ジャニ勉


あらら〜
出た出た〜キャップ亮!!(笑)
まぁね
いつまでも無帽サービス週間が続くとは思ってなかったけどさ〜(苦笑)


でも今回は
キャップのツバを横にして
前髪も下ろしてて
なんだかとってもカワユイ亮たん♥(うふふ)
前髪下してるからさ
キリリ男子じゃなく
ふんわりカワユイ♥
無帽サービス週間が終亮しても
これならOKよ〜♥


と思ってたら
途中から被りなおして
いつもの前髪アップのキリリ男子に戻りやがったけどね〜(ふふふ・世の中そんなに甘くな〜い!!ってか・苦笑)
まぁ、男前に変わりはないから
ええけどさ・・・・でもやっぱり前髪あった方がおばちゃん
メロメロのふにゃふにゃになれるからさ〜♥



さてと
ゲストは市川由衣ちゃん
若いカワイコちゃん登場にエイトメンバー興奮気味(笑)
想定内〜想定内〜(笑)
後ろで丸ちゃんが「由衣ちゃ〜ん!!!!」って叫んでましたわ(笑)



そんな由衣ちゃんのタイプは・・・
市川「丸山さん」
「おぉ〜!!!!!」ってメンバーも声をあげてましたわ(笑)
丸ちゃん自身も指名されてビックリで
リアクションできず(ぷぷぷ・笑)
さっきまで「由衣ちゃ〜ん!!」言うてうるさくしてたのに(笑)


だから横ちょに
横「そこで、由衣ちゃ〜ん!!!ちゃうん?」
渋「そうやそうや!!!」
安「リアルにすんな、リアルに(笑)」
みんなからダメ出し(笑)


市川「凄いおもしろいじゃないですか、それで好きになりました」
丸「(じっと噛みしめて下を向く丸ちゃん)」
雛「(由衣ちゃ〜ん!!って)言えよ!!!!!!!!!!(バチコ〜ン)」
テロップにも
『2回目、由衣ちゃ〜ん♥は?』って書かれてるし(笑)


こらこら!丸ちゃん!
マジやないかい!(笑)
丸「ごめん、ちょっと俺、オモロイ事言われへんかも(苦笑)」
横「そんな言うたことないから、大丈夫、大丈夫!!!」って(笑)
頑張れ!丸ちゃん!!(笑)



そして
由衣ちゃん告知タイム
雛「新しい写真集が出ると」
亮「えっ、マジで?!」(あら珍しい、リアクションしてるわ・・・苦笑)


写真集のお気に入りしょっとを公開
これがなかなかの
どえらいビキニショット(笑)
メンバーは・・・・想像通り
「お!!!!!!!!」って大騒ぎ(笑)


モルデゥブにある無人島にカメラマンさんと2人だけの空間での撮影
渋「無人島で2人でこれはダメだろ!!!!」
亮「なぁ、カメラマンさん嬉しいやろうな〜」(この後、何か気付いたのか、安くんとお話してたよ〜)
雛「カメラマンさんは男性?女性?」
市川「男性です」
倉「うわ!!!!」
渋「連れてきなさい!その子!!!!」
爆笑
ふふふ、やっぱりこの手のネタは盛り上がるわね〜(笑)


2枚目の写真は上半身裸!!
もちろん胸は手で隠してるんだけどね(ふふふ)
これは1枚目のビキニショット以上に大騒ぎ(笑)
想定内〜想定内〜(笑)
丸亮、後ろのスクリーンガン見(想定内〜想定内〜笑)


この写真は室内だったので
渋「あら!!!!ちょっと!!!もう、無人島とかじゃなくなってるやんか!!!」
倉「海で何があったんですか!!!!」(ガハハハ、そうくるか!笑)
雛「どんなストーリーあんねん(笑)」
横「ストーリー仕立てなん?」
倉「テーマは!!(笑)」(大倉グッジョブ!笑)
亮「(ニマニマ)」
由衣ちゃん
盛り上がるサービスショットをありがとう♥(笑)



1つ目の共感してほしいことは
『いろんなペットがいますけど、可愛いのはダントツでネコです』
共感・・・雛丸
NOT共感・・・横すば倉安亮


丸ちゃんが共感札を挙げてると・・・・
亮「おい!!!!丸!!!」
倉「丸!!!!!!」
亮「お前、ウソ付くなよ!!!!!!!」
みんなに責められる丸ちゃん(笑)
そうだよね、丸ちゃんって犬派だよね?(苦笑)


