マジですか


亮ちゃん、シック・ハイドロCMおめでと〜!!!!!
ってか、凄くない?
あのチビ亮ちゃんが
あの天使の亮ちゃんが(@てるてる・笑)
まさかの髭剃りCM!!
いや〜大きくなったもんや(そらそやろ・苦笑)
そらそうよね〜28ちゃいですものね(ふふふ)


いろんな商品のCMを錦戸バージョンで妄想してみたことはあったけど
この手の商品だけは妄想外だったわ〜
あっと驚くサプライズをありがとう♥
どこで捕獲できるかわかんないけど
楽しみにしとこ〜っと♥



って言うか
他のCMもまだ全然捕獲どころか見れてないし!!!!!
カラオケ仕分けで流れてたスカラボ1作品のみだよ〜(とほほ)
何種類も一気に流すのやめて〜(嬉しい悲鳴)
何のCMが何種類あって???
もうこんがらがっちゃって(とほほ)
まさか、こんなにこんがらがっちゃう日がきちゃうとはね(苦笑)


なんのCMもなく
エイトにもCMを〜!!!!って言ってたあの頃がウソみたい(苦笑)
これも8周年のお祭りのうちかしら∞
恐るべし8周年!!!!!
最後まで加速したままいくのね〜
おばちゃん、大変です〜(とほほ)


はぁ・・・HDDの整理してこよっと(ドロン・苦笑)