ジャニ勉やらベストアーティストやら


ベストアーティスト
めっちゃ楽しかったね〜♥
あの数分間に
ぎゅぎゅぎゅっと
これぞ関ジャニ∞がいっぱい詰まってたよね(笑)
満足満足、大満足よ〜♥


それにしてもエイトくんたち
赤い衣装がイケてましたわ!!!!
年末の歌番組にこんな豪華な衣装で歌わせてもらえるとはね〜
紅白が益々楽しみ〜!!!
んで、みんなめっちゃイケメンやん!!!!
最強ビジュアルが集まってるじゃないですか!
どうぞこのまま年末まで!!!!!!!



歌う前の過去映像タイム♪♪
いや〜丸ちゃん、ありがとう!!!
ワイプの亮ちゃん
あんなにニッコニコの亮ちゃん
なかなか観られへんで〜貴重やで〜(ふふふ)
Mステではいつも真顔率高しだもん(苦笑)
丸ちゃんのおかげで
こんなニコニコ率高しの亮ちゃんが拝めました♥(ふふふ)
ありがと、丸ちゃん!
やっぱり、エイトの太陽だな(笑)
司会の翔ちゃんまであんなに笑かしてたもんね(ぷぷぷ)
司会も翔ちゃん&羽鳥さんで良かったね〜
あれこれ突っ込んで振ってくれて♥(笑)
あ〜良かった良かった!!


んで、ライブパフォーマンス♪♪
良かった〜!!
無責任だけかと思ってたから
あおっぱなも歌ってくれてめっちゃ嬉しい〜!!!!
あおっぱな大好き♥
この曲もっともっと、歌番組でいっぱい歌わせてもらいたかったな〜!!
番組側もエイトに
盛り上げ隊として明るいはっちゃけソングを期待してるなら
そろそろ
無責任から他の曲に
このあおっぱなに変えてほしいわ〜(無責任も間違いなく盛り上がって楽しいけどね)
丸ちゃんセンターの時のあの盛り上がり用は最高だもんね〜♥
あ〜!ホント楽しかった!!!!!
横亮で歌詞間違いもムフフだったしね(ぷぷぷ)
あ〜楽しかった!!!!
しばらく亮ちゃん並みにおばちゃんもニコニコよ〜♥(ふふふ)


そうそう、あの楽しいベストアーティストの前に
倉亮でジムに行ってたなんて!!!(@くらすます)
久しぶりの「にしやん」呼びにときめきました♥(ぐふふ)
ありがと、大倉〜!!!!!!!!
ワンコを誘ってくれて!!!!!!
丸ちゃんハピバデ〜に丸ちゃんを誘ったり
すば雛に甘えてみたり
ワンコを誘ってくれたり
最年少なのに
実は一番あれこれ気を遣ってくれてるのかもね〜♥
大倉〜!!!!!!
好き〜!!!!!!!!!へへへ、言うたった(笑)
断捨離したくて
雛ちゃんに助けを求めるなんて(ぷぷぷ)
しんちゃ〜ん!ってカワイスギルやろ♥(笑)
アタシも一緒に助けてほし〜!!!!!!!!
誰か家ん中片付けて〜!!!!!(マジで我が家も断捨離しなきゃな・汗)




さてさて今日もまた
前置き長っ!!!よね(苦笑)
お待たせしました!ジャニ勉!!!!
今回もおもしろかった〜!!!!!(笑)
相変わらず長い長いレポになりました!(苦笑)
お時間のある方だけど〜ぞお進みくださいな♥



亮ちゃんはキャップ亮(タイガースキャップ)
ゲストはお久しぶりアジアンのお2人です〜(なんとなく展開が予想できるよね・笑)


好きなタイプは・・・
雛「言うときます?」って(こらこら、失礼よ〜笑)
アジアンのお2人で「えぇ〜どうする〜」って(こっちも失礼か・笑)
何度も共演してるから
笑い優先で(笑)
今回もええ雰囲気でした〜(ぷぷぷ・笑)


さて、タイプ選びは?
エイトくんたち、いつもみたいに姿勢を正してドキドキ待つこともなく(笑)
馬場園「横以外やったら誰でもいいけどな〜」って(笑)
爆笑
横「振られたか〜悔しいな〜」ってさ(笑)
隅田さんは「ヤス♥」って(笑)
やっぱりね〜マップで仲良し?だったもんね〜(ぷぷぷ)
亮ちゃんと4人でUSJ行ったもんね〜♥(笑)


