ジャニ勉やらテレビ誌チェックやら


ぴあのはちみつページの掛水くんにメロメロなわこですけども〜(ふふふ)
亮ちゃん、めっちゃカバエエ〜♥(うふふ)
久々にテレビ誌チェックでキュンときたわ〜(最近さらっとチェックで済んでたから〜苦笑)


関西限定ページは雛倉♥
由衣ちゃん、ニャンコの回の時のインタビューだったので
写真テーマは胸キュンだったのに
雛がネコポーズを譲らなかったらしく(笑)
雛倉2人でにゃん♥ってポーズ(笑)
タイトルも「胸キュン」から「にゃん♥」に変更したんだって(笑)
雛ちゃんったら(ふふふ)



2人の一番の宝物は?と言う質問に
雛ちゃんは2〜3年前にメンバーにもらったサッカーボールだって(寄せ書き入りの)
∞祭でも飾ってたんだっけ?
雛ブース見れなかったけど、確かあったよね?
大倉は携帯に入ってる写真全部だって〜
どんな写真が入ってるのかしらね〜(ふふふ)



ぴあのテレビ欄
1日(土)の仕分けのところに
関ジャニ∞メンバーがカラオケ対決に初参戦」って書いてたね〜(初参戦ちゃうけど・苦笑)
マジで全員歌っちゃうのかしら?
丸ちゃん日記でも
ついにあの企画に参戦!とか緊張した様子を伝えてくれていたし
くらすますにも
いろんなことで凄いことになったとか?!!
きゃ〜気になる〜!!!
ジャニーズ愛仕分けが大当たりだっただけに
今度も期待していいよね?
ねっ????(苦笑)
テレ朝さん!!!!


そして
雛すばに甘える大倉♥(くらすますより)
ホント、カワイイんだから!!!!!!この年少さんが!!!(笑)



テレビ誌チェックのついでに
キャンキャンもチェック
おっしゃれ〜な衣装で素敵なイケメン衆がいましたわ〜!!
もうちょいおばちゃん向けの雑誌だったら
お持ち帰りしたかったのに〜(苦笑)
さすがにね(苦笑)
ニマニマ眺めて置いてきました(笑)
亮ちゃん、可愛かったな〜♥
最後のすば亮ショットも可愛かったしな〜(ふふふ)
すばちゃんの前髪は相変わらず
ぐしゃぐしゃ〜!!!ってしてやりたくてたまんないけどね(苦笑)
またもう1度くらい拝みにいこ〜っと



そして今日は朝からエイトさんネタで賑わってましたね〜
いきなり見ていた関西ローカルでも
新聞記事を取り上げられてたよ〜
年末の某あの番組に出演内定!!!!ってさ(苦笑)
どうせ新聞記事になるなら
「内定!!!」じゃなくて
ちゃんと決まってからがいいのにね〜(苦笑)
この中途半端な感じがこれまたらしかったり・・・(苦笑)
まぁ、まだ内定ってことなので
ホントに決まってから
浮かれるなり
グチるなりするとします〜(苦笑)



さてさて
昨夜も楽しかったジャニ勉!!!
今回のレポも長いよ〜!!
お時間のある方だけど〜ぞ♥


最近、みんな落ち着いた感じの衣装だったけど
今回はちょっと色味があって
華やかね〜
と言っても前列に座ってる横ちょが
袖の赤いカーディガン?みたいな
ちょこっと変ったのを着てるからそう見えるだけなんだけど〜(苦笑)


亮ちゃんは今回もキャップ亮ですが
タイガース帽じゃないよ〜
いつもの前髪無しバージョンね〜



今回のゲストはエイトにとってはお馴染みさん
ジャニ勉では初ゲストの海原やすよ・ともこのお2人です〜☆
雛「やっとですね〜」
横「2人してちょっと・・・(笑)」(暫く会ってない間に一回り大きくなった?お2人に・笑)
やすよ「言わんとって!!!!!(笑)」
ともこ「わかってる!!わかってる!!ワイド!ワイド!!(笑)」


ふふふ(笑)
関西ではお馴染みのやすともさん
私大好きなの〜(笑)
毎週関西ローカルで日曜にやってるお買い物番組(ただただやすともさんがお買い物してるの〜笑)
あれが好きで録画してまで観てるの〜(ふふふ)