雛「お前、飼うてへんし!」
丸「飼うてへんよ、だからどっちかって言うと、可愛いってジャンルは猫で、犬はどっちかって言うと、愛くるしい」(なんじゃそれ!!!!笑)
倉「ひゃははははは」
雛「可愛いでええやん!」
亮「そうゆうアレはやめようぜ!!!!!」
横「そうなってきたら、お前市川由衣ちゃんに共感してるだけやで!!!」
雛「ネコちゃうがな!!!!!!」
おっしゃる通り♥
由衣ちゃん札を挙げた方がいいよ〜(ぷぷぷ)
丸ちゃんには厳しい亮ちゃん
後半にもビシっと言ってたよ〜(ぷぷぷ)


由衣ちゃんちの猫は
5年前からいる雑種のトラジ(写真公開)
安「アメショーじゃないんや」
市川「アメショーじゃないんです」
丸「ハマショーみたいやな」
しれ〜っとするメンバー(そら、するわな・笑)
雛「な、おもんないやろ?」
市川「(苦笑い)」
丸「笑ってるがな!!オッサン!!笑てるがな!!!!!」
雛「オッサンて誰がオッサンやねん!!!流れでほりこむな!!!!」
爆笑
丸ちゃん、今スベってたで〜(ふふふ)



飼ってるネコちゃん話を嬉しそうにする由衣ちゃん
お風呂入る時も一緒に入ってるらしく
ネコちゃんの写真もそのお風呂の中での写真
亮「湯船浸かってる時ってこと?」
市川「そうですそうです」
丸「じゃ、あれか、湯船使ってる時、水飲みながら浸かるんやぁ♥由衣ちゃんは」(ペットボトルも写真に写ってて)
丸ちゃんの言い方がちょっとキモく(笑)
倉「気持ち悪っ」
安「気持ち悪〜」
倉「お前、引いたぞ!客が!!」って(笑)
雛「今日、いつもの5倍おもんないから!!!!!」
丸「アイドル10年以上やってま〜す!へへん!!!」



ここから雛ちゃんのチ〜ちゃんトーク炸裂(笑)
雛「メシとか邪魔くさいでしょ?」
市川「全然!!!!」
雛「何回あげてます?」
市川「欲しいって言われたら」
雛「それはちょっとわかります!!」
亮「(由衣ちゃんに、雛ちゃんを指して)ネコ飼ってるんっすよ」
雛「飼ってるんです」
市川「そうなんですか?!!!」
横「お名前なんでしたっけ?」
雛「チ〜です♥」
ここでチーちゃん写真公開
あら、大きくなってる〜!!!


雛「初めてですよ!!写真撮ってきてくれって!」
これがまた可愛い写真で!!
バッチリカメラ目線だから
雛ちゃんを見つめてるチ〜ちゃん♥ってことね〜
いや〜どんな感じでこの写真を撮ったのか??
雛「おい!チ〜!こっち向け!!」とか上からな感じ?(笑)
それとも
雛「チ〜♥チ〜♥は〜い、こっち向いてや〜♥いくで〜♥」って下からな感じ?(笑)
ひゃははははは、なんかおもしろ〜い(笑)


写真見て
横「ちょっと、大きなったな!!」
雛「全然大きなったよ!!!」って
なんか、横雛、可愛い〜♥
いつの日か
ペットではなく我が子自慢
「うちの子こんな大きなってんで〜♥」とかしちゃうのかしら(笑)
みんな、ええオトンになりそうだもんね♥



雛「みんながネコは1人にしても大丈夫やって言うてたやん、寂しがる方じゃないしって言うて、(でも)めちゃめちゃ寂しがるやんか!!!!」
市川「甘えん坊ですね」
メンバー「へぇ〜!!!」
横「知らへんもんな」
雛「はぁ〜」
亮「なになに?(笑)」
市川「嫌なんですか?可愛いじゃないですか、甘えてくれて」
雛「いやいや、こっちも帰ってゆっくりしたい時あるでしょ?ここへパタパタパタ〜!って乗ってこられた時!!(座ってる時に上半身に乗っかられて)」
市川「嫌ですか?」
雛「(体に乗っかってきて)テレビ観てる時に集中したい時に、集中して観られへんのですよ!!!」
丸「しつけなってへんのちゃう?」
雛「怒るねんで、でもあんまり怒り過ぎたらアカンのでしょ?」
市川「あまりわからないですからね」
横「忘れるからな、怒ってもしゃ〜ない」
雛「アホですよ!ウチのは!!!」(ぷぷぷ・笑)
市川「ふふ・・・」
横「あんま、聞かんよね、自分ちのネコ、アホやで〜言うの(苦笑)」
亮「ネコはあんまな〜」
雛「『テーブル上るな!』言うてんのに、テーブル上るしね!!!『こら!!!!』とかは言うよ、ほんならビクっとして、そろ〜っと下りようとはすんねん」(いやん、可愛いやん!!)
亮「可愛いやん!!!」(ねぇ!!)
市川「可愛いじゃないですか!!!!」
雛「ちゃうちゃう、わかってんねやったら何回も同じ事言わすな!!!と思って」(ガハハハハ!!!!これぞ、村上信五♥笑)
市川「だって、ネコだもん」
倉「ネコやで!弟ちゃうねんで!!」(ガハハハ)
爆笑
雛「ガハハハハハハハ!!!!!」
大倉、ナイス〜!!!!!!!!!!!
ズバリその通りでしょう〜!!!!(笑)