隅田「違う番組で一緒やった時に遊園地行った時に、ドンピシャで気が合ったんよ!私がね」(確かクリスマスの頃だったよね〜ライトアップされたツリー観てたもんね〜)
雛「優しいからな〜」
安「(亮ちゃんに)一緒に行ったやん(笑)」
亮「俺も一緒に行ったやん!!」
隅田「おった?」(亮ちゃんにはドSな隅田さん・笑)
亮ちゃん、おめめパチクリさせてショック受けてるし〜!!!!!(笑)
面と向かって
こんなこと言われたもんだから
隣の安くんの、肩を掴んで
亮「なんか、イジワル言うぞ、あの人!!お前のこと好きとか言うけど、俺のことめちゃくちゃ悪口言うっ!!!!」って(笑)
この時の亮ちゃんが、アホほど可愛いの!!!!
安くんに「あの子がイジワルするぅ〜!!!!!」って言いつける小学生みたいな感じでさ!(笑)
ベラボ〜にカワイイ〜!!!!!!


隅田「だってさ!!馬場園さんがいいってずっと言ってるから!」(そうよね、ずっと言うてた・笑)
亮「そう!僕だって、(隅田さんに)全然興味無いですもん!俺の方が興味無いし!!!!俺の方が!!!!!」
隅田「こっちも無いし!!!!!」
ぎゃ〜!!!!!!!
なんなの?これ!!!!
アホカワイスギルやろ!!!!!!!!!(笑)
雛ちゃんに
「浅い喧嘩してるで、今」って言われてました(笑)
も〜亮ちゃん、可愛い路線狙ってる??(笑)
福井コンでも可愛いって言われたいとか言ってたみたいだし(ぷぷぷ)
ええよ、どんどん言ってあげるわよ!
あ〜カワイイ♥(ぷぷぷ・笑)



1つ目の共感してほしいことは
『この世で一番美味しいものは唐揚げです。馬場園』
共感・・・丸亮
NOT共感・・・雛渋横安倉
やっぱりね〜(笑)


雛「(唐揚げ)大好きですよ、大好きですけど1番にくるかって言うたらね」
横「最後の晩餐って言われたら唐揚げって言わんもんな〜」(うんうん、確かに〜苦笑)
馬場園「え〜!うち、棺桶に唐揚げパンパンに詰めてほしい!!!」(ガハハハ!!!!)
亮ちゃん大爆笑
安「ギトギトやで(苦笑)」
雛「似合う人と似合わへん人おるから!(笑)」
渋「揚がったもの、更に焼くんや(笑)」
え?すばちゃん、そこ?!!!!!(笑)
目の付け所がやっぱり師匠は凄いわ〜(笑)



雛「(亮ちゃんに)唐揚げホンマに好きやもんな」(はいはい、みんな知ってるで〜笑)
亮「うん、ホンマに好き」
雛「マヨネーズ付けてな〜」
亮「うん、丸も俺もめちゃめちゃ好きやもんな!!!」
丸「うん、よう揚げてもらう」
亮「とりあえず、唐揚げ頼むもんな!」(目に浮かぶわ〜ぷぷぷ)
雛「そうそうそう!」
この後、唐揚げについて熱く語る馬場園さん(笑)
唐揚げと竜田揚げは一緒にしたらアカンてさ(笑)
カバンと靴くらい違うらしいよ(笑)



ここでスタジオに唐揚げ登場〜!!(笑)
馬場園さんオススメの村上ショージさんプロデュースの唐揚げ☆
これがめちゃくちゃ美味しいらしく
エイトくんたちみんな大絶賛!!
白飯と一緒にパクパク食べまくり〜(笑)


そして少し食べたところで
馬場園さんオススメの食べ方
マヨネーズにすだちを絞ったもの
それに付けて食べるらしい


馬場園「これを付けることによって、物凄くさっぱりして、今まで食べた唐揚げが無しになるから!!!!」(無しにはならんと思うけど・苦笑)
爆笑
雛「無しには、ならへんから(笑)残ってるからちゃんと!!ここに!ここには残ってるよ、ちゃんと!」って(だよね・笑)
雛ちゃんったら
「ここに残ってる!!」って馬場園さんのお腹をポンポン触りながら言うんだけど
きゃ〜なんか
良いの?
そんな自然に女性ゲストさんのお腹ポンポン触っちゃって〜(ふふふ)
前回の海原ともこさんを抱き合げるのも自然だったけど
今回のお腹触るのもとっても自然で
勝手におばちゃんドキドキしちゃったわ〜(ふふふ)
そう言えば今日のナンデスでも高嶋さんに優しく接してたな〜(横ちょの声にビクってなった高嶋さんの背中をトントンしてたよね〜♥)
いや〜雛ちゃん
おばちゃん無駄にときめいちゃうじゃん(笑)