雛「ちょっと(体型が)パワーアップしてません?」
やすよ「アタシやねん!原因は」(やすよさん、昔はスリムだったもんね〜苦笑)
横「ですよね!細かったですよね?」
渋「どないしたんっすか、それ?(笑)」
爆笑
すばちゃんのあまりにフツーなテンションでのシビアな突っ込みに
ともこ「重いわ!!!すばる君とかに言われるの、ホンマ傷つくよな!!(笑)」って(うんうん、確かにあのトーンで言われたら傷つくな・笑)
爆笑


雛「なんでなんっすか?」
ともこ「これになかなか出してもらわれへんかったからちゃう?ストレスや!なぁ丸ちゃん!!!」
丸「そうですね、僕もずっと出てほしい!出てほしいて思ってたんで」
横「ずっと番組やってたもんな!!」
丸「そうそう、ちょこちょこプライベートでメールとかもさせてもらってて、ご飯連れてってもらったりとか」(あら、そうだったのね〜)
横「たまにライブとか来てくれてたじゃないですか」
やすよ「たまにじゃないよ!毎回行ってるよ!」(よく聞くよね〜)
雛「せやんね」
ともこ「広島まで行ってたもん」(かなりのエイター♥笑)
やすよ「広島も行ってるし、お芝居とかも行ってるし、ジャニ勉もめっちゃ観てるんちゃう?!」



そしてジャニ勉観てるだけあって・・・・(苦笑)
やすよ「アタシ、一番怖いん、錦戸くんやねん!!!」
亮「えっ」
ともこ「そう!!!!!」
やすよ「錦戸くん、ゲストの人によって、(ソファーの)背中のつき方ハンパじゃないからさ!!!!」
亮「ガハハハハハ!!!!!!!」
みんなにも「バレてる!!!!!」とか言われてるし!!!(笑)
そうよそうよ、そうなんです(苦笑)
どんなけ、前のめりやねん!!!!!って時と
休憩中?って時とね(ははは・・・・・笑ってる場合じゃない!!!苦笑)
ほらほら、こうやってみんな観てるのよ〜!!!!!(苦笑)
気抜いたらアカンで〜(ふふふ)


ともこ「やすよ、アレにならへんように(背もたれに思いっきりもたれる感じ)、後ろだけチラチラ見〜や!!!!」
やすよ「あれを考えた時の自分をゾッとしたわ(笑)」
雛「興味ある無いの時な(苦笑)」
やすよ「がんばろっと!!!!!」
亮ちゃん、いつものように口元を手で押さえて苦笑い
こうゆうシビアな意見はありがたいよね〜
やっぱり甘々だけじゃね(苦笑)



1つ目の共感してほしいこと
『洗濯し終わって干す前には必ず折りたたみます』
全員NOT共感


雛「洗濯渇いてからたためばいい話やんね?」
ともこ「もちろん、乾いてからたたむけど、まず、たたむねん」
なにやらともこさん
お気に入りの洋服はええハンガーで干す(笑)
肩のところにハンガーの型がいくような安物のハンガーはそれなりの洋服を干す
あれこれ、洋服によって干し方も変えてるし
それぞれ、干す順番(位置)もあるので
洗濯物をパンパンしたら、綺麗に一旦分けたいってことです〜


それ、うちの実家のばあちゃんも
パンパンしながら一旦たたんで分けてたから(干すものによって)
わかるわ〜
私も時間がある時にはそうすることもあるよ〜
たたむと言うより
パンパンして、一旦置くって感じだけどね


