたスプーンをしまう時に
バサっとフライパンにまたカレー粉が入っちゃって
これを見た亮ちゃんが
亮「めっちゃこぼれたやん!!!!!」って嬉しそうに突っ込む突っ込む(笑)
田畑「うふ」
でも、みんなスルーで
亮「スプーンしまい際、めっちゃこぼれたやん!!!!なんで誰もなんも言えへんの!!なんで!!!!!」って(笑)
雛「緊張や!!!!!!」
亮「おい!みんな見えたやろ!!!!!!」(大騒ぎの亮ちゃん!!笑)
雛「先輩がやってんねんからええやろ!!!!!なんもしてへん!!!!先輩がやっとんねや!!!」
渋「ちょうどの量や!ちょうどの量!!!!」(ふふふ、ちょうどの亮ね♥笑)
横「全部計算やで!!」
雛「ちょっと足らんな〜って思ったんや!去り際に、ちょっと足しとこって思ったんや!ねぇ、先輩!!!」
横「確かに、カレーの匂いめっちゃするけどな(笑)」
倉「全然隠れてないけどな(隠し味が)」
亮「なぁ!!!!!隠れてないやんなっ!!!!!(笑)」
鬼の首を取ったように
やんややんや
騒ぐ亮ちゃん!!!!(笑)
子供かっ!!!!!!(笑)
先輩は絶対!!の体育会系雛ちゃんもおもしろかった〜!!!!



カレー粉はちょいと多めに入っちゃったけど
ちゃちゃっと炒めて
手際はめっちゃ良かったよ〜!!!!


最後に玉子でくるむ作業
亮「ここは肝心ですよ!一番緊張するとこですね!!!」
倉「ここはマジ失敗したら最悪ですよ!」
亮「ねぇ!!!!!」
2人で何をプレッシャーかけてんだか!!!(笑)


そんなプレッシャーにも負けず
上手にできました〜!!!!!!
最後はお決まり
ケチャップで「すばる♥」って書いて終了〜(笑)



試食〜!!!!!!
雛「せっかくなんで、あ〜んで!!!」
あら、そんなサービスあり?!!!
やるや〜ん!雛ちゃん(ぷぷぷ)
照れるすばちゃん(笑)
横「まず、あれやってよ!!!いただきます!!!(笑)」
渋「も〜・・・・・・だって・・・」
照れておかしくなってるすばちゃん、いつものように出来るのか?(笑)
横「ほら、やって、ほら!!いつものやつやねんから!!!!(笑)」
渋「じゃぁ・・・手を合わせてください!!・・・・・・(葛藤するすばちゃん・笑)」
でもやっちゃったよ〜!!!!
渋「いたずらしま〜す!!!!!!!」って田畑さんをこちょこちょするマネね(笑)
マネだから、ご心配なく♥(笑)
メンバーみんな大喜び(笑)
横「いいねいいね!!!!新婚っぽいよ!!!!!!」って(笑)
うんうん、ホント、新婚さんみたいだった!!!!!(笑)



田畑「じゃぁ・・お口に合いますかどうか・・・」
スプーンであ〜んしようとすると
亮「熱いかもしれへんから、ふぅふぅしてあげてください♥」って(笑)
この子ったら、こうゆう時、ホントイキイキしてるわ〜(笑)


渋「冷めてる冷めてる(苦笑)」
雛「猫舌なんですよ、すばる」
渋「もう治りました!!!!」
田畑「じゃぁ・・・・ふぅふぅ」
ふぅふぅする田畑さんをガン見して
亮「あぁ〜あぁ〜いいっすね、いいっすね!!!!!!!」って
後ろで大喜びの錦戸亮(笑)
も〜亮ちゃんったら(笑)
後ろで亮丸安倉が4人くっついて
あ〜んしてもらってるとこをガン見!!!!(笑)
この姿がまたなんともアホ可愛い!!!!!



あ〜んしてもらったすばちゃん
「めっちゃ美味しい」ってさ!!!!!!


