ジャニ勉


昨日のナンデス
久々の田崎さんロケおもしろかったね〜(ふふふ)
横ちょったら
ホロ酔い気分で
隣には愛しの田崎さん♥
反対側には仲良しミトちゃん♥
おまけに
初めて雛ちゃんの手作り料理を食するなんて(笑)
なんて幸せなロケだったんでしょうね(ふふふ)
顔に思いっきり「あ〜楽しい〜」って書いてたもんね(笑)



さてさて
新年一発目のジャニ勉!!!!
相変わらずのキャップ亮でしたが(苦笑)
今年もこれでいくのか・・・(苦笑)
まぁ去年は
ツアー中に帽子地獄じゃなかっただけ良かったけどね〜(苦笑)



今回ゲストはモデルの中村アンちゃん
勉強不足のおばちゃんは
お初にお目にかかります〜状態でしたわ(苦笑)
今回もおもしろジャニ勉
長いレポになりました〜
お時間のある方だけお進みくださいな♥



アンちゃんの好きなタイプは丸ちゃん♥
去年ワイルド7のインタビューをした時に
いつものおちゃらけた感じと映画の演技が違ってそれにキュンとしたって〜
インタビューの時もテンパってたアンちゃんをフォローしてくれたりしたんだって〜ふふふ
やるな〜丸ちゃん!!
これを聞いて
横「皆さん、発表があります!今日丸ちゃん選ばれたことによって、今日は何もいいとこないです!!」
雛「はい!!!」
渋「申し訳ない!!!!」
丸ちゃんったら、自分でもごめんって(笑)
んで
妙な動きでペコペコして早速スベってました(笑)
ガンバレ、丸ちゃん〜(笑)



共感してほしいこと
『寝る時は絶対、トップスをズボンにイン』
渋丸・・・共感
横雛倉安亮・・・NOT共感


渋「冬はね、お腹冷えるから!入れることはあるかな」(ふふふ、可愛いね〜)
雛「わからんことはないな〜」
丸ちゃんも
丸「私服でも僕はシャツはインしますから」ってセーターをめくって中のシャツを見せるんだけど
これがインされてなくて(苦笑)
横ちょに「出してるやん」って突っ込まれて
テンパリ丸ちゃんったら
テレビでNGな指立てポーズをしちゃって(苦笑)
ソッコーで雛ちゃんにどつかれ
他のメンバーにも
亮「指アカンて!!!」
安「アホかお前!アホか!!!!何年仕事しとんねん!!」
渋「お前ホンマええ加減にしとけよ!!!!!」
ってみんなに総ツッコミで怒られて(苦笑)
雛「ほら、言ったやろ〜」
横「自分がピックアップされるとおもしろくなくなるねんな」
丸「ダメなんっすよね〜プレッシャ〜に弱いんですわ・・・・でも実家ではシャツを入れたりしてたんで」(あっ、まだその話するんや・笑)
倉「(シャツ)入れると入れないんじゃ違うんですか?」
丸「あったかいですね」
フツーの答えにまたまた雛ちゃんにどつかれ(笑)
雛「持ち味なんも出てへんやんけ!!!!!!(笑)」
テロップにも『まさかの普通の答え』って(笑)
ガハハハハ!!!
普通の答えでは許されないって、どんなけ笑い求められてんの!(笑)


追い込まれた丸ちゃん
雛ちゃんにこっそり
丸「あの・・・いっぺん、立て直す時間くれへんかな」って(爆笑)
雛「ガハハハハハハハ」
倉「本番中や!!!!!!!(笑)」
雛「どれくらい(時間)ほしいん?」
丸「あの・・・次の共感してほしいまで」
渋「だいぶあるぞ、お前!!!!!!」
雛「ほな、スっと入っといで、立ち直ったと思ったらスっと入っといで」(雛オカン、優しいわ〜♥)
丸「うん、やっといて」
ナレーション入りでテロップにも『次の共感まで丸山戦線離脱』って!!!!!(爆笑)
凄い!なんちゅう番組や(笑)
自由すぎる(笑)