ともこ「干す順番も決まってるから」
雛「干す順番???順番はどうでもええでしょ?」
やすよ「洗濯ものから出てくる時、綺麗にセットで、トレーナー、ズボン、んで上に小物みたいな(セット)でベランダに出てくんねん」
安「へぇ〜」
雛「決まりなん?」
やすよ「んで、その順番で、靴下からふぁ〜って干すんやろな」
渋「あっ、わかるわ〜」(え?わかるん???ちょっと意外〜苦笑)
雛「え?わかる?」
渋「それはわかるわ、大事なやつは、ちゃんとしたいもん」
ともこ「そうそうそう!!!!だから部屋着はしょうしょう、こうなっててもいいねん(クタ〜っと)。んなら、なんもない?洗濯干すのとか、黒い物は別に洗うとか、バスタオルは分けるとか、なんもない?」(おばちゃんも、色物と白い物と、バスタオルは分けます〜)
雛「白とそれ以外は分けますよ!」(お利口ちゃん!!)
やすよ「ちゃんとやってんの?エライな〜」
雛「色落ちしたら邪魔くさいから」
やすよ「ネットとか入れて?」
雛「ネットは入れへんな〜」(え〜!それは入れようよ!!)
やすよ「えぇ」
ともこ「ネットは入れた方がいいって!!!!!」(その通り!!)
あまりの勢いに後ろでヤンマー大ウケ(笑)
ともこ「ネットこそ!ネットこそありがとうやで!!!!!!」(そうそう!!)
雛「数年前より、圧が倍くる!!(笑)」
爆笑


ここでネット入れる派入れない派を調査
ネット入れる派・・・渋倉安
ネット入れない派・・・横雛丸亮(え〜?みんな入れようよ〜)


亮「え?ネットに何を入れんの?」(何をってキミが着てそうな、クタクタなTシャツやん!!!)
やすよ「Tシャツ」
亮「Tシャツを?!!!!!!!」(そうよ!!)
こん時、目ん玉飛出しそうなくらいビックリしてたけど
そないビックリすることかい?(苦笑)
普通にTシャツ入れるやろ〜


安「入れるな」
亮「Tシャツを???」
渋「俺はちょっと古着が多いから」(それは丁寧にしなきゃね〜)
亮「あ〜ん」
渋「ちょっと大事なんは、たまにしか洗えへんけど、大事に」
やすよ「もちがちゃうと思うねんな」(うんうん)
ともこ「ちゃうと思う!ホンマに」
安「元々クタクタ系のTシャツはネットに入れてるかも」
丸「クタクタやったらそのままでええんちゃうん?」
安「いや、余計に伸びんねん」(その通り!)
やすよ「そうやねん!!!」
雛「仕上がりはどうせクタクタやん」(いやいや、ネット入れなそれがもっとクタクタになるやん!)
安「ちゃうねんちゃうねん、ここが(首元)伸びんねん」(そうそう!!!)
やすよ「ダランダランになるねん」
ともこ「めっちゃ、だらしないで」
雛「そないなる?それこそ、干す時に、ハンガー首から入れんと、下からちゃんと入れりゃ」(お利口ちゃん♥)
安「それMUSTの条件!!!」(さすが、安くん!!)
雛「そうなんや(笑)」
ともこ「今、ハンガーでもこうゆうハンガーあんねん!(袖んとこが折れる状態の)」
ハンガーの状態を身振り手振りやってみるともこさん
かなり大柄なのでその隣にいる横ちょがともこさんの陰に隠れてすっぽり見えなくなってて(笑)
前列に座ってるのが
雛、やすよ、ともこ、横
この席の位置でともこさんが、壁になってるので横からはそのやすよ&雛が見えず(笑)
雛からは横が見えず(笑)



やすよ「全然向こうが(横ちょ側)見えへんねんけど(笑)」
横「俺も、向こうの景色が(雛側)まったく見えへん」
雛「俺も、横の顔今日初めて見たわ!!!!(笑)」
やすよ「アタシも!!!!!(笑)」
この状態に
渋「こらしゃ〜ない、(ともこさん)ちょっとしたドアやもん」って!!!!!(爆笑)
すばちゃん、おもしろすぎ!!!!!!!(笑)
ドアって!!!!!(笑)



渋「だから、喋りたかったらノックして!」
横「せやな(笑)」
ともこ「それは感じると思う、まだ」
爆笑


ハンガーについて熱く語るやすともさん
横「嫁がそれしてくれたら嬉しいですよね〜勝手にしてくれるんやったら」
はいはい、勝手にそれくらいやりまっせ〜(笑)


雛「実際旦那さんは?」
ともこ「それがうっとおしいみたいやな〜」(この言い方がおっさんみたいで・苦笑)
渋「なんで急におっさんみたいになんねん!!!!!!(笑)」
みんな爆笑
ともこ「横ちょみたいに言ってくれたらありがたいねんけどな」
そんな干し方してるから時間がかかるし、旦那さんはそこまでこだわりが無いから良くは思ってないみたい〜(苦笑)
たまに仕事の時に代わりにやってもらうと
違うハンガーにかけてたりしてやり直さなきゃなんないから2度手間なんだって〜(苦笑)
まぁ、これはしゃ〜ないね〜(苦笑)