そしていたずらっこ亮ちゃんがまた
亮「じゃぁ、お返ししてあげや!!!こんな味やったよ!!!て♥」
あ〜んのお返しを提案(笑)
ほらほら、イキイキしすぎやってば!!!!(笑)



素直に応じるすばちゃん(ぷぷぷ)
今度はすばちゃんがふぅふぅして(ぷぷぷ)
あ〜んしてあげてたよ〜!!!!!!
いや〜ええもん見れたわ!!!!!
すばちゃん、めっちゃ可愛かった〜!!!!!!!!
毒っ気が全然無かったよ〜!!!!!!(ふふふ)
ちっちゃい若夫婦って感じで
ホント、良い感じでしたわ♥(ふふふ)



『エイトと一緒にしたいね〜ん!!!!』のコーナーは
激辛料理を一緒に食べたい!!
昔、刺激物ってことであまり辛い料理とか食べさせてもらえなくて
東京に出てから食べて、ハマって大好きになったそうです〜


横「バラエティでこんなん言うたら、絶対メッチャ辛いもん出てくるやん!」
テロップには『もちろんです』って(笑)
倉「ハバネロとか?」
田畑「ハバネロ食べても大丈夫だったんですよ〜」
倉「ケツから火出るよな〜!!!!」(ガハハハハ!!!)
雛「わかるわ!!!」って(笑)
出してもらおうやないの!!!
ケツから火!!!!(笑)


横「安が強いな?」
安「好きやけど、俺、全然火吹くで!!!!」
雛「ケツから?」
安「うん」(妖怪ケツ洗いのケツから火なのね・・・ぷぷぷ)
倉「次の日ヤバイよな!」
安「ヤバイ!!!!」
倉「トイレで、ハッハッハッってなれへん?」
爆笑
ガハハハハ!!!!
んじゃ収録後
ハッハッハッ言うてたかもね〜(笑)



レベル1
ハバネロ旨辛カレー
田畑さんがパクリ
これは普通だって〜
それを聞いて横もパクリ
横「これはイケルわ」って言ってすぐに
「んがっ〜!!!!!!!後からくる〜!!!!!!!」って(笑)
丸ちゃんもパクリ
丸「あ〜初めは全然・・・んがっ、辛いです!!!!!!!!!!」って(笑)
後から苦しんではります〜(ふふふ)
雛ちゃんもパクリ
雛ちゃんは後からじゃなく
食べた瞬間
雛「辛いやん!!!!(怒)辛口より全然辛いやん!!!!(怒)」って怒ってはります(笑)
みんなに「めっちゃ怒ってるやん!!!」って言われてるし(笑)
横「ヤバイ!ケツからじゃなく、口から火はくで!!!!」
うんうん、そんな感じだった(笑)



レベル2
激辛ドーナッツ
これも田畑さんは平気でした〜
横「大倉いってみ?」
倉「なんでや」
その隣にいた丸亮知らん顔
横「なんでみんな目線そらしてんの!!!!!(笑)」(食べたくないから・笑)
お子ちゃま舌の亮ちゃん
辛いもんなんて食べられるワケないや〜ん(笑)
安くん、パクリ
これは安くんも平気だって〜
「ピリカラくらい」って安くんが言うから
横が食べてみたら
横「辛っ!!!!!なんやねん!!!!めっちゃ辛いやん!!!!バカタレ!!!!!」
丸ちゃんも食べて
苦しんでます!!!!!(笑)
やっぱり、普通の人はダメなんだってば!!!!(笑)



レベル3
激辛餃子
雛「もう、これ、皮がカワそうやん」(皮が辛そうね・苦笑)
爆笑
あら、珍しい(笑)
1つ目の激辛カレーで舌がヤラレましたか?(笑)


これも田畑さん大丈夫!!(凄い!!!!)
続いて安くんも大丈夫!!(マジか!!!)
辛いけど、苦しむような辛さじゃないって〜
んで、大倉が挑戦!!!!!!(ようやった!!!!!)
始めは大丈夫そうだったんだけど
飛び跳ねて苦しんでます(笑)
ケホケホしてる!!!
ヤバイヤバイヤバイ!!!!!!って(笑)
何故だかすばちゃんは
そんな大倉にロックな応援(笑)