戦線離脱の丸ちゃんを置いて何もなかったように進行(笑)
アン「(トップス)入れないですか?」
雛「子供の頃は入れさせられてた、無理矢理やけど」
アン「私もそれをきっかけで入れないとソワソワするんですよ、入れないと次の日の体調が悪いです」なんだって〜
んで、そのインしてる写真が公開
食い入るように見る亮ちゃん(ふふふ)
おもいっきりパジャマの上をズボンの中に入れてる写真なんだけど
これがまた
可愛い子がやったら可愛く見えるのよね(笑)
それを見て
亮「これさ、彼氏がおる時にさ、例えば一緒に寝ますってなった時にこのかっこすんの?」(照れずにビシっと質問してたけど、なんか珍しいね〜いつもだったら、デレてるよね〜笑)
アン「そうですね〜先にベッド入ってもらって、(よそ見してる間に)そっとインして入る」(リアルですわね・苦笑)
亮「あ〜」
安「見られんのは恥ずかしいんや」
アン「そうですね〜」
渋「そんなもん彼氏と寝たかって、結局は脱ぐんやから一緒やないか」(これまたリアルすぎる・笑)
あまりにオッサン口調で言うもんだから
雛ちゃんにどつかれてました(笑)
雛「お前オッサンやねん!!!!!」って(確かに・笑)
テロップには『言葉を謹んで』って(爆笑)
さすが師匠、ドストレート(笑)


ホテルで宿泊の時もスースーするのでパジャマの下だけ持って行くらしく
雛「え?上も持って行ったらええやん」
アン「荷物になるじゃないですか」
雛「しれてるがな!!!!!!そんなん!!!!Tシャツ1枚と変わらへんがな!!!!」
ごもっとも(笑)


上はホテルに置いてあるものを使用して
下だけレギンスを持って行ってそのレギンスにトップスはやっぱりインするそうです(その写真もありました〜これまたヘンテコなのに、可愛い子がやると可愛く見えるのね・笑)
んでモゴモゴするのが悩みだって言うから
改めて雛ちゃんが「(パジャマの)上持ってったらええがな!!!!」って(笑)
アン「でも、レギンスってこんな小さくなるんですよ(手で大きさを示してみる)」
雛「たたんだらな」
アン「だからバックにも入るんですけど」
雛「だからしれてるって!!!!!!」
アン「だから、いっぱいになっちゃうんですって!!!」
2人で荷物の量でもめてます(笑)
ふふふ、強めの口調で攻める雛ちゃんに
負けないアンちゃん(笑)
なかなか男前なお嬢さんですわね!!


雛「そんなん、荷物ガバって入れて、一番上に入れてグっと押したらええがな!!!」
後ろからすばちゃんがアンちゃんに援護射撃「負けんな、負けんな」って(笑)
アン「女の子は荷物がたくさんあるんですよ、化粧品とかクリームとか・・・だから少しでも小さくしたいんですよ」
渋「そうやねん」(何わかってんだか!笑)
憮然とした表情の雛ちゃん
雛「カバン2個持ってたらええやん、それやったら」
渋「それはそれでしんどいもんな、やっぱり」
アン「はい」
雛「ほんなら、マネージャーに持ってもらったらええやないか!!!(怒)」
渋「やいやい言うな!!!!!お前!!!!!!!(怒)」
爆笑
途中からすば雛コントに変わってました(笑)


ここでアンちゃんが寝る時のかっこうをエイトみんなで提案することに(イラストを描きました)
イラストを描くボードがなにやら臭かったのか?
亮ちゃんがボードを嗅いで、「クサっ!!!!」って言うてはりましたわ(笑)
それ聞いて、隣の横ちょも同じように嗅いでたよ(笑)