雛「行ったアカンとこってあるやんか」
亮「もう行ってええやん、そこは!!」(あら、優しい・笑)
横「そうゆうことや」
雛「テレビのコードとか」
亮「だからそれは自分が行かれへんようにしてあげたらええやん」(いやん♥亮たん、優しすぎる〜♥)
雛「今だから、焼酎の瓶とか、ガンガンに置いてるもん!!!!!」(なんて現実的な方法!!!!笑)
爆笑
倉「ネコ避け!!!!!」
安「ネコ避けや(笑)」
雛「そう!!!!」
亮ちゃん、めっちゃ笑ってるし〜!!!!!



雛「アイツらでも、身体能力は凄いなと思うねん!!」
横「お前どうゆう見方で見てんの?!!!!(苦笑)」(村上家のネコですから、チ〜ちゃんはアスリート!笑)
亮「ネコやで!!」
雛「ウチ、マンチカンって言うて、足短いやつなんですよ」
市川「へ〜」
雛「ここ2週間ぐらい前から立つんっすよ!!!立ってこうやって前足でかくんですよ」(そのマネをする雛ちゃん、犬かき状態)
市川「犬みたい」
横「何してんの?お前、今(笑)」(チ〜のマネしてる雛ちゃん、めっちゃ可愛いんですけど・苦笑)
渋「(同じようにマネて・笑)」
雛「ネコのモノマネや(笑)」
これがとにかく可愛らしくて(笑)
丸「信ちゃんか、可愛いで今」って言われるくらい(笑)



雛「前までやったら、こうこのまま倒れてたのに、今はこう立ちよんねん!!!!」
リアルな可愛らしいモノマネに
倉「ひゃははははははは」
他のメンバーも爆笑してましたわ〜
チ〜ちゃん&雛ちゃん
ナイスカップルよ〜♥(笑)



2つ目に共感してほしいことは
『電話で話をしていて、先に切らない人にキュンとします♥』
共感・・・丸安倉亮
NOT共感・・・雛横すば


おっちゃん3人はNOT共感(ふふふ)
亮「やっぱ、若いもんは違うね!!!」って(こらこら・笑)
爆笑


雛「(亮ちゃんに)なんで共感?」
亮「え、だってそらさ、『バイバイおやすみ!』って言うて切る時に、プ〜プ〜って聞こえた時切ないやろ?」(きゃはははは!!!!!乙女かっ!!!笑)
倉「切ない切ない!!!」(アンタもかい!!!!笑)
安「切ないな!!!」(げっ!!乙女率高すぎ!!!!!笑)
亮「この音アイツに聞かせたくない!って思うねん、俺は(ニマニマ)」
亮ちゃん、甘〜い!!!!!!!!
甘すぎる〜!!!!!!!!(笑)
由衣ちゃんも拍手して大喜び
市川「それです!!!!!」
亮「それやんな!!!」
倉「それそれ!!!!」
亮「わかるやんな!!!!」
丸安も共感しまくり〜!!!!
キミら年下組、えらいようわかってるやん(笑)
イマドキ男子ってそんなんなん????(苦笑)



目上の方と喋る時に
礼儀として
相手が切ってから切るとか
かけた方が後から切るとかそんなのいろいろ考えた気がするけど
彼女やら
彼氏が切なくなるから
後から切るなんて!!!!!!!!
あ〜面倒くさっ・・・(笑)
旧乙女のワタクシ
過去の記憶を辿ってみても
そんな記憶がねぇ〜!!!!!(笑)
普通に「バイバ〜イ」ガチャンだったわ(笑)
ウチの息子たちも
亮ちゃんたちみたいに思うのかしら?
げっ・・・キモっ(笑)
いつか聞いてみよっと(笑)