ともこ「なんでもキッチリしたいねん、意外と」
雛「マメですよね」
横「キッチリしたい割にふくよかになられましたね(笑)」って(こらこら・笑)
ともこ「自分には甘いんやろな(笑)」
横「ひゃははははははは!!!!!!!!!」
横ちょも思い当たる節がありませんこと?(苦笑)



2つ目に共感してほしいことは
『誰かが読んで折り目の付いた本は絶対に読みません』
全員NOT共感
ともこ「本言うて、賢そうに聞こえるけど雑誌やで!!」
横「ええやん別に、ええやん(笑)」
ともこ「女性誌や!!!」
渋「ガハハハハハ」


雑誌を開いて真ん中にガバっと折り目が付くともう読むのが嫌らしく(苦笑)
ともこさんが先に読みたくても
やすよさんが嫌がるので
折り目を付けられなくて読めないらしい(苦笑)


雛「俺らは無いもん、そんなん!!!」
安「みんな回し読みやんな」(可愛い〜)
雛「回し読み」
ともこ「一番が誰とかも無し?」
雛「買った人が一番、買った人が読んだら、ちょ貸して〜って」
ともこ「そうやんな!!!買った人でもアカンねん!」
一緒に1冊ずつ違う雑誌を買っても
全部やすよさんが先らしい(笑)



他にも変ったやすよさんルールがあるらしく(苦笑)
☆ベッドは神聖なものなので、寝間着でしか入らない
家に帰ってそのままの格好でベッドに座ったりすることはありえないらしい
これには丸ちゃんが「わかる!」って言ってましたわ〜
そして
部屋着と寝間着が違うやすよさん
その部屋着も2種類あるって(笑)
帰ってきてから着替える部屋着Aと
お風呂から上がって着替える部屋着B(笑)
やすよ「帰ってきてから着替える部屋着(A)は汗かいた部屋着やん」
雛「そない汗かいてはないけど(苦笑)」
亮「そんな汗かくんや(苦笑)」
雛「汗がつくってこと?」
やすよ「お風呂あがって部屋着に着替えてまた用事して」
雛「次は部屋着Bな」
やすよ「んで、終わって寝室行って、部屋着(B)脱いで寝間着に着替えて布団に入るねん」(面倒くさ!!!!!!)
渋「家で何ポーズすんねん」
だよね(笑)
あ〜面倒臭っ!!!!!!!!!!
そんなん洗濯物が増えるだけやん!!!!!


雛「部屋着Bはもう無くしてもええやん!!!!」(そうだそうだ!)
やすよ「でも、お風呂あがりに用事があったりすると部屋着Bは出てくるよな」(ちょっとくらいええやん)
雛「ガハハハハハ!」
やすよ「ゴミほりに行かなアカンとか」
雛「外出なアカンとかはな」
ともこ「じゃぁな、お風呂の前にやっちまったらいいやん!!!」
雛「そうそうそう!!!」
やすよ「でも忘れてて、これだけ(ゴミ)ほってない!!みたいな」
雛・ともこ「明日でええやん!!!!!!!!!!!」
2人の突っ込みがおもしろかった〜(笑)


雛「部屋着と寝間着は一緒でしょ?」
全員「一緒やな〜」
ともこ「家帰ったら着替える派?そのまま用事する派?」
安「着替える」
ともこ「このまま帰りました、そのままでテレビ観れる?」
渋「全然大丈夫」(大丈夫やろ〜)
やすよ「え〜!しんどいやん!!!」(そんなしんどい洋服着てるからやん・苦笑)
爆笑
渋「何がしんどいねん(笑)」
雛「自分の家やん!くつろいでるよ!!!!」
やすよ「リラックスしてないやん!!」
ともこ「いや、だからアタシら、いっつも服きゅうきゅうやねんて(苦笑)」
亮「ふふふ・・・・」


やすよさん、神経質なのか
自分の家以外では足を全部つけられないらしいよ(笑)
気持ち悪くて指が浮いてるんだって(苦笑)