さっきビシっと質問したのに今度は打って変わって
亮「どんな服着てほしいやろな〜♥なんでもいいけどなぁ〜♥(デレデレ)」な亮ちゃん(笑)
雛「アンちゃんの好みも考慮してな」
アン「そうですね」(下はピタっとしてほしい)
倉「(アンちゃんの)好み入れんのか?俺の好み入れてるから、それは無理やな」(ガハハハ!!大倉やる〜笑)
亮「まぁ、自分の理想でもええんやろ」
ふふふ、キミらは自分の彼女に着せたいパジャマでよくてよ〜(笑)


雛「あれ?これバランスおかしいよな?」自分の絵になっとくのいかない雛ちゃん(笑)
そんな雛ちゃんのイラストを見て大爆笑の安くん(笑)
横も「みんなこうなるって」って(笑)
年上組の出来上がりが楽しみ〜(笑)


そして出来上がり披露〜
それぞれのボードにはアンちゃんの顔が印刷されてて、そこに体を描くんだけど
バランスがおかしい人が(やっぱり年上組〜笑)

すばちゃんの描いた絵はブラジャーとパンツのみ付けたアンちゃん(笑)
水着か下着か聞かれて
師匠だからそこはあえて水着?と思ったけど
普通に下着だそうです(笑)
ソッコーでアンちゃんに冷たく却下されてたけどね(ほら、なかなか男前やん・笑)


雛ちゃんの描いた絵は
かなりガタイのデカイアンちゃんで(笑)
横「アジャコングでももっと小さいやろ!」って言われてたよ(笑)
提案するパジャマはロンTにレギンス


横ちょは、普通に水玉パジャマを描いてました
渋「赤ちゃんが着るやつみたいやん」って言うように
ロンパースに見えたけどね(笑)


丸ちゃんは上下セットアップのパジャマの上から腹巻にもなる胸のあたりまである短パンを重ね履き、そして足元もレッグウォーマーして完全装備(笑)
上手に細かく描いてたよ〜


安くんはXLくらいのパ−カー着て、下はレギンス
それだとお腹がスカスカするってダメ出しされて
安「・・・・んじゃ、パーカーをレギンスに入れよか・・・」って(苦笑)
渋「パンパンなんで!!」って突っ込まれてたけどね(笑)


大倉は「僕の願望でもあるんですけど、おっきいワイシャツですね!!!」(出た!!!!笑)
横「出た!!!!」(だよね・笑)
亮「わかるわかる!!!!」(キミも仲間か!笑)
倉「多分ね、中途半端なんですよサイズのスカスカ感が、これだけスカスカになったら新しい境地が見えるかもしれない!!」
雛「感覚的に変わるかもしれないと」
アン「なるほど〜」(納得するんかい!笑)
倉「やったことないでしょ?」
アン「ないです。下はレギンス穿いていいんですか?」
倉「ダメです!ノーレギンス!」
アン「ワイシャツオンリーですか?」
倉「オンリーです、パンツはいいですよ」
自分の好みに走り過ぎて却下〜(笑)


大倉さんのもかなりセクシーでしたが(笑)
亮ちゃんのもかなり攻めてるよね(笑)
すば倉亮、3人通じるものがあるわ〜(ぷぷぷ)
雛「はい、亮!」
いきなり立って説明しだす亮ちゃん(ズボンの丈を説明したくて・笑)
亮「僕、これは、立ったら、『お前ケツ見えてるやん!』みたいなそれくらい短いズボン穿いて、普通にTシャツかなんか、ノーブラで」(ガハハハ!!ノーブラ限定なんや・笑)
アン「え?ここはなんですか?生足ですか?」(イラストの足を指して)
亮「足、足!(レギンスとか無しで短パンのみらしい)あのな、守るから弱なっていくねん!!!!(ビシっと)」(またまた強気の亮ちゃん・笑)
爆笑
アンちゃん失笑
亮「あのな、寒さに慣れてったらええねん」
雛「錦戸理論出てきたで(笑)」
亮「これを慣れさせたら、この先強くなっていくねんで」(そう言うけど、キミってよく風邪引いてない?苦笑)
苦笑いのアンちゃんに
亮「なに笑ってんの?」って!!!
いやいや、男前が真顔でそんなん言うたらちょっと怖いから!!!(笑)
アンちゃんビックリしてるから!!(笑)
雛「冷やすことで体も順応していけと」(雛ちゃん、フォローありがと〜苦笑)
亮「そうそう(笑)」
さすがに
アン「論外ですよ」てバッサリ斬られてましたわ(やっぱり男前やん〜笑)
結果、採用されたのはゼロでした〜(ふふふ)
まぁ、女の子は冷やしちゃダメだしね♥