横「(唐揚げ)無しになってないから!めっちゃ蓄積されてるから(笑)」
馬場園「全部無し!ゼロ!ゼロカロリーよ!!!!」
雛「バカだ!この子バカだ!!!(笑)」(優しいだけじゃないよ〜毒も忘れずに・笑)


エイトもオススメのすだちマヨネーズを付けて食べてみると・・・
雛「どうですか?」
倉「無くなりました!!!!!!」
雛「バカだ、この子も!!!!!!(笑)」
グッジョブ、大倉♥(笑)


この後、馬場園さんと彼氏との馴れ初めやらなんやら
芸能人っぽくなくて可愛かったな〜



2つ目の共感してほしいことは
『いざと言う時の為に・・・・・・・・キスの練習してますよね?隅田』
これにはみんな大爆笑!!!!(隅田さんの言い方がおもしろかったんだけどね・笑)
カメラ目線で「キスの練習してますよね?」って言う隅田さんがおもしろくって
雛すば、笑い死にしそうになってます(笑)
渋「もう1回!!!ビックリして、もう衝撃!!!!!(笑)」
雛「(衝撃すぎて)入ってけ〜へんかったもんね!!!(笑)」
横「今のん、なんなん?」
渋「もう1回いこ!!ビックリしすぎて!!!」
雛「言葉とは違う衝撃きたんですよ!!!!!」って(笑)


3馬鹿のリクエストでもう1度言わされる隅田さん(笑)
隅田「キスの練習してますよね?!!!!!」って(笑)
すみません〜ご苦労様です(苦笑)


当然みんなNOT共感(でしょうね・笑)


隅田「え?しない?」
雛「しないね〜」
隅田「好きな子が出来て、タイミングでやるってこと?『次会ったらキスしたろ、こんな風に』とか練習しないんですか?」(さすがにアラサー男子がそれはキモイでしょ・苦笑)
雛「出たとこ勝負ちゃいます?」
横「それ、女の子が考えることちゃうやん」(ふふふ、男の子が考えることなのね?笑)
隅田「女の子からキスするパタ〜ンもあるでしょ?」
雛「パタ〜ンとしてはね」
隅田「それ!」
爆笑
雛「どうゆう練習してんの?」
隅田「まぁ私の場合は相手がいないですから、練習相手は壁ですかね」(壁って!!!笑)
爆笑
隅田「シチュエーションはいろいろあるよ、でも壁は動かないですから、自分からいくパタ〜ンの練習ですよね」(寂しすぎる・苦笑)
丸「キスってどんなもんやと思ってるんですか?イメージとしては」
隅田「それはもう神秘的な・・・・」
口元を隠しながら(ここに相手の唇があるていで話をしてるので)キスについて語る隅田さん
それを見て
横「あの〜口隠さんと、目隠してもらっていいですか?」って(こらこら・笑)
みんな大爆笑
芸人さんってことで、ボロクソでごめんなさいね〜!!
お笑い優先ですから!!そこはすみません!!(苦笑)


雛「現実の恋愛はどうなん?隅ちゃん!」
隅ちゃんって(笑)
さっき馬場園さんにも「あずちゃん」って言ってたな〜(笑)
も〜どんなけフレンドリー♥
そんな隅田さんにも
好きな人が出来たらしく
誘ってもらって2人でご飯とかも行ってるんだって〜!!
相手は年下のイケメンらしい!!!!!!
これには
エイトくんみんなビックリ(苦笑)
横「凄いやん!!どうやって誘われるん?ご飯行かへん?って?ご飯行って終わるんですか?いっつも」(そこまで聞くか〜ふふふ)
隅田「ご飯行くよね」
横「バーとか行くんですか?」
隅田「飲みにも行くよね」
倉「その後、なんも無いんですか?だって飲んでんのに」(いやいや、飲んでても・・・ふふふ)
隅田「なんもない」
倉「ふふふ・・・・・」
隅田「・・・そんな・・・・」
雛「まぁ知り合ってご飯行って、そんなご飯行く仲になってから、期間はどれくらいですか?」
隅田「1年くらい」
全員「え〜!!1年か〜」(その1年か〜はどうゆう意味?)
横「でも、こうゆう話ってテレビで何回かしてるでしょ?好きな人出来たって、そしたらその彼氏もなんとなく俺のこと言ってるんかな?って感じは受け取ってるでしょ?それでもまだ普通にしてくるってことは・・」
渋「(めっちゃ真顔で低いトーンで)もう、これは無いよ、これは」(うっ、やっぱり?そうなの?)
ゆっくり後ろを振り返る隅田さん
隅田「低いトーンで、誰!!!」
渋「(隅田さんを見つめて真顔で)これ、多分、無いっすね」(あらら、言っちゃった・苦笑)
隅田「一番めだた・・」
「目立てへんかっこして」って言いたかったらしい(すばちゃん、衣装が白シャツだったから・笑)
動揺して噛む隅田さん(苦笑)
頑張って!!!!!!!


