8ESTオーラスやらなんやら


昨日のブログで
年末年始のエイトくんたちあれこれ書いたけど
1つ忘れてた〜!!
なにやら、袴姿のエイトくんたちのCMがあるんですって?
某所に見に行こうと思ってすっかり忘れてたよ〜(相変わらずのんびりですみません・苦笑)
これって関西でもCM流れてたのかしら?
正月番組、そこそこ録画してたけど
お目にかかれずでしたわ〜
HDDの容量もないし(早く正月番組消化しなきゃ!!)
某所で拝見させてもらってスッキリするとしましょ〜♥



そんなことより
今夜のミスターTOREが凄かった(笑)
扉に半分挟まるミスターTORE!!!!(笑)
下半身挟まって
上半身宙に浮いてるし(笑)
一緒に見ていた次男と笑い転げました(笑)
お腹痛かったよ〜!!
お友達からも爆笑メールがきましたから(笑)
さすが、雛ちゃん
やっぱ、凄いわ〜キテルね〜(ふふふ)



さてと
今更ですが
まぁ、とりあえずね(苦笑)
せっかく
8ESTの京セラオーラス参戦してきたので
ここに残しておかないとね♥
さすがにこれだけ日が経つと
おばちゃんのおんぼろな頭ん中の記憶なんてもうほとんど残ってなくて
なんじゃこれ?なメモだけが頼りです(とほほ)
メモに書いてある言葉を繋ぎ合わせただけのレポですので
あれこれ間違いもあると思います〜
それでもいいよ〜暇やし見たろ〜っておっしゃる方だけお進みくださいな♥



ドームはいつも天井席なんだけど
今回は珍しくアリーナ
それもセンステ近くの花道の前と言う恐ろしい席で(苦笑)
これで早々と今年の運を使ったかも〜(ははは)
野鳥の会状態に慣れてるもんだから
双眼鏡を使わないことがちょっと気持ち悪かったりして(慣れって怖いわ〜苦笑)
近くにいるのに双眼鏡を覗いたりしてた私ってば(苦笑)


亮ちゃんビジュは
紅白と同じように前髪ナシのビシっと決めたヘアスタイル
少々お疲れ?な場面も見受けられましたが
ガシガシ踊って頑張ってはりました〜(えらい上からやけど・苦笑)


他メンバーもノリノリで
紅白で燃え尽きてないかしら?なんて心配はまったく要らなかったよ〜
オーラスをおもいっきり楽しんでる!!って感じでした♥(最後の最後はとっても素敵な挨拶も)
紅白が終わった充実感でいっぱいだったんだろうな〜♥
そしてすばちゃんの声は
いつもと変わらず素晴らしかった!!



では順を追って・・・・


♪あおっぱな
紅白のしゃかりきダンスと同じように
ソイヤソイヤと踊るエイトくんたち(笑)
最後はやっぱり
「さ〜かなを食べよう〜♪♪」


♪無責任
エイト&エイター
「ただいま〜」「おかえり〜」のやりとり♥


♪イッツマイソウル
横ちょが歌詞間違え(笑)
最後キメッキメの亮ちゃんでした(ふふふ)


♪ER
後ろから見るカニさん歩きがとっても新鮮でした♥


♪T.W.L
バックステからセンステに花道を歩いて戻ってくる亮ちゃんが
オラオラ亮で
いや〜精悍なお顔がかっこよかったです〜(ちょいと怖いくらいよ〜)
ちょいとお疲れ?って感じも少ししたけどね〜


♪LIFE
スクリーンに横亮が並んで映るだけでテンションあがるワタクシ(ふふふ)


♪愛でした
最初の歌い出し
少し微笑む亮ちゃんがキュートだったのよね〜♥


♪ヘブンリ
今回の亮ちゃんの髪型
ちょうど左側に分け目があって
スクリーンに映し出される映像も
左サイドからのアングルが多くてね〜
ヘブンリの時もそうだったけど
お顔がとってもよく見えて
ホント、この世の物とは思えないほど美しくてね〜
前髪アリの方が好みだけど
横顔はこちらの方が良いかも〜(ふふふ)