『エレベーターに乗ったらまず押すのは「閉」のボタンです』
雛渋丸亮・・・共感
横倉安・・・NOT共感


雛「閉めるを押して、閉まってる間に階数ボタンやんな」
アン「そうですよ〜」
安「そうゆうことか〜」
渋「はよ行きたいもんな、ちょっとの間の時間が腹立つんやろ?わかるわかる」
丸「まったく一緒です!」(丸ちゃんはのんびり派と思ってたけどな〜)
戦線離脱してた丸ちゃん、スっと入ってきたけど、なにやらビミョ〜なスベリ臭がしてたけどね(笑)
丸「わかるけど、1つだけ違うの言っていいですか?足音が聞こえたり気配があったりしたら、開くを押しときます」(それはみんなそうでしょ・苦笑)
雛「・・・・横はなんで?」
スルーされる丸ちゃん(笑)
テロップには『スベるどころか無視されました』って(笑)


この後もスっと発言してもことごとくスルーされる丸ちゃん(笑)
ガンバレ〜!!!!!(笑)
これからゲストさんには、最初に好きなタイプに選ばないように言っておいた方がいいかもね(笑)


NOT共感の横ちょは
誰か入ってくるかもしれないからって優しい気遣い♥
大倉はマンションに入ったら気が緩んでるから、階数だけ押して、閉めるとか押してないことがよくあるんだって〜(笑)
安「僕もそうやな〜エレベーター乗ってる時、なんも考えてないもんな、ボタン押さんとボ〜っとして、あれ?動いてないな?って思う時があるもん」
倉「あるあるある!!!!!!!」って(笑)
倉安ったら、ラブラブ〜(笑)
アンちゃんは、エレベーターの閉まるボタンも何回か押しちゃうイラチタイプだそうです
お店やトイレに並ぶのも嫌いだって〜


ここでイラチ度チェック
『レジに並んでる時に前の人が合計金額を言われてから財布を出す』
アン「イラっときますね〜」(財布はレジの前で出しておくよね〜)
亮「ある程度の値段を予想しとけよってことやろ?」
雛「そうそう」
亮「わかるわかる」
横「めっちゃ腹立つのが、なんとか58円ですって時に、前の人が、57円あって、あ〜無いですわ〜ってなった時にめっちゃ腹立つ!!!無いんかい!!俺1円出したろか!!!!!!(怒)って」
爆笑


自動販売機で入れたお金が戻ってくる』
みんな「あ〜!!!あれなんなんやろな!!」って共感してます(笑)
渋「自動販売機もそうやけど、あのパーキングの札!!あれ75%返ってくるでしょ!!!」
雛「わかります!めっちゃわかります!」
渋「あの確率なんなんっすか?1000円札、絶対戻ってくるやろ?あれなんなん????」
雛「最初っから、ちょっとしか入れへんやつ、んでちゃんと全部入ったのに、出てくるやつとか!!!」
横「あと、自動販売機全部10円で返ってきた時とかな」
みんな、そんなにあっちこっちでイライラしてるのね〜(笑)


雛「丸山さんはどうですか?」
丸「・・・そうゆう経験あるよね〜・・・おい、ちょっと待てよ!かすった後で言われてもなんもないぞ!いや、これじゃないでしょ、いやいやいや、ちょっと〜!!!!!」
丸ちゃんが壊れてます!!!!!(笑)
雛「いつもやったら大好物なとこでしょ〜みんな出尽くした後で」
丸「よし・・・じゃぁ出してみよう・・・」
雛「雨の日とかもあるやん」
丸「あ〜雨の日ね・・・雨の日・・・雨・・・んぁ〜・・・・・・・」
丸ちゃん、何も出ず(苦笑)
ガンバレ〜!!!!!!!丸ちゃ〜ん!!!!!!



