マネキンやら雑誌チェックやら


アホの国の王子様ったら
爪跡残し過ぎ〜(ふふふ)


でもね
おばちゃん、どっぷりアホの国の住人ですから
王子の衣装になんの違和感もなし〜(笑)
全然へんてこに見えませんでしたわよ〜


まぁ、私だけじゃなくアホの国の住人みんな(エイターみんな・笑)
クルトンで免疫出来てるからね(笑)
いや、そのもっと前から
確かズッコケPVも
短パンに白〜いハイソックスで行進してたよね?(あれは衝撃的だったな・笑)
あんなの経験済だから
靴下男にゃかなりの免疫あり〜(笑)
だから
安くん、可愛い〜♥とまで思っちゃったよ(ふふふ)


しかし
みんな大好きヨンアちゃんに
あんな顔して「なんで?どうして?」なんて言われちゃうんだから
クルトンはヨンアちゃんにはミセラレないね(笑)


今回も芸人さん以上に爪跡残せたことだし(笑)
嵐ちゃんが終わるまでに
もう1度、エイト全員呼んでマネキン対決させていただけないかしらね〜



本屋でちらっと雑誌チェックもしてきました〜!!
オリスタはジャニ勉ページ
来週オンエア、なだぎさんの回
あっちこっちでエイトくんたちが
いちゃついてる写真が載ってました♥(ふふふ・笑)
すば亮の気まずいもあったよ〜♥
ちゃんとオンエアされますように!!


ガイドは紅白リハの様子が!
天童さんとのリハの写真も小さくだけど載ってました♥
そう言えばあの後、しばらくハードリピしてたけど
最近観てないな〜
ちょいと、ソイヤソイヤしてくるかな!!(ふふふ)


ジョンはおもてなし課の亮ちゃんが
ちょびっとだけ載ってました♥


ぴあは関西限定ページが雛亮♥
ヨンアちゃんの回のインタビューなので
テーマは『ワイルド』ってことで
ちょい悪風な雛亮ショット(笑)
テキストは
∞のせっかち王は?
雛ちゃんに亮はせっかちだって言われてます(見たまんまやね・笑)
ご飯待つのが嫌いだって(文句言ってるのが目に浮かぶ〜・苦笑)
亮「定食みたいなのが好きなんですよ、『今からこれだけあなた食ってください』みたいなのがいい」
雛「ゆったりコースで食べるとかは性に合ってないと思うわ」(でしょうね・苦笑)
亮「何をどれだけ食ったらいいのか組み立てられないのが嫌やねん。最初に量とか分かれば時間も読める」って(苦笑)
コースでちまちま食べるより
定食をがっつきたいってのはわかるけど
最初に量がわかれば時間が読めるって(苦笑)
いや〜やっぱりこの子、おもしろいわ〜(笑)


1月26日雛ちゃんの誕生日だからおめでとうメッセージをとライターさんに言われて
亮「村上くんの目の前で言わなアカンの?(笑)嫌や!想像にお任せします!!そんなん村上くんにだけ言うよ!!」って(笑)
も〜亮ちゃんったら、そない照れんでも(笑)
テキトーに言っちゃいそうなのに
そこは言わないんだ(笑)
亮「今年は絶対メールします!」って言ってたけど
ちゃんと、忘れないようにね〜!!!!!!(人一倍お世話になってるんだから!!笑)


亮ちゃんの今日の小ネタも雛ちゃんの誕生日ネタ
去年は手紙をあげたらしいけど
今年は自分のオススメのあるものをプレゼントする計画で
それまで買わないように雛ちゃんにも予告済みなんだって〜(ふふふ)
この前ラジオで「何しよ〜?」って言ってたけど決まったのね?
またラジオで報告してね〜♪♪


ハチミツページは8ESTオーラスレポ
なかなかツボを押さえた良い写真が沢山でしたわ♥(ふふふ)
随分前のことのようだけど
まだ1か月も経ってないのね〜
んで、DVDはいつ発売なんだろね?(発売すること前提です・笑)
お知らせだけでも、早くして〜!!



今朝は関西ローカル
見たこともない番組にストロベリーな丸ちゃんがVTR出演ってことで
録画してチェックしたけど
竹内さんとツーショットで
どんなお話が聞けるのかと思ったら
真面目な顔で
丸「是非ともスクリーンであの臨場感の音と共に楽しんでいただけたらなと思います!!!」ってそれだけ、たった数秒でしたわ(とほほ)
う〜ん、残念!!
でも、あさいちでかっこいい菊田が拝めたからルンルンです♥(ふふふ)
現場で竹内さんや他のみんなに弄られてる菊田って♥
きゃ〜、萌え萌えですな♥(笑)
そうそう、ぴあの竹内さんと西島さんの対談で
西島さんが丸ちゃんネタを
菊田のグーパンチ
「最初の頃はもう少し弱かったけど、丸ちゃんが『今日、弱くないですか?』って言ってきたりするから、段々強くなっていきました(笑)」って言ってたよ(笑)
も〜丸ちゃんったら、ドMなんだから♥(ふふふ)
「丸山くん」じゃなく「丸ちゃん」って呼ばれてるのも
さすが、丸ちゃん!愛さてるね♥