他のルール
☆家に来た荷物を旦那さんが勝手に開けてはいけない
一緒に開けてヤイヤイ言いたいんだって〜(笑)


☆録画してたドラマも先に観てはいけない
これも一緒に観たいんだって〜(笑)


☆旦那さんが先に寝るのもいけない
先に寝たと思ったら、焦って寝られなくなっちゃうんだって〜(笑)


雛「ワケわからんわ!!!!!」ってメンバー爆笑
ホント、ワケわからん!!
ってか、面倒臭っ!!!(笑)


他に必ずストックも一緒に買う
日用品はわかるんだけど
コテとかドライヤーとかも2つあるらしい!!!
もし、壊れたら明日の朝困るからって(笑)
どんなけ、神経質?!!!!!(苦笑)


ともこ「大目に買うもんってない?」
雛「すばる買いそうやな?」
渋「あるある、綿棒とかもそうやな」
横「俺、すばるは綿棒使ってる時、金持ちやな〜って思うわ」(前から言ってるよね〜笑)
渋「????」
横「すばるの綿棒の使い方優雅なもんは無いですよ!」(両耳いっぺんにやるやつね・笑)
やすとも「えぇ〜」
横「サウナとか行くでしょ、すばるはもう、一気に2個使うんですよ!(両手に綿棒持って、ほじほじ)」
倉「ダブルや(笑)」
すばちゃん、爆笑
横「ホンマ、王様やなって思うもん!!!(笑)俺らって、こう1個使ってこうやって、反対側使って」
雛「ひっくり返してな」
横「んでこうやってね、ちょっと気持ちいい時は、気持ちいい方に傾くんですよ」(すばちゃんのマネをする横ちょ・笑)
みんな大ウケ
すばちゃん大照れ(笑)
2人でサウナ行ってこっそり観察してるのね〜(ふふふ)
渋「これ普通やと思ってたんや(綿棒2本使い)、みんなそう思ってたから」
雛「片っぽずつやろ?」
倉「片っぽずつ、1本で」
渋「そう?」
横「普通の人って、こうやって(ほじほじ)して、どれくらい取れたかって見るやん」
渋「一気に見るやん!!!!」(両手に持った綿棒を一気にチェックするらしい・笑)
横「王様やわ〜綿棒の王様や!(笑)」
渋「嬉しないわ!」


やすよ「綿棒って1本で2つ付いてるから両耳使えるよね?」
渋「え?これやって(1本で)そのまま反対ですか?」
倉「ティッシュで取ったらええやん」
綿棒に付いた耳垢はティッシュで取って、そのまま綿棒は引き続き使えると言う大倉
渋「綿棒はティッシュで取れないですよ!!!!!」
倉「かすが付いたら、ティッシュで取ったら、また外側で使えるやん」
渋「風呂上りやし、もう水分が!!!!!!吸ってるよ!!」
綿棒の使い方でそんな熱くならんでも!(笑)



☆エイトと一緒にしたいねん!!
改めて立ってやすともさんがみんなと並んでみると・・・・・
横ちょが「太った」って言ったみたいで(笑)
やすよ「やっぱり太ったって言う!今しみじみ言わんとって!!!って!13キロ太ったの!!!」
横「立ったらドラえもんやもんな」って(笑)
こらこら、ゲストですよ!
それも女性の!!!!!(笑)


エイトと一緒にしたいことはスケーティングシェイプ!!!!!
亮「なにそれ?」って嬉しそうよ〜
なにやらエクササイズなんだけど
専用マットの上でスケートの要領で左右に滑るだけで下半身の筋力アップに加え、有酸素運動効果もあるエクササイズができるんだって〜


これ、めっちゃおもしろそう〜
マットの上を専用のスリッパみたいなのを履いて、それを履くとツルツル滑るの〜



まずは内太もものトレーニン
足を左右に広げたり閉じたり
さすがにエイトくんたち
「キツイ!」って言いながらも開いたり閉じたり出来てるけど(亮ちゃんは平気な顔して余裕よ〜)
やすよさんは、開いたら開いたまんま(笑)
ともこさんは、やってないし(笑)
横「お姉ちゃんやってないし!!!」
渋「さぼってる人います!!!」
ともこ「誰が一緒にしたいって言うてん!!ホンマ!!!!!」って(笑)