∞と一緒にしたいねん!!
今回は、テンションが上がる撮影会をしたいってさ〜
いろんなタイプのカメラマンさんがいるから
エイトにもカメラマンさんになって撮ってほしいって〜
横「俺らも昔おったよな、撮る時絶対『ス』言わな撮られへん人おったよな」
亮「おったな〜(笑)」
雛「ス〜さんな」(そのまんまやん・笑)
横「はい写真撮るよ〜、ッス、はい、こっち〜〜、ッス、ハイ皆さん、撮りま〜ッスって言うねんな!そこも言うん?って(笑)」(そんなの笑って撮影できないじゃん・笑)
渋「流れで言うなってな!(笑)」
倉「あったあった〜(笑)」
横「コスチューム着な撮られへん人とかもおったよな〜」
ここでカンペが目に入ったアンちゃん
アン「と言うことでですね」って(笑)
急に仕切りみたいになっちゃって(笑)
雛「と言うことで?(笑)」
アン「言ってください(笑)カンペ出てる(笑)」
雛「いやいや、1回言うてみ」
倉「言って!」
渋「と言うことで!」
アン「と言うことでですね、私の為にテンションの上がる撮影会をしましょう(笑)」(上手に仕切れました・笑)
亮「OK!」
雛「ほなやってみよ!!!!」
渋「しましょ!しましょ!!!!」
倉「いきなり固い番組になった(笑)」
横「見といて〜」って横がアンさんに喋りかけた瞬間に
スタッフさんが「一旦止めま〜す!!!!」って(笑)
これにメンバーみんな大ウケ!!!!
立ち上がって大爆笑(笑)
横「大丈夫。大丈夫・・・・(苦笑)」
優しい横ちょ
横「丸のフォロ−したろうと思ったのに、アカンわ〜ごめんな」って丸ちゃんに謝ってるよ〜
さすがお兄ちゃんね〜♥
スタッフさん、タイミングいいんだか?悪いんだか(笑)


セットチェンジして撮影開始〜
雛「セットの中ならどこ使ってもらってもかまいません、アンちゃんがテンションの上がる言葉をメインに皆さんカメラマンになり切って撮影を行ってください!!」
横「・・わっかった・・」
妙な返事の横ちょに
雛「お前、そんなポンコツやったか?!!!!」って(笑)
テロップには『先ほどの事が尾を引いてる様子』って(笑)



アンちゃんが3人カメラマンを選ぶことに
まずは
アン「渋谷さん!!!!!」
あら、そうきたか!一番ヘビーやん(笑)
横「えらいの選んでしまいましたね〜」(だよね〜笑)
アン「凄いカメラ上手そうですよね」
カメラを持つすばちゃんに
横「チャンスやで!!!!いったれいったれ!!!」って(笑)


撮影スタート!
渋「イス(ソファー)の上に座ってください、M字開脚で」って、いきなりかい!!!(笑)
もちろん、雛ちゃんにどつかれてました(笑)
雛「エロいのちゃうねん!!!エロいのと!!」
渋「なんにもエロいこと言うてないじゃないか!!!」
横「めっちゃ(アンちゃん)困ってるやん」
渋「テンション上がる言葉って言ったから!」
雛「あんたがテンション上がる言葉ちゃうねん!アンちゃんがテンション上がる言葉や!!」
気を取り直してM字開脚無しで(笑)
渋「座って〜」
笑いだすアンちゃんに
渋「笑わんとって〜」
倉「どんなカメラマンや(笑)」
安「テンション上がるか?それ」
笑わずに、高い位置から見下してほしいらしい(笑)
アンちゃんに立ってもらって下の位置でカメラを構える渋谷カメラマン
渋「あとは、表情の勝負なんです!すっごい汚いもんを見る目で」って(さすが師匠・笑)
雛ちゃんにまたどつかれて中断したけどね(笑)
でも再度挑戦
渋「このゴミ野郎!みたいな目で」って言う指示に
可愛く眉間にシワ寄せて睨むアンちゃんに
渋「そうゆうんじゃないねん!そうゆうことじゃ」って(苦笑)
雛「カメラマンの我が強すぎんねん!」って強制終了させられました(笑)
渋「違うねんて〜ほらどう?!!!みたいなん!!」って言ってたけど
すばちゃんの要求に応えられるのは
かなりの熟女な姉さんが良いかも〜(笑)