年下組の甘〜い話を聞いて・・・・
雛「別にええよな?」
すばちゃんの顔を見て同意を求める雛ちゃん
渋「別にええよ、言いたいこと言うたら、ブチって」(素敵〜!!!!!!)
爆笑
年下組には「冷たい!!!!!」と言われながら
渋「なんやったら、プープーも聞こえへん!もうここで切ってるから(すぐに受話器耳から外して切ってる風)」
雛「ガハハハハハハ」
爆笑
すばちゃん、ナイスよ〜!!!!!!
むしろ
そっちの方がキュンとしちゃうわっ!!!!!!!(笑)



雛「これはなんでなん?」
市川「さっき錦戸さんが言われた通り、前に好きな人と電話で喋ってて、『なんで切らないの?』って言ったら、『先に切ったら寂しいでしょ?』って言われたんですよ〜(苦笑)」(甘〜い!!!!!!!笑)
倉「うわ!優しい〜」
安「優しいな」
市川「それにキュンとして(笑)」
おっちゃん3人しれ〜っと聞いてましたわ〜(ぷぷぷ)
そりゃ、優しいけど
言う人によるかも〜(笑)
「優しい〜」と思うか
言う人によって
「キモっ」ってなるもん(笑)



彼氏の浮気も凄く好きだと許してしまう由衣ちゃん
市川「浮気を見たこともありますね」
亮「えぇ!!!!!!」
そんなビックリせんでもってくらいビックリしてはりました(笑)


朝、仕事に行く時にタクシーに乗ってると
前夜男友達と飲んでたって聞いていた彼氏が
信号待ちしていて
その後ろに女の子がいたとか(苦笑)
その場で電話したら向こうが
由衣ちゃんからの着信を電話を確認して
出ないで携帯をしまったそうです(苦笑)
後から電話がかかってきて
普通に「電話した?」って言われたって(苦笑)
見たこと全てを伝えて
別れようとしたけど・・・・


雛「それは許せてしまえたん?」
市川「許しました」
横「えっ!向こうは言い訳してきたん?」
市川「もう土下座みたいな感じで(苦笑)」
すばちゃん、拍手(笑)
亮ちゃんも、あちゃ〜って感じで笑ってます〜(苦笑)
みんな土下座にアッパレ〜な感じです〜(苦笑)
倉「土下座って最上級の謝り方やもんな」
横「でも1回許したらまた向こうはやるで」(だよね〜土下座したらええんやってなるやんね〜)
市川「はい、されました」(やっぱりね〜)
みんな爆笑
すばちゃん、またしても拍手(笑)
雛「由衣!!!!!!!!!!!(笑)」(出た!呼び捨て!苦笑)
亮「マジか!!!!!(笑)」
雛「2回目はどんなやったんや!」
市川「女の人って勘が物凄く良いんですよ」
横「って言うよな〜」
市川「なんとなく携帯を見たら女性とのやりとりが、あと、女の人って男の人に、好きな人じゃないと、自分の写メとか送らないと思うんですよ」
亮「うん」
雛「自分の写メを送る??」
市川「そう、キメ顔の写メとか送ってきてたから、これは多分浮気してんだな〜って」
雛「それは問い詰めたん?」
市川「言いました言いました」
横「なんて言うたん?」
市川「土下座です(笑)」
雛「また!!!!!!!!(笑)」
爆笑
すばちゃん、ソファー叩いて爆笑!!


横「それ、1回目に土下座したら、2回目は効果ないやん!床凹むくらいせなアカンやろ!!!」
市川「もう昔の話なんで(笑)今は浮気はしない人がいいです」
渋「まったく浮気せえへん男なんかおらんからな」(バッサリ)
市川「ホントですか?」
渋「おらんおらん!!!!!」(キッパリ!!!!)
市川「(雛に)するんですか?」
雛「まぁ、するんちゃう?」(あら、こっちもキッパリ!!!)
ボソっと
渋「俺はしたことないけどな」って(こらこら・苦笑)
それを聞き逃さない亮ちゃん
亮「ちょっ!!!!(笑)」ってすばちゃんに突っ込んでたよ(笑)



