久々のテレビ誌チェックと夜更かし

夜更かしの大阪問題SP
おもしろかった〜!!!!!!(笑)
ほとんど知ってるものばかりで
次男と一緒に録画してたの観たんだけど
ガハガハ爆笑でしたわ〜(笑)
そうそう
大阪弁のネタの時
次男が「え!!!!!!!車来たときに、東京はわざわざ『車が来ました』って言うん?」ってビックリしてて(あたしゃ、それにビックリ・笑)
そこ引っかかる????
そんなとこで?(笑)ってそこにも笑っちゃったけどね(ふふふ)
車が来て危ない時に「車来た!!」って言うのを
ご丁寧に「車が来ました!!!!」って言うと思ったんだろうね〜(やっぱりちょっとズレてるわ〜苦笑)



そしてモモコ姉さん、グッジョブ〜(笑)
さすがですわ!!!(笑)
私もモモコ姉さん同様
阿倍野ハルカス楽しみにしてますから!!!!(笑)
今は兵庫県民のワタクシですが
実家はハルカス地区ですから!!!
めっちゃ楽しみです〜♥
あっ、でも
カバンに飴ちゃんはしょっちゅう入ってるけど
あのオバチャ〜ンの仲間入りはしてませんから!!!!(もうちょいフツーのおばちゃんです・苦笑)


しかし
大阪のヘレンさん地区やら上沼さん地区(そのうち村上さん地区になるであろうとか・笑)
関西人はよ〜く知ってることだけど
さすがマツコ、なんでもよくご存知ね〜
あの知識の豊富さ、いつも感心しながら観てます!!


エイト一番人気は?!!
これまたウソみたいによく出来てましたわね〜(笑)
あんなバラエティ〜的にナイスな結果ってある?(笑)
美味しい1票だったけど
亮ちゃんスキ〜のワタクシですが
雛ちゃんに5票分くらい投票するから!!!!(夜更かしスーツ姿の雛ちゃんにホの字ですもの♥ふふふ)
うわっ!これ書いてる時に雛ちゃんのほっともっとCMが流れた(アピールされたか?笑)
次回の関ジャニ∞総選挙が(違う?)
楽しみです(ふふふ)




さてさて
今年初のテレビ誌チェック〜(ふふふ)
なかなか本屋に寄れなくて
先週発売だっけ?ぴあとかチェックできてなかったのよ〜
今日は久々に立ち読みおばさんしてきました(近所の本屋さん、今年もよろしく〜たまには買うから許してね〜苦笑)


☆ライフプレミアム
丸ちゃんと長瀬くんのツーショットが素敵でした〜♥
2人とも優しい良いお顔♥
長瀬くんが、エイトの楽屋はTOKIOと同じ
部室のニオイがするって言ってたけど(笑)
それ、めっちゃよくわかる気がする(笑)
TOKIO兄さん!
お年玉をくれくれ!しつこいガキんちょたちですが(笑)
どうか、同じニオイの彼らをよろしくお願いします♥(ぺこり)


仕分けページ
仕分け写真がいっぱい(お料理のは無かったけどね〜)
歌うまキッズ仕分けだって〜(これはいつオンエア?)
次回はお料理仕分け以外に太鼓やらカラオケやら盛り沢山みたいだし
3つの配分はどんなもん?(苦笑)
なんだか違った意味でドキドキしてきたよ(笑)
太鼓仕分けの写真も盛り沢山で
大倉忠義写真館』の大倉がどれもめっちゃ可愛かった〜!!
本屋でデレデレしちまったわ(今年初立ち読みデレデレだわ・ふふふ)


☆ガイド
ジャニーズ豆つかみ選手権って(お箸で豆をつまんで小皿に移す・ぷぷぷ)
そして
亮ちゃんが反則負けって!!!!(笑)
なにやら途中から
お皿をくっつくて
はさまずにザザザ〜っと移したらしい(笑)
反則だからダメって言われてもニカッと悪魔の笑顔で続けたのね(笑)
うわ〜目に浮かぶぜ!!(笑)


☆ぴあ
関西限定ページは倉安
2人とも同じ髪色で可愛いわ〜(安くんが黒髪になる前)
今日の小ネタでは
富永愛さんの回、収録時のこと
シャドーボクシングをした時に
すばちゃんのグローブをはめてあげてたりお世話する安くん
されるがままのすばちゃん(笑)
そのことが書いてありました(笑)


大倉はセットチェンジの時に
丸ちゃんのシャケマネを見てヒャ〜ヒャ〜楽しそうにはしゃいでたって(笑)
どちらも目に浮かぶ〜(ふふふ)
みんな仲良しでなによりです♥


はちみつページは
ビッグマウス安くん
とってもビジュアル良くって素敵〜♥
麻生さんとのショットも素敵でね
「NG出した時もお互いに、『出しおった〜イェ〜イ!!(笑)』と言える感じで良かったです」
なんて言ってて
さすが安くん♥
安くんだからそんな素敵なほっこりした空気が生まれるのね〜♥
監督さんにも惚れられてたけど
現場で、みんなに愛されてるんだろうな〜♥
映画とっても楽しみです!!(ドラマもね)
自分のこと、メンバー内で一番話術が無いとか言ってたけど
そんなことないから!!!!
もっと無いのがいるからっ!!!!!(爆)


☆女性セブン
エイトくんたち男前さんでしたわね♥
テキストのQ&A
『モテないのは?』
横亮以外はみんな自分って言ってるのに
横亮だけが雛ちゃんって(こらこら!!笑)
亮ちゃんなんか「きしょいから(笑)」って冗談言うてるし!!(あんなにオカンにお世話してもらってるのに!!)
雛ちゃんは自分で「置いてけぼりにするから」って言ってたけど
その置いてけぼりする感じが、おばちゃん好きよ〜(ふふふ)


『モテ期は?』
これも雛ちゃんの「中2と今」ってキッパリ答える姿にキュンとしちまったぜ!!(笑)
丸ちゃんも今って言ってたけどね♥
安くんの「生まれた瞬間。沢山愛されたから」って、乙女すぎる!!!(笑)
他メンバーはまだって言ってたけど
これでもまだ足りんか!!!!!!!(笑)


『2013年始めたいことは?』
亮ちゃんのジョギングと大倉のパラグライダーって答えに
本屋で「うせやろ〜!!!!!」と突っ込みたくなりました(笑)


久々の本屋さん、あ〜楽しかった(笑)