次は亮ちゃんが指名されたらしい〜(そこは映ってなかったけどね〜)
カメラ持って
亮「なんか、恥ずかしくなってきた〜」って(笑)
いやいや、さっき怖い顔して「何笑ってるん?」とか言うてたやん(笑)
亮「恥ずかしい〜恥ずかしい〜はぁ〜」って大騒ぎの亮ちゃん(笑)
渋「ただのカメラ小僧ですよ」って(笑)


恥ずかしいって言ってたけどすぐにスイッチ入ったのか(笑)
亮「じゃぁ、こっちいこか、錦戸です、どうもよろしく」って(ふふふ、カメラマン役になりきるのか?!)
亮「そこちょっと座ってみて、フツーにボケ〜っとしてていいから」
バシャバシャっていきなり連写
亮「あっ、カワイイ〜こっち向くって感じより」
アン「ボ〜ってする感じですね」
亮「んぁ?」
雛「そこは聞いたれよ!!(笑)」
倉「めっちゃスイッチ入ってる(笑)」
バシャバシャ連写を続け
亮「あっ、カワイイな〜ちょっとこっちおいでこっちおいで」(ふふふ♥「こっちおいで」ってなんかいいわ〜ぐふふ)
雛「のってきたね(笑)」
カメラ目線のアンちゃんに
亮「見るんじゃないねん、感じて」って(笑)
みんなノリノリ亮ちゃんに爆笑
なかなかお上手でした


最後は丸ちゃん(笑)
丸「じゃぁ、よろしく〜」ってまずは握手(笑)
丸「ん〜そうね〜」
倉「ねっとり気味やな」
丸「普段家ではくつろぐ時どうしてる?」
アン「くつろぐ時はベッドとか」
丸「んじゃ、これベッドと思って座ってみて」
アンちゃんが座ってる横にねっとり座って(笑)
カメラのファインダーを覗かずにいきなり連写という
新しい撮影方法の丸ちゃん(笑)
これにはみんな大爆笑
倉「ノールック!!!!!!!(笑)」
渋「盗撮気味!!!!」って(笑)
ちょっとキモくてアンちゃん逃げ出してたけどね(笑)
丸ちゃん、良かったね〜ウケてたよ!!!(メンバーにはね・笑)


雛ちゃんにバラされてたけど
雛「こいつ、(アンちゃんが)はじっこ行った時に、『もっと逃げて、もっと逃げて』って言うてた(笑)」って!!!(笑)
そっか、だからアンちゃんあんなに逃げてたのか(笑)
アン「変態なんですか?」って聞かれて
雛「変態ですよ」って(まぁ、ある意味そうかもね・笑)


最後どうしてもやりたいことがあるからって
もう1度カメラマンさせてもらうすばちゃん(笑)
横「足らんの?」
渋「足らんって言うか、ちょっと間違ってたなって」
横「そうか、反省してんな」
渋「家でリラックスしてる、ラフ〜な感じで撮りたいんですよ」
ソファーに座らせて
渋「ちょっと靴脱ぎましょか、家でテレビ観てる感じで」
ハイヒールを脱いだアンちゃん
すると・・・・
その脱いだハイヒールを撮影しだしたすばちゃん(笑)
そうきたか!!!!(笑)
さすが、師匠♥(笑)
転がりまくってハイヒール連写してはりました(笑)
案の定雛ちゃんに怒られて
渋「そうゆうのもあるやろ!!!」ってさ(笑)
師匠なら、あると思います!!!(笑)