雛「そら、(浮気の)ボーダーラインはあるでしょ?」
渋「人それぞれな」
横「どっから浮気なん?」
市川「2人で食事に行ったら浮気なんじゃないですか?」(げっ!そら違うやろ!!)
雛「そやろ、それやったら、俺はするよ!」(きっぱり言い切る雛ちゃんが、何気にかっこよかったぜ!!)
市川「そうなんですか?」
雛「飯行ったくらいで浮気なんやったら、飯くらい行くもん!!!(きっぱり)」(そうだそうだ!ご飯くらい行ってもええやん!!!!)
市川「彼女に言わないでですか?」
雛「言っても言わんでも」
横「言ってもさ〜『どこ行くん?(不満げに)何食べに行くん?そんな高いとこ行くん・・・』みたいになるやろ?男からしたら、もし行ったとしても、帰ってくるやろ、そん時ちょっとつまらんかったって芝居せなアカンやん、『なんや、全然おもんなかったわ〜』ってみたいな感じ!!!」(ふふふ、それは実体験?笑)
市川「ははははは」
リアルに語っちゃったもんだから・・・・


ちょい照れながら
横「誰の話してんの?」
亮「自分やろ(ニヤ)」
メンバーみんなにも指さされ
「お前やろ!!!!!!」って(笑)
横ちょったら
そんな経験ありなのかしら〜(ふふふ)
赤裸々に語っちゃいましたわね(笑)


横「でも、結局そうゆうことやん!!」
雛「そうそう」
横「喧嘩になるやん!女の子はだって今、浮気せ〜へんみたいな空気出来てるけどさ、男と一緒に飯行くくらいあるやろ?逆にさ、それをさ言ってほしい?」
亮「俺らが聞いてないってこと?」
横「うん、俺は聞きたくないもん、聞いてもうたら一応『誰と行くん?』って言わなアカンようになるやん」
丸「気にもなるしね」
横「言わなアカンやん、一応。『あ〜行ってこい!行ってこい!』って言わんやん、また喧嘩やん!・・・これ誰の話?!!!」
雛「お前や!!!!!!」
爆笑
ガハハハハハ!!!!!
そんなことで喧嘩してんのね♥(ぷぷぷ)
あ〜みんなまだまだ可愛いわね〜(ふふふ)
ご飯くらいなんぼでも行ったらええのに〜とはならないのね〜



ここから萌え企画に〜
胸キュン一言選手権!!!!!!
電話を切る時に、キュンとくる一言をエイトメンバーに!!!!


雛「いつも通り、照明、スポットライトが当たった方にやってもらいます!!!」
亮「えぇ〜もういややぁ〜ん」
うふふ、カワイイ〜♥
そんなん言うてたら、また当たるで〜!!!!!!!(ふふふ)


スタジオの照明が暗くなり
オンリ〜ユ〜♪♪の音楽とともに
スポットライトが!!!!!


自分に当たりたくなくて
隣に座ってる横ちょにくっつく亮ちゃん♥(うふっ)
がはははは!!!
そんなことしても、ダメダメ!
しっかり、ライトが当たりました(笑)
雛「逃げるからやん!(笑)逃げるから、亮〜(笑)」ってさ(笑)
スタッフさん、グッジョブ♥



そしてここから
萌え苦しい亮ちゃんの一言が♥(ぐふっ)


受話器を持って由衣ちゃんとお喋りしてるていで・・・・
キャップを横に被り、めっちゃ可愛いお顔で♥
亮「もしもし〜♥」
市川「ん?」
亮「あのぉ〜ほんじゃ・・・あのぉ・・・んふっ・・・」(めっちゃ照れた顔で)
市川「なに?♥」
亮「んふっ、あのぉ〜もしもし♥」(これだけで、2〜3日潤うわ〜ふふふ)
市川「ん?」
亮「聞こえる?」
市川「うん、聞こえる」
あまりに亮ちゃんが照れてるもんだから
隣で聞いてる安くんも、照れ照れ(笑)
大倉なんて、照れすぎてソファーに顔をうずめて恥ずかしがってるし!!!(笑)


亮「あのさ〜明日、何時になんやったっけ・・」
市川「ん?」
亮「あそこに何時やったっけ?」
市川「渋谷に6時」
亮「5時?」
市川「6時♥」
亮「あっ、6時か♥」
萌え出す丸ちゃん「何時でもええわ!!!!(テレテレ)」って(笑)


亮「OK、OKわかった!!!!!うん♥」
市川「は〜い、じゃぁね〜」
亮「ほんじゃね」
この後、少し沈黙
市川「もしもし?」
亮「はいはい?」
市川「なんで切らないの?」
亮「えぇ〜いやいやいや・・・」(大倉さん、ずっとソファーに顔をうずめて萌え苦しみ中・笑)
市川「なんで切らないの?」
亮「いや、もういいやん、なんか寂しいやん・・・だから『せ〜の』で切ろうか♥」(きゃ〜!!!!!!!)
市川「うん!」
亮「せ〜の!!・・・・」
少し沈黙
亮「おい、切れよぉ〜♥」(おばちゃん、テレビ前で倒れました♥)
満面の笑みの亮ちゃん!!!!!!!
雛「はい、終了〜!!!!!!!」