横「隅田さんからもっといかなアカンのちゃうん?!!!」
雛「そこはいろいろ日々考えてはりますから!!!」ってことで
隅田さんの妄想シミュレーション!!!!
妄想アイテムは
毛布、自転車、イヤホン、ドライヤー、タクシー、耳たぶ、眉間、人ごみ


毛布は、被って2人でコソコソ話をしたいんだって(笑)
倉「なんで毛布被るん!!!!!(笑)」
安「修学旅行やん!!!!!!(笑)」
渋「場所はどこなん?!!!」
隅田「家でいいよ」
渋「家でいいんや!(笑)」
倉「寒いんや(笑)」
雛「ドライヤーは?」
隅田「ドライヤーは髪の毛を乾かせてあげたい」
爆笑
大倉立ち上がって大爆笑
倉「母性や!母性!!!!!」って大喜び(笑)
渋「母性めっちゃ出てるやん!!!!」
スバクラ2人で何故だか大盛り上がり(笑)


雛「タクシーは?」
隅田「タクシーは後ろに3人乗るんですよ、んで後ろでこうくっついてこう・・・」
いい感じに手が振れて・・・ドキドキ・・・みたいな感じを味わいたいらしい(笑)
隅田「お互い好きやけど、気持ちは伝えてない、このドキドキ感。反対側には友達がいるからバレないようにって言うスリルと」
雛「ドキドキを味わうね、まぁまぁわかるけども(笑)」(わかるんや・笑)
倉「いいよね(笑)」
雛「耳たぶは?」
隅田「耳たぶは単純に耳たぶを引っ張りたい」
これにはみんな大爆笑
雛渋倉安立ち上がって爆笑してます(笑)
亮ちゃんは苦笑いだったけどね〜(隅田さんにも、もっと興味持ってあげて〜苦笑)


雛「究極の妄想があるんですって?デートの時」
隅田「バイバ〜イって言った後、行こうとすると彼氏が手を引っ張って、振り向くと・・・・ってのがやりたい」
ってなワケで
『バイバイして離れようとした時、彼が手を引っ張って引き止めた後の一言!!!!!』を実際にやってみよ〜!!(笑)


馬場園「誰がやってくれるの?」
横「プロデューサー」(ガハハハハ!!!!!!)
隅田「プロデューサーって!!!!」
ここはもう有無を言わさず
隅田さんの好きなタイプの安くんに決定!!!!!!!(笑)


セットの隅に2人でスタンバイ
用意スタート!!!!
2人向き合って
安「楽しかったな〜」
隅田「楽しかったな〜今日もな〜」
安「楽しかったな〜。生クリーム付け合いとかおもしろかったしな〜」(生クリーム!!笑)
隅田「ヤス〜ホント、やんちゃなんだから〜(鼻をツンツンって)」
安「ははははは」
隅田「また行こうね!」
安「またな」
隅田「また連絡するから!」
安「はいよ!またね」
隅田「じゃぁね、ばいばい」
隅田さん、歩き出す
しばらくして安くんがグイっと手を引っ張り
安「ちょっと待って!!!」
この時、グイって引っ張り過ぎたもんだから
隅田さんが、思いのほか安くんに近くなって(笑)
安くんの両肩を抱く感じになっちゃって
安「うわ!ビックリした!!!!!!」って逃げ出す安くん(笑)
大爆笑
倉「アカンアカンアカン!これはアカン!!」って(笑)
大倉の後ろに逃げて隠れる安くん(すっぽり隠れてるし・笑)
大倉が守ってる感じでムフフだったわ〜(笑)


そして、隅田さんをフォローの雛ちゃん(笑)
雛「今のは、ごめんごめん、ちょっと急過ぎだんやな(苦笑)安、今の驚きはなんやったん?」
安「暗かって振り向いたから、ビックリしたんや!!」って(笑)
振り向いてビックリって!!(ぷぷぷ)