10回みんなで数えながらやってみると
横ちょはちょっと辛そうじゃない?(苦笑)
普段あんまり筋トレとかやってないよね?(苦笑)
これを機に来年マジでやりません?
ついでに、ボイトレとかもさ(苦笑)


ともこさんは開いたら開いたまんまで戻れず(笑)
渋「ひとりだけ、四股みたいになってました!!!」って言われてるし(笑)
足開いたまま苦しんではります(笑)
雛「そんなアカンの?」って足を開いたままのともこさんの後ろに回って
両脇を抱えてひょいって持ち上げて立たせてあげる雛ちゃん!!!
きゃ〜!!!!!
おばちゃん、めっちゃキュンとしちゃった!!!!!
後ろから両脇に手を入れて抱える感じ!!!!
なんだか、素敵だったの〜!!!
雛ちゃんしかできないよね〜あんなさらっと
いや〜なんか、ええわ〜(ふふふ)
相手が芸人さんだからすんなり出来たんでしょうけどね〜
さすがにあれがお若いお嬢さんならちょっとね(苦笑)



次は腹筋&体幹レーニン
四つん這いになって足だけを前後にツルツル動かす
エイトくんたちは
これまた上手に簡単にやってましたわ〜
続いてやすよさん
1人でやるもんだから
後ろが気になって(苦笑)
ミニスカにレギンスみたいなのを穿いてるけど、やっぱり後ろから見られてるのが気になって
やすよ「これ、めっちゃ見えるやん」
雛「見てへん!!!!!」(全否定・笑)
横「すばるも、アイドルの子やったら見に行ってたけど、不思議なもんで行かへんかったな(笑)」
雛「ピクリとも動いてへん!」
ともこ「だって、目死んでるやん(笑)」って(笑)
いつもは、嬉しそうにゲストさんの後ろに回って
ベストポジションを見つけるすばちゃんですが(笑)
この日だけは
ピクリとも動かず(笑)
全く興味のないすばちゃんでした(笑)


最後は有酸素トレーニン
スケートのように左右滑りながらトレーニン
これはみんなめっちゃ楽しそうに滑ってるよ〜!!!
リズムに乗ってみんな楽しそうでしたわ〜
亮ちゃん、もっとハードなものでも良かったみたいね〜
軽々やってて物足りなさそうだったわ〜



☆3タックNo.1
大倉師匠ノリノリです〜(笑)
クイズの説明時にケプってなる大倉師匠(笑)
ソッコーで
やすよ「ゲプって言うた!!!!!」て突っ込まれてたけど(笑)
雛「なんかこみあげてきました?」
倉「すみません」
横「緊張すると嗚咽がでるんですか?」
倉「そうなんっすよ、ちょっと気持ち悪いんっすよ」って(笑)


雛「このコーナーは見てくれてます?」
やすよ「ヅラの返還の時も観た、んで綺麗になってるからビックリした」
倉「そうなんっすよ、ちゃんとフィットするようにやってくれたんです」
満面の笑みの大倉さん
横「爽やかやね〜」って言われてましたわ(笑)
やるな〜大倉♥
小さかったヅラもピッタリフィットしてましたわ〜(ふふふ)



今回の3択は
『さつまいもスイーツNo.1は?』
1.飴ポテト(大学芋みたいなの)
2.スイートポテト
3.焼き芋


倉「じゃぁ、早速1個目からいかせていただきます!!!」って試食しようとする大倉師匠(笑)
横「ゲストやって!!!!」
倉「変わったんや、ルールが」って(笑)
テロップにも『大倉師匠は誰よりも先に食べる師匠』って(笑)
それも、ゲストの前に堂々と立って(笑)


横「ゲストに被ってまで、食うてええんか?」
倉「ちゃう、説明しなアカンから」
やすよ「ええよ、大倉くん」
倉「いただきます、(パクリ)あっ、美味しい♥」って(笑)
これが大倉師匠なのだ〜(笑)
みんなも美味しいって〜


スイートポテト
こっちの方がみんな大絶賛〜!!!!