きゃはははははは!!!!!!!
なんちゅう可愛さ!!!!!!
ほらほらみんな、好き勝手に妄想しやがれ!!!!ってなもんで
亮ちゃんと、電話で喋ってたらこんな感じなのね!!!!!(笑)
勘違い上等!天にも昇る気分よ〜!!(笑)
こりゃきっと
あっちこっちに妄想女子だらけやろうな(ふふふ)


これには由衣ちゃんも大喜び!!
メンバーも大興奮(笑)
大倉大拍手!
すばちゃんも「面倒臭い!面倒臭い!!!!」って言いながら拍手してはります〜(ぷぷぷ)
丸ちゃんも大興奮で亮ちゃんに握手を求めてはります(笑)
亮ちゃんも嬉しそうに
亮「わかるよな!!!」
丸「うん」って(笑)
市川「うん!!いい!!!!!」って(笑)


雛「女性的には?」
市川「いい!!かなりいい!!!!!」
亮「良かった良かった!!」
丸「多分、今、脚本家見てたら使うで」って(笑)
雛「『せ〜の♥』なぁ〜はぁ〜なるほどな〜」(ふふふ、雛ちゃんの辞書にはこの手のページは無さそうね・笑)
市川「キュンとした〜」
雛「はぁ〜キュンとしたか〜」(雛ちゃんもやってみる?笑)



次は?
この後やりにくいぞ〜!!!
誰?と思ったら
スポットライトは大倉〜!!!!!!(笑)
倉「うわ〜!!!!!!」て崩れ落ちてはりました(笑)


大倉も短髪茶髪が超可愛くて
受話器を持って電話してる姿が可愛かったよ〜
スタッフさん
サービスショットをありがと〜(笑)


倉「もしもし」
市川「はいはい」
倉「じゃぁ・・明日な」
市川「明日ね〜」
少し沈黙
さっきと同じように
聞いてて照れまくってる安くん(顔赤いで〜笑)


市川「もしもし?」
倉「ん?」
市川「なんで切らないの?」
倉「なんで切るの?」(え?そんな返し?笑)
市川「え???今バイバイって言ったじゃん」
まさかの展開に
横「ひゃははははははは」(笑いをこらえる横ちょ・笑)


倉「いや・・・多分切っても、ウキウキして寝られへんって思って(苦笑)」
市川「んふふふふふ」
自分の言った甘いセリフに耐え切れず逃げ出す大倉(笑)
雛「終了〜!!!!!!」
みんな爆笑


雛「結衣ちゃん、いかがでしたか?」
市川「いや〜素敵でしたね(笑)」
雛「良かった?」
市川「良かった良かった」
倉「いいんやな、良かった〜!(笑)これ2人きりでやらなアカンやつや、周りが聞くやつちゃうねんって!!!!!!」
ふふふ、大倉も甘〜い!!!!!!(笑)
乙女だもんね、大倉♥(笑)



さて、次は?まだやる?
オンリ〜ユ〜♪♪のユ〜と同時に横ちょにスポットライトが(笑)
みんなに指さされて
「ユ〜♪♪」って歌われてるし(笑)
亮ちゃん、大爆笑


横「やるんはええけど、オンエアしろよ!!!!!!!」って(笑)
あれ?
ひょっとして
こんな感じでいつもやってるけどオンエアされてないの?


ここで、藤本アナの声が・・・・
『しかぁ〜し!!!!!』って(笑)
テロップには『横山裕のダイジェスト』って(笑)
横ちょバージョン
大幅にカットです(苦笑)
大事なとこだけ流れて
市川「なんで切らないの?」
横「なんでやと思う?」
市川「え?寂しいの?」
横「(機械的なちょっと変声で)正解」って(笑)
テロップには『ダイジェストになった理由・・・・まさかのボケ!胸キュン度0%』って!!!(笑)
メンバーも苦笑い(笑)
あらあら、こんな感じでやっちまったのね(苦笑)