再度リベンジ!!!!!
安「楽しかったな〜」
隅田「いや〜楽しかったよね〜お化け屋敷!!」(おっと、そうきたか)
安「楽しかった〜でも怖かったよ、さすがに」
隅田「ホント〜怖がりやな、アンタはもう」
安「ごめんな」
隅田「いいよ」
安「また誘ってな、支えてや、怖い時は怖いって言うかもしれへんけど」(あら、そんなていなの?笑)
隅田「そうゆうとこ、好き♥」
安「んふふ(笑)」
隅田「じゃぁまた連絡するわ!じゃぁね、バイバイ!」
歩いていく隅田さん
安「ちょっと待って!!!!」
手を引っ張り振り向く隅田さん
またまた近くてビックリしてるけど耐える安くん(笑)
安「(顔見て)おぉ〜(笑)」
ちょっと離れて
安「あのさ〜(笑)」
隅田「どうした?」
安「そやな・・・あのぉ〜楽しかったな〜って思って、もう1回顔みたいな〜って思って(笑)」(いやん、可愛い♥)
ズルズル後ずさりする安くんに
雛「下がんなよ!下がんな!!!!」って応援(笑)
安くんに近付く隅田さん(笑)
必死に耐える安くん(笑)
安「なんか、バイバイすんのが、惜しいな〜って、楽しかったから」(うふふ♥)
隅田「ホント〜まだおるよ♥」
安「ん?また・・・明日、明日でいい」(拒否っちゃった・笑)
隅田「ん?行っていい?もう言うことない?大丈夫?」
安「大丈夫」
隅田「行くよ」
安「行っていいよ、大丈夫」
隅田「ウチ、行くよ」
安「はい」(あら、あっさり?)って思ってたら!!!!


きゃ〜!!!!!!!!!!
歩いて行く隅田さんに!!!!!!
今度は後ろからギュっと肩を抱き
安「ありがとね♥」って!!!!!!!!!!
きゃ〜!!!!!安くん、素敵〜!!!!!!!
おばちゃん、キュンとした〜!!!!!!!!
隅田さん、ガッツポーズ(笑)
安くん、やるやん!!!!!
このままグダフダで終わるのかと思ったら♥
大逆転じゃん!!!!!!
ホント、後ろからギュ♥だなんて
素敵だったな〜♥
隅田さんも「ちょっとも〜アカンわ、1回それあってからの、これでしょ!1回目でなんかあると思ったから・・ダイブこれでガンバレそう!!!!!!今年イケル!!!正月迎えれそうやわ!」って(笑)
いやいや、あんなことされたら
正月迎えるどころか
おばちゃんなら、来年いっぱい?
いやもう一生ガンバレそうよ〜(笑)



馬場園ちゃんも妄想が1つだけあるらしく
その妄想が
1度くらい男前に告白されて振ってみたいって!!!!!!(笑)
ガハハハハ!!!
もしかして
これは!!!!!!(笑)
あの人と?!!!!!!(笑)


馬場園「死ぬまでないやん!来世も無いし!!」
雛「来世はどうかわからんやん!!!(笑)」
馬場園「来世、人かどうかも分からへん!!!!」って馬場園ちゃんおもしろすぎる!!(笑)
ってことで
やってみることに!!!!!!!(笑)


雛「じゃぁ、関ジャニ∞のメンバーで」
馬場園「錦戸くんにしようかな〜」(やっぱりね・笑)
渋「これは凄いぞ!!!!!なかなかないぞ!!!!(笑)」
亮「え〜!!振られるってわかってんねやろ?!!!!」(ふふふ、頑張って〜♥)
お顔押さえてモジモジの亮ちゃん
ガンバレ!亮ちゃん!!!!


スタート!!!!!!!
亮「ごめんな、こんなとこいきなり呼び出したりして」
馬場園「ううん、全然いいよ」
亮「いや、あの俺さ〜・・あの・・・まぁ・・・言い出されへんかってんけど、まぁ・・・好きやってん・・だから付き合ってくれませんか?」
最初はなかなか目を見れない亮ちゃんだったけど
最後の「付き合ってくれませんか?」はしっかり馬場園さんのおめめを見て!!!!!
きゃ〜!!!!!
これまた素敵〜!!!!!!!!
ちゃんと照れずにマジでやったよ!!!亮ちゃん!!!!!
こんな素敵な告白シーン
これで私も年越せるわ〜!!!!!(笑)


さすがにこの告白に
振るはずの馬場園ちゃんが・・・・
馬場園「いいよ♥」って握手(笑)
これにはみんな総ツッコミ!!!!!!(笑)
亮ちゃん、キョトンって(笑)


雛ちゃんなんか
馬場園ちゃんの顎持って、ユラユラさせて(笑)
雛「振れよ!!!!!!!!」って(笑)
爆笑
雛「振らなアカンやんか!!!!!」
亮「俺もビックリしたわ(笑)」
雛「亮は、告白の時、めっちゃ気持ち入れて言うてんのに」
渋「そうや!!!!!!」
そうなのよ
ホント、これドラマ?ってくらい
マジなお芝居だったのよ!!!!!!
イケてたわ〜!亮ちゃん!!!!!!