ツブサニコイ
すばちゃんの歌声に涙ちょちょぎれそうでしたわ〜
全開ガール
やっぱり好きだわ〜と改めて思ったり♥(草太ビジュが大好物♥)



挨拶(さすがにメモが追いつかず、書いてある単語を並べてあるだけです〜ご了承くださいませ〜)
すばちゃん
「8ESTへようこそ〜あけましておめでとうございます〜!2013年一発目のライブです!最後まで楽しみましょ〜!!」


亮ちゃん
「こんにちは!錦戸亮です!!すみません、こんばんはです(苦笑)今日は頑張ります!!皆さん紅白見てくれましたか?」
会場から「見た〜!!!!」って声があがると
亮「ありがとうございます!!それだけです!!」って(笑)
ふふふ、これぞ錦戸亮(笑)


横ちょ
「あけおめ〜(だったかな?)2013年も楽しいこといっぱいしたいと思います!今日はその幕開けです!!!」


大倉
「元気ですか〜!!!」
エイター「元気〜!!!」
倉「もっと〜!元気ですか〜!!僕らにとっては仕事納めでもあり、仕事始めでもあります!今度いつ会えるか・・・・」(ごめ〜ん書ききれなかった〜!!)


丸ちゃん
「昨日は紅白しょっぱな凄く緊張しました、今も少し緊張してます。今日は朝露の・・・・ピチピチしてる!肌もツヤツヤピチピチ!朝露ピチピチパ〜ン!!」(これまた書ききれなかったよ〜)
でも、丸ちゃんはやっぱり丸ちゃんだった(笑)


安くん
「ど〜も!安くんです!楽しんでますか?(めっちゃ高い声で)楽しんでますか〜!!!イエイ!ありがと〜!みんなの笑顔がキラキラしてて僕もつられて笑顔になります。とにかくみんな笑いましょ!幸せになろうよ!愛しあお♥」
安くん、可愛い〜


安くんの「愛しあお♥」を聞いて
「んぁ???」な顔で登場の雛ちゃん(笑)
雛「村上信五です!!!!!!」
そう言って、深々と四方にお辞儀(笑)
みんなの拍手を受けて
タモさん風にパンパンパン!!と締め(笑)
最後の締めポーズはジャニーズポーズでかっこよく(笑)
いや〜魅せるわ〜雛ちゃん(笑)



♪ブリュレ
至近距離でのブリュレは
そりゃもう素敵でしたわ〜
とても、紅白でソイヤソイヤしてた人とは思えないよ(笑)
今年はお茶の間にも
こんな感じの曲を披露してふり幅の広いとこミセテヤレ〜!!


♪Dye D?
キレッキレダンス、かっこよかったよ♥
最後の最後に亮ちゃんが何かに躓いたのか?
「イタッ」て顔して足をひきずってたから
ダイジョブか??!!ってちょっと心配したけど
その後の曲から普通にしていたから大丈夫だったのかな〜


♪365日家族
クルトン
愉快なメイキングVTRをありがとう♥
曲の途中
こそこそ笑ってたから
きっと、お尻ムギュってされたのかしらね(ふふふ)
それにしても
アラサー男子がお尻ムギュムギュしあって喜んでるってどうよ(笑)


♪急上SHOW♪
♪ワンダホー
亮ちゃんの「歌って〜」はロマネからこの曲に変ったのね〜(笑)



☆MC(めっちゃおもしろかったよ〜!!これもメモったけどさすがに追いつかず。誰が言ったとか書いてなくて、もう記憶が無いの〜ニュアンスだけお楽しみください〜!!違うよ!ってとこはスルーしてね〜)


「おめ〜おめ〜よろ〜よろ〜」と楽しそうなエイトくんたち


横「気付いたらカウントダウンしてましたね。紅白で密着みたいなん受けてたから、インタビューしてたらカウントダウン始まってた」って
密着って、プレミアムかしらね〜♥
オンエアが楽しみですね♥


