Mステやら月刊テレビ誌やら


楽しみにしていたMステ♪♪
まさかのエイトレンジャー登場!!!(笑)
いや〜サプライズをありがとう(笑)
きっと、テレビ前でみんな
「うわ!!!!!レンジャーやん!!!」ってビックリしたよね(笑)
ここにきて
まさかのレンジャースーツのエイトくんたちを拝めて
ラッキーでしたわ♥



相変わらずなカメラワークや「ん??」な音響
想定内と言えば想定内だけど
せっかくあんなオチャメなカワユイダンスをアラサー男子が一生懸命踊ってるんだから
もうちょいしっかりとお茶の間の皆さんに見ていただきたかったわ〜
「カメラさん、頼むからじっとして!」って心の声は全く届かず(苦笑)
他のグループもせっかくのパフォーマンスが・・・(泣)だったしね〜(じゃんぷくんたち、せっかくかっこよく踊ってたのに)


まぁ、エイトくんたちが楽しそうに踊って
気持ちよく歌ってる姿を拝めたからよしとするけどね〜♪♪
イントロのカメラ目線のエイトくんたち(一列になって、ニカッ)
雛ちゃんのニカッの笑顔に
キランってお星様マークを付けてあげたかったです(眩しい八重歯!!!笑)
亮ちゃんのコマネチポーズもしっかり映ってたし(笑)
亮ちゃん→すばちゃんへの一方通行の愛も映ってたし(笑)
楽しませてもらいました♥


後ろのスクリーンに映ってた
8マークのテトリスやだるまさんもナイスでしたわ!


エンディングのタモさんリーダーとリーダーな丸ちゃん(笑)
ほんの一瞬だけど
映って良かったね!!(せっかくあんなオモローなことしてるんだから、もうちょい映してほしかったけど〜苦笑)
静止画にしてようやくわかるくらいだなんてもったいないよね〜(苦笑)
来年も楽しみにしてるよ!リーダー&丸ちゃん!!(笑)



月刊のテレビ誌もチラっと見てきました〜!
☆月刊ジョン
はぴくるで話に出ていたのは、これね〜(丸ちゃんが坂本冬美さんの話してたよ〜)
この時に、亮ちゃんがび〜ずを熱唱してたのね〜♪(うふふ)


2012年のマイ流行語は?
亮ちゃんの答えは「どないやねん、えげつなっ」って(苦笑)
そんなこってりした会話してるの?
それがマイ流行語?
いや〜謎だわ〜錦戸亮ってば(笑)



☆月刊ナビ
他のテレビ誌とは写真がちょいと違った感じで
仕分けスーツでかっこよく決めるエイトくんたち
「おっ!かっこいい!」と思ってページをめくったら
次のページ
修正がキツイのかなんなのか?なんだかとっても妙なお顔の亮ちゃんがいましたわ(これ誰?って思ったよ・苦笑)


テキストは仕分けの話をしていてこれからどんな仕分けをしたいか?って
すばちゃんはダンス仕分けみたいな体を使った仕分けだって!(賛成〜!!!!!)
丸ちゃんはお化け屋敷で何回驚くか仕分けって!!
いいじゃん!いいじゃん!!
そんな仕分け、オタは大喜びよ〜!!!(笑)
どうせならペアでお願いします♥(笑)
亮ちゃんも自らが仕分けられたいって言ってたし
来年は、もっともっとエイトくんたちが仕分けられますように!!!!


横ちょは何か食べる仕分けって言ってたけど
食べるのはもうナンデスで十分だと思いますけど〜(苦笑)
あっ、食べると言えば
雛ちゃん、ほっともっとCMおめでと〜!!!!!
きっとブレない笑顔でお弁当食べてるんだろうな〜♥(うふふ)
CM見るのが楽しみです!!



☆月刊ガイド
ジャニーズ総選挙記事がおもしろかったです
『コラボしたい人は?』
亮「仕事でコラボしたいのは潤くん。プロな感じがしてどんな仕事の仕方するのか気になるし」って!!!!
そりゃもう
是非是非お願いしたいもんです!!!!!
ドS潤&ドM亮が見た〜い!!!!!!(うひゃひゃひゃ)



タッキーが『甘えん坊な人は?』に
亮ちゃんの名前を挙げてました(ぷぷぷ)
「ヨコヒナがいるからいいや〜とかよく言ってる」って(笑)
亮ちゃん、あんまり甘えてばっかじゃダメよ〜!!!!!(ふふふ)



さてさて今日から3連休!!
やらなきゃなんないことがありすぎて
どれからやればいいのか??
いっそのこと全部パスする?
明日でもいいしね〜なんて悪魔の囁きが聞こえてます(苦笑)


そして
色気もへったくれもないクリスマスが目の前に(笑)
食い気だけはあるけどね〜!!(笑)
皆さん、どうぞ素敵なクリスマスを♥