雛「亮がめっちゃ気持ち入れてんのに、ウケてる顔が(馬場園ちゃんの)コントみたいやったで!!」
馬場園「ウソやん!真剣にしたのに!!」
雛「振らな!ちゃんと!!!」
馬場園「だって、無理やって!!そんなん!!!こんなん無理やって!!!!!」
雛「こんなチャンス無いんやから、1回振らな!!!」
馬場園「だって無理やん!こんなんかっこ良すぎるやん!!!!」(その通り♥ふふふ)
雛「ほんなら、亮やめよ」
亮「じゃぁ、違う人でやってよ」(こらこら、普通に横ちょの方向いてるし・笑)
馬場園「違う人にしよ!!!!!」
雛「誰がええの!!!」
隅田「振りやすい人な」
馬場園「じゃぁ、横やって」(ガハハハハ!!!!!やっぱりそうなんや・笑)
爆笑


そんなワケで横ちょとスタート!!!
横「あの・・・ずっと言いたかったことがあったんすけど、言っていいっすか?」
馬場園「どうぞ」
横「あの〜友達の関係が壊れると思って言えなかったんですけど・・・僕はずっと好きでした。付き合ってもらってよろしいですか?お願いします!!!」(えらい下からなのね・苦笑)
馬場園「え〜もう・・・・。でもウチらは友達のままがいいかな」
しれ〜っとした顔で去ってゆく馬場園ちゃん(笑)
わかってはいるけどショックな横ちょ(笑)
崩れ落ちてはりました(笑)


雛「どうでした?馬場園ちゃん」
馬場園「気持ち良かった〜(笑)」
ダメージを受けてる横ちょ
横「なんやろ、失恋した気持ちになった!失恋してる!!なんやろ?今俺振られたよな?」
雛「あずちゃんには、振られたけど、隅ちゃんに告白してみたら?」
渋「それはわからん!!!!!」
隅田「せやな」
ってことで
隅田さんに告白!!!!!(笑)


横「いきなり呼び出してごめん」
隅田「ううん」
横「俺、ずっと言いたかったことがあるねんけど」
隅田「どうした?」
横「ずっといて、知ることってあんねんなって言うか・・・」
隅田「うん」
横「友達みたいにバレへんようにしてたんやけど、俺我慢でけへん、付き合ってもらっていいかな?」(きゃ♥素敵♥)
間髪入れずに
隅田「いや、ごめん」って!!!!!!!(笑)
テロップにも
『早っ!!!!!』って出るくらい速攻で(笑)
隅田「横は無いわ!!」って(笑)
横ちょ、グッジョブ!!!!!!
かっこよかったよ!!!!!!!




∞と一緒にしたいねん!!!!
女子の真相を見抜いてるか?(女子が言う「カワイイ〜」ってのがどこまでホントか見抜けてるか?)
女子に幻想を抱いてそうなエイトメンバーをアジアンが勝手にランキング!!!!


1位丸ちゃん
2位亮ちゃん
3位大倉
だって〜(笑)
3位が大倉って聞いて
番協さんも「あ〜」って納得してたよ(笑)


雛「なんで3位大倉?」
馬場園「大倉くんは、ちょっとしたキャピキャピした動作も信じそう」(わかるわかる!!)
照れる大倉(笑)
馬場園「逆にピュアなんかなって、だから連帯保証人とか気付けなアカンで」(ガハハハ!!!)
爆笑
雛「なるほどね、人の良さでね」
隅田「嫌味は無いねんけど、人の良さでね」