横「(紅白)楽しかったな〜!あっちゅ〜間やったな〜ソイヤソイヤ言うてね、こんなん言うたらアレやけど、人の曲でこんな盛り上がると思えへんかった、楽屋でもずっと練習しててん、曲と合ってるやん!テンションが!」って
ホント、エイトにピッタリの曲に応援で参加させてもらえて良かったよね〜(振りも彼らにピッタリ合ってたよね〜)
一生忘れられないコラボになりました♪♪
また観たくなってきた♥(笑)


ディズニーコラボの話も・・・
裏側でグーフィーとスタンバイしてる時に
「大丈夫?プルート!」ってボケて言ったら、(カクンって)コケてくれてたって(笑)
天下のディズニーキャラクターにボケるって!!!!!(笑)
さすが、関ジャニ∞(笑)
そしてまた返してくれるグーフィーが凄い!大物だわ(笑)


「ミッキーとどっちが人気なん?」って意地悪して聞いたら
ミッキーの耳を手で表現してミッキーって答えてくれたって(笑)
「プルートとどっちが人気なん?」って聞いたら自分だって答えたらしいよ(笑)


こんなやりとりもあって今、エイトくんたちの一番のお気に入りはグーフィーだそうよ〜
天下のグーフィーも紅白でテンション上がってたらしく立ち位置をちょっと間違えてたって(笑)
倉「グーフィー犬やから、覚えられへんからしゃ〜ない」って(笑)
大倉、グッジョブ♥(笑)


グーフィーと仲良くなったから
「これでディズニー行ったら覚えてくれてるかな?」ってワクワクのエイトくんたちが可愛かったです(笑)
今度はもうちょいがっつりコラボできるといいね♥(苦笑)


7人の小人さんたちの話に・・・
「丸の横の眠たい顔の人(小人さん)、リハからずっと寝てたで」って(ぷぷぷ)
渋「小人って言うけど、7人の小人と俺と安、同じ身長やったし、ただただ仲間やった」って(亮ちゃんもほぼ同じチームだと思うよ〜笑)
横「7人の小人界じゃ、(すばちゃんと安は)おっきい方やね」って(笑)
ふふふ(笑)
小人界でも、すば安は歌もうまい方やね(ぷぷぷ)


ここから太一くんやTOKIO兄さんとの話に・・・
横「嵐とTOKIOさんにお世話になって、これ言えって言われたから(苦笑)」
雛「言わんでええよ、国分太一がすねるだけやから」って(笑)
太一兄さん、2013年もよろしくお願いいたします〜♥


太一くんからお年玉をもらった話
横倉でお年玉のおねだりをしたところ
横「はじめ、500円くれたんですよ、『ちょっと待ってくださいよ〜こんなんであげた気になってもらったら困る!茶色いのんください!!』ってお願いして」
見事茶色いのんをゲット(笑)
「他のメンバーに絶対言うなよ!!!!」って太一くんに口止めされ
「ありがとうございます!!!!!!!」ってお礼を言って
ソッコーで「りょう〜ちゃ〜ん!!!!!!!!今、お年玉もらえるで〜」って亮ちゃんに言っちゃう大倉(カワイスギル〜!!!)
んで亮ちゃんも最初は500円玉を渡され(苦笑)
亮「こんなんいらないっすよ」って横倉と同じように拒否ったとか(笑)
結局メンバーみんな茶色いのんをもらったそうです♥(笑)


太一くんに「リーダーからももらえよ!!!!!」とすすめられ
リーダーにもお願いしに行ったところ・・・
「よ〜言う〜わ〜僕が欲しいわ〜」って言いながら消えて行ったって(笑)
再度チャレンジしたけど
同じように言いながら消えて行ったって(最後楽屋に挨拶しに行った時にも言ったけどダメだったって・笑)
ちなみに
長瀬くんからも、もらったって言ってました〜♥(ドラマ楽しみにしてるよ〜!!)


