感動の仕分け


いや〜参った参った(苦笑)
仕分けのエイトくんたちの歌に感動しすぎて
体がおかしくなっちゃったのか?
久々に熱出して寝込みました〜(とほほ)
丸々2日間寝込んで
ようやくやっと今日から復活〜!!
皆さんも気をつけてね〜!!!!!!


通信は亮ちゃんだったし
これはまた改めてがっつりレポするので
少しお待ちくださいな♥



まずは感動の仕分けの感想を書くとします〜


エイトくんたちが全員参加のカラオケ仕分け
そっかそっか
紅白初出場記念ってことなのね〜(苦笑)
できれば、そんな記念企画じゃなく
コンスタントにやっていただいてよくてよ〜
今回のがお茶の間の皆さんに好評だといいな〜♪♪
そしたら好評につき第2段!!とかイケルよね



オンエアが始まる前は
3種類の仕分けがある豪華な内容だし
どうせな〜仕分けだしな〜また編集がアレだったり・・・
期待しちゃダメよね〜
なんて思ってすみません!!!!
ホント、素晴らしかった!!!
ブラボ〜仕分け!!!!!!!(笑)


さすがプロ!!!のゲストさんのカラオケを聴いて
感動してウルウルしちゃうことは今までにもあったけど
まさか
エイトくんたちが歌うのを聴いて
感動して泣いちゃう日がくるなんて〜(グスン)
いや〜ホント感動してフルフルしまくった〜!!
ありがとう!!!仕分け〜!!!!!!!


歌う順番も今回も良かったですね〜
始まる前の
雛ちゃんの「これはもう、7連勝やろ!!!!!」の一言がかっこよかったな〜♥


トップバッターは安くん
安くんの甘い甘い歌声、素敵でした〜♥
横「ファンの方、ウットリしてたで」って言ってたけど
ホント、テレビ前でウットリしちゃったわ♥
ビジュアルもとっても良かったし
お茶の間でも、キュンとした方が多かったんじゃないかしら?
トップバッターとしても言うことなし
3度目の正直、勝てて良かったね〜!!!!!
安くんの勝利に
メンバーみんなで(横ちょはしてなかったか〜)ボルトポーズしてるのが可愛かったな〜♥(笑)



2番手は雛ちゃん
渋「イケるぞ!お前!」
今回、すばちゃんの目力、言葉力が凄かったです
音程バッチリの雛ちゃん!!
凄いよ!雛ちゃんもちゃんと練習したのね〜!!
結果はめっちゃ惜しかった!!!!
でも、これからに繋がっていくよね!!(って、何様やねん!苦笑)
負けた後「申し訳ない!!!!」ってメンバーに謝る姿がこれまたかっこいいぜ!!!
個人的にリベンジとかおもしろいこと言うてるし(笑)



3番手は亮ちゃん
歌う前のあの不安気な緊張した顔がなんとも素敵でしたわ〜♥
歌い出すとバッチリいつもの亮ちゃんで
音程も加点もバッチリ
どこが緊張してんの〜?って言いたくなるくらい
デキル子亮ちゃんを堪能できました♥
1番を歌い終わって、ホッとした顔がまた可愛らしかったよね〜♥
デキル子亮ちゃん、結果もバッチリで良かったです〜♥



4番手はすばちゃん
いや〜これはもう一言!
素晴らしかった!!!!!!
凄い対決だったよね〜
木山さんに勝つなんて、ホント凄い!!!
渋「負けないです」って強い気持ちがあったから勝てたんだろうな〜
雛「すばる、頼む!!!!」ってみんなの想いとね
歌い終わってウルウル涙目のすばちゃん
応援してたメンバーもウルウル
テレビ前でおばちゃんもウルウルでした〜
歌い終わったすばちゃんを見つめて亮ちゃんのニッコリ笑顔も素敵だった〜
横ちょが「同じメンバーで良かった」って言ってたけど
関ジャニ∞ファンで良かったとおばちゃんも改めて思ったよ〜♥
見事木山さんに勝利したすばちゃん
勝利の涙がとっても素敵でした〜
あんな歌のうまい人から褒めてもらえるなんてとっても光栄だよね♪♪



5番手は大倉
太鼓のリベンジ果たせるか?!!!!!
でも、相手が強敵過ぎたよね〜(苦笑)
自分が歌い終わって
高得点が出た時の大倉のニッコリ笑顔♥(笑)
ヤラれましたわ、あれに♥(笑)
メイジェイさんが歌い終わった後の無の大倉には爆笑でしたけど(笑)
も〜わかりやすいんだから〜(笑)
可愛いやつめ!!!!(ふふふ)
メンバーみんな途中からメイジェイさんの歌声に聴き入ちゃってたよね(笑)
亮ちゃんなんか「メイジェイ♥」って言うてるし(どっちの応援してんだか!笑)
相手が強すぎた!ってことで
こっちもリベンジさせてもらえるといいね!!!!



6番手は横ちょ!!!
「負けたら音楽学校に通わせるよ」と言うつのださんに
亮「お願いします!!!」って、手を合わせてるよ!!この子ったら(笑)
しかし
横ちょも頑張った〜!!!!!
カラオケの先生についてもらって練習だなんて!!!
凄いじゃん!!!
その成果もあって音程バッチリ!!!
アレンジ無しで歌うつのださんなんて強敵過ぎて
残念ながら勝つことはできなかったけど
マジでつのださんの音楽学校に通わせてもらったら
加点がバンバン付いてイケルかも〜
なんなら
音楽学校に通ったらどれだけ得点があがるのか?!!』企画とか(笑)
今回、加点が低かった雛ちゃんも
加点アップ目指して頑張っちゃいな♥



そしてラスト
みんなのグループを背負って
みんなの想いを受け止めて魂の歌声を聴かせてくれた丸ちゃん!!!!!
大きい声出したら吐きそうだって具合悪そうな顔してたけど(苦笑)
よく頑張った!!!!!!!
いや〜泣けた〜!!!泣けた!!!!!!
一生懸命歌う丸ちゃんを見て泣いて
そんな丸ちゃんを見つめる涙目のすばちゃんを見てまたまた泣いて
おばちゃん、大変でした〜(グスン)
横「気持ちこもってたよ!!」
渋「伝わったよ、丸!」
って言うように
ホント、伝わった!!!!!
心に沁みたよ、丸ちゃん!!!!!
関ジャニ∞、最高!!!!!!!
彼らのファンであることがとっても誇らしく思えた関ジャニ∞カラオケ仕分けでした〜♪♪



太鼓の方はと言うと
残念だったけど
半年間もずっと勝ち続けてきた大倉達人
あのプレッシャーは想像を超えるものだっただろうし
ここで一度リセット出来たのは良かったかも〜と思ったりもします
大倉達人、第2章の始まり〜ってね♪♪
それより
負けた末っ子を全力でフォローするお兄ちゃんが素敵でした
顔真っ赤にして「誰でも1回は負けるやん!!!!!!!!!」って
あ〜エイト最高〜



そして最後は
雛ちゃんが言うように
仕分けと言うより
衝撃映像(笑)
まさにその通り(笑)
荒川さん、凄すぎる!!!!!
お見事でした!!


太鼓のリベンジは決まったけど
来年またいつか
全員でカラオケ仕分けリベンジできますように♥