馬場園「2位の錦戸くんは、なんか、なんでもかんでも可愛いって言いそう」(ガハハハ!!!わかるわかる!)
亮「俺が?」
馬場園「可愛い人に、すぐ可愛いって」(可愛い人にってとこがポイントだけどね・笑)
番協「あ〜」
馬場園「ねぇ!なんか全部」
雛「可愛いい人がやることは全部可愛いって?それを許すんちゃうかって?」(わかるわかる!!んで可愛くない人には毒吐きそうね・ぷぷぷ)
馬場園「そうそう」
渋「まぁまぁね〜」
亮「でもそれはみんなそうじゃないの?」
馬場園「いやでも、怒る時は怒らなアカンよ」
亮「いや、・・・あぁ・・・・・・そっか〜」って納得(笑)
テロップにも思い当たる節がって(笑)
みんなにも突っ込まれ(笑)
倉「見当たった!!!!!!(笑)」
雛「探しとったら見つかったんや(笑)」って(笑)
ふふふ、きっと可愛い彼女には何やっても甘〜いんだろね〜(ふふふ)
亮「へ〜マジか〜」
雛「でも、優しさ込みってことでしょ?」(も〜雛ちゃんったら、優しいんだから〜)
馬場園「優しさ込み!」
丸「ジェントルマン的な要素ね」(丸ちゃんもありがと〜)
馬場園「ジェントルマン過ぎて、尻に敷かれそうなイメージ」
亮「(苦笑)」


隅田「丸山くんは・・・やっぱりアホやろ」(アホて!!!!!笑)
テロップには『直球』って(笑)
馬場園「アホやから」
丸「ガハハハハハ」
横「アホやからでヘラヘラしたらアカン!ほんまに、アホなってるから!!!!(笑)」
雛「お前アホなん?」
丸「あん(笑)あはははははは」
バチコ〜ンどつかれてました(笑)
雛「女性に甘そうなんや」
丸「女性好きですからね、基本的に僕は。女性が大好きなんですよ、この人がとか言うんじゃなくて、普通の人が恋愛すると80%以上が恋愛の対象となるとするじゃないですか、例えば。僕だいたい80%の女性は好きなんですよ」(何言ってんだか・苦笑)
馬場園「あの〜真剣な顔してアホなことずっと言うてるで」
アホ言われてガッツポーズの丸ちゃん(笑)
丸「幻想を抱いてるうちが幸せってことですよ!このコ−ナーはおしまい!!!」
丸ちゃんったら(ぷぷぷ)



☆女子の気持ち知ってんKNOW!
男を落とす勝負手料理は?
ハンバーグ、味噌汁、豚の生姜焼き、シチュー、唐揚げ、ポテトサラダ、カレー、オムライス、肉じゃが、グラタン


雛「馬場園さん、選んで」
馬場園「うちが?」
渋「隅田さん、絶対わからへんとこあるから」
雛「妄想だけになるからな、あずちゃん、現実のデータ入ってるしね」
横「隅田さんは夜、壺回してるわ」
雛「秘薬作ってんねんな」
3馬鹿、ボロクソカスです〜(笑)


馬場園さんが選んだ4つは
豚の生姜焼き、唐揚げ、ハンバーグ、オムライス


横「勝負やもんな、作ってほしい美味しいのんは味噌汁とかやけど」
亮「わかるわかる!!!」
渋「ほんまそやな〜」(味噌汁くらいナンボでも作ってあげるで〜笑)
倉「カレー入ってないんか〜」(出た!カレー王子♥笑)
渋「そこ迷うね!!!!」


馬場園さんが選んだ4つは・・・2天王!!!
雛ちゃんに1つ答えを教えてもらおうとすばちゃんが(笑)
渋「ちょっとお願い!1個だけお願い!!!」
雛「アカンよ!お前言うもん!」(出た出た!このコント・笑)
雛ちゃんのそばによって肩を組んで
渋「ちょっそれはホンマ、それは」
雛「言うもん」
渋「それはアカンて」
雛「俺はもう2回裏切られてるねん!!」
渋「それはホンマにアカン」
雛「絶対言うなよ!!!」
渋「それはわかってる、もう」
雛「絶対言うなよ!!!」
渋「それはもう」
耳元でカレーって囁く雛ちゃん(聞こえてたで〜笑)
雛「言うたらアカンで、頼むで!!!」
スタスタとみんなのところに戻って
渋「カレー入ってる!!!」って(やっぱりね・笑)
雛「言うな!!!!!!って」
バチコ〜ンってどつかれるすばちゃん(笑)
ふてぶてしい顔のすばちゃん♥(笑)
雛「お前が約束破ったんやろ!!!!!」って口をぎゅってされるすばちゃん(笑)
思わず、吹き出す雛ちゃん(笑)
反抗的なおめめに
横「若かりし頃のジャッキーチェンみたいになってる!!」って
確かに、髪型もトータルしたら
そんな感じだった!!(笑)


