テレビ誌チェックやらエイトごといろいろ


昨夜の斗真ドラマ
斗真が最後にさらっと言った
「俺はお前がいなくなったらヤダな〜」にキュンキュンしたわこですけども〜(ふふふ)
そこだけ何回もリピってしまった♥(笑)
あんなこと言われたら
迷っちゃうよね〜ふふふ♥
最終回どうなるのか?楽しみです!!



今期のドラマも少しずつ終わって寂しいね〜
クーナも終わっちゃったし
大奥、多部ちゃん&堺さんが最後の最後までかっこよかった!!(菅野ちゃん&堺さんの映画版も楽しみ!)
映画版の宣伝で堺さんをあっちこっちでお見かけするけど
関西ローカル、朝の情報番組インタビューで
『一発逆転してみたいことは?』と言う質問にこんな回答を♥(ふふふ)
「趣味が全く無いので、趣味が出来たら一発逆転かも〜?!サーフィンなんかやったら凄いかもね(笑)」だって(笑)
ふふふ♥
久遠くんとサーフィンやっちゃいな!!!(笑)
ジョーカー、カムバ〜ック!!!!!
なんて思いながら朝弁当作りながら
ニマニマしちゃったよ(笑)


ダダハマリしている高校入試はまだ2話残ってるからハラハラドキドキはまだ続くのだ〜!!
ヨシヒコももう1話!笑わせてもらおうやないの!!(笑)



そしてワイドショーではあっちこっちからエイトくんたちの名前が聞こえてきてニンマリです〜♥(映像は無いけどね〜苦笑)
関西ローカル、はぴくるでは
2日連続でエイトネタがありましたわ〜


昨日は『今井翼が語ったリーダー村上の下積み時代のイメージは?』ってクイズ(笑)
ふふふ、リーダー村上って(笑)
あれだけビシっと仕切ってくれるんだもの
お茶の間の皆さんはそう思ってるんでしょうね〜
オカンだしね♥(笑)


このクイズの答えは『とにかく、せこかった』って(笑)
新幹線のチケットを金券ショップで換金してる姿を見てそう思ったとか(笑)


この日のレギュラーだった西川先生が
「村上くん、MCうまいよね〜」ってさらっと褒めてくださって
TKOの木本さんと一緒に
「うまいよね〜じっと見れますよね〜」って♥
さすが、リーダーやるな(笑)



今日は月刊ガイドの裏ネタ特集コーナーであれこれエイトネタが♥
レンジャーで舘さんにプレゼントしたスリッパのサイズが違うかったとか
夜更かしでマツコが弁当2個食べてるとか(笑)
「他に何かネタなかったんかい!!」と思ってたら(笑)
ビックリしたネタがあったわ!
丸パパの実家が坂本ふゆみさんちの実家の近くらしく
ふゆみさんが丸ちゃんに「お父さん元気?」って話しかけてくださったとか!
小さい頃、丸ちゃんが遊んでもらったこともあるとか言ってたよ〜
凄い!!知らんかった〜!!!
丸パパ〜!!!!!!


他に月刊ジョン撮影時の裏ネタで
現場にギターがあったので
亮ちゃんがそのギターで
び〜ずのいつかのメリークリスマス♪をずっと弾き語りしてたって!!!
倉安丸も参加してライブ状態だったって!!!!!
きゃ〜素敵♥
そんな映像、クリスマスにサンタさんが届けてくれないかしらね〜(ないない!苦笑)
何かの特典にツケテクレ〜!!(笑)


ワイドショー以外に紅白関連番組にもチラっとエイトくんたちが映ってましたね〜♥
キュートなグレーのスーツのエイトくんたちが素敵でした♥
やっぱり紅白って違うのね〜みんなふざけてないし(笑)
安定感抜群の雛ちゃんのご挨拶、さすがです♥
今までしたことのない派手なステージってどんなのかしら?
曲目が『初紅白!!全力前進ジャジャジャジャ〜ン!!!』って(笑)
これだけでも、十分今までにないと思うよ(笑)
当日、真面目にこうやって曲紹介されるのね〜(ぷぷぷ)
ジャジャジャジャ〜ンと爪跡残せますように♪♪




ちょっと時間が出来たので久しぶりに本屋にも寄ってきました!!
正月特大号がズラズラ並んでて
あ〜もう今年も終わりだ〜!!!ってマジで焦ってきたよ!!!(苦笑)


