ゆっくりまったり


は?今頃???って感じですが(苦笑)
あけましておめでとうございます♥


ひたすら
ゆっくりまったり
タツにみかんのお正月を過ごしてました〜(笑)
年末年始にコメントくださった方
お返事が遅くなってすみませんでした〜(ぺこり)
親孝行&旦那孝行中はパソコンは控えよう〜っと思っていたのでごめなさい〜(携帯での更新は苦手なの〜)
せっかくみんなが家にいる時は
みんなの顔見ながら過ごさなきゃ〜ってね
パソコン開いちゃうと、ついついテキトーな返事しちゃって、子供によくダメ出しされます〜「聞いてんの?!!」って(苦笑)


なのでここ1週間めっちゃアナログ生活でした〜(笑)
そしてやっとこさパソコンオープン!!(笑)
したのはいいけど
何書きゃいいんだか(苦笑)


8ESTのオーラスレポ
書くにはまだ正月ボケでエンジンが・・・(苦笑)
いやいや、もう記憶が(苦笑)
メモだけは必死のパッチで取ってきたから(苦笑)
それだけはここで清書して残しておくつもりです〜
おいおいね(苦笑)



とりあえず
年末年始のあれこれの感想を少しだけ(ホンマに少しか?)


まずは
ドキドキの紅白♥
ホント素晴らしかった〜!!!!!
ホンマにこの子ら初出場??って疑いたくなるくらいの大活躍!!(笑)
ここまで爪痕残してくれるとは思ってなくて感動しました〜
ミッキーたちとのコラボは
ふふふ、エイトらしいちゃらしくって♥(笑)
お利口さんに
吉本新喜劇並みに上手にズッコケました♥(パチパチ・笑)


いろは&無責任♪♪
歌が始まるまで見てるこっちが緊張しまくりだったんだけど
すばちゃんののびやかな歌声を聴いて
緊張もぶっ飛びました〜♪♪
関ジャニ∞素敵〜♪
まさか8周年の最後に
こんな親孝行してくれるとはね〜(グスン)なんて
マジでオカン気分で感無量でしたわ(グスン)


そして天童さんとご一緒させてもらったソイヤソイヤ(笑)
これまた素敵すぎた〜!!
しゃかりきダンス、サイコー!(笑)
こんな貴重映像、さすが紅白だよね!!
改めて凄い番組に出させてもらったのね〜と思いましたわ〜
心配性のオカンとしては
バックダンサー?のエイトくんたちが(バックじゃなかったけど・苦笑)
天童さんの歌の邪魔にならないか?
それがもうハラハラドキドキで(苦笑)
違った意味でドキドキでした〜(苦笑)
天童さんに
お世話になったことですし
是非ともジャニ勉にゲスト出演していただいて
みんなでおもてなしさせてもらったらいかがかしら〜?(ふふふ)
なんなら
もう1回歌っていただいて
ソイヤソイヤ踊っちゃいな♥(笑)


嵐ちゃんたちとのトークの掛け合いもほっこりしたし
最後は白組が勝てたし
2着の衣装はどちらもビックリしたけど目立って良かったし(笑)
100%、いや200%大満足の紅白でした♥



カウコン
やっぱりVTRでしたね〜(しょんぼり)
まぁ、VTRがアホほど楽しかったからいいんだけど(寒いのに、よくあそこまでテンションあげて頑張りました〜笑)
やっと東京ドームのカウコンに参加できるかも?!と思っていたのでちょっぴり残念〜
今年のカウコンは、なんだか寂しかったな〜



お正月いろんな特番をコタツに入りながら観てたんだけど
来年は、エイトが出る特番が観れますように♥(まだまだこれからだね!)
体張ったロケとか良いと思います〜(ふふふ)


エイトのお正月特番は無かったけど
雛ちゃんは頑張ってましたね〜!!!!!
CMも見たよ〜!!!
雛ちゃんったら
美味しそうに上手に食べてはりました♥
しっかり爽やかさも漂わせながら〜関西弁で(ふふふ)
これぞ、村上信五!(笑)
ブレへんな〜(笑)


関西では土曜にOH!ソレ特番もあったよ〜
そして昨夜のマツコと夜更かし
これはもう安定感ありすぎ(笑)
家族揃って楽しませてもらいました〜
ちょこちょこエイトの話題も出してもらってありがたや〜(笑)
来週月曜はまたおもしろい企画のようで
楽しみです♥



そして楽しいばかりじゃなく
残念なことも〜
くらすますが終わっちゃったよ〜(しょんぼり)
大倉さんの書く文章にめちゃくちゃ癒されておりました♥
素敵な文章を書く人が好きです♥
マジで惚れてまうやろ〜!!!
いや、もう惚れてます♥(うふっ♥)
ちゃんと、心がそこにあって
読んでる人のことを思って書いてくれていることが
手に取るようにわかるもの
ちゃんと気持ちのこもった日記(丸ちゃんもそうだね〜♥)
最高でした♥(爪の垢をどこぞの誰かに飲ませ・・・・・爆)
アホほど忙しい年末に
ホント大変だったろうと思うけど
癒しをありがとう♥
またいつでもおかわり待ってるよ〜!!(笑)



年末年始のエイトごとって
こんなもんかしら?(完全に出遅れてますから〜苦笑)
8周年もかなり息切れしてましたが(苦笑)
今年は更にゆっくりと追いかけることになるかもです〜
ブログものんびり更新になるかもしれませんが
どうぞ、よろしくお願いいたします♥(ぺこり)