爆笑仕分け


めっちゃおもしろかった〜!!!!!!
仕分けと言えば
残念な編集を何度も経験してるだけに(苦笑)
どれだけまともにエイトくんたちの歌声をオンエアしてもらえるかわからなかったから
あれこれカットされてダイジェスト〜?みたいな(苦笑)
それくらい覚悟で
ハードル下げてたから
もう最高でしたわ〜(ここまでメインでがっつりやってくれるなら、あんな予告みたいなカラオケシーンは次で良かったのにね〜なんて贅沢言いません〜ふふふ・苦笑)



いや〜それにしても
エイトって凄いわ〜
7人みんなそれぞれが
なんともうまい具合に役割分担が出来てるもんね〜
自分がやるべき事が出来ると言うか
期待通りのことをやってくれるよね!!!!
ガチなのに
台本があるみたいな出来の良さ!!!!!!(笑)
これぞバラエティ〜!!
お茶の間の皆さんも楽しんでいただけたんじゃないでしょうか!!(笑)
うちの子ら、おもろいやろ〜(ふふふ)



7人がそれぞれ引き当てた曲もバッチリだったと思います〜!!
あの引きはやっぱり関ジャニ∞がキテルってことでしょうかね♥(ふふふ)
トップバッターの雛ちゃんなんて
もう、あれしかない!!!でしょ(笑)
あんな「バカヤロー!!!!!」なセリフが言えるのは
雛ちゃんしかいないもん(笑)
ホント、台本通り?って感じだよ!!!
いや〜素晴らしかった!!!!
しっかりハートで歌ってくれて
気持ち良いスタートだったわ!!!!
アッパレ!村上信五



そして
いつもパ〜ン!!!な丸ちゃんもさすがに緊張してたね(笑)
ふざけてパ〜ン!しない分男前度アップで(笑)
歌い出すと
ええ声でかっこよかった〜!!!!!
お茶の間の皆さんも
この子、歌うまいのね〜♪♪なんて思ってくれたんじゃないかしら♥



そして
目がヤバイすばちゃん(笑)
おえっ、おえって吐きそうになってるところ
ちゃんと「→」まで書いてもらって注目〜(笑)
やるな、テレ朝さん(笑)
歌い出すと
さすが、エイトのメインボーカル!!!!
吐きそうになってたあの具合の悪いお爺ちゃんはどこに?!!(笑)
歌うすばちゃん
かっこよかった〜!!!!!!



続いて亮ちゃん♥
いや〜!!!!テンパッテ喋る喋る、噛む噛む(笑)
グダッグダな感じがもうたまらなく愛おしかったです♥
可愛いよ〜亮ちゃん(笑)
そんなグダッグダのまま歌っちゃうのかと思ったら
ビシっと
錦戸亮のアンダルシアをご覧ください!なんて強気なこと言っちゃって♥
うふふ♥
ぐちゃぐちゃなとこが素敵〜!!!!!!!(笑)
いや〜しかし亮ちゃんのアンダルシアが拝めるなんて!!!
嬉しい〜幸せ〜!!!!!!!!
これぞジャニーズ!!!なこの曲大好き〜!!
京セラでカウコンをやるようになってから
この曲をジャニっこみんなで踊る時に亮ちゃんが(エイトが)いないのが寂しかったもの〜
マッチも言ってくれてたし
錦戸亮のアンダルシア♪をこれからは
どんどんミセテクレ〜!!!
なんなら次のライブ、亮ソロはアンダルシアでもワタクシ大満足よ〜♥
そろそろ、ガッツリ踊るソロが観たかったから
アンダルシアで踊って歌っちゃいな♥
そして
その時のギターはもちろん安くん!!!!


そして何年か後かに
ジャニーズジュニアをバックに従えて
亮ちゃんがセンターでビシっと踊るアンダルシアなんてのも
観たいもんだわ〜(ふふふ)
おばちゃんが元気なうちによろしく〜(笑)


足をピコピコさせてリズムを取る亮ちゃんが可愛く♥(うふふ)
雛すば丸の3人もリズム隊みたいで可愛かった!!!(笑)



そして鬼門の5番!!安くん!!!(笑)
さすがデキル子、安くん!!!!
大倉との女子みたいなやりとりもおもしろかったけどね(笑)
ここぞと言う時の安はやっぱり頼りになるね!!
抜群の安定感、素敵な歌声でしたわ〜!!!!!
ビジュアルも良いし
お茶の間での好感度アップ間違いないんじゃないかしらね〜



そしてここからが大爆笑の横倉対決?(笑)
この2人、いいわ〜(笑)
大倉がおもしろすぎる!!!(笑)
ジャニ勉で、あれだけ何も喋らず置物だった数年前(苦笑)
とても同じ人とは思えないわ!!
これだけ成長しますか!!!!
一言一言、おもしろすぎるでしょ!!(笑)
マジで大倉、アッパレよ〜!!!(笑)
ラジオでも雛ちゃんとよく2人で対等に喋ってるし
こうやって
おもろい兄ちゃんたちとやりあって
スキルアップしてきたのね〜(笑)


マッチに「どうせなら、太鼓見ていただきたかった」とか(笑)
横ちょに毒吐いたり(笑)
おもろい心の声が出せるようになって
ホント良かった!!!ナイスです!!!!!(笑)
横ちょと同じ曲で同じところでダメってのも
なんだかヘタレでおもしろかった〜!!!!!(笑)
リベンジをするか聞かれて
「やめときます」なんて答え
ヘタレ大倉にしか言えないセリフだよね!!!(笑)
それでみんなが突っ込むと言うね(笑)
ホント、なんてよう出来てる!!(笑)
いや〜関ジャニ∞、おもろいわ〜(笑)


自信があった曲でも最後にやっちまうところも
ちゃんちゃん!!でバラエティ的にはナイスでしょ(笑)
次に続く!!ってことで(笑)
それに太鼓が完璧だから
ちょっとヘタレなところをお茶の間にアピールできて良かったってことで(笑)
大倉、グッジョブ〜♥



そして最後は横山さん(笑)
リベンジおめでと〜!!!!!
まさかの大倉失敗で
大倉の分まで背負って歌うことになるとは!!!!(笑)
それもまたちょっと聴かせるタイプの歌だし!!(笑)
いや〜いろんな意味で手に汗握りましたわ(笑)
白いお顔が
一段と白く
いや、緊張で青っちろく見えましたわ〜(苦笑)
でも、やる時ゃやる男!!!!になれて良かった!!!!
これぞ、ジャニーズ♥(笑)


リベンジできなかった大倉に
「時代が時代やったら切腹や」ってのには爆笑でしたわ〜(笑)
いやいや、だったら
キミもこの世にいませんから(笑)
前回切腹してますから(笑)
あ〜おもしろかった〜!!!!!!!



メンバーが歌ってる後ろでマジで応援して1つになってるエイトにほっこりできたし♥
全員の歌を思いのほかがっつり聴くことができたし♪
ドンピシャたのきん世代の私としては
最後はマッチの歌まで聴けたし(最後までいかなかったけど・笑)
最高に楽しい仕分けでした♥
あ〜お腹いっぱい♥(笑)
リピ率あんまり高くない仕分けですが(苦笑)
これだけは何回かリピすることになりそうです〜(ふふふ)
とりあえず
アンダルシア、もう1回聴いてこよっと♥(笑)



ってなわけで
通信レポはもうちょいお待ちくださいな♥
ドロン!!!!