☆ライフ
雛ちゃんのコメントにほっこり
「亮が最近野菜を食べるようになってきてる。生野菜の美味しさに気付いたみたいで、なかなかの改革ですよ!大人の食生活になってきてるんですかね〜」って!!
雛オカ〜ン!!!!!!(笑)
通信で話をしてたところだもんね♥
優しいオカンに見守られながら
子供舌の彼も少しずつ大人の階段上っているようです♥(笑)


丸ちゃんもこんなことを
「亮ちゃんは意外と誘われたがり。一緒に飲まへん?って誘ったらびっくりするくらい喜んでくれて・・・」って(うふふ)
びっくりするくらい喜んでる亮ちゃん、カワイスギル!!!!!(笑)
遊んでもらって尻尾振ってキャンキャン走り周ってるワンコ♥
あ〜カワイイ〜♥(笑)
残念ながら高知にいる時だったからデートはできなかったみたいだけど(苦笑)
丸ちゃん、また誘ってやってね♥


横ちょは楽屋で太鼓の達人の練習をしてる大倉のことを、一生懸命で応援したくなるって言ってました♥
相変わらず、優しいな〜♥
そんな姿を見てるから
こないだ、敗けちゃった時に
必死になってくれたんだよね〜!!!
来週のリベンジ仕分けが楽しみです!!!



☆ジョン
写真は、このジョンの写真が好きだな〜♥
雛ちゃんが「バブンは上半身裸だから、最近寒い」って(笑)
吊り下げられてるから、スタンバイ中に上着も羽織れないしね(苦笑)
ライブも残りわずか!!寒さに耐えて頑張って!
正義のヒーロー、バブ〜ンさん!!!!!(笑)



☆ガイド
安くんが、来年またマッシュルームにするかも?!なんて言ってたけど・・・
どうぞ、そのままで・・・(苦笑)
亮ちゃんは「映画以外にもいくつか決まってる仕事があるから頑張っていけたら!!」なんて言ってたけど
なにかな?なにかな〜?!!!(うふふ)
ピンでのお仕事?
エイトでのお仕事?
どちらも、首を長〜くしてお待ちしてます♥(うふふ)



☆ぴあ
来週の年末仕分けSPの写真がありました〜
紅白のメッセージVTRと同じグレースーツの写真もあったから
あのメッセージは仕分けの時に録ったのかしらね〜
リベンジ太鼓と他は何仕分け?と思ったら
いつものカラオケでしたか〜
まぁ、また来年いろいろやってもらいましょ!!(苦笑)


エイトページ
毎年恒例ジャニーズ合同企画もなかなか興味深かったし(他のグループの子たちが、エイトメンバーの名前を挙げてくれてるか、チェックしまくったよ〜笑)
五・七・五での2013年の抱負もそれぞれ、らしかったな〜(笑)
大倉の『今年より 何度おかわり できるかな』ってのに思わず吹き出しちゃった(笑)
来年も、いっぱい食べなはれ♥(笑)


雛ちゃんの
『倒れない 足が折れても まだ走る』ってのには
も〜やめて〜!!どうか休んでちょ〜だい!雛ちゃん!!って心配になったけどね(苦笑)
お正月は少しでも、休めるといいね!!


座談会では
パパドルとレンジャーの並行撮影で
「スケジュール的に僕はみんなに迷惑をかけたけど、支えてもらったな〜」と言う亮ちゃんに
雛「いやいや、亮が一番大変やったやろうから」って言ってくれる雛ちゃん(泣)
雛ちゃん、ホントありがと〜(グスン)


「大晦日恒例のマルの衣装サプライズはどうするんやろ?」って亮ちゃんが言いだして(確かカウコンで女性下着を付けてメンバーを笑わせてるんだよね?)
渋「まさかの紅白の舞台で?!」
横「あるか!!!!」なんて言ってたけど(笑)
こっそり中に仕込んでるかもね(笑)
あ〜!!透視能力があったらいいのに〜(笑)
ライターさんが「準備してるんですか?」なんて突っ込むもんだから
とぼける丸ちゃん(笑)
倉「聞かないであげて!!!」
横「めっちゃアカンことしたな!」
ライター「失礼しました!!!」なんてやりとりも(笑)
ふふふ、楽しそうでなによりです♥(笑)


丸ちゃん、どんな仕込みしてメンバーを笑わせたのか
また通信か何かで教えてね〜♥