そして続いて丸ちゃんダイジェストも流れました(笑)
市川「なんで切らないの?」
丸「え?いや〜・・・」
ここから映像を早送りにされる丸ちゃん(笑)
すばちゃんの「長いな〜パっと喋らんと」ってダメ出しも入りながら
まだ早送り映像が続き(苦笑)
丸「もう、明日とかじゃなくて、今から会いに行っていい?」
雛「はい、終了〜」
テロップには
『ダイジェストになった理由・・・長すぎて飽きた、胸キュン度20%』って(笑)
メンバーみんな長いの聞かされてダレてます(笑)
雛ちゃんなんか、鼻ほじってたで(笑)
渋「アカンアカン、これホンマ最悪なパターンやで」
亮「お前、これほんまにアカンやつやな」って
みんなからダメ出し(笑)
丸「え?辱められただけ?」
雛「すばるも言うてたやん、長いし!!」
横「(横丸)2人ともダイジェスト?賢明な判断や!!!!」
雛「いさぎええわ!さぁ、由衣ちゃん、亮か大倉で!!一番いいのは?」
亮「(横丸)使われてないからな(笑)」
カットされたていで話を進めてたけど
良かったね、ダイジェストだけでも流れて(笑)


そして亮ちゃん勝利〜!!!
亮「やった〜♥」って嬉しそうにガッツポーズの亮ちゃんでした♥



☆エイトと一緒にしたいねん!!!!!
亮ちゃん、絶好調なもんで
ご機嫌にタイトルコールしてたよ〜(笑)


もやしが大好きな由衣ちゃん
まだ無名でお金が無い頃
もやしをチンしてコーンスープの素をかけて食べてたそうで
他にもやしにかけて食べたら美味しくなるものをエイトと一緒に探したいそうよ〜


このコーンスープをかけたもやし
エイトも食べてみたら美味しいって言ってたよ〜
大倉が食べてコメントしようとした時に雛ちゃんが気付かないでサクっと次に行っちゃって
目がテンになってる大倉と
隣でバカウケしてる亮ちゃんが可愛かったわ〜(ちゃんと気付いてもらえて、振ってもらってたけどね・笑)



まずは気になったものをかけて挑戦
きなこをかけて食べる由衣ちゃん
パサパサしてイマイチだったみたい(笑)
横「味噌入れたら?」ってことできなこ&味噌にすると食べられる味にはなったみたいです〜


亮「丸山プレゼンツで1個作ってみろや!」って亮ちゃんの提案で
粉チーズ+カレー粉を入れてみる丸ちゃん
亮「おぉ、わかるわかる!!!」
雛「それはよさそうやね」
倉「そっからもっと奇抜なんいっちゃえよ!!!」
亮「そうや!」
渋「酢とかいけよ!」
丸「酢か〜」
亮「酢はアカンやろ〜」
丸「酢やったらレモン汁やと思うねん」
亮「美味しく食そ!!!!!」(真面目かっ!!笑)
てことでレモン汁をかけて・・・・


丸「うん・・・・・無くは無いけど、味気ないな〜」
横「じゃぁ味噌は?」(えらい、味噌推しね〜)
丸「いや、ツナ!!!!いいのが見つかりそう!!!」
粉チーズ+カレー粉+レモン汁+ツナ
食べてみると
丸「出来た!!」と会心の笑み
由衣ちゃんも食べたけど
美味しいって!!!!!
この組み合わせだと食べる前から大丈夫な感じするよね〜


他のメンバーも好きなものをかけてやってみることに〜
渋「お湯無い?お湯!!」ってすばちゃんリクエストで
雛「ごめん!〇〇さん、お湯!!」って急遽スタッフさんにお湯を用意してもらう姿も〜(笑)
みんなバラバラにもやしに味付けしてる姿が
とってもゆる〜くて(笑)
ザ・ジャニ勉でしたわ♥


亮「俺、鰹節と一味だけやったら、間違いなくうまいよな」(うん、普通にありそうね・苦笑)
雛「絶対美味いな」
亮「誰でも知ってるよな」(バラエティ的でもないしね・苦笑)
丸「知らん味を探しに行こう!!!!」
亮「うっさいな!!!!(怒)」(なんでそこでキレます?笑)
爆笑
丸「へ?なんで?(笑)」(だよね・笑)
雛「今のはええやん!!!(笑)今のは!(笑)」
亮ちゃんの首ねっこつかんで
諭す雛オカン!!!(笑)
そうよね、今のどこがキレるとこ?!!!!(笑)
とにかく
噛み付きたかったのね♥(笑)



安くんがもやしに生クリームをかけてるけど・・・ダイジョブか?!!!


雛「味が仕上がった!!!って人はきてくださいね〜!!」てことで
一番に名乗りをあげたのが安くん!
生クリーム+コショウ+きな粉+一味+ラー油+焼肉のたれ
食べてみる由衣ちゃん(苦笑)
ケホケホむせて「何これ??」って(苦笑)
でしょうね(笑)
こりゃ絶対アカンよ〜(笑)


次はすばちゃんプレゼンツ
お茶漬けの素+味噌+お湯
雛「これはうまいでしょ!!!!」
これは食べる前から大丈夫!!!
食べてみてもOKでした〜!