さすがにこの3人だと
亮ちゃんが優勝(笑)
丸山さんに関しては気持ち悪いって(笑)
そんなこと言われながらも
丸「最後走って逃げるアレを撮りたかってん!!アレをやってくれて良かった。ありがとう」って手を差し出す丸ちゃん
例の握手?って思ったら
雛ちゃんが、ギュっと丸ちゃんの手を握り、止めてました(笑)
これ以上変な人になるのを止めてくれたのね(笑)


すばちゃんのことは、おもしろい一面が垣間見れたって(笑)
すばちゃんったら
着ていたパーカーのフードを被って隠し撮りのパパラッチみたいにパチリとやって
アンちゃんにも番協さんにも引かれてたけどね(笑)



☆女子の好み知ってんKNOW!
『男子よ、これをやったらもうオッサンです』
人前でのオナラ、説教する、ビール腹、傘でゴルフのスイング練習、爪楊枝を使う、服装を気にしない、おしぼりで顔を拭く、歯磨きの時にオエってなる、加齢臭、オヤジギャグ


恒例の丸ちゃんの罰ゲーム説明の一発ギャグ
最後の力を振り絞って頑張ってやりきったよ!!(笑)
やり終えてすばちゃんに優しく抱きかかえられてました(笑)



アンちゃんが選んだ4つは
加齢臭、おしぼりで顔を拭く、ビール腹、傘でゴルフの練習
エイトもみんな納得


これがまた2天王!!
となるとまた出た!!(笑)
テロップにも『今日も出ました、渋谷のオッチャン』って(笑)
逃げる雛ちゃんに
渋「ちょ、兄ちゃん兄ちゃん!!!」って(笑)
雛「なんも話すことない!お前と話すことない!!!」
渋「ちょ〜ちょちょ、兄ちゃん!!時間も無いから、さっとせな、4個中2個ってアカンがな」
雛「いつもやってるがな」
2人でセットの隅に腰掛けてコントは続く(笑)
雛「こっちも無理や」
渋「4個もあってやな、3つになってから、あとどれやろ?当たるかな?当たらへんかな?これやがな、やっぱり!!!!」
雛「それを1個めでアンタらが当てたら」
渋「2個はアカンて」
雛「オレはもう最悪100歩譲って言うてもかまへんよ、でも、アンタな、俺が言うたこと言うてまうがな、そこが俺は困っとるって言うてんねや」(コッテリコント、おもしろいわ〜笑)
横「今回は言わへんやろ?」
渋「ホンマ、今日に限っては」
雛「頼むで!2013年、1発目の放送や!(カメラ目線で)」
渋「わかっとる」
雛「ちょっと俺らもお互い変わったとこ見せていかな」
渋「今年2013年、俺も変わっていこうと思ってる!」(マジでか?!笑)
雛「絶対言うたらアカンで」
渋「お前に言われたことは絶対守る!」
雛「頼むで!!!」
コソコソコソ
1つ教えてもらうすばちゃん(笑)
雛「言うたら、アカンぞ!頼むぞ!」
スタスタ歩きながら
渋「せやけど、やっぱアレやな、人に説教したらアカンな!!!!」(さりげなく答えを・笑)
雛「(バチコ〜ン)言うとるがな!!!!」
素晴らしい!!!!!(笑)
このやりとり(笑)
そこいらの芸人さん以上でしょ(笑)


雛「言うな!って」
渋「言うてへんがな!!!」
雛「言うてるがな!!!!」
渋「人に説教したらアカンで!って話してるだけやがな、みんなに」
雛「わかってまうがな、ここに書いてるんやから」
渋「ビール腹はええみたいやわ」
雛「言うな!言うてんねん。なんでわからんかな〜」
渋「はぁ?????」
あ〜おもしろ〜(笑)