今回太一くんからは茶色いのん1枚いただいて(笑)
去年山口くんからいただいた時はもっともらったらしく(何も言わずに楽屋に置いてくれてた)
太一くんに
「山口くんの方が多いけど、大丈夫っすか?」ってやんちゃアピールの横ちょ(笑)
それを聞いて東山さんからも同じ金額をもらってる太一くん
太一「お前、東山さんにも同じこと言えるのか!!!!!山口くんの方が多いって言えるのか!!」って(笑)
ジャニ恒例の初詣に行ったらしく(参加できて良かったね〜)
そこで東山さんを見つけて
横ちょに「言え!言え!!!!!」ってせまる太一くん(笑)
も〜何をじゃれてんだか(笑)
さすがにそれは言えない!!!って言わなかった横ちょですがそれを聞いて
雛「おもいきって、言うたらよかってん」って!!!!(笑)
雛ちゃん、凄い(ホンマ、言いそうやな・笑)



このやりとりを聞いて
亮ちゃんが「よこやまくんさ〜(ニコニコ)先輩に弄られてる時に、敬語になるやん、『なに言ってるんですか〜やめてくださいよ〜』って」って
横ちょのマネをする亮ちゃんがべらぼ〜に可愛かったよ〜(ふふふ)
横ちょったら
東山さんから、田口くんみたいな自己紹介考えてくれって言われたらしいよ(ぷぷぷ)


亮「凄い嬉しそうな顔して弄られてるもん」(え〜っとそれはヤキモチですか?笑)
横「そら嬉しいよ!!昔なんか、俺らずっとかたまっとったやん!『かたまっておろな〜』って言うてたやん、当時は居場所なかったしな」って(苦笑)
も〜『かたまっておろな〜』ってカワイスギルやろ♥
女子かっ!!!(笑)
まぁ、今でも女子みたいにわちゃわちゃしてるけどさ(笑)



そして初詣に行く車の中の話・・・・
横すば安が同じ車で
ずっとすばちゃんがおならをこいてて
横ちょはたまんなかったらしい(笑)
安くんは「景気ええな〜」って思ってたって(笑)
横「すばるが屁こくたびに、そっと窓開けて」(そこは言えないんや・笑)
渋「言うたらええのに!!ウィーって開けて閉めて、俺はなんで開けたり閉めたりしてるんやろ?って思ってたわ」
最後には我慢できずに言ったらしいけどね〜(笑)
でも
横「すばるが、屁こいたら、臭いを探してしまうから、俺にも否があんねん」って(もう、どんなけ〜笑)
倉「横山くん、臭いの好きやろ?」
なにやら、丸ちゃんがゲップして、「くさ〜やめろや〜」って言いながらも嬉しそうらしい(笑)
渋「鼻だけMやろ。ド変態なだけや」って(爆笑)
安「その鼻、OUTやで」
横「なかなかシュっとしてるって言われてるわ!!!!」ってさ(笑)
横山さん、2013年プロフィールに追加する?
『鼻だけM』って(笑)


そして
違う車では雛ちゃんと丸ちゃんが一緒
雛「俺と丸、一緒やけど、なんもなかったで〜丸は仮眠してた。俺は、荷物の整理してた、(初詣で)お札もらうから(カバンの)スーペス開けて」
雛ちゃん、凄すぎる〜!!!!!!!!
どんなけ用意周到?!!!(笑)
丸ちゃんもお利口ちゃんで
丸「(お賽銭用に)小銭入れ出してたら、『段取りええな〜!』って(雛ちゃんに)褒められた!!初褒めや♥」ってオカンに褒められて嬉しそうな丸ちゃん(笑)
横「5万人の前で何の話や!!!!」って言われてたけど
嬉しかったんだよね〜丸ちゃん(笑)


倉亮の話がスルーだったんだけど
聞きたかったな〜


横ちょの今年の目標は
『噛まへん』だって(笑)
若干噛みかけてたので
「もう無理やん」って言われてたけど
横「今、ごにょごにょってなっただけ!!」って言ってました(笑)
横亮2人で噛まないように気をつけましょ〜ね〜ふふふ(笑)


早口だから噛むんであってゆっくり喋ったらいいと提案
倉「電話もすぐ切るやん、寂しなるやん、余韻を楽しめないやん!!」(彼女じゃないんだから〜笑)
雛「最後の相手の会話、聞いてないやろ」
安「それOUTやろ」
安くんから今日2度目のOUTの宣告に文句言ってました(笑)