次は横山プレゼンツ
ラー油+醤油+粉チーズ+コショウ+鰹節+ツナ
パっと見、大丈夫かと思ったら
市川「ネコのエサみたい」って(笑)
言われてみたらそんな気もする(笑)
残念!!!!(笑)



最後は大倉プレゼンツ
スタジオに並んでいた調味料全部混ぜてみた大倉(苦笑)
今までみんなが入れてたものにプラス
マヨネーズやら、ウスターソースやら、酢やら・・・とにかくいろいろ(苦笑)
想像通り、ダメダメでした(笑)
大倉曰く、漢方みたいな味って(笑)


この5人の中でベストは?(亮ちゃんのは無いのね〜苦笑)
どれもNGで
やっぱりコーンスープの素をかけるのが一番だって(笑)



☆お宝丸ごとSHOW TIME
安「今回、3回目と言うことで、今まで2回ともそちら側が負けてますので、勝ったしめしが無いと言う」
亮「ためしな」
爆笑
丸「正解!!!!今日は調子がいいですよ〜!向こう側!!」って(笑)
ふふふ、安くん頑張って〜!!!!(笑)
自分に甘く、人に厳しい人がいるからね〜(ぷぷぷ)



今回のコレクターは
世界各国の骨董品コレクターさん
お気に入りは
3位 イッカクの牙(20年前、8万円)
2位 シーラカンスの化石(20年前40万円)
1位 なみだビン、シルクロード時代の瓶で、死者の埋葬の際に立ち会った人が死者を偲んでこの瓶に1滴ずつ涙を入れて、一緒に埋めた瓶だって


この1位はいくらか!!!


スタジオに並んだシーラカンスの化石を見て
渋「これホンマか???」って疑うすばちゃん(笑)
触ってもいいってことで
渋「触ってもええ化石なんか聞いたことないぞ!!!!」って(笑)
亮「これ、ナンボで買ったって?」
安「40万」
渋「うそうそうそ!!!!」
全く信じてないすばちゃんがおもしろい(苦笑)


丸ちゃんが設定した金額は15000円
横「丸は答え知らんの?」
丸「知らないですよ」
雛「知ってたら、答えポロっと言うてまうやん」(でしょうね〜笑)
丸「そうそう(笑)スタッフさんに聞いても全く教えてくれへん」
雛「厳重注意されるやん(笑)」
丸「いくらなん?」
安くんが持ってる資料を初めて見る丸ちゃん(笑)


大丈夫?顔でバレない?!って思ってたら・・・
雛「リアクションしろよ!!!!!(怒)」って突っ込まれるくらい
リアクション無し(笑)
丸「これが皆さん、ポーカーフェイスです!!」って(笑)


迷うエイトくんたちでしたが
由衣ちゃんもLOWってことで
LOWに決定!!


結果は・・・・
2000円でLOWでした〜(笑)
安価なガラスで出来てるから安いんだって〜
エイトチームが勝利したので
初めて丸安が酸っぱドリンクを飲みました〜(笑)
予想通りの苦しみようでしたわ(ふふふ)



エンディング
タイプは??
横「時間経って、いろんな面が見れたでしょう」
雛「まず、タイプが変わったか変わってないかお伺いしてよろしいでしょうか」
市川「変わってないです」(あら、そうなの?てっきり変わったかと・笑)
横「冷静に考えてください!今こんなとこにニキビできてるんですよ!」
丸ちゃんの左アゴのニキビを指さす横ちょ(笑)
すると優しい声で
雛「ニキビはええがな♥」って(爆笑)
ガハハハハ!!!!!
雛ちゃん、最高〜(笑)


市川「(丸ちゃんを)おもしろかったです」
雛「どこがおもしろかったの?」
市川「顔とか」(え?そこ?苦笑)
丸「えぇ〜!!!そこやったん??!!!!」って
みんな爆笑
久しぶりに
丸ちゃんの握手してからの〜指相撲(笑)
市川「よくわかんない(苦笑)」って言われてたけどね(笑)
丸ちゃん、頑張りました(笑)


今回のジャニ勉も大当たり〜
来週もオリスタに載ってた記事によるとおもしろそうだし
ジャニ勉、頑張ってるや〜ん!!!(上からですみません・笑)


明日は久しぶりの仕分け♥
楽しみです♥(ハードルはちょい低めに設定しておくけどね〜苦笑)