雛ちゃんアドバイスを聞いて
加齢臭、説教する、傘でゴルフのスイング練習の3つ
そしておしぼりを外して・・・
すると雛ちゃんが・・・
雛「オッチャン!!」
渋「お?珍しいがな、お前から」って雛ちゃんがオッチャン呼びました〜(笑)
んで小声で
雛「これは言いたかないけど、おしぼりは残した方がええと思うな〜」って
ありがたいお言葉にオッチャン、握手(笑)
雛「言うたら、アカンよ!自然な流れでいってくれんねやったら、俺もかまへんわけやから」
渋「(お顔ポリポリ掻きながら)おしぼりは残した方がええと思うけどな〜」
雛「まんまやがな!!!!!!ふわっといけよ〜!!!!」
渋「難しいな〜テレビ難しな〜」
雛「ガハハハハハハハハハ!!!!!」
雛すばサイコー!(笑)
雛ちゃんの1人舞台もいいけど
雛すば、2人のもまた観たいよね〜♥


これで何を外すかまた迷うエイトくんたち
安「カサなんじゃない?」
亮「俺もそっちやと思う」
安「別にスイングするくらいええやんか」
亮「だって、遼くんとか若いやん」
亮くんが遼くんって言ったもんだから(笑)
みんな「ん???」ってなっちゃって(笑)
雛「石川遼な」
安「たまたまな」って(笑)


アン「あの〜ヒントとか無いんですか?」なんて言ったもんだから
みんなが色気攻めで雛ちゃんに聞けって(笑)
雛ちゃんにお色気作戦は効くのか?(笑)


ちょっと迫りながら頑張って聞いてみると
雛「帰れ!!!!!!!」って(きゃ〜素敵〜笑)
アン「あの〜・・・ホントかっこいいですね」
雛「ヘタクソか!!!!!誘導ヘタクソか!!!」
アン「テレビより、ずっとかっこいいです」
雛「もうええ!っちゅ〜ねん!!!!!」
オッチャンにしか優しくしないのかと思ったら
ねばったアンちゃんに
「あの〜オッサンだけがするアレでもないけどな・・・・」ってヒントをボソボソっと教えてくれました(笑)


それでも迷うエイトくんたち
あれこれアンちゃんを使って聞きだそうとするも
横ちょがヒントの意味をわかってなかったり(笑)
なんか、ぐちゃぐちゃになってたよ(笑)
散々迷って
加齢臭、おしぼりで顔を拭く、説教する、爪楊枝を使うの4つにしました


結果は!!!
いつものサカナコールに
アン「なんですか?これ??」って(笑)
ですよね〜(ふふふ)


結果は失敗〜!!!!!!!!
1位 おしぼりで顔を拭く
2位 加齢臭
3位 オヤジギャグ
4位 説教する
5位 爪楊枝を使う
6位 ビール腹
7位 歯磨きの時にオエっとなる
8位 服装を気にしない
9位 傘でゴルフのスイングの練習をする
10位 人前でオナラをする


亮「オヤジギャグ外したん、横山くんじゃない?」(やっぱり厳しい亮ちゃん・苦笑)
横「・・・・(変顔)」
まさかの変顔に
安「そんなんすんの?!!!」って言われてました(笑)
1位のおしぼりはテッパン
端っこですば倉2人でおしぼりでワキ拭いてるマネして喜んでましたわ(ぷぷぷ)



エンディング
アン「皆さんクールなイメージが、話しやすくてビックリしました」って(苦笑)
M字開脚しろとか
数々のご無礼をお許しくださいませ〜(笑)


さすがにタイプは変わった??と思ったら
変りません!!!!!!って!!(笑)
近付く丸ちゃんに逃げるアンちゃん
雛「タイプやろ?」
アン「タイプです・・・・」
握手からの指相撲、最後は成功してました(笑)
今年、まず1勝だって(笑)


何故変わらず丸ちゃんか聞いてみると
自分の思ったことを貫きたいからって(笑)
そんなポリシーだそうです(笑)
ほら、やっぱり男前だ(笑)
カワイコちゃんだけど
なかなか男前さんゲストでした!!!