そろそろMCも終了時刻だと言うのに
まだまだお喋りしたい横山さん(笑)
横「ツアーの想いであります?思い出話に花咲かせましょ〜よ〜なんか思い出ある?」
亮「ないっ」(こらこら・笑)
倉「ないっておかしいやろ(笑)」
亮「んふふ」
丸「大人は時間守らなな〜」(MC終わり命令が出てたのね〜)


最後にみんなの映画の宣伝
大倉さんは「ワンハンレッド クライよろしく!」って(横ちょの入れ知恵らしい・笑)
丸「横山から言われました(苦笑)夜はクライ!!」
倉「実は根がクライ!!!!」って(笑)


こんな感じで
横ちょ絶好調〜!!で楽しいMCでした♥



♪∞o’clock
めっちゃ楽しそうに飛び出す亮ちゃん(笑)


♪旅人
♪いろは
スクリーンに映し出されるエアーボーカル、絶好調の横ちょ(笑)


♪レイニー
花道、目の前を
スタスタ歩く亮ちゃん♥
予想通り、あっちゅ〜間に通りすぎて(それもほぼ、お尻向けて・笑)
想定内想定内〜ふふふ(苦笑)


♪magic word
凄く高いところから丸ちゃんが下りてきてビックリ〜
やっぱりこの歌楽しいね〜
落ちてきた風船をゲットしたけど、どうやって持って帰るんだ?(結局空気抜いて持って帰りました〜苦笑)


♪torn
何度見ても良いね〜♪♪
大倉が一回り大きくなって
一段とたくましくなったような気がしました〜


♪kicyu
「お兄ちゃんも〜♪」「ヤスも〜♪」とか替え歌がキュートでした♥
ラストは
横「今年初キッチュ♥」ってヤスのホッペにチュ〜する横ちょ♥
今年もあっちこっちでいちゃいちゃする姿が見れそうね(笑)


♪バブ〜ン
おもいっきり「しんご〜!!!!」コールしてきました(笑)
新年早々
ブレないバブンマンにキュンキュンしちゃったよ(笑)
バスローブの白雪に「一緒にお風呂に入りましょう」だってさ(笑)
も〜楽しすぎる♥(笑)


♪ONE
バブンの後に、ONEって(笑)
このギャップが関ジャニ∞、最大の武器♥
たまんない♥
渋「みんな手をあげて〜!!!まっすぐに生きてくれエイタ〜!!!!!!」
すばちゃん、サイコー!!!(涙)


♪ミセテクレ
ここからヤッタ〜!!!
亮ちゃん、前髪下して登場♥(んふふ)
一気に可愛くなった〜♥(んふふ)
ライブ前に前髪下してくれたらな〜って言ってたんだけど
後半かなり焦らされたけど
願いが通じた〜!!!!!(笑)


♪アグリ〜
♪Eightopop!!!!
曲終わり、みんながドラムの周りに集まって盛り上がってるのに
亮ちゃんたら、1人だけ出遅れて(苦笑)
でも、変わらずスタスタとゆっくり歩み寄るマイペース亮(2013年もマイペースは変らずなのね・・苦笑)



最後、ロマネの後にみんなの挨拶♥
全員がするって知らなかったから
雛ちゃんが挨拶し始めて、今日は亮ちゃんじゃないんだ〜って思っちゃったよ


メモれた分だけ書きます〜(これまたメモった単語をくっつけて、こんな感じ〜程度のものなので、違っててもスルーしてね〜)


雛ちゃん
「今日は本当にありがとうございました!8周年をこれ以上ない形で終えられたことを関ジャニ∞一同感謝しております!これからは9年目、さらに先の時間をもっと楽しく過ごせるように関ジャニ∞頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします!!!今日はありがとうございました!!!」