倉「すばるくん、1個も食うてへんやん、食ったら?!」(知らん顔してる亮ちゃんにも言うたって〜ふふふ)
渋「俺はアカンねん」(だよね〜笑)
倉「そんなんアリなん?」(大倉、よく頑張りました!!!!!バラエティをよくわかってる!!笑)
渋「俺は、オムライスのままにしときたいから」(なるほど、良い思い出のまま終わりたいのね・笑)



☆お宝丸ごとSHOWTIME
罰ゲームのドリンクが
前回かなりのダメージあったようなので
今回は、酸っぱ酸っぱドリンクに変更(笑)
マジでアカンやつやったのね(ぷぷぷ)


2回目ってことで
少し慣れた感じの丸安の進行(笑)
おもしろかったよ〜!!!!!



今回のコレクターさんは
阪神タイガースグッズコレクター
家まで甲子園の近くに引っ越したとか(苦笑)
家中、タイガースグッズの山でしたわ〜(笑)


VTR見ながら
横「衣装もヒョウ柄やもんね〜」(コレクターの奥さんがトラ柄の洋服着てはりました)
亮「トラやろ」
なんて、シビアなやりとりも(笑)



今回のコレクターさんのお気に入りベスト3
3位
ポップアップトースター
食パンが焼けたら、タイガースのマスコットキャラクターにとらっき〜マークの焼き目が着付くらしい


2位
優勝記念グラスセット
優勝に先だって作ったけど、優勝しなくてお蔵入りの商品


1位
2003年優勝記念タイガーストランペット
77本限定


スタジオに3つが登場
特別にトーストを焼くことに
ポップアップトースターだから
焼きあがると、ポン!って飛び出すと思って・・・・
嬉しそうに待つ横ちょ(笑)
ポン!って飛んだらパクってくわえようと思ってるらしく(苦笑)
「テレビでこんな瞬間押さえたことある??」とかカメラさんに言うてるし(笑)
渋「横が思ってるより飛ぶよ」とか言われてるけど
実は、ポンってしないタイプらしい(笑)
それを知らずに待つ横山さん(笑)
『メンバーは気付いてました』ってテロップが(笑)
1人、ソワソワ待つ横ちょが残念すぎる〜(笑)
ポン!!ってならないわ
焼きあがったトーストも
微妙に焦げてて
トラッキーの顔がよくわからないわで、とっても残念な横山さん(ぷぷぷ)
どんまいよ〜!!!!
その上
倉「ヨコッキー食べて!!」なんて弄られて(笑)
横「ヨコッキーちゃうわ!!!!!!」って(笑)
大倉、グッジョブ♥(笑)



さて、クイズ
1位のトランペットの値段は???
丸ちゃんの設定金額は7万7000円


最初田畑さんは上だと思うって
亮ちゃんは下だと思う
みんなで悩んでLOWに決定!!!!


結果は
なんと20万!!!!でHigh!!!!


罰ゲームの酸っぱドリンク〜!!!
酸っぱくてみんな顔がお爺ちゃんみたいになってました(笑)



エンディング
雛「1時間過ごしてみて印象は変わりました?」
田畑「まったく変わらないですね!!!!」
横「言ってもらうだけで、なんも言ってないもんな、すばるから!!!」
渋「何を???」
横「お礼の言葉言ったら?」
渋「ありがとうございました(ぺこり)」
田畑「(ぺこり)」
横「良かったね」(自分で振ったくせに、さらっと流すドSな横ちょ、妬いてんのか?!笑)
爆笑
安「なにあれ〜!!!!!!(笑)」
渋「もう、嫌や!!!」
横「ひゃはははははは」
雛「すみませんね、ぐっちゃぐちゃな感じで、これに懲りずに遊びに来てくださいね!!!」


あ〜おもしろかった!!!!
マジ照れでしおらしいすばちゃん
可愛かったな〜♥
これからお仕事で一緒になることがあったら
めっちゃ恥ずかしいんやろな〜(ふふふ)