横「(カレーは)何とチェンジやったん?」
渋「それ聞いてへんかったわ!!!」
雛ちゃんのところにまたまた歩み寄るすばちゃん(笑)
雛「ないない!!!帰れ!!!!!!」
横「聞き方が悪いんや」
雛「もうない!帰れ!!!!」
横「言わんやんな、すばる!!!!」
渋「もう絶対言わん!!!!!」
隅田「言ったらアカンよ!」
渋「こっちが言うてんねんから!逆にもう聞かんって!!!」
雛「そうやな」
丸「俺らも聞かん!」
渋「ほんま、ここだけ」
雛「ここだけやで、(こっそりとカレーとちゃうんはオムライス)言うなよ!!!頼むで!!!」
渋「ゴメンな、ほんまに」
雛「ええよ、かまへん!」(雛ちゃんの、『かまへん』って好きなのよね〜笑)
またまた速攻で
渋「オムライス!!!!!」って(笑)
雛「言うなって!!!!!そして聞くなよ!!!!」
雛ちゃんに怒られ
めっちゃ怖い顔で逆ギレのすばちゃん(笑)
雛「いやいや、なんで???なぁ?なんで?」
鼻をつままれるすばちゃん(笑)
雛「なんでこの状況で、ポケットに手突っ込めるん?」
そんなこと言われたもんだから
手を出して・・・・
時間を確認するすばちゃん(笑)
なんやこれ!!!!(笑)
おもしろすぎる!!!!(笑)


ここで亮ちゃんが選らんた唐揚げを・・・・
亮「唐揚げって家で食うイメージなくない?」(いやいや、家で食うものやけど・苦笑)
横「そやな、唐揚げ外す?」
隅田「唐揚げ外して肉じゃが?」
横「ベタな一発?」
安「こうやってみたら、定番料理って感じするよね」
倉「せやな、彼氏を落とさなアカンねんもんな。オムライスとかは落とした後やもんな」(ふふふ、そうなんや・笑)
横「大体みんな、そないグラタンなんか作ってもらったことないもんな?」
倉「何を知ってるんん?俺らの」
渋「ホンマや!」
ふふふ、すば倉〜(笑)



選び直した4つは・・・・
豚の生姜焼き、肉じゃが、ハンバーグ、カレー



答えを聞くとき
みんな並んで今日も楽しく「魚魚!!!」って言うてはります〜(昨日のベストアーティストやん・笑)


「なんで魚?」ってアジアンお2人に聞かれた横ちょ
「わからへん?」って困ってはりましたわ(笑)
そうよね(苦笑)
いつからこうなったのか?
ただのノリだよね〜(笑)

結果は!!!!!!
1位 肉じゃが
2位 ハンバーグ
3位 カレー
4位 唐揚げ
5位 オムライス
6位 味噌汁
7位 豚の生姜焼き
8位 グラタン
9位 シチュー
10位 ポテトサラダ


丸「日本人としては味噌汁が入っててほしかったね〜」
亮「わかるわかる!」ってさ(笑)


唐揚げハズシちゃったので
みんなで激マズドリンク〜!!!!!!(笑)


飲み終わって
渋「隅田さんみたいな味する」って(こらこら・笑)
これに文句のある隅田さん(笑)
すばちゃんの近くまで行って
その距離数10センチ?のとこまで顔を近づけてクレームを(笑)
渋VS隅田なんてテロップも(笑)
まさにあの、ダチョウの上島さんがよくやる喧嘩コントみたい!!
マジでチュ〜しそうになる隅田さんに
ビックリして逃げるすばちゃん!!!(笑)
いや〜逃げたすばちゃん、乙女みたいだったわ(笑)


馬場園「隅田さん、隙あらばキスしようとするよね、アカンで!」
隅田「好きな人に叶えられない夢をこっちでね、練習練習」
危うく練習台にさせられるところを逃げ帰ったすばちゃん(笑)


横「ほら、怒ってるんちゃう?やめてや!本番中やで!!!」
とかなんとか言いながら
再度振る横ちょ(笑)
乗せられ
仕方なく
また2人近付くすばちゃんと隅田さん(笑)
またまた数10センチのとこまで顔を近づけて・・・・
今度こそやっちゃう?と思ったら
渋「う〜わっ」って
隅田さんの顔見て逃げるすばちゃん(笑)
あまりの衝撃に目の前に星がちらついたそうです(笑)
ちゃんちゃん(笑)
いくら笑いに貪欲でも師匠もチュ〜はNGなのね(笑)
ジャニーズですものね(ぷぷぷ)


あ〜おもしろかった!!!!!