横ちょ
「今日はホントにありがとうございました!!去年8周年、皆さんのおかげで無事に迎えられたことを改めて感謝します。8年間あっと言う間でいろんなことがありましたし、一言では言えないこともありました。8年やって改めて思うのは、関ジャニ∞と言うグループ、スタッフの皆さん、ファンの皆さん、みんなが合わさったらなんだってできる。改めてわかりました。これからもついてきてください!今日はホントにありがとうございました!!」


すばちゃん
「ありがとう!僕らだけでは、、ライブはできない。やっぱりいろんな人が関わってくれて、こうやって立てるけど、そうゆう人も含めて関ジャニ∞なんです。俺ら7人はその1部。直接お会いできないとこでやってくれてる人もいて、こうゆうこと言うの違うかもしれませんが、良くも悪くも賛否両論受けるのが僕らの役割。俺ら7人以外の大切な家族にも拍手を送ってあげてください。こんな関ジャニ∞を支えてくれてるのがエイター、そんな人に囲まれて、8周年を過ごせて幸せです。その1年を無駄にしないように10周年へといろんなことに繋げていけるように、自分たちらしくやっていくので、こんなクソみたいな時代ですけど、俺らと一緒に笑い飛ばして生きていきましょう。愛してます!!!!また会えるのを楽しみにしています!!!」


安くん
「今日はみんなありがとう!!こうやってここに立ててることが凄く幸せです。初めて京セラドームに出た時に、ここでアグリ〜流れんねや〜と喜んだことが懐かしいです。去年沢山お仕事させてもらって、初心忘るべからずやと思ってきたけど、どこかで忘れていたかもしれません。でもそこに気付くとまた次のとこに行けるんじゃないかと思います。皆さんとはこうやってライブで出会えるのが一番幸せな時間、みんなと一緒にライブが出来る時間が好きや〜♥時々テレビで見てる時に、遠くに行ったな〜って声を聞くことがあります、でもどこにも行ってません!!ずっと近くにいます、愛してます♥ここからやね、9周年、猛ダッシュして右肩上がりでみんなで上って行きたいと思います!ずっとついてきてください!!大好きだ!!!ありがとう」


丸ちゃん
「本日はどうも誠に1月1日だと言うのに、本来ならおうちでゆっくりしなきゃいけない、そんな大事な日に来てくれてありがとうございます。8周年を無事に終えられたのも支えてくださった皆さんのおかげです。コンサートするにつれて、年々皆さんとの距離が近くなった気がします。東京で過ごすことも多くなり、何が関ジャニ∞やねんって言われることもあるんですけど、生みの親は関西やし、またこうやってこうゆう場所で会いたいです。ライブで育ててもらった関ジャニ∞なので、皆さんにパワーをもらって先に進んでいきたいと思います!これからもよろしくお願いします!!」


大倉
「今日はありがとうございました!!!!そして8周年ありがとうございます!!!!いいことも悪いことも、凄くいっぱいあったな〜と、ありすぎたな〜と思います。でも悪い時でも笑いにできるそんなメンバーがいたから、続けてこれたと思います。笑い飛ばせるこの7人を・・・6人を誇りに思います。これからメンバー誰かが壁にぶち当たった時、僕は笑うことしかできないけど、支えたいと思います。1年に1回のライブ、みんなの前に立つと俺の場所はここだと気付かされます。紅白でも思いましたが、ホンマにまだまだです!まだ8年なんです、まだ初出場なんです。これから皆さんを傷つけたり怒らせたりすることがあるかもしれません、その時は叱ってください。8年間ありがとうございました。これからもよろしくお願いします!!」


亮ちゃん
「今日はどうもありがとうございました・・・いや〜ピアノが涙を誘いますね〜(苦笑)」
メンバーの心のこもった挨拶で、エイターみんなシクシク涙でしたから


「なんでしょ?僕たちが大阪でデビューして8年、その前から一緒におって、1000人の会場を埋められなくて、事務所に怒られ、大丈夫か?って言われ、デビューしていろんなことがあり、8人いたし・・・・でもまぁこうゆう今の状況は、今やこそこうなってて、彼も彼で頑張ってますし・・・僕は感謝したいです。よく言われるでしょ?関ジャニ∞って8人組?って。だから『8人目は私です!!』ってそれぞれ皆さん言ってください!!」
目頭を押さえる亮ちゃん・・・
「あのぉ〜ウソ泣きですけどね(苦笑)」
いやいや、ホントは泣いてるのをごまかしたんだよね(涙)
でも、この後もちゃんと挨拶しきったよ
お利口ちゃん!!よく頑張りました♥(てへへ)