焼き芋
自分で割って
倉「ホクって言うた♥」ってニコっとした大倉が可愛くて可愛くて(笑)
それ見て横ちょも「ホクって言うた?(笑)」って喜んでたわ〜(笑)
焼き芋もまためっちゃ甘くて美味しいって〜
あまりに美味しくて
渋「こんなもん、2ヘクタールくらい食えるで」って言うてたくらい(笑)
2ヘクタールって!!!!!!(笑)


亮ちゃんは2番のスイートポテトが一番美味しかったって♥(ふふふ)
ちょうどサツマイモあるし
明日、スイートポテトでも作ろうかしらね〜♥(ふふふ)
そう言えば菅野ちゃんのドラマでも作ってたな〜


雛ちゃんも2番って言ってたけど
ともこさんが着てたトレーナーが「1番」ってロゴが書いてると丸ちゃんが指摘
それもあって
エイトチームは1番を選択!(笑)


大倉師匠は2番のスイートポテトを選んでましたわ(笑)


正解は?
カメラ目線で
倉「では、正解はどのさつまいもスイーツなんでしょうか?3タックNo.1!!」って勢いよく叫んだとこに
丸ちゃんが横から顔を出してきて(笑)
倉「おい、ええとこやのに!!!!!」って(笑)
そしてスタッフさんも意地悪してVTRにいかず
シーン・・・・
倉「なんで、いってくれへんの?!!!!!!」って(笑)
みんな大爆笑
倉「も〜!!!!!これの(丸ちゃん)せいやん!!!!」って(笑)
意地悪されて困る大倉が可愛くて〜(笑)
困りながらも再度VTRの振りを
倉「正解はどのさつまいもスイーツなんでしょう!!3タックNo.1!!!!!」ってまたまた丸ちゃんがちょっかい出して〜(笑)
倉「もうやめろ〜!!!!!!!!!!!(笑)」って(笑)
大倉師匠弄り、おもしろい〜(笑)



さて、正解は
2番のスイートポテト〜
だよね〜(笑)


大倉勝利〜(笑)
ピースポーズでニッコリの大倉
ともこ「丸ちゃんが1番って言うたから」
丸「みんなの意見やからね、その〜俺のせいとかじゃないよね?師匠」
倉「いやいや、丸ちゃんのせいじゃない?ゲストまで巻き込んでさ」
渋「怖い怖い怖い」(この時、雛安亮で、テーブルのお片付け・笑)
横「丸が頑張ろうとした時、アカンことが起こんねん」
倉「これからそんなことしたらアカンで、ゲスト巻き込んでそんなことしたらアカンで。わかった?」
丸「はい、わかりました」
あら、すんなりわかっちゃった(笑)
何かギャグやるのかと思ったけど(笑)
何も浮かばなかったのね(笑)



エンディング
雛「やっとですからね!」
やすとも「ありがとうございました!」
雛「これを機会にまたね、痩せたらきてください」
やすとも「えぇ〜!!!」
やすよ「じゃぁ、無理やな」って(笑)
爆笑
雛「もっと綺麗になるんやから!綺麗になって来てくださいよ!」
やすよ「まぁ・・・・痩せたらね」
ともこ「食べる企画やめてほしいわ!」
雛「なんでよ、いいやんか」
ともこ「アカンアカン、これで晩御飯食べたらアカンくなったやん!」
横「ひゃはははははは」
雛「今日は?でもまだ言うても今日はまだ4時前やし」
やすよ「そやで!6時まではな!!」
ともこ「ダイエット企画を今やらされてんねん!だから、今、芋食べてもうたから、ホンマにもう食べられへんな〜って」
横「今、それでどれくらいですの?」
ともこ「1週間くらいで1キロ」(頑張れ!!!!!)
倉「まぁまぁね」
雛「効果は出てるから!前進してるから!!」(雛ちゃんに励ましてもらえたら頑張れる気がするわ〜)
横「琵琶湖に水1杯足したくらいわからん感じですもんね」(なんちゅうおもしろい例え!!!!笑)
ともこ「あははははは!!!!!うまっ!!!!!横ちょ!!!!!!」
爆笑
ともこ「どんくらいになったら出してくれる?みんながOK出たら出してくれる?師匠?」
渋「ちょっと考えとくわ」って(笑)
いやいや、また来てくださいな♥
お待ちしてま〜す!!!!


それより
好きなタイプ選びは無かったのかしら?
残念ね〜(ふふふ)