仕分け&ご挨拶


大倉のリベンジ仕分け
いや〜凄かったですね〜!!!(赤松さん、凄すぎる!!)
見てるだけで、かなりの疲労感なんだから(滝汗)
やってる本人はとんでもないんだろうね〜(汗)
ストレス半端ないやろうな〜(汗)
来年はもう解放してあげたかったけど
そうはいかないのね〜(きっと評判いいんだろうしね〜)
来年は新たにベルト奪回への道!!ってことで
太鼓やる前に
おもしろ修行とかあるといいね〜(苦笑)
いろんなプレッシャーに耐えろ!とかなんとか
ほっこり笑える修行の旅に出ちゃいなよ♥(笑)


そして
ジュディ・オングさん
横ちょが言うように、ホント圧が凄かった(苦笑)
きっとベタ誉めしてくれる年下のイケメンくんに(横山さん)
胸キュンだったんじゃないでしょうか?(笑)
ロックオンされて、何も言えない横ちょったら(ふふふ・笑)


ボイスクリニック
クリスティーンちゃんと一緒に通っちゃいな♥(ヨコヒナ〜!!苦笑)


そして予告では
まさかまさかのお料理仕分け!!
もっといろんな仕分けを・・・
自分たちが仕分けられるのもやりたいってテレビ誌でも言ってたけど
こんなに早くに実現するなんてね!!
来年の仕分けは、ハードル上げても大丈夫みたいね(ふふふ・笑)
「どうせ仕分けだしな〜」なんてセリフはもう言わなくて済むかもね〜(ぷぷぷ・苦笑)



さて、今日から京セラですね
8周年のラストスパート!!!
最高の3日間になりますように!!(私はオーラス参戦です☆)
京セラだけじゃなく明日の紅白は
まさかまさかのエイトくんたちが
嵐ちゃんたちとディズニーコラボ!!
夢のようなお話に、おばちゃん見る前から泣きそうです(苦笑)
こんな日がくるとはね〜(涙)
凄いね〜!!!!!(こんな凄い8周年ってある?!!10周年が密かに怖いです・苦笑)
夢を叶えた彼らの勇姿をしっかり目に焼き付けたいと思います!!!



さてさて、皆さん今年もお世話になりました!
しばらくパソコン前に座れないと思うのでご挨拶を!!


今年もあったかいコメントや
ポチっとお星さま☆
ホントにありがとうございました!!!
こんな長いだけがとりえのレポを(苦笑)
わざわざ読みにきてくださってる方、ホントにありがとうございます♥
感謝しています!!
皆さんのパワーをもらって今年もなんとか1年続けることができました!
ありがとうございました♥
8周年、いつも以上に濃い1年でした
そんな夢のような1年
皆さんと一緒に走ってこれて(かなり息切れしましたが・笑)
とても幸せでした!!
来年もまた、皆さんと一緒に笑って走りたいな〜!と思っています!
あっ、でもかなり、ペースはゆっくりめでいくつもりだけどね(笑)
おばちゃんのオタ活動『無理はしない!できることだけ!』がモットーですから(へへへ・笑)


こんなワタクシですが、来年もどうぞよろしくお願いします!!


皆さん、良いお年を!!(コメントのお返事も年明けかなり先になると思います〜すみません・ペコリ)