「(元気に)エグザイルも第2章!!って言うてましたし(笑)。関ジャニ∞も第2章です!!!!皆さん、よろしくお願いします!!!!!!今日はどうもありがとうございました!!」



みんなの挨拶がそれぞれらしくって泣ける〜
是非ともこのメンバーの思いが
会場に来られなかったエイターにも届きますように!!


♪ロマネ
この挨拶のあとだもんそりゃ泣くよね(涙)
エイトくんたちみんなの歌声がいつも以上にとってもとっても沁みました


スクリーンに文字が・・・
8年前、大阪の片隅で生まれた関ジャニ∞は数えきれない人と声と笑顔に支えられて今ここにいます・・・・・(この後も続いてたけど、メモれず)
『8EST』の文字が『9EST』に変わり(8がクルンとひっくり返って9になりました!!素敵〜!!)
9年目もよろしくお願いいたします


いや〜感動じゃありませんか!!!!


アンコール
♪もんじゃい
♪ひとつのうた
ララララララ〜で大きく左右に揺れる亮ちゃんがカワユス!(笑)


ダブルアンコ
上半身裸の雛ちゃん
丸ちゃんまで裸になって一緒にドームを走る準備(ウォーミングアップ・笑)
裸祭りに便乗して
横「俺も脱いでいいですか?」
安「やめといた方がいいんちゃう?」(今日は横ちょにドSな安くん・笑)
これにズッコケる横ちょ(笑)


この後のダブルアンコの曲がズッコケなので
先にズッコケてしまった自分がなんか恥ずかしいって(笑)


それ見て
亮「よこやまくん、今日は、ワンツーじゃなく、こけたらいいんちゃう?」って(どんな提案や・笑)
横が脱ぐ脱がないってグダグダ言ってるもんで
渋「はよ脱げや!!!」って(笑)
横「俺、ワガママボディーやもん、途中で脱ぐわ」(ワガママボディーか、その通りね・笑)
亮「俺らが見てる前で脱いで!!!」
これに会場も横山コール(笑)
これに応えて
2年ぶりに脱ぎました〜(ぷぷぷ)
脱いだ瞬間
「白っ!!!白っ!!!!」ってみんなに突っ込まれ(笑)
「オバケ〜!!!!」とかも言われてたよ(笑)


そして、ズッコケが始まると雛丸が反対方向に2人で走りはじめました!!!
汗だくで最後まで走りきったよ〜!!


間奏のとこで亮ちゃんが紅白のソイヤソイヤダンスしてました(笑)


2年ぶりに脱いだものの
やっぱり恥ずかしい横ちょ
脱いだ服で前を押さえて走ってました〜(その仕草が女子やったよ・笑)
そして途中からその服(前開きのシャツ)を前から着て(後ろが開いてる状態)
やっぱり、お腹見せるにはまだ時間が必要なのね(ふふふ)


ソイヤソイヤし続ける亮ちゃん(ぷぷぷ)
最後、大倉や安くんも脱いでたよね?
珍しく一番に脱ぎそうな亮ちゃんは
最後まで脱ぎませんでした〜肉体改造中か?(笑)


♪あおっぱな
最後走り切った雛丸が抱き合ってました〜(笑)


最後の最後
挨拶をする横ちょの体(乳首?笑)にツンツンってする亮ちゃん(笑)
今年も、亮ちゃん→横ちょへの愛は続くのでした(ふふふ)



8ESTお疲れ様でした♥
素敵なライブをありがとう!!!!!
スタジアム&アリーナ&ドーム
その場に居れたエイターはごくごく一部
どうか、お茶の間でエイターみんなが8ESTを楽しめますように♥
テイチクさん、DVD化お願いねっ!!!!!!(言霊言霊)